スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちゃんと生きてるんだからね!!
みんなおひさ~(*´∀`*)ノ
最近また放置ですみません涙

先月は8日がアンジェの誕生日だったり
同窓会があったりでちょっとバタバタしてました絵文字名を入力してください
ケーキやパフェなんて9月入って10個以上食べたがなkao05
当分ケーキ&パフェはいりませんです無言、汗

誕生日はプレゼントプレゼントもリア&メイポで
いっぱいもらいました絵文字名を入力してください
またクリスとかクリスとかクリスにいやらしい女だなって
言われかねないので言い訳しとく(`・ε・´)
「ちゃんともらってばっかじゃなくアンジェも渡してるもんね!!!」

毎年毎年ほんと恵まれた誕生日で感謝してます→ァリガトゥ〆(´∇`●)

同窓会・・・もうマジおもしろかった絵文字名を入力してください
あまりにもかっこよくなってた子もいて
二ッって笑って話しかけてくれるんだけど
恥ずかしくて顔とかプイッって背けてたってゆーうふ
でもまたすぐ笑顔チラ見しちゃう><・・・・何?この純情キャラ・・・・orz
笑顔可愛い人ス━━━(〃´∇`〃)━━━キ
今後どーのこーのある訳じゃないけど
こんなのが同窓会の醍醐味かもしれなぃと思ったアンジェでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ってな訳で忙しかったのね(´;ω・`)
じゃぁこれからは忙しくないのかって聞かれると忙しいです・・・@@;

やっぱ朝から夕方まで仕事しながら自分の家事もしてるし
時間がなくてsn
1日42時間あればいいのにね・・・(¬Д¬)

今まで2時半に寝てたけどよく考えたら睡眠時間・・・1日4.5時間とヵ( p_q)
そりゃ仕事も精が出ないわけね(,,゚Д゚)汗あせ
死なないかしら・・・(¬Д¬)

お肌の事や先を考えると怖い大泣き

やっぱリアが楽しくないとかはヤなんでメイポも程ほどに
これからもリアがんばるぞ(´・◎・`)

でもINしたらもちろん狩りとかも行くから誘ってねびっくり
指名料もらうけど(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~



メイポは色んなことがありすぎて何から書けばいいんだろねぇ~kao06

じゃぁ恒例の~~~ピース

SS集ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

みんなみの虫になるの好きなのねぇ~kao02
WS000010.jpg
WS000050.jpg

アンジェが一番好きな固定のみんなは-と
WS000007.jpg
ほんとおもしろくて大好きハート

野球野球~♪
WS000025.jpg

サラのジェネクエのお手伝いしてきた時の~キラキラ(ピンク)
WS000048.jpg
WS000045.jpg

乱交銭湯遊びあんっ
WS000161.jpg

ラビット様かっこいいっすえぇ
WS000074.jpg

なぜか皆に攻撃されちゃう悟空怒る。
WS000095.jpg

これに至っては説明省略寝る
WS000181.jpg
WS000073.jpg

み~にクリスめ 覚えてらっしゃいkao07
WS00000322.jpg


最後に~カポのヴァルcが
200歳になりました
kao04
本当におめでとぉ~~~~~~クラッカーキラキラ
拡声器いっちばぁぁん・3・フフフ
えらいでしょグー
人気の1000キリもアンジェBrilliant
WS000162.jpg
WS000123.jpg
どさくさまぎれに今日まで(○ゆ)もアンジェの事叫んでくるなふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ふぃ~・・・ちゅかれた・・・・えーん
まぁこれで3ヶ月は更新しなくてもいいよね笑笑


ってかもう今のメイプルややこしすぎてちんぷんかんぷん~♪
理解能力のないアンジェはこの波についていけそうにない泣くアンパンマン

またいつかの更新でお会いしましょ・3・♪




スポンサーサイト
【 2008/10/05 01:04 】

☆全体☆ | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<旅立ち.*:・'゜ | ホーム | ぽにょ♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/10/06 00:18 】
--- ---

おぉw 更新されとるww
がんばりましたな^^v
アンジェ いつもたのしぃ時間をありっとぉw
骨 また一緒しよ!@^^@

ランダム変顔SS載ってなくてよかた・・・w
まちゃぴぃ * URL [編集] 【 2008/10/07 02:19 】
--- ---

あんじぇめ....
ぽぷらのカープ軍団に女はいらんぞ><
ゆみきし * URL [編集] 【 2008/10/07 17:12 】
--- ---

アンジェ(´・ω・`)ノ チャオ♪
更新ダルイよなぁ~wwwww
てヵ
アンジェ相変オモロー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グ

