【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2008年もお世話になりました(-∀-。)
年末ギリギリ更新のアンジェっすU・ω・)ノコンチワワ

12月はIN率低くてゴメンチャ(*ノД`*)

クリスマスイブにクリスマスに大掃除に忘年会に飲み会に
忘年会に飲み会・・・(¬Д¬)に忙しくて
気がつけばもう31日とかね~・・・・(´・ω・`)
年末位ゆっくりしたいと思うのはアンジェだけですか?@w@

今日もカウントダウンと初詣行くのでダッシュで更新してくよ!!!

毎年10人~多いときは20人位で行ってマス♪ワイワイガヤガヤとね
だいたい男7人と女5人とかなんだけどねw

昔からの大事な友で男も昔はチャラかったのに今じゃいい大人の男w
そこに恋愛感情は皆無ってとこが安らぎの秘訣なのよね
結婚してもおじぃおばぁになっても家族ぐるみでずっと繋がるのが
アタシの願い・・・叶いますように♪

クリスマスは三重のイルミネーションがすごく綺麗なとこに行ってきました(∩∀`*)
すごい人だったけどあそこはオススメだな~
とか言いつつどこかは言わないってゆーね(´・ω・`)ムゥムゥ

サプライズでプレゼントも貰っていいクリスマスになりました(´□`)サイコォー

アンジェのこの1年は振り返ると最初から苦悩の年だったなって思う(ノω・、) ウゥ

いや~ほんと泣いたり凹んだりした1年でした(´;ω・`)
でもそのおかげで精神的にも強くもなれたし
辛くて逃げたい迷い道でも逃げずに進んでいく事も出来るようになって・・・
でもその影には何も言わずいつもアタシを見守って、見失いそうな時は
大丈夫やでってそっと軌道修正して支えてくれる人がいて・・・
アタシが笑ってるのが1番の幸せなんだって言ってくれる・・・
その為には不眠不休もどんなに疲れる事も惜しまない・・・

何が幸せで何を大切にしていくべきなのかも分かった気がするから
成長の年だったのかな~なんてプラス思考(-∀-。)ニヒ

来年は笑いながら成長したいと思ぃます!!

すでに近々ハワイorグアムと5月位にどっか海外予定があるので
来年はいい年になりそうですヾ(・∀・。)ノキャッキャ

みんなはどんな1年だった?
来年はみんなが笑って過ごせる1年になると(・∀・)イイネ!!!

今年もアンジェと遊んでくれて(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマシタ*:;;;:*
みんなが居たから辛くても笑えたよっ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

来年も相変わらず自由気ままに過ごしていくけど
友やギル員のみんなヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!


みんなに幸せの風が
吹きますように・・・
WS000009.jpg


では2008年最後のメイポッポ♪


メイポはまぁ変わりなくのほほんと・・・

最近ホンテ行ってます・w・
新しいPCにしたら耐えれるようになったヽ(● ´ ー ` ●)/フッ
前のポンコツPCは話にならなかったからね~・・・(¬Д¬)
WS000036.jpg
ガオォオオオオオオオオオ!!!
また来年も都合の合う日は参加させて頂きマッス((´∀`*))

クリスマスマップも行ったヨッ
WS000003.jpg
ワニとチビとトリプルデートしてきた(*´∀`)ムフフ
まぁ軽くワニとアンジェでチビを殴って・・・

WS000017.jpg
ツリィィィィヾ(*>∀<)ノ゙
結局3時位までイッパイイッパイ遊んだっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

たくさんの友に協力してもらって(銀は強制で・3・)
東京クエ消化してベルガにも行ってきたど~(llllll゚Д゚)
WS000032.jpg
スターはツリーに巻かれてるけどね

WS000011_20081230122853.jpg
WS000012_20081230224313.jpg
2体の水死体が浮いてるケドこの後水死体が増えたのは( *´ノд`)コショコショ
アタシこれからは前線じゃなく安置がいいな~[壁]・m・) プププ

そのまま忙しくてIN出来なくなって・・・
今度こそ水死体DKの汚名晴らすわよ!!
待ってなさい!!!

