【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マンネリ解消??
今日はまた狩場は駐車場って事でww
もー飽きたって
そんな事いわないでよぉーー
確かに苦情は来ております・・・
アンジェのSSはいつも同じ場所じゃんって・・・

でももうすぐしたらアンジェはちょっと旅に出てきますっ
特に行きたいのはフロリナ
夏が終わっちゃったから夏気分を味わいに遊びに行こうかなって
一緒に行く人~~手ぇ上げてっ


今日はまたまた新しいお友達ができたよっ
駐車場でお友達増加中
人気狩場だからね~
みんないい子でアンジェも嬉しいですっ
これからも仲良くしてくだちゃいませ
こんなアンジェですがよろしゅうーにぃ

今日はなぜか見知らぬカップルが狩場見学に来てて・・・マップが5人だったからすんごく重たかった
でね、友達に呼ばれて隣の金融に行ったらそのカップルとアンジェの友達が
3人揃って墓ドロ
え?
えええ?マジっすかww
彼氏=友達=彼女って形で寄り添って仲良くユラユラ揺れてました
もうめたんこかわいかったぁ~
あんなかわいい墓ドロは初めてですっ
いい物見せてくれてありりんこ
D子に攻撃されながらジーーーーーっと見入ってたアンジェでしたっ

深夜にはこにゃ&ミィkも顔を出してくれてとっても楽しかったよww
ミィkの寝る前の粋な計らい・・・・・
サイコ~~だったよw
マンネリ狩場が少し新鮮に思えた一瞬だったなりぃ

guis.jpg

今日明日はいつもの様に駐車場だけど・・・・・
日曜の夕方から東京に旅行に行くので少しの間はINしませぇん
誰と行くかは内緒~ww
精一杯満喫してきまぁすっ

ってな感じでブログも更新されない予定ですw

帰ってきたらお土産話でも書くから待っててね~


【 2006/10/06 11:06 】

☆全体☆ | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<憧れのプリンセスミニー☆ | ホーム | マンネリ・・・かもぉ・・・>>
コメント
--- ---

手ぇあげて!シーーーーンv-8
一緒に行く相手は・・・フフフv-14←ルーパン人形

たまにはカズアイでも行ってみたらどうですか?v-507←倉庫の人
もにもに * URL [編集] 【 2006/10/06 11:21 】
--- ---

モニ
誰もいない場合は拉致するんでよろんv-8
フフフって意味深で怖いv-12

カズアイって・・・e-330
シッポだらけになってしまう~e-263
クレクレのモニは欲しいやろうけどねv-8そして売るモニ・・・v-12
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/06 11:31 】
--- ---

初めて、遊びに来ましたw 「小粋なやつら」のサラですw アンジェがブログ持っていることを知って、びっくりww でも、お気に入りに入れることにしました。だから、更新してねw 楽しみにしているよん^^
召喚士サラ * URL [編集] 【 2006/10/06 12:52 】
--- ---

サラ
いやんv-10
来てくれたんだぁv-343
アンジェ殆どの人にブログやってんの言ってないw
知ってるのは多くて8人位なのっe-263
中々、言う機会がなくってv-12
サラwこれからも頑張って更新していくのでヨロシクねe-266
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/06 13:17 】
--- ---

初めましてv-221
σ(・д・。)のブログに足跡ありですv-407
D子ちゃんでよく見かけますよw
もしよかったら今度入れてくださいv-406
では、このへんで
じゃ~(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー
仮パパ * URL [編集] 【 2006/10/06 14:32 】
--- ---

仮パパs
やっぱり会ってましたよねwv-290
120レベおめでとうございますv-314
アンジェこそぜひ入れてくださいe-330
頑張ってレベ上げしますのでよろりんこですっv-411
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/06 15:16 】
--- ---

わぁ~ぃv-10
初めてアンcのブログにこにゃが載りましたぁv-109
あはっv-238
ポッポ先に載っちゃってごめんよっv-389v-221
昨日のD子は まだまだこにゃは無理だぁぁv-356だって 墓しかけたんだよぉぉ~。。。v-12
でもまたストーカーするので その時は相手してねんv-8
☆こにゃ☆ * URL [編集] 【 2006/10/06 19:02 】
--- ---

遊びに来ちゃいましたv-221『小粋なやつら』のギルマスですww
アンジェのコトはサラから時々聞いてるよ♪
v-238ラブラブv-238みたいだねぇ~~v-10
また足跡残しに来ますwww
凸and凹 * URL [編集] 【 2006/10/06 21:33 】
--- ---

こにゃ
初登場だねぇv-8
これからもいっぱい登場してねv-343
ポッポは狩場が完璧に違うから中々載せれない・・・残念e-330
またみんなでSSとろーねwe-266
アンジェがいない間ぽっぽ&こにゃギルドお願いしますw
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/07 15:17 】
--- ---

凸and凹k
こんちゃw来てくれたんだぁv-291
ありがとうーwv-354
いつもサラと仲良くさせてもらってますv-318
いあーw
凸and凹kとサラのラブラブには負けますv-403
仲いいもんねーーwv-345
ぜひまた遊びにきてねv-290v-221
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/07 15:21 】
--- ---

v-22やっと来れましたv-107アンジェsの日記はすごくかわいくてv-238すごくうらやましいです…v-33最近ブログに書くことがなくて、つまんない日記になってますが、またきてくださいねv-221またきますv-30
魔天使の織姫 * URL [編集] 【 2006/10/07 23:05 】
--- ---

サブ育ててます。
プリにするつもりよ
名前は
「x由有子x」
よろしくね
由有子 * URL [編集] 【 2006/10/10 17:55 】
--- ---

織姫c
こんちゃw
休憩中なので覗いてますv-10
来てくれたんだねv-314
ありりんこv-378
確かに書く事って無くなったりするよねーwv-292
だけどお互いがんばろーねv-351
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/11 13:11 】
--- ---

ゆうc
訪問ありりぃe-68
サブ育ててるんだぁv-10プリいいよねw今はアンジェは専属プリがいないので育ったらぜひ・・・(ぁwv-8
また友録送ってくださぁいwe-266
ってかいっぱいかもなんでINして増やしてきまぁe-329
一緒に狩りできたらいいねe-420
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/11 13:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/8-3ec1ddc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
