【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばれんたいんでーきすの@は・・・
どぉおおおおおもヽ(● ´ ー ` ●)/

おひさしぶりです

あ・・・昨日はバレンタインデーだったね
みんなはチョコ貰えたのかな~?渡したのかな~?

アンジェはいつもパパにも手作りで渡す~(*´∀`)
なんでかって言うと・・・お返しが現金でもらえるから!!

でも数年前からパパのお財布が寂しいのか

パパ:お前からチョコ貰うとホワイトデーの
    お返しが高くつくからいらんからな!チョコ食べへんし。
    どうせ作ってあまった残り物やろ・・・。

って先に言われるようになりますたゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

なんで残り物って分かったんだろう・・・
形悪いのばっか入れたから?パパのだけラッピング100均だから?(笑)

そしてアンジェの臨時収入先が1つ減りましたとさ(・ё・)カナシー


今年はだーれにも作ってません!買ってません!渡してません!
あ・・・義理は買ったけど・3・

一種のやさぐれです・・・

友がやさぐれアンジーに言うには・・・・・
恋愛物の映画とかを見ろと・・・・・(´¬`*)ん~

花より男子ファイナル以来恋愛物はみてないので
試してみるかな~(¬Д¬)・・・・・

花男の道明寺の強引さもいいけど花沢類の優しさも好き

♪白黒つけないカフェオーレ♪





明日から瀬戸内海の島へ旅行☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
久々に新鮮な田舎の空気吸って~綺麗な海みて~
浜辺を散歩でもしてきますヾ(・∀・。)ノキャッキャ

いっぱい癒されて帰ってきて
またみんなをいっぱぃ癒したいと思いまーす

多分・・・ウウン!絶対癒し系であるはずのアンジェより


メイポはななぁあああああああああああああんと!

170歳にようやくなりました∩( ・ω・)∩バンザーィ

160歳なったのが一昨年の12月だから~
1年2ヶ月かかってるってゆー(・3・)♪

どんだけ遅いねん!とかは無しにしてね?泣くよ!?


そんなこんなでサブも163歳・・・・
ってもう追いついちゃいます

ピュピューンと抜かしちゃうかもしれません・・・(゚ロ゚ノ)ノ

それはおいといて~
なんだかんだSSがたまりまくりでGOGO!!!
WS000047.jpg
み~から媚薬をもらって飲んだ結果・・・お墓(llllll゚Д゚)
魔法のじゅうたんでピューンΣ(`・д・ノ)ノ

WS000049.jpg
色んな椅子で試してみたりして~

WS000051.jpg
いつの間にかギャラリーや一緒に墓してくれた人でパーチー((´∀`*))
爆笑ものやったぁぁぁ♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

WS000015_20090214105313.jpg
レイとジェジと3人でレイドもしたり~
邪魔しちゃ悪いと思って健気に岩陰で自ら成仏♪
アンジェえらいよね^-^

WS000013.jpg
東京マップで~アンデット状態でヒール受けてねねとお揃いでお墓Σ(゚ロ゚ノ)ノ
なんか今回のSSお墓姿ばっかなんだけど・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ほらそこの君!どんだけ死んでんだ!とか言わないのッ(`・д・)σ メッ

WS000059_20090214105355.jpg
ホンテで卵もらって無事元気なベイビー産んだ~(-∀-。)
生まれたてホヤホヤでアンジェままよりでかいってゆーね-3-

WS000067.jpg
上みたぃな事言ってアンジェを泣かせて
下みたいな事言ってアンジェを喜ばす・・・・・
そんなデミにアンジェは日々萌えてマス!!!
EXILEバンサーィ・3・

そしてついにこのSS!!
みんな本当に【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

WS000001_20090216023344.jpg
WS000082.jpg

みんな撮れてるよね?
SS不発あったから心配・・・・;w;
もぐらのは撮れてなぃのよね・3・もぐごめんね;3;

170になったのはもちろん嬉しいけど
それ以上にみんながお祝いしてくれて
その気持ちの方が何倍も何倍も嬉しかった(ノω・、) ウゥ・・・

アンジェは日々みんなに何も出来てないけど
それでも友で居てくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

