【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あのね・・・
まだ生きてるよー|艸`●)☆ちゃおーん♪

メイポ急に全くINしなくなってごめんね(´・ω・`)ショボーン

色々今はリア都合で全く時間が取れなくて~・・・

今やらないときっと後で後悔しそうで必死でリア頑張ってる(*^ー^)ノ

みんなはメイポ頑張ってる?シグナス?w

久々にINしたら友がいっぱい( *´ノд`)コショコショくれて
アンジェがいなくて寂しいやろ?って冗談で聞いたら
寂しいって言ってくれて・・・
うるさいバカ!とか返ってくるかなって思ったのになッ(*´艸`)+゚

★アンジェいないとつまらないから早く帰って来いって言ってくれた魔さん
★何か力になれない?ってメールくれる魔さん
★無理せずがんばるんだよ!ってメールくれる戦士さん
★メールやスカに誘って話聞いてくれる魔&戦士さん
★いつでも待ってるからって言ってくれた遠距離さん
★寂しいって言ってくれた魔さん
★アンジェのいないメイポはメイポじゃないって言ってくれた遠距離さん

ごめん・・あとは忘れちゃった(○゜ε゜○)
( *´ノд`)コショショくれた友が見てくれてたら・・・

ありがとう。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

すごく嬉しかったwww

何かみんなが妙に素直でビックリするwww
弓も泣いてるみたいやしなぁ・・・・(;¬д¬)プッ


更新もしてないのにブログ見に来てくれてる友も

|艸`●)☆.:゚+。★ありがとう★.:゚+。☆

たまにはINしたいなって思う
でもINしてしまうとみんなとチャットして楽しい思いすると
きっとまた今しないとあかん事ほったらかして夢中になると思う・・・

だから・・・ねwww

もう少し落ち着いたらまた嵐の様にイノシシアンジェが登場するでwww
その時は前以上にパワーアップしてると思うから~
お世話(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)

【 2009/08/27 15:52 】

☆全体☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<あけおめ!!! | ホーム | バトン!!!>>
コメント
--- 待ってるよ! ---

ぉっさんも 資格の試験が終わったら
また 前みたいにサク買ってたのしもーと思ってるよぉ^^v

その時アンジェも戻ってたら
また以前のようにいっぱいあそぼーね@^^@
まちゃぴぃ * URL [編集] 【 2009/08/29 17:43 】
--- ---

アンジェぇぇぇぇぇぇぇぇe-415(/ω・\) チロ e-418
ホントアンジェがぃなくて寂しいゎぁe-330e-330

でもリアが大事だってことσ(o・ω・o) もさるもわかってるからまずゎリア頑張ってねぇe-319
人生1回きりなんだから後悔なんて残しちゃダメょぉe-281
できるときにできることしなきゃねぇe-283

メイポに戻ってこればみんなぃるし、アンジェがリア落ち着いたり、ちょっとINしたぃなぁと思ったらぃつでも待ってるょぉe-420e-349
σ(o・ω・o)もできる範囲でメイポ楽しんでるょぉe-266
また一緒にぁそぼぉねんe-312
でも無理しなぃでアンジェゎアンジェらしく頑張るんだょぉ(つω`*)テヘ
ぃつでも応援してますe-414壁]ω・)
あろ * URL [編集] 【 2009/09/08 07:03 】
--- ---

土曜ジャクムにアンジェ募集ううううううう!

絶対こなきゃ怒るんだからねえええ!

え・・・でも・・・・・

さ、寂しくはないんですからね・・・!



新しいブログきてね
yumikisi.blog99.fc2.com/
yumikisi * URL [編集] 【 2009/09/30 09:23 】
--- ---

どーもー^p^
俺の事わかる?w
あんまり絡み少ないけど、わかってくれたらうれしー¥3¥

まーなにがんばてるかしらんけど・3・
めげずにがんばってくだしい^p^b

わに * URL [編集] 【 2009/10/09 13:05 】
--- ---

呼んだ??
回 * URL [編集] 【 2009/11/13 16:28 】
--- ---

あっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
困ったたん * URL [編集] 【 2009/12/23 01:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/88-49640662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
