【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さ~くらぁ~さ~くらぁ~♪
こんちゃ(*´∀`)

③月もとうとう中旬!もうすぐ春(☆´□`)サイコォー♪
春と言えば桜!!桜と言えばお花見!!お花見と言えば?
お酒わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

毎年の様に10人グループで行くんだけど
ママ⑦人×ベイビー×②人=ベイビー14人・・・
託児所・・・(´・ω・`)ムゥムゥ

いつもお守りしてるーってかさせられるんだよね(¬Д¬)

ベイビー達に滑り台滑らされてブランコ押せって言われて
鬼ごっこで勝手に鬼にされゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

無邪気な顔でお手手繋いできて
○○○(呼び捨てorz)次あれ乗ろー(萌

もうお酒回ってるし本当にヘロヘロなんだけど・・・

乗るしかないよね!乗りゃーいいんでしょ乗りゃー(・д・)チッ
ってな感じでベイビー達の思うつぼ・・・

だけど遊び疲れて座りだしたら至福の時なのwww
再びお酒ターイム(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

でもそーゆー時に限って膝に乗ってくる男の子リュウ♪
産まれた時から結構見てきたからすごくなついてくれてて
すぐ抱っこって来る(∩∀`*)

そんなリュウの口癖・・・・・

「リュウな~リュウな~おっきくなったら
    絶対に○○○のおよめさんになりゅねんっ((´∀`*))」

・・・・・・・・・・・・・(,,゚Д゚)

・・・・・男らしく育ってね^-^;;;

いつか自分のベイビーを見る日まで予行演習しときます・3・


メ・メ・メイポ
まずは170のお祝いの続きから~♪

まだお祝いしてくれたSSあったので載せときます((´∀`*))
WS000003_20090310201837.jpg
本当に【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

WS000001_20090310201850.jpg
こんな嬉しい内緒も頂いたり・・・
結構前から知ってる子なんだけどかわいいんよね(∩∀`*)
何に憧れたのかはいたって謎・・・(・ё・)
でもアンジェも(●´∀`)人(´∀`●)ダイチュキ゜・。゚♪゚

お次は愛しの妹リサの結婚式ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ
でた!いちごぉぉぉ!!!!
遅刻してしまって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
WS000045_20090310201927.jpg
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


ついに椅子GET∩( ・ω・)∩バンザーィ
ザ・新婚さんいらっしゃ~ぃ椅子(ノw`o)
WS000037.jpg

あ・・・相手が違った(¬Д¬)


こっち~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
WS0000651_20090316114916.jpg


クエめんどうだったけど2人で頑張った!!!

そして・・・・・
このアンジェがクエストスペシャリストに!!!

うちのこぉちゃんはクエストスペシャリストだからねーw
連れ回して一緒にやってもらって800個完了しました|∀・。)゚+.゚
こぉちゃんの後ろついて行っとけばどんどん完了する~(-∀-。)ニヒ
本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


あとはーおひなさまのイスのクエは完了しましたww
自力でε- (´ー`*)フッ
WS000052.jpg
友が5分とか言う中アンジェはま~軽く2時間近くかかったけど(´・ω・`)

相変わらず何年やってても操作が下手なアンジェには
地獄の試練としかいいようがないです(●`・з・´●)

忍耐影武者に賄賂渡してやってもらおうかと思ったわよ!!

でも一緒にやった友のおかげで何かカナリ楽しかったから~↑
気が付いたら一番上に行けてたってゆー♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

次は楓城忍耐を出来るようにならなくちゃ(¬Д¬)
・・・・・・・・
カポ様の甘いスパルタを受けて頑張ってみよーかなと思いました♪

慣れれば簡単に出来るようになるよってゆーのを信じて・・・

オマケ
WS000057.jpgかぁ~いい!(∩∀`*)キャッ
【 2009/03/16 02:20 】

☆全体☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<花嫁アンジェ(*´∇`*)♪.*:・'゜ | ホーム | ばれんたいんでーきすの@は・・・>>
コメント
--- ---

あんじぇは相変わらずだ・・・・・

リアの花見会場でもアホみたいに飲むなよ・・・・・

あんま飲んだら後30年後くらいに産まれてくる赤ん坊も酒乱になるぞ・・・・

アンジェは淫乱・・・・・いんら・・・・いん・・・・い・・・zzz
ゆみきし * URL [編集] 【 2009/03/17 01:14 】
--- ---

子守りガンバ( ゚д゚)b

飲みすぎて逆に子供たちにお守りしてもらわないようにね(。・з・)w
まりん * URL [編集] 【 2009/03/19 10:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/03/23 14:40 】
--- ---

おい!!!!!

たらことイチゴとか!!!
ましなSSなかったんかーい・3・

あんずえももぐらと結婚かとおもってんけどな・・・チッ
おめれとぉん!
risa * URL [編集] 【 2009/03/24 18:35 】
--- ---

花粉の術!⇒俺(/--)/ブッシャアアアアアアアアア花粉 (*_* /)/ヒエエエエ←師匠
僕もおよめさんになりゅねん!
まかせておk * URL [編集] 【 2009/04/01 13:22 】
--- ---

v-22DEAR:ばか弓

あほみたいにてw今更・・・(¬ε¬)
30年後って何歳やねn!!!
そんな晩婚嫌やヾ(*`Д´*)ノ"彡

誰が淫乱じゃΣ(゚ロ゚ノ)ノ
このどすけべが!!!・3・


v-22DEAR:まりん

マリン痛いとこつくな~[壁]・m・) プププ
そうならん事祈っててwww
っても無理かも・・・自信ナイ((´∀`*))ヶラヶラ

この前はライカありがとね~・3・
あの時のSSバッチリあるから次載せるわぁ♪


v-22DEAR:秘コメ

うっさいばかwww
名前出せばいいのに~┐(´~`)┌
絡んでこないのはお互い様や(゚д゚)

来るもの拒まずなんでいつでもおこしやすw


v-22DEAR:たらこりさ

マシなのって・・・・ある訳ないわ(・∀・)
これが真のりさやろwww
もずらの求婚は・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッや・・・

人間がいい!!もずら宇宙人;w;


v-22DEAR:弟子きみく

花粉症移すな~wwwあほか~(゚Д゚ )
お・・・お・・・お嫁さんかいwwww

もずらかけめのお嫁さんでヨロ!!!
早速報告やッ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

アンジェ * URL [編集] 【 2009/04/02 17:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/82-86c4e8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