ギル員とも墓パーティーしたり・・・・・
184.jpg

人魚になったり・・・・・
WS0000032.jpg

金ピカ成金宇宙人に会ったり・・・・・
WS000000_20081230123713.jpg

色々冒険しました((´∀`*))

あ~楽しかった(つ∀`o)っクスクスッ

みんな来年もガッツリガッツーーーーリ遊ぼうね

これで2008年のブログは終了です(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
来年ものろのろカメ更新になるけどヨロ【*・ω・人】デスッ

よいお年を~~~~~


                                アンジェ
【 2008/12/31 13:08 】

☆全体☆ | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<とりあえず・・・ | ホーム | 1年間のご褒美>>
コメント
--- ---

今年最後に覘いてみましたよぉっと(*・з・)
今年は忙しくて あんまINできんくてゴメンチャ・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...

ってか またプレゼントまた貰ったんかぃ(#`・д・)/ !!
しかも噂では●十万円のダイヤとか何とか…
こにゃなんてダイヤ付いてた事ございません(lll-ω-)

まぁ 今年はあんま遊べんかったけど来年もヨロシクねんっ人ゝω・)

では こにゃもカウントダウン&初詣の用意しまぁ~す♪

アンジェ&皆様良いお年をww

こにゃ * URL [編集] 【 2008/12/31 19:35 】
--- ---

久し振り!!
わにsの日記にコメしてあるの見つけたからきちゃったw
いきなり姿消してごめんなさい;w;
でも元気そうにやってるようで安心しましたb
てか俺、三重県の人やからまたどこのイルミネーションか教えてね・3・
むそう * URL [編集] 【 2009/01/01 04:43 】
--- ---

あけおめー^^
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとねー
ブログもってたんだねw

俺も勝手にリンクもらっちゃいます!
わに * URL [編集] 【 2009/01/02 03:22 】
--- ---

あけおめ l今年も宜しく
てか 最近めんぼらしきもの
できてない ラブでーーーす
いろんなことがあるなかですが
めんぼで またみんなでやりたーーい
でも 時間がないのが 現状かもしれん
みんなと からめるのは
いつのことやら 陰ながら応援してるねえ
頑張ってねえ 彼共々
ラブ * URL [編集] 【 2009/01/02 10:51 】
--- ---

今年は2008年より楽しー思いでつくろうじぇ(」゜□゜)」
ついでに俺とアンジェの子もつくろうじぇ(」゜□゜)」

こんなバカな俺だけど.....まだまだジャクム意外でも楽しもうねb

以上2009年のゆみきしさんでした。
ゆみ * URL [編集] 【 2009/01/02 12:44 】
--- ---

あけましておめでとう^^
初コメだったりします|ω・)

去年は1度も会えることなく終わってしまったので、今年はどっかで絡みましょうね!楽しみにしてます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
まりん * URL [編集] 【 2009/01/03 01:48 】
--- ---

v-238こにゃあけおめ!
元気そうで何よりやね(*´∀`)ムフフ

つーか暴露するな~(´・ω・`)ムゥムゥ
●で隠しても・・・何となく分かるやなぃか~ぃ!

まぁまたINした時はいっぱぃ遊ぼうなぁ・3・
今年も(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)


v-238無双あけおめ!
無双~~~~~!!
元気そうで安心したッ((´∀`*))
急に消えちゃうんだもんなゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
コメくれて (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
また遊びにおいでなぁ(*´∇`*)

今年も(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)


v-238わにあけおめ!
(つ∀`o)っクスクスッ
持ってたで~・3・

またみんなで遊ぼうな~(*´・ω・) ♪
ちょくちょく遊びにいくからね(-∀-。)

今年も(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)


v-238らぶあけおめ!
(*′ノO`)o○ぉ(*′ノ皿`)o○ひ(*′ノ∀`)o○さぁ♪
元気にしてた~?w
時間ね~・・・確かに時間ないよな(´;ω・`)
アンジェもギリギリINしてるって感じかな;w;

