【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
みんなちゃおー(○゚ε゚○)
修羅に早く更新しろとせがまれたのでダッシュで更新www
しかし書く事ないっΣ(゚Д゚;)

まぁいつの話だよって感じだけどアランも
70なったのでー終わりって事で・・・叫んでくれた友ありあとー♪
SS撮り方忘れたなんてね・・・言えない!
デミの「アンアン萌えぇぇぇ」には吹いたわ(◎′艸`)
萌え要素0のアンジェで萌えるなんて貴重な存在ですわよ(・-・*)(。。*)ウンウン
まぁデミとは萌えツボが同じなので萌えたいときはデミにメールするよ!

アランで初めて友になった人もいてー(*≧m≦)
嬉しかったれすーーー(*/∇\*)
けいおんランダモも普通の髪型なったし
コッソリのんびりINしたい時はアランに行くかもネー(´・д・)人(・д・`)

問題はIN率・・・なかなかねー入れないんだ(TДT)
まぁINの問題はねねに相談するとしよう・・・
きっと毎日来い!って言われることでしょう・・・
隠れドSのねねめ!

って事でーINも気まぐれ(*/∇\*)
       ギルイベも気まぐれ(*/∇\*)(殺されそうだな・・・特におチビ


とりあえず今一番の楽しみはけいおんランダモしてー
微妙にネタとしてもおしい髪型になったあの人に・・・
もう1回リベンジしてもらおーかと企んでる事!

(`∀´)

PS。→Winshot以外でSSってどうやって撮るんだったっけ?・・・(〃ノωノ)エヘ
PS2 →もしかしたらリアルブログ始めるかも!
           その時はこっち・・・更新1年に一回で(笑

最近また色々な人の相談を受けます・w・
みんな色々あるんやねー・・・
ほんとそれぞれな悩みだけど他人から見て小さいなーって思う悩みでも
本人にしたら山より高い壁だったりするんだよね!
悩みに大きい小さいはあんま関係ないと思ってる・x・
その人がすごく苦しんでるならそれは例えちっぽけでも大きな悩み!

バニラアイスかイチゴアイスのどっちかで死ぬほど悩んでる!
なんてのはバキッ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'アゥアゥ ━━!!
何も出来ないかも知れないけど聞くくらいは出来るから゙d(・ω・*)ネッ゚.

アンジェも悩んでる時にある事を友に相談したら
「日頃社会でいっぱい我慢したりしてるんやから
ゲーム位何も我慢しなくていいんちゃうか?」って言ってくれた・・・

今はそうやなーって思うw気持ちが軽くなったよ♪
マジ真剣に相談乗ってくれてありがとっ(・∀・)
大好き!ずっとずっと良きアンジェの友でいて欲しいと思うー!
そうこんな風に少し話すだけでちょっとは楽になれたりするもんです・3・

まぁ分からん人には全くわからん内輪ネタです・・・ごめんちゃ(*´・人・*)



それと来月・・・再来月のどっちか安い時期にハワイに行ってまいります!
あ~久々のあの風景が見れると思うとテンション∩゚∀゚∩age

アンジェね100%搭乗時チェックで引っかかる・・・
ロス空港で引っかかった時はアンジェだけ靴も脱がされ
特別コーナーみたいな所に連れていかれボディーチェック!
挙句の果てに財布の中とかポーチの中とかぜーんぶチェック(# ゚Д゚) ムッカー
怪しい物なんてもってねーよ!だからボディーチェックは嫌い・3・
荷物検査なんて引っかかったらスーツケースぐちゃぐちゃ;w;
いつもどうかカップラーメンだけは没収しないでって願ってる(*≧m≦*)ププッ

今回はどっちも1回でパス出来るように緊張しながら挑みます!

スタバとビーチとォパイ買うパイカウによく出没します・・・
見かけたら声かけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お土産の催促は受付糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

マカダミアナッツか~しおれたハイビスカスか~
ワイキキビーチの藻のどれかがお土産^^

おたのしみにー・m・) プププ


※旅費はきみくにバレンタインのお返しとして請求しますΣ⊂(゚∀゚ )

【 2010/02/26 17:43 】

☆全体☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<常夏って何?・・・・ | ホーム | あけおめ!!!>>
コメント
--- ようやく更新か(・3・) ---

ちゃお!
広告消えて
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

自分も最近IN率低下中…
と、みせかけてサブ育成に没頭中www

まぁ人それぞれ事情があるだろうし、
慌てずゆっくりいきましょうや☆彡

決して『引退』なんてものは、
考えたらあかんぜよ(・3・)

はぁ。久しぶりの更新で安心!?ww

以上、初コメの修羅でした♪
修羅彡 * URL [編集] 【 2010/02/27 09:44 】
--- ---

アラン165なった…!w

アンジェのアソコにバイブ入れてるから引っ掛かるんだよ…?


まったく変態ぶりは変わってないんだから…!

寂しかったら『まちゃーo』に録送りなよおお!!!!!!!
ゆみきし * URL [編集] 【 2010/03/01 13:05 】
--- ---

萌えぇぇぇぇぇe-265は止まりませぬねえ・・・。
アランほんと*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様デシタ♪*:.。o○o。.:*

おチビ様怒ってないかなぁ;;デミもいま忙しくなってきてインがまったくできてないですぅ。。
ねねcも元気にしよるのかしら><。

ハワイv-363
ええでないのぉ・・羨ましい!!
でもアンアンほんまハワイ好きだしね^^
どっぷり楽しんでらっしゃああいv-354落ち着いたらまたあそびましょぉぉい
demi * URL [編集] 【 2010/03/02 23:33 】
--- 初めましてりさで~す! ---

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
りさ * URL [編集] 【 2010/03/05 12:28 】
--- 初めましてるりこ24歳です ---

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
るりこ * URL [編集] 【 2010/03/12 12:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/03/16 22:11 】
--- 彼氏はイナイよ!! ---

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
しゅり * URL [編集] 【 2010/03/19 12:17 】
--- 変わり者(;^_^A ---

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
ゆうき * URL [編集] 【 2010/03/26 11:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/91-64291b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
