【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とりあえず・・・
更新してる時間はないので報告だけ!!

アンジェは元気です(∩∀`*)アハッ

アンジェがあまりにメイポINしない為・・・・
ここ数日に色々な友からが来ましてwww
考えてみるとちゃんとINしたのってクリスマス前よね(¬д¬)

何してるの?とか何かあったの?とか元気?あそぼ~wなどなど
心配かけちゃってごめんね

でも本当に数日の間に色んな人から打ち合わせでもした様に
メールが来たので思わず笑ってしまった(-∀-。)ニヒ

今はメイポ漬けの日々から少し離れて・・・・・
趣味のキラキラデコアートしまくったり
ネイルアートしたり
あまりの運動不足さに嫌気がさして友達と運動したり
ほったらかしにしてた猫との遊ぶ時間作ったり
週に何回か友達とカフェ行ったり
もちろん仕事もね

そんな日々を送ってます

そろそろまた前のようなペースでのINではないかも知れないけど
メイポにもちょくちょくINするからまた遊ぼうNeヾ(・∀・。)ノキャッキャ

心配かけてごめんねだけど・・・
嬉しかったです
笑ったのと同時にあったかい気持ちになった(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
ありがとね

また時間ある時に改めて更新しま~す+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
【 2009/01/22 14:54 】

☆全体☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ばれんたいんでーきすの@は・・・ | ホーム | 2008年もお世話になりました(-∀-。)>>
コメント
--- ---

んま、最近アンジェ見かけへもんな~
あっネイルか~いいなbb
あたらいは、自分でジェルするんハマってるでぇ!!!
お勧めは、フラワー☆彡
可愛いで(●´Д`●)y-~~~ スパッ

て事で、またINしたら絡んでちょ~

ちび&ぴぃ * URL [編集] 【 2009/01/23 03:14 】
--- ---

あっ あたらい になってるww
あたしら~のミスだわ!(´・ω・`;A) 
ちび&ぴぃ * URL [編集] 【 2009/01/23 03:23 】
--- ---

こんどはアンジェが上に乗ってよね!!!111
またオフ会しようね^^^^^^^^^^^^^^^^^^(またジャクムばんがろうね)
ゆみきしう * URL [編集] 【 2009/01/23 19:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/01/23 23:58 】
--- ---

アンジェsがこない・・・




そう・・・・






あの日から・・・







ごめんよ~~;;
ウラ * URL [編集] 【 2009/01/26 04:59 】
--- [壁]_・)チラッ ---

初めて覗きにきた(*ノェノ)キャー

・・・

ってwwwww

いつのまにリンクしてるんですかwwwww
wwwwwwww
オイラもリンクしておきまぁすΣ(ノ∀`*)ペチッ
きちゅね * URL [編集] 【 2009/01/31 00:17 】
--- ---

ちび&ぴぃ

ジェルネイルかわいいなぁw
キラキラツルツル(*´∀`)
押し花ネイルもかわいい(-∀-。)
やっぱオシャレは楽しいナー(∩∀`*)

またINしたら遊ぼうなヾ(*>∀<)ノ゙



アンジェが↑っすかwwww
まだまだ早いわよ!!!
当分弓に任せます・3・

オフ会今週来なかったくせに・・・・(ジャクム)
ばか・w・


秘コメさま
忙しいれすれす・3・
でもINしたらまた遊んでね(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
心配かけて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


カニ
そう・・・



あの日・・・・・・・






カニがカニが・・・・・・・・・・・・・・・・







ガシャチケくれたぁあああああああ(*´∇`*)

つーか何にも気にしてなぃのにww
寝たらケロっと忘れるし・3・
そこまで気にせんといてな(`・д・)σ メッ

またみんなであそぼ( ´艸`)


きつね
|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

この前リンクカキコしといたでぇ・3・

見てないなんて言わせない((´∀`*))ヶラヶラ
アンジェもちょくちょく遊びにいくわー・w・
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ
アンジェ * URL [編集] 【 2009/02/01 02:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/79-0d12aff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