またINしたら教えてなぁヽ(● ´ ー ` ●)/

今年も(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)


v-238ゆみあけおめ!
弓2008年は色々絡んでお世話してあげました・・・(¬Д¬)www

また今年もガンガン遊んで行こうじぇ~ぃw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

弓との子か~・・・・(゚⊿゚)
アンジェに似ないで弓似なら即養子に出しますが・・・何か・・・

今年も(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)


v-238まりんあけおめ!
初コメァリガ(´ε`*)チュー
わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

今年こそはガッツリ絡めたらィィ(○´д`○)ナァ
遊ぼう♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

今年も(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)


アンジェ * URL [編集] 【 2009/01/03 02:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/01/06 00:12 】
--- ---

あんじぇ~らびゅ~!!!
宇宙人って~・・・旦那に失礼やで~

とりあえず、あけおめ!!!
モグララテ * URL [編集] 【 2009/01/06 01:29 】
--- ---

アンジェ~
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめの*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

ちび( ・∀・ )ノ イジメカコワルイなってるやんwwww( p_q)エ-ン

でもメリクリMAPおもろかったなw
また行こうやw

ベルガもクリアしたいなぁ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

つーことで
今年もめっちゃ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ちび * URL [編集] 【 2009/01/07 01:20 】
--- ---

あんじぇ姫あけぉめ~(*´・ω・)ノ
今年も更新がんばろなぁ~(´・ω・`)
lemon * URL [編集] 【 2009/01/07 17:12 】
--- ---

あけおめー
俺にもあんじぇのかわいいとこ見せてよ!
墓とか墓とか墓とか・・・
そんなわけで今年もよろしく
みゆあゆ * URL [編集] 【 2009/01/10 22:24 】
--- ---

v-238秘コメ様あけおめ!
おお~wwありがと♪
最近諸事情でなかなか入れないけど

今年も(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)


v-238もぐらあけおめ!
おい!!いつから旦那になったんや~~(#`・д・)/ !!
ばーか・3・

見たまんま宇宙人やんッ♪
今年もアンジェを楽しませなさいよぉ(´・ω・`)ムゥムゥ

(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)


v-238ちびあけおめ!
マジ去年は楽しかった~♪
トークがね・・・(´□`)サイコォーや~んwww

今年も色々して遊ぶで!!
拉致るから覚悟しててやっ( ・∀・ )ノ
オシャベリしながら狩りでもしようか・3・

今年も(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)


v-238レモンあけおめ!
レモンはちゃんと更新してるからえらいやん~ヽ(☆´∀`☆)ノ
アンジェも少しは見習わないとあかんねぇ・3・
レモンも更新がんばろうな~♪

今年こそ絡んでくぞぃ!!

今年も(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)


v-238あゆあけおめ!
アンジェのかわいい所なんてあの時しか見れないよ!!
・・・・・・・・
そう・・・おばけ出た時ねヽ(● ´ ー ` ●)/ フッ

今年もお墓ドロしまくってやる!
その度にあゆは100Mお供えしてね・3・

今年も(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)



アンジェ * URL [編集] 【 2009/01/15 15:12 】
--- ---

挨拶遅くなりますたが~
(o'Д')ノ゜+。*゜+。ァヶォメ&コトョロ。+゜*。+

海外はハワイもええな^^
土産話(☆ノゝз・)ノヨロ~ン

ベルガ!あれはキツかったゎ><
次は水死体あがらんよーにガンバロo(´ε`o*)

ぴぃ * URL [編集] 【 2009/01/20 18:52 】
--- ---

v-238ぴぃ@愛人あけおめ!
ハワイ最高やんな~w
油断してたら真っ赤なるけどな(¬д¬)

マジ水死体うけたwwww
ないわ~ww

次はがんばろ!
またちびとかカニとか銀・スターも拉致って♪

今年も(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)


アンジェ * URL [編集] 【 2009/01/22 14:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/78-df38dff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
