スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あけおめ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2010年だーね♪

INもあんましてないしブログなんて放置なのに見に来てくれてる友の皆様
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

2009年は~ほんとなんか色々ありすぎてさすがにてんぱりました・・・
やらなきゃいけない事・考えないといけない事・守るべきもの・・・

その為にINもせず必死で頑張ったー(●`□´●)
そのお陰で全てではないけど乗り切った感はあるよ(*´∇`*)

年々リアルも忙しくなるしなかなか時間がないです(´・ω・`)ショボーン

友達も引退したりINしなくなったり・・・
そうだよね・・・さすがに何年もやってるとそうなるよねー;
それでも変わらない人もいるけど(*´∀`)

みんなそーやって居なくなってくんだね(´;ω・`)
寂しいけど仕方のないこと・・・

いつかは卒業しなきゃなんだと最近思う( p_q)

あー新年早々寂しくなる話は置いといて・・・・・・・!




アンジェはーカウントダウンと初詣に行って来ました(∩∀`*)
もうねー台風並みの風と寒さにやられました・・・
年末の暴飲暴食もありー忙しさもありー
体調壊したっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

インフルではなく普通の風邪なんだけどこれがまた治んないーー;
みんなも気をつけてね・3・

あとあとメイポで結婚した2カップルさんパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
参加させてもらってありがとね♪
幸せそうで何よりですε- (´ー`*)
いつまでもお幸せに♪(。・ω-)(-ω・。)ネー


アンジェは相変わらず気の強いままの勢力を保って
ちょくちょく遊びにいくよーw
何もかわらないよ!
だからまた戻ったら色々話してね^^
メイポであった事・楽しかった事・むかついた事・とかね!
浦島アンジェにいっぱいきかせてねd(d・∀・+)
リアルの相談も聞くから~・3・
途中でIN出来なくなってその後のリアルの事気になったりしてる友もいるし・・・
ごめんな中途半端に消えちゃって(ノω・、) ウゥ・・・

こんなアンジェでよければいつでもまた話して♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

会いたい友もいっぱいいるよ!
団子会いたい愛してる!
はぎも何してるんだろー
その他大勢・・・・・・・
いつか会えるかな・・・
気長にまってよー!


今年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ
メイポのみんなに幸せあれヽ(● ´ ー ` ●)/

続きは親友へのラブレター
関係ない人はスルーで・3・
おーいw親友さん見てる?w
たまに見てるって言ってたから・・・・

あたし天邪鬼だからメールや会ってなんて絶対いえない!

アタシがいてくれて良かったって泣いてくれた時、アタシも泣いてた・・・
カラオケの部屋暗くしといてよかったw
急にそんな事言うからビックリした
でもあー同じ事ずっと考えてるんやって思った

アタシはいつでもいるよー
ずっとずっとそばで見守ってる
間違った事したら怒るよ!泣きたい時は胸貸すよ!笑う時は一緒に笑おう!

アタシの人生にあんたがいない事考えられへんし

いっぱいいっぱいアタシ達は辛い事あって・・・
でも性格上誰の前でも泣けない
泣けないから友達の前ではバカみたいに笑ってコッソリ1人で泣くのよね
そっくりすぎて笑えるwwwマジでw

だからこそ痛みも寂しさも辛さもわかる・・・すごくリアルに・・・

小学校1年で同じクラスになったのも
1度はいがみ合ったけどこうして又親友になれたのも
同じ時にお互いすごく辛かったのも
誕生日が同じなのも
生まれた時間がちょうど12時間違いなのも
性格や環境がそっくりなのも
きっと前世で1人やったんやと思う
そんな気がする

ここまでの偶然は運命って言う以外考えられない

あんたがいて良かった
だからアタシいっぱいバカできる
あほやなーって笑ってくれるから

幸せやなって思うよー
こんな親友そうそういない・・・
世の中には親友すらいない人もいっぱいいる

だから楽しんでいくでこれからも!
振り回すでアタシの趣味にwww
泣いた分だけ悩んだ分だけ幸せ取り戻すで!

あの時素直に気持ち返せなかったから・・・

ずっとずっといるよ!
スポンサーサイト
【 2010/01/17 17:37 】

☆全体☆ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | あのね・・・>>
コメント
--- ---

つお年玉
あんじぇ様の弟子 * URL [編集] 【 2010/01/18 12:58 】
--- ---

胸貸してください…ミス
アンジェ最近良くいるなー!

ってアンジェからみたら俺が良く居るな…

って思ってるか…('';

今年はあんまり絡めなさそうだが…

よろしくなのです゜(p□`q)゜゜。
ゆみきし * URL [編集] 【 2010/01/19 16:48 】
--- ---

コメありん

だよね。。
メイポするかリア頑張るか
いい加減俺もけじめつけなーって思う
まっ
今年もお互いいい年でありますように
わに * URL [編集] 【 2010/01/19 23:29 】
--- 親しくなったら行きませんか(^_^)/~ ---

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
さよ * URL [編集] 【 2010/01/22 11:57 】
--- ---

v-318更新o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
アラン頑張ったね~デミも久々にアンアンと遊べて楽しかった!!!そして、、、たくさん萌え~~~v-315でしたね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ラブレター読んじゃいまして。。。ゴメン
でも一言・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルで何かうれしいいいいいと叫びたい気分です。
demi * URL [編集] 【 2010/01/26 00:22 】
--- ---

弟子

お年玉せがむな・w・
アタシが( ゚д゚)ホスィ…

これからきみくはポチと命名します・x・




胸・x・

んだ・・・アンジェからしたら弓のがいる!!
今年はイッパイ絡めないの?
忙しいのかー・3・

でもいじってあげるよ(○゚ε゚○)


わに

適度に楽しめたら一番(・∀・)イイネ!!
どっかで見かけたら声かけてお年玉ヽ(´ー` )ノオクレヨン

わににとっていい年になります様に・・・


でみ

アラン頑張ったね・w・
でも結構楽しめた系www
もう萌えすぎておかしくなるかと思ったよっ(*≧m≦)
今年も萌えてこーね・・・あの人に・w・

デミもアタシの大事な親友だよ!!
アンジェ * URL [編集] 【 2010/01/28 10:59 】
--- 変わった性癖持ってます! ---

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
めい * URL [編集] 【 2010/01/29 12:04 】
--- ---

ラブレターいっただき(〃▽〃)

アンジェ・・・ありがとw


似たもの同士これからもよろしくぅ^^


これ以上は照れくさくて言えんわwwww
のらくろ * URL [編集] 【 2010/01/31 23:42 】
--- あたしの王子様ですか?☆ ---

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
はづき * URL [編集] 【 2010/02/05 12:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/89-66dacb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
