【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おひさしぶり♪
ヽ(´∀` )ノ!!

今日更新してそうなブログにイタズラカキコしに行ったにょ(。_。)

メイポやってるリアの人が教えてくれたブログにたまたまメイポの友達の名前が載ってて・・・
懐かしくてφ(`д´)しといたw

結構みんなもう更新してないんやね・・・
人の事は言えないけど・・・ね?w

仲良かった子達の足取りは掴めません(笑)

ねねー・・・ねね。゚(゚´Д`゚)゚。

ねねにどうしたら会えるのだろう・・・

こにゃやまちゃやサラやちゅるやらデミやら・・・
その他何人かメール知ってる子は何とか連絡取れるけど~・・・

スカイプしよう!そうしよう!

企画してたスカイプ大会・・・なかなか予定立てれずにごめんね( TДT)ゴメンヨー

楽しみにしてくれてたギルインの方もごめんちゃい・3・

少しずつ予定を聞く為にメールするのでーお返事くださいなw

この夏中に出来たら・・・いいね(∩´∀`)∩

ってメイポのスカイプのパス覚えてるかなぁ( ̄- ̄)

最終手段はメインで使ってる方で♪

なんだか久しぶりの更新が連絡板みたいになってしまったな・・・

また( ..)φしに来ます。

その時までばいちゃ( ゚∋゚)
【 2011/07/14 15:24 】

☆全体☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あつい・・・・ | ホーム | ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪>>
コメント
--- ---

名前見るの久しぶりすぎて!?ってなった
まかせておk * URL [編集] 【 2011/07/15 21:38 】
--- ---

久しぶりっす
俺は最近リア友がめいぽの話ばっかりするから懐かしくなってチョー久しぶりにめいぽ復活したぜwwww 今アランなう
はぎ * URL [編集] 【 2011/08/11 09:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/98-bde51364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