レベ上げもしなきゃなんだろうけど
みんなとチャットとかしたいから・・・すごく楽しいから
いつも楽しませてくれる皆がいるから
まだここに居れるんだと思う♪

いつも絡んでくれてありがとぉ!
相談もいっぱいしてきてくれてありがとぉ!
リアルの報告の( *´ノд`)コショコショしてきてくれてありがとぉ!
アンジェといると元気になれるって言ってくれてありがとぉ!
エロエロ言いまくってくれてありがとぉ!(¬Д¬)

アンジェの方こそみんなから元気や優しさや
楽しさを抱えきれないほど貰ってます(*´∇`*)

言い出すとキリがないや・・・・
もぉ全部ひっくるめて
みんな本当に愛してるぅううううううううう!!!
((((((ノ´З`)ノチュ~


最後に・・・
これはクリスに捧ぐ・・・

WS000062.jpg

クリス~クリックして大きくして見てみてね・3・
きっとクリスなら怒りマークの付いた笑顔になる事間違いなし!

予想以上に長くなったね・・・
最後まで見てくれてあっりがっとねw

ではでは明日は島行きで早いので・・・
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪





【 2009/02/15 11:38 】

☆全体☆ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<さ~くらぁ~さ~くらぁ~♪ | ホーム | とりあえず・・・>>
コメント
--- ---

170歳おめっと~w

もうすっかりババアだね;;


旅行だれといくんだかwwプププ
ウラ * URL [編集] 【 2009/02/16 07:35 】
--- ---

あんじえーー170おめえあああああああいしてるうううえうう!!!
ゆみきし * URL [編集] 【 2009/02/16 10:43 】
--- ---

アンジェcも旅行かぉ~
ありすもバレンタイン翌日癒してきたぉwww
また乾杯しながらメポしおね~^^v
クリス寝たからって暴れたりしないからぁ(ぇ
ありす * URL [編集] 【 2009/02/17 02:01 】
--- ---

ちょ!!!!!!
本間に載せてれるぅー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

きゃー><
しばらく隠遁生活にしよっ(∩∀`*)キャッ
Lysa * URL [編集] 【 2009/02/17 13:07 】
--- ---

改めまして170おめでとう(「・ω・)「
録ありがとう!

オレは田舎くらしだから、逆に都会に行ってみたいっすなw
仕事ではいくんだけどねぇ;3;
まりん * URL [編集] 【 2009/02/17 15:46 】
--- ---

カニ

ΣΣd(゜Д゜*<サンキュゥゥ
カニのじじぃには負けるわ~www

カニが想像してるような旅行じゃないし((´∀`*))ヶラヶラ




ゆみ~アリガト━━(@゚∇゚@)━━━゚♪゚
アンジェも~~~~~~
あいしてる~~~・3・

かは分からんε- (´ー`*)フッ


ありすc

乾杯おもしろかった~w
つーかありすcも癒されてきたんやね(*´∀`)
充電は必要です・3・

またぜひ乾杯しよ~www


りさ

載せるってゆーたやーんwww
今から名前消してもいいけど
きっとすぐばれるさ!!!

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


まりん

お祝いΣΣd(゜Д゜*<サンキュゥゥ
まりんて何処だっけ?www

無い物ねだりってやつね~((´∀`*))
でも田舎のあののんびりはいつ行っても
癒されますwww
アンジェ * URL [編集] 【 2009/02/17 22:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/02/20 16:44 】
--- ---

キャー(((((((*ノノ)ハズカシー
デミすけもアンアンに萌え~~~っっっでっすが
ナニカ???

今年もガンガン遊ぼうネー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 夜中のタカヒロトークも楽しみにしておりまするにょ~んe-266
デミすけ * URL [編集] 【 2009/02/24 21:35 】
--- ---

アンジェ~改めて170オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

やっ~~~と 今から寝れるー( p_q)エ-ン
充電器とか取りにくるとか昼間にしてくれー;w; っとつぃ愚痴ってしまったわ(*ノェ)


んじゃ また喋ろう~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
ちび * URL [編集] 【 2009/03/01 07:24 】
--- ---

デミすけ

うわぁぁあwアンジェに萌えるなんて
デミ結構レア者だわ♪

またいっぱいEXILEトークしましょ・3・
あんな大人数になってしまって・・・

⑦人に戻してケロ!!!


ちび

ちびありっと!!

ほんま充電器はお昼やろ(´ー`*)フッ
どんだけ早いねんwww

まぁまたいっぱいいぱい!しゃべろうw
アンジェ * URL [編集] 【 2009/03/16 15:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/80-f7d04b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
