【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パパラッチ日記|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
みんなこんちゃ(*´∀`*)ノ

ブログさっき出来た~と思って保存しようと思ったら消えた・・・
結構色々書いてたんだけどめんどくさいからもう省略(○`З´○)

ではGOGO!!

最近すごいあったかいよね(・∀・)
そのおかげで眠いの何のって(ノω・、) ウゥ・・・

春は大好きだけどこの眠さ・・・
仕事中も眠い眠い・・・
メイポ中も半寝で狩り・・・
朝もなかなか起きれない・・・

最近も半寝で狩りしてたら死んだけどね!!

いくら寝ても眠いのには変わりないので諦めっ♪

お花見も行ったしポカポカな春満喫してマス(∩∀`*)

やっぱいいな~この季節のドライブは~(☆*'3`b)b
高速も1000円だし色々ぶらぶら出かけたいなって企んでる・3・
オススメスポットあったら教えてね|∀・。)゚+.゚

ぴぃ・ちびに続きアンジェもPC調子悪いかも・・・
どんだけ団子!!!(分かる人には分かるはず!


メイポポポポポ↓
最近また忍耐修行を何気にサボってます・・・(¬Д¬)

ギルドで行ってもアンジェとデミは下手でいつも取り残される・・・
ある意味同士!!!
デミがいなかったら1人忍耐なんてやってられないヽ(● ´ ー ` ●)/フッ
大事な大事な忍耐道ずれ相棒(´∇`●)ポッ
そのままの忍耐の出来ないデミでいてほしいと思っておりますハイ・・・
絶対に上手くならないでと願うばかり・・・;m;


SSたまってきてるから~SS達・・・

土曜ジャクム・・・
WS000008_20090318104429.jpg
弓と喧嘩して・・・軽いパンチをしてあげましたヽ(☆´∀`☆)ノ
アンパーンチ!!!

喜んでたよ・3・

そんな弓から仕返しもしっかり受けたけど・・・
WS000016_20090318104701.jpg
WS000012_20090318104448.jpg
このDV野郎め!!!

WS000023.jpg
あびびが墓あびびが墓♪
ヴァルcちょっと喜んでる・・・ドMなのにSのフリしてる(`3´)ブーブー
あびび最後のジャクムで墓土産なんて
でも・・・・・寂しい( p_q)シクシク
なんて言ってあげないんだからねッ!!      ;w;

WS000000_20090318104620.jpg
ちょこがまたスゴイ技を持って遊びに来てくれた~(*´∀`)
どんだけ「あ」あるねんッwwwww

神殿・・・
WS000016_20090414193915.jpg
こーゆーの絶対やる性格です・・・リアルでも・・・ね!

WS000021_20090414193936.jpg
1人でやってみた・・・何気強そうやんっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

WS000026_20090414194003.jpg
まりんとライカ・・・仲良く誘惑され中(・ё・)
なんかアンジェのが誘惑されてた気がする~(*´~`)
アンジェが誘惑に弱いんじゃないのよ!
まりんが誘惑に強いんだ!φ(。_。*)メモメモ

WS000023_20090414194019.jpg
イエーィ!!ありすちゃとカッサのW墓ゲット(゜ー゜)ニヤニヤ
パパラッチはいつもみんなの墓狙ってますよ(-∀-。)


ホンテ・・・
ゲソード持って盛ってるDK2人組み発見(¬Д¬)・‥ジー…
WS000032_20090414101317.jpg
今気が付いたけど4人共DKや~ん(*´∀`)
ちょっと嬉しい発見♪
これからもエロしく~先輩DKさんっ!
かわいい後輩にすんげー武器くれてもいいんだよ^-^


美容院・・・
WS000018.jpg
自称カリスマ美容師けめがこんな髪型に・・・(゚ロ゚ノ)ノ
中途半端やんっ!がんばれ大阪人!

そのあとやったりさは・・・・
WS000028_20090420184753.jpg
これまた中途半端・・・・おい!大阪人がんばれぇええ(・д・)チッ

大阪の意地を見せて2人揃ってハゲになればいいんだ!!


釣り場・・・
みんなの釣り時間があえばこんな感じで~
お魚探してます
WS000041.jpg
こんな感じだったり~
minnnade.jpg
こんな感じだったり~(アンジェだけKYな方向な気が・・・
(※カニのブログから画像無断でとってきた・・・
                 つーかもっと綺麗に加工しろっw)

ん~楽しいアタシの友さいこぉおおおおおおおおw
楽しい事だーーーぃsμκi_φ(´∇`●)

結構載せたのにまだまだ消化不良・・・orz
みんなネタ提供しすぎよ((´∀`*))ヶラヶラ

続きはまた次回のお話・・・
誰が登場するかもお楽しみに~♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

今日はここでおしまいおしまい♪
【 2009/04/25 00:09 】

☆全体☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<バトン!!! | ホーム | ラブレター♪>>
コメント
--- ---

アザとかふっっるwwwwwww何百年前のだよw

あんじぇさま竿買ってください。
ゆみきし * URL [編集] 【 2009/04/25 12:03 】
--- ---

あんずらもカリスマに頼むといいよ( ̄・・ ̄)
ハゲ期待しとるからな♪大阪おばはんハゲよろぉぉw
ケメ * URL [編集] 【 2009/04/26 00:36 】
--- ---

うん・・アンジェcばっか誘惑されてたよね・ω・
ライカのとこについてもまた左にww

オレには魅力が足りないかしら( ゚д゚)b

まりん * URL [編集] 【 2009/04/28 11:52 】
--- ---

ぶwwww 
さすが団子d(*`・ω・*)b♪

てヵwww
アンジェのボコ顔初めてみたけどww
中々ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!やんwwwwww
 
今度はちびとオソロであの顔ヨロ( ´ノД`)
ちび * URL [編集] 【 2009/04/28 19:17 】
--- ---

師匠!
バ と んをもってきたよ!
まかせておk * URL [編集] 【 2009/05/04 02:55 】
--- ---


あっほかw自分で買いなさい・3・
最近じゃこもんもん休んでばっかで
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
気が向いたらいくわよ!

けめ
絶対(゜Д゜ )ヤダ!!
アンジェがばばぁならけめもじじいや・3・
またレイドいくで!

まりん
もうライカ嫌いww
ろくに攻撃させてくれへんもん( p_q)
まりんも誘惑されまくれ~(・ε・)プップクプー

ちび
やろww
弓からDV受けた・・・
裁判してお金とろかな・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
あの顔は・・・キッツ!!!

きみく
ふふwww
間に合ったぜいwww
危ない所やったわ(`3´)ブーブー
アンジェ * URL [編集] 【 2009/05/05 16:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/84-9cb3aa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
