【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっと更新したとか言わないで・・・(¬Д¬)
おひさしぶりですが(*´ノ∀`)<コンチャ!!!

もうなんか1ヶ月に1回の更新ペースとかどうなのって感じよね(´・◎・`)バブー

気まぐれなブログに通ってくれてる皆様ぃ⊃もァリガトゥ〆(´∇`●)
最近ブログ見て話しかけてくれる方がたくさんいますッうふ
「見てるよ」とか、とんでもない呼び名で呼ばれたり怖い

友じゃない人もチラ見してる人がいたらお気軽に声掛けて下サィは-と
まぁくれぐれも「エロンジェ」などは言わない様に・・・笑

最近はあったかくて気持ちいいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
春好きだなheart0
なんか癒されますさくら

アンジェの身近な癒しといえば飼ってるうちのかわいいぉ姫達キラキラなんですが
もうこれがわがまま気ままでやんちゃでね・・・(¬Д¬)
手が付けれない位、女王様に育ってしまいましたがっくり

メシくれおやつくれ遊べメシくれおやつくれ遊べのオンパレード・・・

挙句の果てには最近日課なのが毎日深夜3時頃怒からの喧嘩?
じゃれてんのかな・・・追っかけあい・・・キティちゃん
うるさいってもんじゃない!!
一歩間違えれば体やら顔やらを2匹に踏んで通られますからね(#`д´)コノヤロー

やっぱ夜行性でアンジェが寝たらオモチャくわえて「遊びなさいよあんた!」
と言わんばかりに枕元に何個も何個も運んでは置いていきますさんま

ちっちゃい口で猫じゃらしとか必死でくわえてるのみて(つω`*)萌ぇ→
かわいい顔と声でおやつねだられ(つω`*)萌ぇ→

結局全てがお姫達の思惑通りに動いてしまうのです(ノ)・ω・(ヾ)

魔性とは猫の為の言葉なのかもと思う・3・
見習わなきゃ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~


んじゃポチッとメイポ
メイポはなにがあったけな~・・・(*´~`)ンー

いっぱいSS貯まったので載せとこうかな(○´3`)ノ

ああ!サブがビショになりましたよっと
WS001642.jpg
うへへ♪ちゅ~ちゅう~させてくれた友jumee☆thanks1

WS001679.jpg
お祝いもjumee☆thanks1
たぶんみんな撮れてるはずよ!w

WS001667.jpg
「越後屋ねね」からジェネ狩りしてくれよ!とワイロを頂きました謝罪~!

WS001664.jpg
あゆ昌め!めでたい席で・・・(*`・д・)ノ゙チキショ!!

只今124Lvですwそのうちメイン抜かしそうな感じですな・・・[壁]・m・)
たまにメインもやりたいな~って思うけどちょっと飽きたのかもね( *´ノд`)コショコショ

でもメインのメンツにかけてまた育てます!!!
・・・・・・・・たぶん・・・・・ネjumee☆shy2

WS001680.jpg
ヴァルcの190歳お祝い~゚+.゚(●・ω・人・ω・○)
ほんっとにスゴイネ~もうすぐ200歳!!がんばだよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

WS001570.jpg
ねねの4次転職ツアーに行ってきましたは-と
バスガイドはもちろぉん!アンジェです♪旗持ってるでしょ?w
まぁコメントはスルーで怒

WS001586.jpg
みんなで雑談会うふこれ程楽しいもんはナイ!!

WS001636.jpg
結婚式にも参列してきましたキッスキッスとはやしたてたのは( *´ノд`)コショコショ
チュゥ━━(*゚з゚)━━チュゥ

WS001640.jpg
ここでもチュゥ━━(*゚з゚)━━チュゥ旦那さん達が白い目で見てます・・・・3・

                         WS0016301.jpg
                           またまた
                          裸でもぶちゅっと!

キッスキッスしまくって口が腫れた1日でしたヾ(*´Q`*)ノ
ヴァルcとあゆみcとはしたけど・・・ぴ~とすんの忘れたな(¬Д¬)
今度ぶちゅちゅのちゅ~としてこようウインク
【 2008/05/13 18:21 】

☆全体☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<七夕にブログ復活したぽぃ・・・(●´Д`●)。* | ホーム | ぽっかぽか~(●´Д`●)。*>>
コメント
--- ---

アンジェヽ(・∀・。)ノおひさ♪ヽ(。・∀・)ノおひさ♪ヽ(・∀・。)ノ
ってか
いつのまにぃぃぃぃ
サブ120&ヴェル190
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
アンジェもいっそ200へ( * ´ノд`)コショショ
ちび&ぴぃ * URL [編集] 【 2008/05/14 02:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/14 16:08 】
--- ---

変態めええええええええ
4次おめでとー
みゆあ * URL [編集] 【 2008/05/14 19:36 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2008/05/19 11:17 】
--- ---

はっくしょん!!
鼻かゆ
ホジホジ・・・・・
デカ(゚д゚` )
ピト( ´゚д゚)ノ¨
ノシ
回様 * URL [編集] 【 2008/05/26 13:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/72-cf72ac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
