【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぽっかぽか~(●´Д`●)。*
案の定リア友に「あんた!!何て事書いてんのよ」と怒られたアンジェですヽ(*´∀`*)ノコンチャ

全く反省してません!悪しからず・・・

最近はあったかくなってきてお外気持ちいいね~
早くにも行きたいし海外にも行きたいな~なんて思う今日この頃桜

やっぱアンジェが1年を頑張れるのは大好きな海外旅行に行くからなんですね~うふ
今年もソロソロどっかないかなって企んでますキラキラ

でもちょっと出費出費しすぎて貯金が破産しかけてるので安ぃリゾートに行こうかなって ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
恒例のハワイも捨てがたいんだけど高いし「またか!!!」って声が聞こえてきそうなので焦る3
ってか毎回言われてるけどでも好きなんだもの・3・

バリなんてどうなんだろ・・・heart0
アジア圏って行った事なぃからわかんないや涙
1番行きたいのはドバイマイアミなんだけどお金がね・・・・足りないwwwwww

どっかオススメの南国があればぜひ教えておくんろ~絵文字名を入力してください
くれぐれも安い所よ!!?←これ重要びっくり

@は親友ともまたゆっくり会おうかなって思ってますzoomzoom001
色々お互い忙しくてなかなか会えなかったし募る話もあるからね音符

いつも心配ばっかかけてます・3・
アンジェよりアンジェの性格を知ってるとゆ~恐ろしい人ですよsn
親友に「あんたは~やからな~」って言われてあ~そうやったっけ?みたいな(;¬Д¬)汗

辛い時もいつも以上に・・・いあ・・・大丈夫かよ?っていう位、逆にハイになってしまうようでjumee☆shy2
自分ではまったくわかんないんだけどね笑

泣きたい時でも笑って寂しいのに平気なふりして辛いくせに笑ってる・・・
いつだっけかそんな事も言われたな~謝罪~!

親友はそんな無意識のアンジェの強がりも一瞬で見抜けてしまうようです´д`トホホ
まぁ心強いですけどねそんな友がいるってゆー事は手をつなぐ

ではではメイポ↓絵文字名を入力してください
っていってもね~INあんまり出来てなくてネタが・・・・

リアが忙しいのと持病の頭痛とでPCあんま見たくない(* ̄▽ ̄*)エヘヘ
PC見てたら頭痛がどんどんひどくなっていくのよねえーん
頭痛って厄介で何もしたくなくなるっていうのか痛さで動けなくなるorz

だからINがあんまり出来ませんアンパンマン

ボス位じゃないかしら・・・汗とか

でもホンテでも落ちちゃうし・・・(萎
誰かPC強い方!いいアドバイスあったら下さいマジですか
メモリは1Gだからマシだと思うんだけどなぁ~orz
それ以外はPCに弱いので全くわかりません涙

じゃぁ今あるSSだけ消化の為にのっけとこ~かぱんだもびっくり


い~つの~事~だか思い出してご~らん~♪

あんなこと~♪
WS001550.jpg


こんなこと~♪
WS001538.jpg


あぁった~でしょ~♪


楽しかったこ~と~♪
WS001539.jpg

WS001470.jpg

WS001516.jpg

WS001511.jpg

WS001521.jpg


WS001505.jpg

WS001522.jpg


おもしろかったこ~と~♪
WS001493.jpg

WS001557.jpg

WS001543.jpg



い~つに~なぁ~ても~わぁすれ~ない~♪

【 2008/04/07 10:18 】

☆全体☆ | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<やっと更新したとか言わないで・・・(¬Д¬) | ホーム | 早くあったかくなぁれぇ~ヽ(*´∀`*)ノ >>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/09 09:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/10 18:00 】
--- ---

たこ焼よりも歌が忘れられません・3.
最近よく見るようになったどーサブとならいつでもビサ行くぜ
PCのことには疎いんでホンテは気合です
いーつにーなーってもわーすれーないー
連れてって連れてって大阪でるとき・・・
アンジェはやっぱり犯罪です
たこ昌のアンジェ * URL [編集] 【 2008/04/11 00:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/11 10:03 】
--- ---

秘コメ①様↓
カキコありがとぉw
萎え萎えですがぼちぼちがんばりま(* ̄▽ ̄*)にゃは


秘コメ②様↓
色々アドバイスありがとぉです゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚
これからも色々教えてね♪
頼りにしてますッ(●´Д`●)。*


