【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
花嫁アンジェ(*´∇`*)♪.*:・'゜
U・ω・)ノチワワ
今回は更新早くないですか?(*´∇`*)

まずはショッキングなニュース(´;ω・`)

EXILEのライブのファンクラブ先行予約
取り忘れた・・・・・ガ=(・□・川)⇒ン

何してんやろアタシ・・・
マジありえへんし( p_q)シクシク・・・

何の為にFC入ったんやぁぁぁ(`・ε・´)
大阪は5月と7月なんやけど~
どっちもお陀仏・・・Ω\(ω`*)南無南無
次・・・来年なんだけど・・・(¬Д¬)

一般でなんて即完売だから取れないだろうし
どうすんだぁあああ。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
ってかもう行けない確実やん;;

リア友に一緒に取ってあげるよって言ってたのに
((=p>Д<))゚・*:.。. マヂでゴメンネ☆.。.:*・゜

もう全部EXILEが14人になったせいだ!!
ハロプロか!!!
モー娘か!!!

お願い・・・7人に戻して下さい・・・

でも本当の原因は先行予約の会報が・・・
雑誌にはさまってたせいだ!!



メイポぉ↓


更新遅くなりましたが・・・
結婚しました(*´∀`*)エヘヘ

ホワイトデーの次の日にしたから
きっとこぉちゃんからのホワイトデープレゼントだと
勝手に思ってる・・・(*´∀`)ムフフ

ではではSSも撮ってるから
かわいい花嫁を一緒に見ていこうか^-^

まず新郎は・・・・
WS0000681.jpg
エーロー様ですよっ(∩∀`*)



プロポーズと婚約♪
WS000050_20090317165640.jpg


式開始~♪
WS0000613.jpg
もうイキナリだったから友チャが荒れまくり((´∀`*))ヶラヶラ

本当は2人きりでコッソリするつもりだったんだけど・・・

式直前に行かせろって言ってきたお父さん・・・
新郎の許可が出たから~急遽参列・3・
WS0000632.jpg
野次飛ばしまくり(●´ω`):;*.':;ブッ
ナイス突っ込みをありがとぉ(☆*'3`b)bグー

ウエディングケーキでもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
WS000074_20090317165826.jpg
お父さんフラワーシャワーの演出ありがとぉ(人´∀`o)

再び登場のお父さん!!!
WS0000901.jpg
100人の村って・・・何回営めば・・・(*´д`*)アン
お父さんの発言もヒドイ・・・(・д・)チッ
じじぃめ!!!

出来ちゃった婚発言にみんなの反応w
WS000072.jpg
おもしろかったd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

突発だったけどあったかーいお祝いも(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマシタ*:;;;:*
WS000061234.jpg


ただね1つ後悔してるのがティアラ位付ければ良かったわぁ!!!
あとで思ったんやけど髪飾り・・・アバそのままやんッ(´・ω・`)ショボーン

WS000085.jpg
こ~んな感じで新郎こぉちゃんと仲良くやっていきたいと思いマスっ(〃・ω艸)ェヘ♪

WS0000612.jpg



【 2009/04/06 22:37 】

☆全体☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ラブレター♪ | ホーム | さ~くらぁ~さ~くらぁ~♪>>
コメント
--- ---

俺も結婚式よべよう!!!常時オナラとか毒とかまくけどな!!


はやく新郎さんとオフ会してあんあんあんじぇになってくれ。

子供の名前は・・・・
やっぱり・・・・・


男は豚丸で女は豚美とか!

うん最高の名前だ^-^


ゆみきし * URL [編集] 【 2009/04/07 02:36 】
--- ---

初雪にざわめく街で見覚えのあるスカイブル~のマフラーっぽい僕です!こんにちは!
エグザイルはこれからモーニング●娘。みたいになってくんだよ\(^o^)/
展開がこれほどまでに読みやすいグループもなかなかないよね!(ぁ
とりあえず僕は呼ばれなかったけど結婚おめでとう!
ぽぷらにあんじぇ?
まかせておk * URL [編集] 【 2009/04/08 12:32 】
--- ---

あんじぇぇぇぇぇ(゜∀゜;ノ)ノ
僕あんじぇのお嫁さんなりゅ予定やったのに( ̄・・ ̄)
まぁモーニングザイルはどんまいやなw
あんじぇの好きなネスミスがなんとかしてくれるよ(;∇;)/~~
呼ばなかったのはさておき、とりあえずおめでとう(*^▽^)/
ケメ * URL [編集] 【 2009/04/08 23:24 】
--- グヘヘ ---

あんじぇぇぇぇぇ(゜∀゜;ノ)ノ
僕あんじぇのお嫁さんなりゅ予定やったのに( ̄・・ ̄)
まぁモーニングザイルはどんまいやなw
あんじぇの好きなネスミスがなんとかしてくれるよ(;∇;)/~~
呼ばなかったのはさておき、とりあえずおめでとう(*^▽^)/
ケメ * URL [編集] 【 2009/04/08 23:25 】
--- ---

EXILE・・・たしかに多くなったのぉ@@
ごっちゃごちゃだw

結婚おめでとう!!
100人の村期待してるからね^^

こうぞsって方知ってる!
オレの初ホンテの時、めっちゃ親切に教えてくれたんだーwあざーす^^
まりん * URL [編集] 【 2009/04/10 14:30 】
--- ---

おひさ~おぼえてるかなー?w

EXILE14人もいらんよねw
正直2人でいいと思うね。。俺は^^

結婚おめめー¥3¥
わに * URL [編集] 【 2009/04/10 15:24 】
--- ---

v-442エロ騎士

2人婚だったんだもの・3・
祝いの席でオナラとか毒とか!!!
あほか(゚Д゚)
あんあんあんじぇって何やッ(゚A゚;)

子供の名前サイテー(#゚Д゚)
もっとかわいいの考えろぉおお!!

v-442きみく@弟子
どんな僕だよwww
やっぱそーなるの?
モー娘みたいなんて嫌や(´;ω;`)

きみくが7人に戻してくれたらいい話!
期待してるで!弟子よv(´∀`*v)
ぽぷらにあんじぇです・3・

v-442けめ
お嫁ちゃうやろ( `д´) ケッ!
モーニングザイルて・・・・(´;ω;`)ブワッ

誰がネスミス好きやねーんwあっほか・3・
きみくと力を合わせて何とかしておくれ♪~(´ε` )
まぁ髪型似合ってるかちゃんと考えろよ~(・∀・)ニヤニヤ

v-442まりん
ゴチャザイルです・・・(ノД`)シクシク

100人の村は・・・・・・出来んわーーーぃ!!
まりんとみっきーにも協力してもらおうかしら(´∀`*)ウフフ

お婿様知ってるよねww
ホンテ一緒やもんな~(*´д`*)
アタシの婿殿やさすぃー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
婿殿にあざーすって伝えときまっす!

v-442わに
わに( ・∀・)ノィョ-ゥ
おひさやな~w
覚えてるに決まってるやんッ!
アンジェがわにを忘れるとでも?(ノ∀`)

②人かいっ!!!!少なwwwww

わにはどれで活動してるん?
またおせーてなヽ(・∀ ・)ノ
アンジェ * URL [編集] 【 2009/04/15 15:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/81-1c211200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
