【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぽにょ♪
やばぃね~更新はんぱなくしてないね~(;¬Д¬)

ぽ~にょぽにょぽにょ魚の子~
最近DAIGOが妙に気になるアンジェです

何あのマイペースwww
サラブレットって騒がれてるけど嫌味がなくていい
見てておもしろいしね♪確かにぃ~・3・

夏真っ盛りだね!太
みんなは何してますか?海?お祭り?
今年は天神祭りに行けなかったという・・・
いつも浴衣で行ってたのになぁ
ぴぃにもアンジェは絶対行ってると思ったって言われたしぃ~

8月1日のPLは絶対行くで!!!
渋滞になんて負けないわ!!
いい道知ってる人いたら教えてねzoomzoom001
抜け道とかねヽ(● ´ ー ` ●)
家からおっきぃぃく見える人居たら挙手ノ
お邪魔しにいきま・3・

毎年30万人弱かな?・・・来るんよね;w;
ほんと来すぎだってwww
日帰り観覧バスとか出すな・・・
肝心な大阪人が遠くから見るって何事よo

まぁ髪の毛のアップの練習もバッチリしたし浴衣でGOGO!!

カキ氷何にしようかな~♪
練乳イチゴもおいしぃしブルーハワィも捨てがたぃ(*´・ω・)
どうせ舌見せ合って遊ぶんだろな・・・( ´艸`)

恒例のメイポッポkao04
まぁまぁいつもアンジェの周りは墓カーニバルですよ・3・
巻き込まないで~;w;

でわでわ墓SSれっつごー!
WS000006.jpg
お墓が得意スキルな人達です絵

お次は~お約束の拡声器!
WS000071.jpg
^-^クリスc覚えとけッ(;¬Д¬)

み~&デルの結婚式も行ったよ
WS000020.jpg
まぁどこも真っ黒のデルに幸せにしてもらぃなね
産まれた子供が真っ白だったらすぐ教えてねッ
でも本ッ当におめでとぉさんでしたぁぁぁぁぁ


WS000021.jpg
WS000031.jpg
WS000069.jpgWS000054.jpg
これね~普段表情変えない子がなるとマジ爆笑ですkao03
そぉゆぅ子狙ってやっていこかしらLOVE
ばんちょうまでwwwしかも1回目はロム中にしたってぃう・・・o
ばんちょうごめんね
ねねがスライムの包みをロム中のその場で開けてたなんて・・・
口が裂けても言えません


サブの結婚式~3
かなり前だけどね・3・
WS000059.jpg
さてさて相手は誰でしょうね


相変わらず賑やかに!騒がしく!遊んでマッス
みんな楽しくてだぃ好きょ・3・プチュ

~おまけ~
WS000061.jpgヤンキーねねちゃん(●´Д`●)萌え。*
【 2008/07/29 09:47 】

☆全体☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ちゃんと生きてるんだからね!! | ホーム | 七夕にブログ復活したぽぃ・・・(●´Д`●)。*>>
コメント
--- ---

大阪住んでる頃俺もPL行ったわ!!
やっぱ花火と言えばPLやな!!
PL最高やああああああああああ!

で、土曜どこで飲んでるんだ??
教えろ!会いに行くわギル員と共に!!
まじですよ?

そしてアンジェの本当の年知らんし@@
俺より下ってのうそっしょ?
アビ黒 * URL [編集] 【 2008/07/29 17:50 】
--- ---

アンジェのうんちくっさ^з^
ブログ更新しとくからきてねwwwww
ゆゆゆよよよよ弓 * URL [編集] 【 2008/07/30 14:56 】
--- ---

最近よくTV出てるよなぁ(*゜▽゜*)あたしもすきやで★
てかまたあそぼうや~(-"-)
バッツ * URL [編集] 【 2008/07/31 16:17 】
--- コメ返~。*・。*・。*・。*・。*・ ---

アビビ↓
PL最高ぉぉぉ(●´Д`●)
でも行くまでに疲れるぅ~・・・;w;
アビビ大阪住んでたんや@@

まだどこかは決まってなぃねん~・3・
とりあえず買い物♪

絶対アビビより↓な自信あるし!!(¬Д¬)


弓↓
おいwww弓w
うん○って・・・・( ̄□ ̄;

更新みたで~ww
今度はもっとかわぃぃぃく載せろっ!
ばかちん~~~・3・


バッツ↓
うぁあwww
最初誰か分からんかった@@;
てかバッツって・・・・

あなたとは遊びません・3・
体がもちません・・・
休みの日ならOKやっで~♪
深夜はやめて;;
アンジェ * URL [編集] 【 2008/08/01 16:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/04 17:16 】
--- ---

アンジェヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ブログ更新やばいよなwww
てヵ
相変わらずアンジェブログおもろいなbb

てか
ちびもアンジェ絶対行ってると思ってたww

ちなみに淀川はいくん?
ちびは行くでwwww
でも天神で黒浴衣多くて被りまくったから;次は色変える系( * ´ノд`)コショコショ
てか
PLはやっぱ最高ぉぉぉ(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー
木に邪魔されてナイアガラ見えなかったのは( * ´;ノд;`)コショコショ
ってことで
またいっぱい喋ろうじぇ(∀*)b
ちび * URL [編集] 【 2008/08/08 06:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/26 10:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/74-be638af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
