【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
気まぐれ・・・
みんな(* ^ー゚)ノコン

超久しぶりにφ(`д´)カキカキしてまーw
そろそろあっつーーーいぃのも終わり?
なのでアンジェの遊びも終わり・・・・・ってわけじゃないけど・・・

まぁ気まぐれwww

EXILEのライブに(*´д`*)ハァハァしすぎてずっとブログサボってた。
正確にはたかひろに(*´д`*)ハァハァしてたんやけどね♪(EXILEの!)

ほぼたかひろしか瞳に写してませんヽ(°▽°)ノエヘヘヘヘ
肉眼で今にも触れそうな距離・・・・
犯罪者になる覚悟があったのなら抱きつけたのに・・・・
ずっとそんなやましい事を考えながらエロい視線で見入ってましたwww

んでメイポーは前何気にINしたのに友・・・ほぼいてないやんかっ(゚Д゚)
新しい職か何かにいってるんやろうなーとは思ったけど。。。。

でもいいやw
愛してやまないねねとちっちゃいかわいい園児に会えたし♪

ねねなんて久しぶりにあったのに・・・ぱんつのアンとか言うし・・・orz
園児は何してたんやとプリプリしてるしwww

ちゅるなんて1日前にINしたとか・・・
どんなけ偶然wwwてかINするならメールしろお!

でも2人が何やかんや言いながら会いにきてくれたーんw

もう愛してる♪

これがリアルな関係だったのならきっとアンジェ一生離さへん!
って位マジ好きやあw

アンジェがどんな無茶してもやんちゃしてもINしなくても・・・
変わらず接してくれるギルインが好きだ!
なんか安心するよね・・・まぁ心の家族みたいなものかな。
でももし反対の立場だったら・・・泣くよ?(TдT)

わがままとか言わない!これがアンジェー^-^うへぇw


まぁ今年の夏も色々あったなーw
嫌な事もありすぎたけどその分楽しいこともイッパイ!!
EXILEライブにBBQに海に飲み会に・・・・
メイポ友とのご対面www

ついにね・・・会っちゃったわけ~・・・
仲のいいあのことw 
あともう1人ともwwwwww

いやいや想像通りの美形でめっちゃ楽しかったーーーん♪
もっと他の日も遊びたかったんやけど予定が・・・(;´Д⊂)

でももう会えないわけじゃないからまた時間が合えば遊ぶ!!

だって気が合ったんやもんw2人ともww
アンジェがなつっこかっただけかも知らんけど・・・
会った瞬間に遠慮やら人見知りの文字なんて頭から飛んでったw
うん!そんな子よ・・アンジェはw
初対面でリラックスしすぎてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

メイポもまた近いうちにひょっこりINしまっせー♪
んじゃばいちゃーん♪



P.S→誕生日のおめでとうメールやコールくれたみんなありがとうねw
   そろそろめでたくない感じになってきたけど・・・
   覚えてくれてた事、すごく嬉しかったよっ(・∀・)
   リア友でも忘れてる人いるのに・・・
   本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
   ちゃんと返信はしたつもりだけど・・・漏れてたらごめん(笑)
  
   5等賞の君!!!ばぁぁぁぁぁぁぁかww
   来年は1等賞狙ってよねっ!
  
【 2010/09/27 16:54 】

☆全体☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ねねに怒られた・・・
はーい!(●´∀`●)ノコンチャ。.:*・゜*:.。.
左にあるEXILEのプラグインの消し方がわからないアンジェっす。

みんな元気ですかいな?w
アンジェはーまぁあのまんま・・・・

メイプルのIDとか忘れちゃってーずっとIN出来ないでいました( ̄△ ̄;)

んで唯一アンジェの全てを知り尽くしてるねねにヴァルcを通して教えてもらいました。

まぁ初っ端から「ばかちんがぁあああああ」と言うお言葉をねねから頂きまして・・・・
ショックで死にそうになっています・・・(ウソ)

メイポにIN出来なかった期間はー新しいゲームしたり全くオンゲしなかったりと
悠々自適に過ごしてますた。。。

新しいゲームも何人かメイポから来てて同じギルドの子もいるし中々・・いや相当楽しいです。
ねねも早く200になってこっぉぉぉおおおい!!
200なったらいこっかなーとか言ってたっしょw忘れてないで(*´ノд`)

