【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
憧れのプリンセスミニー☆
やっとぉー帰って来ましたぁw地元に
旅行に行ってたんだけどめーっちゃくちゃ楽しかったよん
色々いっぱい行きましたぁ
一押しはやっぱりディズニーシーきゃぁぁぁぁ
もうねー本当にSEAは楽しかったw
ってかアトラクション1つしか乗れなかったけど・・・
だって普通に150分待ちって何!!!みたいな・・・
風景もきれいで楽しくて夢の国で夢に酔ってしまいましたぁ
だってね・・・マリーちゃん(ディズニーの白ねこ)の耳付けて遊んでたもん
ありえないw
とことん夢ボケしちゃったぁ

なんと!!!相方はミッキーやミニーではなく。。。。。。。。チップ&デール(ディズニーのリス)のデールを付けて喜んでた
なぜに・・・なぜに・・・・・デールなのぉ
でもすごく似合ってて可愛かったよ~
少し萌えちゃいました(ぁw
おじさんとかおばさんも耳とか付けてて本当に夢の国を改めて実感したなぁ
皆が子供に帰れる場所
ちょうどディズニーシーが5周年でもう5年経ったの?って感じ
出来た時に行こうと思ってもう5年・・・歳月が経つのは早いねぇ
1年に1回は行きたいなぁ

あとねSEAは・・・・・・カップル向き
はムード満点で最高なりぃ
同性同士のアンジェ達はイチャイチャカップルを見つけては目が合ったり、指くわえて見てたり、いいもんって言い合いしたりでそれはそれで楽しかったよー
でもね、いちゃいちゃカップルさん目の前でCHUはないよぉ~
相方がひがんじゃって機嫌が悪くなるのでやめてくらさぁい
ここでアンジェ達お気に入りの
プリンスミッキー&プリンセスミニー


mikki-.jpg


めっちゃかわいいでしょ~
「おぉプリンセスよ~」みたいな感じがお気に入りぃ
あ~あアンジェもこんな風にお姫様扱いされたいなぁ
ムリって声がものすごく色んな人から聞こえた気がするんだけど・・・・・
確かにこの性格じゃ~ね~おしとやかでもお上品でもないもんね

渋谷で買い物しまくったり新宿&池袋で夜な夜な遊んだり間違って変な店に行きかけたりで・・・最高の旅行になりましたっ

メイプルと関係ない事かいちゃってごめんね
ではまたINするんでみんなヨロシク~

【 2006/10/11 14:42 】

☆全体☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<常夏の街☆ | ホーム | マンネリ解消??>>
コメント
--- ---

暴露しまくり!指くわえて「いいもん!いいもん!」と負け犬みたいに吠えまくっていたではないかe-134v-286
ほんま夢の国でしたv-344
今度は空いてるときにダーリンと行って人前でチューしてきてねーe-273
もにもに * URL [編集] 【 2006/10/11 15:05 】
--- ---

モニ
負け犬v-286・・・・むっかぁ~e-281モニの方がプリプリe-262怒ってひがんでたではないかe-269
モニこそダーリンと行ってムフフっな夜をお楽しみ下さいっv-23(ぁw
アトラクション待ちの時の中国人の写真に写ってません様に・・・チーン
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/11 15:16 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/12 12:59 】
--- ---

ほーほー、シーにはファストパスはないのか・・・・・
σ(・д・。)はスティッチのオハナバニッシュ?(イベントのタイトルがわかんないv-12)に行ったよw
実は、σ(・д・。)スティッチ大好きだったりして
(= ̄Д ̄)y─┛~~・・・・・キモイ!!
それでは、じゃー(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー
仮パパ * URL [編集] 【 2006/10/12 14:46 】
--- ---

パパs
パパさぁんw
来てくれたのねっwv-291
あのねシーもファストパスはあるんだけどね、夜10時までのパス全部無くなってたのv-292
朝10時位にはランド&シーの両方の当日券も販売中止な位人が多くて・・・異常だったv-409
スティッチかわいいe-415
スティッチの被り物もあったからパパsv-237行った時にはぜひかぶってねwv-8
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/12 15:31 】
--- ---

私もディズニーは大好きなので年1回は行ってますv-238
ほんと夢の国ですよね^^
やっとリンクの仕方がわかったので、ぜひお気に入りに入れさせてください^^
魔天使の織姫 * URL [編集] 【 2006/10/14 16:07 】
--- ---

 昨年のこの時期に生まれて初めてディズニーランドへ行きましたwすっごく良かったぁ~v-221 感動やったし、もっといたかったよぉ~v-20 夢の国のお姫様になった気分でしたww
 5年後にまた行くことになってまーすv-10 今度は、デイズニーシーもランドとセットで、行くつもり^^ 今から、楽しみだぁv-10
召喚士サラ * URL [編集] 【 2006/10/14 19:36 】
--- ---

v-4
* URL [編集] 【 2006/10/16 17:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/9-dd44e5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
