スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ラブレター♪
初恋の人から手紙が届きました。
---------------------------------------
アンジェ、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と
一人でキレていたアンジェがなつかしいです。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずアンジェが
一方的に連絡を断ったあのころから月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってアンジェの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのアンジェは、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で
手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど,
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってアンジェに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、アンジェにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?
不安なんだけど」と言われ返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、
今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、アンジェは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、
その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはアンジェと付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなアンジェと付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはアンジェが大好きでした。
これからもアンジェらしさを大切に、あと、
そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、
いつか幸せになってください。またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?


びっくりした?w

まぁこれはおもしろいからやってみ~って言われてやった心理テスト・3・

アタシはおませさんだったから初恋幼稚園だけど・・・
そのころからそっち方面ばっか考えてたってゆーの?(;´Д`)

ドリンクバーで吐くほど飲むとか・・・アンジェらしいじゃないか!!
なんてねー・3・

みんなもやってみたら(・∀・)イイヨ!!  
http://letter.hanihoh.com/

ついでに1年目の手紙もやりました♪
超長いから暇な人や興味のある人は↓ポチっ・・・
アンジェさんの恋人からお手紙が届きました。

---------------------------------------------
今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
アンジェが「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、アンジェってすぐ
「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。
そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。
アンジェは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
アンジェが浮気しそうなタイプには思わないけど、
少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

アンジェって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、
その両面を併せ持ってるってすごいと思う。
ただ、そうだからこそ、アンジェは男から人気があるし
自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、
アンジェは全然こんなこと気にしていなかったりして、
はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

おれはこれでもアンジェには感謝しているんだ。
キザなことを言うつもりはないけど、本当にアンジェが笑うと、
おれにとっては太陽みたいに思えた。
そしてアンジェはなんだかんだで優しいからうまくいかないときもあったけど
この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

アンジェが言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、
大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」っていうセリフを
おれは今でもしっかり心に刻んでいるから、
おれも初心を忘れずに積極的にアンジェと絆を強めていきたいと思う。
アンジェの決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。
あ、それと、寝てる間におれのすね毛を剃るのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。
アンジェがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげた指輪をオークションで売って、かに道楽に行ったらしいな




これは・・・本当の彼氏からのですか?
なんで「手術」「老若男女」発音できない事知ってるの?|ω・`)
なんでかに道楽好きな事知ってるのぉおおおおΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

まぢおもしろかった(・ё・)♪

初恋と一年目の手紙で共通してるのは・・・・

自由すぎて自分のものにならなさそう・・・(*´ω`*)ン?
指輪をオークションで売った・・・∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!

そんなフワフワしてないはず!!!
どんだけオークション利用してんのよ!!!


でも好きな人からこーゆー手紙・・・(今どき手紙つーのもねぇ
結構嬉しいかもなんてちょっと乙女ぶってみる(*〃ω〃*)テレテレ

ラブラブなおてまみ貰ってあげてもいいんだからね!!o(ε*))

次はメイポ三昧の記事にしまーす♪(●ゝω・)vイェイ!!!
ばばーい・3・ノ~
スポンサーサイト
【 2009/04/17 20:25 】

☆全体☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<パパラッチ日記|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪ | ホーム | 花嫁アンジェ(*´∇`*)♪.*:・'゜>>
コメント
--- ---

今の時代ラブレターなんて古い!
アンジェの場合デブレターとかじゃないのか?^^^^^^^^^

ゆみきし * URL [編集] 【 2009/04/17 07:16 】
--- ---

ふと前の記事のコメを掘り返してみる

ケメへ

モーニングザイルじゃないよ

MONIXILEだよ

それかモーニングザイルでいくなら最後に。つけないと・3・

ぽぷらにMONIXILE!

じゃなかったぽぷらにあんじぇ?

俺もやってみるよ!
まかせておk * URL [編集] 【 2009/04/18 22:40 】
--- ---

関西ではえぐざいるのたかひろをだせばみんなかっこいいって言うのね(・ω・`)あんじぇのおかげでつかみはOK!来週の日曜あたりに梅田の帝王になって復活するから会えるといいのう・・・一人暮らしのマンションに届く手紙はそんな泣けるものじゃなくて親からの手紙(;д;)
えぐざいるのあゆ * URL [編集] 【 2009/04/18 23:16 】
--- ---

v-22
古すぎるわ(・д・)チッ
デブレターてなんやぁwww
太ってないわよ(●`□´●)qコラァァァ

弓にはラブレターやんないよっ(¬w¬*)


v-22きみく@弟子
最後に。とかマニアックやん∵ゞ(≧ε≦o)
早くきみくとけめの力で7人に戻してよね!

ぽぷらにあんじぇや(*´∀`)ムフフ

きみくのやったの見たけどネタすぎやww


v-22あゆ
つかみは(○´3`)ノοκ か・3・
梅田の帝王あゆ!!!
また怪しげな帝王やん(゜ー゜)ニヤニヤ
会えるといいね!その辺にはいないと思うけどネッ(¬Д¬)

ママンの手紙は大事にしーや|∀・。)



アンジェ * URL [編集] 【 2009/04/20 19:37 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/04/21 15:45 】
--- ---

酔ってるからあんまり気にしないでー梅田よりは北の方かなー大阪は第二の故郷になってほしい
北新地のry * URL [編集] 【 2009/04/22 00:11 】
--- ---

北新地の帝王

酔ってるんか~www
梅田より北って結構北やな(・3・)

第二の故郷になるようにがんばれ!!
アンジェ * URL [編集] 【 2009/04/23 19:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/85-5a74a6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。