【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
七夕にブログ復活したぽぃ・・・(●´Д`●)。*
みんなこんちゃヽ(*´∀`*)ノ
かなりお久しぶりですね~LOVE

ブログお休みの件でたくさんの苦情の内緒頂いたので
ちょっとお休みしてたんだけどまたちょこちょこやりますsn
更新はまた月1位になるかもだけど~・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
テンプレもタイトルも変えて心機一転でやっていきます音符

もう7月だね~早い早い!!!
そろそろ海とかも行きたいなッ海と空
夏=ビーチです!!
今年はどんな水着買おうかなぁ~

⑦月⑦日は七夕っ~は-とstar2
アンジェはわざわざ笹を買いに行ってしょぼい飾りを付けて
願い事も笹にぶら下げましたグー!

本当は⑤個お願いあったんだけどヴァルcに①個しかだめだよって言われて
泣く泣く・・・・①つだけ涙
叶うといいな→絵文字名を入力してください
雨降らなかったからきっと叶うはず!!!ウンウン羅琉 ニヤリ

あたしのたった1つの願いとは・・・・・

んじゃぁメイポッポ花
メイポッポは特に変わった事はしてません・3・アハハン
最近INもまたかなり減ってきてますな・・・汗とか

でもINしたらいっぱい話ししてくれる友の皆がいますハート
ん~w最高だheart0

俺様クリスには叫ばれてばっかですけどね!
こんな感じで・・・
WS000000.jpg
アンジェはそこまで酒飲みじゃないもん♪(。・ω-)(-ω・。)ネー・3・

じゃぁSSでものっけとこうかナ♪

まずは~墓王ことヴァルcネタいってみよっ!!

WS000010.jpg
墓だけじゃなく女装の趣味まであったらしい・・・

WS000016.jpg
おもしろかったのでリボンをプレゼント(つ∀`o)っクスクスッ
女装の趣味が開花しちゃったのね;w;


本当にドMな墓王です(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

WS000028.jpg
これは初忍耐突破;w; ねねの恐ろしい程のスパルタによって遂に!
まぁもう2度と行けない気がするけどね・3・

WS000029.jpg
ナオスケさん永遠にばぃばぃ(*・д・*)bダッチャ♪
もうここには来れません^-^

ってサブばっかじゃない~www

たまにはメインも動かさないとな・・・
まだまだSSあるけど今日はこのくらいで~ヽ(● ´ ー ` ●)/
では皆様またいつの日かの更新で♪


お・ま・け
ねね結婚おめヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
WS000070.jpg
幸せにしてもらうんだよ・・・・[壁]・m・) プププ

【 2008/07/07 23:57 】

☆全体☆ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ぽにょ♪ | ホーム | やっと更新したとか言わないで・・・(¬Д¬)>>
コメント
--- ---

お墓ばっか載せやがって~(`・д・)σ メッ

俺もアンジェcのお墓いっぱい載せていくね(*/▽\*)
ヴァル * URL [編集] 【 2008/07/08 09:11 】
--- ---

おひさしぶりですv-8
やっと更新したんですねv-10
これからも頑張です(*^_^*)
ゆう * URL [編集] 【 2008/07/08 16:34 】
--- ---

七夕の願いは
アンジェにいぱい墓が降りますようにv-421
回様 * URL [編集] 【 2008/07/09 15:12 】
--- ---

ブログおきゃ~り(≧∇≦*)

七夕な~んもしてへんゎww忘れてた(ぁ
願い事叶うとぇぇな~(●>∀<●)b

つか、
ヴァルお墓祭りやん♪
☆゚OMЁ.+.DЁTO゚ (´艸`o)゚

最近、IN率ぴぃも少ないけど・・・
また遊んでねん♪
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノ
ぴぃ * URL [編集] 【 2008/07/10 15:27 】
--- ---

e-397ヴァルc
アンジェお墓なんてしないもの・3・
ヴァルcのお墓の多さはもう天性の才能ねっ♪
これ以上アンジェのブログにヴァルcのお墓が増えない事を祈ります・・・
まだまだ墓SSあるけどね(*≧▽≦)


e-397ゆう
カキコありがとうっ(●´Д`●)。*
やっと更新・・・いわないで~~~ぇぇ!!
まぁぼちぼちやりますので見守っててくだされw


e-236回(様
おいwww人の不幸願うなよw(`・д・)σ メッ

アンジェの七夕のお願いは回の車に10円傷がつきますように・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))


e-397ぴぃ
ぴぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい;w;
たらいま。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

叶うかな・・・叶わせようかな・・・強引にwww

ヴァルcは毎日墓カーニバルやで(/∀\)
ぴぃも見においでw

寂しいからたまには狩りじゃなくていいから
アンジェに会いに来て~;;
アンジェ * URL [編集] 【 2008/07/11 14:17 】
--- ---

アンジェ~おひさしぶり♪
ブログ再開おかえりぃ━ヾ(o゚ω゚o)ノ
最近またまたサボッてますが そろそろ出没しますんで ヨロシク(*´-ω-)o フッフッフ
またドMのヴァルcをイジリましょうぜぃ(*-ω-)(-ω-*)ネー
こにゃ * URL [編集] 【 2008/07/11 16:08 】
--- ---

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
ブログ復活(*^▽^)/★*☆オメデト♪
気づかないうちにっっw
これからも楽しませていただきまっすv-10
↑こにゃcだ!こにゃc~また遊ぼうv-381
でみすけ * URL [編集] 【 2008/07/14 02:18 】
--- ---

エロアンジェーーーーーーーー
織姫と彦星は2人が会うのに必死で願い事なんか叶えてくれないんだって友が言ってました
俺の身近な夢は北京五輪ハイビジョンで見るとか・・・
寒いですね;
みゆあ * URL [編集] 【 2008/07/15 00:50 】
--- ---

笹買ったんかい!
ハロウィンにはへんな飾り買うしクリスマスにはリース買うし
行事ごときっちりしすぎ~~~wwwwww

白目の犬wwww
飼い主とともにチーーーンやなwww
MONY * URL [編集] 【 2008/07/17 16:15 】
--- ---

コメ返遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

こにゃ↓
ただぃまぁwまた放置してるけど・・・(¬Д¬)
まぁまた戻ったらでみすけも一緒に狩りんこ行こうなぁ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

デミ助↓
ァリガ(´ε`*)チュー
また見に来てなwwwって
次の更新はいつになるやら・・・

こにゃ戻ったらまたでみスパルタ(o´д`o)φ_よろしくねぇ

あゆ↓
おいwwwwそんな寂しい事言うなぁww
あゆの夢を変りに決めてあげるよ・3・

あゆの夢「たこ昌でおなかいっぱいたこ焼き食べれますように・・・」
上出来[壁]・m・) プププ

ニモ↓
行事ごと完璧にこなすの大好き~w
同じ生きてるなら楽しくねっヾ(*>∀<)ノ゙
ニモも参加するか?w

参加料いただきます・3・

あんじぇ * URL [編集] 【 2008/07/26 21:54 】
--- ---

アンジェの旦那ゎ墓だらけ~~ぇぇぇw
みちゃ@ちゃき * URL [編集] 【 2008/07/28 01:03 】
--- ---

み~↓
wwwww
その通り!!!

ほんとぽぷらの墓王さんよね(;¬Д¬)
アンジェ * URL [編集] 【 2008/07/29 11:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/73-65f5e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