たこ昌のアンジェ↓
なにがたこ昌ヨッwwwwwwwwww
アレ以来・・・連れてって連れてって大阪でるとき連れてって~♪が
頭から離れない(;¬Д¬) どうしてくれるんだwww

気合っすか?@@でももう限界ちゃうかな~このPC;

何が犯罪よ!まったく・・・
今度サブチュウチュウさせてなぁ(。→ˇ艸←)


秘コメ③↓
すごい!的確な指示ありがとぉw
ほんと疎いから何がなんだかわからなくて困ってました(ノ◇≦。)
やっぱ買い換えた方がいいよね@@;
秘コメ様買って買って~~~(-3-)♪~
アンジェ * URL [編集] 【 2008/04/11 14:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/11 16:56 】
--- ---

去年なら中国安かったぞ~ww
5万で5泊6日ホテル代込みww
中国料理もなかなかうまかったww
はぎ * URL [編集] 【 2008/04/12 11:35 】
--- ステキなところ発見! ---

チベットでエベレストにのぼるってのはどうですか~?

世界一の山に登ったらクソPCのことなんかどーでも良くなるぜ( ̄ε ̄)~♪
MONY * URL [編集] 【 2008/04/12 13:59 】
--- ---

なんかアンジェ引退するみたいになってんじゃん(´・ω・`)
てヵ、俺の事覚えてるヵ?wwwwwwwww
龍 * URL [編集] 【 2008/04/15 08:06 】
--- ---

PC最近組んだからいろいろアドバイスできると思う

INしたら相談しておくれええええ


海外旅行なんか興味ないので知りませんwww

海外なら、今までは元【中国マネー】がおしかったけど今じゃ・・・・・

今熱いのはルビー【インドマネー】です。

R35のローンを一気に返すためです。

給料の50%毎月投資でがんばってる。

親に頭おかしいって言われるくらいwww

買いあさってます。

来年ごろには1.5倍にはなってると思われww
回様 * URL [編集] 【 2008/04/15 15:53 】
--- ---

秘コメ様↓
買ってくれなぃのですね(ノ◇≦。)
でもでもいっぱい教えてくれてありがとうね♪
未だに決められずモゴモゴしてます・・・・(;¬Д¬)
だってビスタは嫌なんだもん・3・


はぎ↓
おいwwwwはぎ!
南国って言っただろ・3・あふぉめ~w
でも5泊で5万て@@;確かに安い( ̄∀ ̄*)
それよりもPC買っておくれ ( ̄ε ̄)~♪


にも↓
ニモまで!!!南国って見えないのかΣ( ̄ロ ̄lll)
チベット@@
ま~興味ナイなー3- 二もが旅費出してくれるならいくケド・・・
クソPC言うなwwwwwwwww
そんな変わらないだろが・・・(;¬_¬)


龍c↓
引退wwwwたしかに思い出振り返ってる系?w
まだ!!!しない・3・
龍cでしょ(●´Д`●)。*
バッチリバッチリ覚えてるってww
録ないからINしてるのかは分かんないケド、忘れたりしてないし(/∀\)


回↓
PC組んだのか?wwwすごいやんw
アンジェは絶対ムリw
アドバイスおねがいしますだ・・・あとお金もおくれ・3・
おくれおくれ・3・

投資かよwww回が?@@失敗するんじゃない?www
でも元金を超えた利益分はアンジェが頂きます( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
アンジェ * URL [編集] 【 2008/04/16 14:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/24 10:27 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2008/04/27 01:43 】
--- ---

友達と二人でUAE行く!。☆(Pq´∇`‰)*゚
神戸っ子 * URL [編集] 【 2008/04/28 14:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/02 05:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/04 22:10 】
--- ---

秘コメ様↓
本当にいろいろありがとぉ(●´Д`●)。*
何とか・・・かんとか出来たかな~って感じですw

メイポ以外は前のPCがいいっていうのはまぁ・・・言わないでおきますwww
改めて時間あるときにお礼コメしにいきまぁす( ̄∀ ̄*)


神戸ッ子様↓
あぁ~んwwUAEうらやま!!!
ぜひぜひ感想コメよろすぃく~゚+.゚(●・ω・人・ω・○)


秘コメ様↓
おお~wお久しぶりっ♪
なるほどね!ってもう買っちゃったわぁ~;w;
でもコメント嬉しかったレスレスww
ほんまにありがとぉん(* ̄▽ ̄*)

最近会わないけど元気そうでヨカッタw
また時間みてゆっくりコメしに行きます!!w
アンジェ * URL [編集] 【 2008/05/12 16:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/71-1c8ec5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