ヴァルも200オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

拡声器・・・
ミーってのがバレバレってなのは( * ´ノд`)コショコショ w
ちび * URL [編集] 【 2008/10/12 04:16 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/10/14 11:29 】
--- ---

こんちゃ~でおひさ~メンテが終わんなくてブログ見てた系~

ヴァルs200おめ~


今度ちびさんと一緒に遊んでくり~
ウラ * URL [編集] 【 2008/10/15 16:28 】
--- ---

でぃあーあんでぃー
最近MCとルクエにはまってます
あんでぃに200になってもらうことが俺の楽しみだよ!
俺と遊びたかったらこの前内緒したキャラを探してください(・ω・`)
あんでぃーみたいに他人を理解できる人が多いと嬉しいよ
強引に手を繋ごうとしたらひっぱたかれそうなんでやめといた( ;∀;)
みゆあ * URL [編集] 【 2008/10/16 18:51 】
--- ---

よ!



はぴばああああああああ!!!!



ブログ消えて作り直しました;:
リンク変更よろろろ;:
みちゃ * URL [編集] 【 2008/10/17 00:33 】
--- ---

v-354非コメ様
カキコアリガト━━(@゚∇゚@)━━━゚♪゚

また遊びに来てください♪(。・ω-)(-ω・。)ネー


v-354まちゃ
頑張って更新してみたッ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
やっぱ・・・めんどぃ・・・ また遊びましょ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~


v-354
カープ集団期待の星アンジェに何を言うかwwwまぁイメージガールなってあげてもいいけどね・3・


v-354ちび
更新だるぃwww
3ヶ月に一回位が(*`・∀・)/goodやなw

拡声器・・・マジばればれやし∵ゞ(´ε`●) ブ!!
ま~ちゅるやからいいやろ((´∀`*))


v-354非コメ様
そんなにアンジェLOVEなのね(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
アンジェも超LOVEデスwww


v-354ウラc
ブログ見てた系のカキコァリガ(´ε`*)チュー
今度ちび入れて3人でハァハァ・・・ミス
遊ぼう♪(。・ω-)(-ω・。)ネー


v-354あゆ
アンジェの200って・・・おいwww
そんなに見たいなら見せてあげてもいいよw
でもそれなら@10年はアンジェと絡む覚悟(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)

隠しキャラ探してやる~・3・

ひっぱたかれてら・・・アンジェが痛いの痛いの飛んで行け!してあげるわヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


v-354み~
よ!!

ありばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

つかなんで消えたん?@@
リンクしといたから♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

報告:*.あ**.::り*.::(*´ェ`*)::*.が*..*と*.:

アンジェ * URL [編集] 【 2008/10/17 20:11 】
--- ---

アンアン~ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.
リアも何だかカンダ忙しいよねぇw

つか、つか、つか、
だ~いぶ遅れたけどぉ!!!
誕生日おめぇ+。:.゜*(´>∀<)

んで、ヴァルも人気1000とかヽ(゚Д゚;)ノ!!
ビクリしたゎぃwすごぃなぁ~旦那!!
200もオメデトーフ☆

次の更新待ってるニャリ(☆ゝз・)b

ぴぃ * URL [編集] 【 2008/10/26 12:30 】
--- ---

v-354ぴぃ

リアいそがしぃわ~マジ;w;
今ある事を勉強しててな~学生の頃もっとしてたらよかった・3・

参考資料に埋もれてる・・・(¬д¬)

前は話聞いてくれてありがとぉ♪
かなりスッとしたっw

でもあの話は永遠のテーマになりそうな予感i-282
アンジェ * URL [編集] 【 2008/10/29 15:29 】
--- ---

リベンジ受けるぞ?
だって~アンジェ・・・飲んでばかりだもん。
そ・し・て・・・・・○帰り
えろ~~んっすなぁ~~
モンブラン * URL [編集] 【 2008/11/06 07:39 】
--- ---

来たら指名料払いませんけど絡みます。
アンジェがみちゃとしゃべりたいだろうから
指名料いただきまぁぁす♪

誕生日おめでとう!!
さっさと三十路になぁぁれ(´・ω・`)
みちゃ * URL [編集] 【 2008/11/09 12:55 】
--- ---

v-354モンブラン

ヾ(*`Д´*)ノ"彡
アンジェはいいこだもの!何も悪いことしてないもん・・・(¬Д¬)

それならよっぽどモンブランのが・・・


v-354み~
指名料払えよwww
逆に取るとか・・・あくどいな・3・

まぁ愛してるけどね!!

み~も早く六十路なりなよ~(¬Д¬)
あんじぇ * URL [編集] 【 2008/11/10 16:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/75-08189a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。