ねね早く早く!デミもやろっかなーとか言いながらそのまちゃうかー?w
まぁそのうちメール攻撃しますん♪

その時はぜひアンジェがフクマスのギルドへ・・・・ってか強制ねw

んでまたまた悪い癖が・・・
海外行きたい!!やっぱ4月に行ったのが完全な不完全燃焼で・・・・ね?w

って事で今必死にマイルためてますwww

すでにグアム位なら1人分往復溜まったので・・・そろそろ?w

ボーナスを当てにするか・・・地道に貯めるか・・・・
何とか作戦をねりますwww


ってかその前にEXILEのライブでーす♪

しかも!しかも!アッリーナァァァァァァァヾ(≧∇≦)ノ"
ヤッ━・:*:・(*´∀`*)・:*:・━タァァ

去年は行けなかったから今年は思いっきり思いっきり騒いでくるよw

でもなーでもなー・・PLと同じ日とかやめて欲しいわ。
大阪人の夏の最大イベントのPL花火大会!!
マジどっちに行こうか真剣に悩んだ位だし・・・・
前日のチケット取れたらよかったのにぃぃぃぃ・・・・・( p_q)エ-ン
正直未だに多少葛藤中ってのは( *´ノд`)コショコショ

もうお金も払ってるしアリーナだし。。。。。
行くっきゃないけど叶うなら前日のアリーナと替えてくれ!!!

でもまぁ・・・・王子やっと会えるね・・・(●´Д`●)。*・ポッ

てな感じに妙にテンションだけ高いアンジェです。
暑いのによけい暑苦しいでしょ・・・・(*'ω'*)

夏はやっぱはじけるよね~頭がwww

まぁ・・・まぁみんなも色々たのしもーーー♪♪

では時計がまだハワイ時間の未練たらしいアンジェでしたw

他にも時計あるからいいんだからねっっ!!!(怒`・ω・´)


P.S 非コメ様→PCメール送信本日予定れすw
【 2010/07/12 15:29 】

☆全体☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
常夏って何?・・・・
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ハワイから帰国しました♪
うん!すごく寒かったよ・・・・

ずっとパーカー着てたよ!
今から行く人かなり要注意ね(´ロ`;)

現地の人が口をそろえて異常気象だと・・・

あまりの寒さにでっぶいおじさん外人も海では自分で自分を抱きしめてた(||゚Д゚)

ハワイ・・・愛しのハワイ・・・こんなとこだったっけ・・
うーーーん・・・何か損した気分でした・・・(;´Д⊂)
P1030229.jpg
海は相変わらず綺麗なんやけど・・・
空が空が真っ青じゃない(つд∩)

ドルフィンウォッチングも行ったんだけどねー
はい!雨・・・(# ゚Д゚)
P1030176.jpg

通り雨じゃなくて本当の雨!雨のハワイなんて初めてだわ。。。
P1030211.jpg
イルカが見える頃にはすこーし晴れて・・・見えたよ!
ジャンプしたりしっぽをパタパタしたり(・∀・)

海は恐ろしいほど綺麗だったけどねw

イルカまじかわいすぎ(・∀・)モエッ
かわいいーを連呼してたら現地の人にかわいいかわいいと真似された(;´∀`)

真っ青な空と真っ青な海しか今まで経験のなかったハワイだけど
いつか・・・そうだなー10年後位あとには笑い話になってる事を祈ってw
今は悔しさしかないし( ̄へ  ̄ 凸

ホテルからの眺めは絶品!オーシャンビュー(○゜ε^○)v ィェィ♪
P1030283.jpg
でも空が空が・・・しつこい?(笑)

あまりの寒さに風邪ひいて当日に
シュノーケリングとバナナボートはキャンセル(゚´Д`゚)
損害・・・日本円で約8000円ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

今回は一味違ったハワイを見れたって事で・・・プラス思考!!!
そう自分に言い聞かせて・・・でももう当分ハワイは行かないだろうなと・・・

トラウマになってんじゃねーかよ!って声はスルーでwww

ハワイ滞在中と帰国してから結構メイポの友が連絡くれてビックリw
すごい久々の友とか・・・
半分以上の人が口を揃えてお土産は?・・・・・(¬д¬)
もうすっからかんになったんでマジ締め切りwww
日にちも教えず行ったのにみんな勘いいよな・・・(¬д¬)

まぁ・・・うちのにゃんずも相当寂しがってたみたいやから当分海外はお預けかなw
毎日枕半分こして寝てたから初日に
にゃんずシックになったのは( *´ノд`)コショコショ

最後に・・・
飛行機からのハワーイ!!!

この飛行高さはまだ電子機器使用禁止だったんだけど
どうしても撮りたくて・・・CAにビクビクしながら
林家パー子なみに撮りまくってやったw
P1030320.jpg
これだけ雲がはってりゃー曇ってて当然やね・・・

そんなこんなでアンジェのアイラブハワイの旅は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
今回はアイラブがちょっとラブに変わりそうな旅やったけど・・・
あの記憶の中の真っ青な空とコバルトブルーの景色と
いつ行ってもフランクな人達に虜のアンジェは
きっとまたすぐにハワイが恋しくなるんやろうな~って思う(*/∇\*)

誰かヒルトンのシェアハウス買ってくんないかな・8・

ってか文章ぐでんぐでんやねヾ(・ω・`;)ノ
疲れてんのwwm(。・ε・。)mスイマソ-ン
続きを読む
【 2010/04/23 20:49 】

☆全体☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
