【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
早くあったかくなぁれぇ~ヽ(*´∀`*)ノ
こんちゃぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ みんなお元気ですかぃ?

アンジェは~~~~元気っすハート

メイポしてないリア友がこのブログ見てるらしくてぜひ記事にしろとうるさいので少し・・・汗とか

まぁその子は高校時代から一緒に夜な夜なミナミでオールとか合コンしてた悪友なのです手をつなぐ
その子、今はバツ①なんですよねうーん旦那が浮気して別れたと@@
別れた後に旦那に文句言ってやろうとアンジェが電話したんですソフトバンク
まぁ結果・・・・浮気してなかった・・・(;¬Д¬)
アンジェが怒られましたよっと・・・orz

簡単に言うと彼女の早とちりというか信用できてなかったと言うか・・・

すれ違い・・・もっとお互い話とかすれば良かったのにおちこみ
もっと相手をちゃんと見てたらわかったはずなのにおちこみ
そこまでなる前に修復出来なかったのかな~とか色々感じます涙

どんな関係でも信用は大事よねキラキラ
信じる事こそ一番の勇気ですLOVE

そんなこんなで暇になった彼女に振り回されておりますがっくり
でも学ぶ事の方が多かったのかも・・・とちょっと感謝したりうふ

ってきっと「こんな記事書けって言ったんちゃうわ!!!」とか怒ってそう怒
まぁ記事にはしましたよちゃんと・3・ウンウン

腹いせにやたらめったら昔の様に夜のお遊びに誘ってきますが・・・怒
体もたんわ!!!さっさと働けはぁ

そんな日が来ないとは思うけど、メイポの世界に足を踏み入れる日がきたらみんな宜しくねは-と
キャラ名=バツイチにさせるからぁぁぁぁ(。→ˇ艸←)




ではお次はメイポぉぉぉぉぉぉぉぉぉお♪
ポチっとねうえ
さる&あろの引退がありました( p_q)エ-ン
何とか急いで帰ったらまだINしてたので急いで会いに行って・・・・

WS001478.jpg
WS001479.jpg


本当に最後に会えて良かったぁぁぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さるとは確かアンジェが100少しの時に姫で会ったんだよねキラキラ
かぼちゃのかぶりものをかぶってて妙にインパクトがあった(○゜ε゜○)プッ
PTにも入れてくれて優しい人だな~ってのが第一印象かな笑

その後にあろとも出会ってぽわ~んはーととしたカワイイ感じの女の子ってのがあろの第一印象で・・・ハート

素敵なカポさんだなって思ってたらリアルで夫婦!!!!って聞いてビックリしたsn

その後は・・・ジャクム固定するから一緒にやらない?って誘ってもらったっけ( *´艸`)
初ジャクムでほんとドキドキしたけどさるがうまくみんなを引っ張ってくれたねwww

初ホンテも行ったね~
ほんと色々参加させてもらったな~涙

メモリのせいで落ちまくったり固まって墓しまくったりしても「次がんば」っていつも言ってくれた羅琉 ニヤリ
絶対撃破しようねって
だからずっと参加し続けれたんだと思う
HBが必須だったから落ちるとか墓とかダメっていうプレッシャーの中、さるやあろの言葉には励まされてた気がしますjumee☆thanks4

今では撃破なんて当たり前だけどそう思うと毎週やって長い付き合いだったんだなと♪
みんな一緒に成長してきたんだと思うと何か嬉しいよねwww

さるは本当にいつもアンジェを気にかけてくれてて本当に嬉しかったんだw
こんなスキル振りも間違えてる弱っちぃDKでもいつも声もかけてくれた手をつなぐ
同じDKとしてもすごく尊敬してました´д`トホホ
MBくれたり、わからない事聞いたり、内緒でたわいもないおバカな言い合いしたりげろげろー!
さるからあろのノロケもいっぱい聞かされたな・・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あ!!!暴露してしまった・・・びっくりまぁいっか~もう時効ね・3・

あろとは一緒になってさるをからかったり、さるの教育が悪いよってあろに愚痴ってみたりてへ
リアルの話したり男の話したりLOVE
まぁあろもアンジェに負けずエロかったです・3・ かわいい感じでねハート

意外とさる&あろ夫婦とは趣味が極似ってのも発見出来たしねピースハート(赤)
だから余計身近に感じたのかなwww
車や趣味の話でも盛り上がったり音符
あんまり普段はIN時間のズレもあって一緒に狩りは出来なかったけど
空けるから使うか?って聞いてくれたりいつも2人は優しかった絵文字名を入力してください

でもでもジャクム兜の強化を手伝わされたのは楽しくなかったわぃ!!!
30%の2週目なんてありえない位どきどきしてたってばガーン
まぁ結局だいたいさる自身が壊して・・・・・(;¬д¬)フォフォフォ

ほんと色々あったね(●´Д`●)。*
こうやって文章にしながら思い出してるんだキラキラ

本音はね寂しいよメソ
もうジャクム行ってもいないんだなって思うとすごく寂しい・・・

でもリアがんばるって事なので寂しさを隠して精一杯応援したいと思ったびっくり
リアで幸せなのが1番だからね+。(*´∀`)・:,゜
1番の幸せを願いたいから止めませんえーん最高の笑顔で見送ります桜
どうせさるとあろの事だからどんな事にも2人で楽しめる夫婦だし心配もしてませんww

でもたまには連絡チョゥダィ━━━σ*ゝω・)σ━━━!!!

さるへ:サーフィンしすぎで腰痛めたらだめよ亮ちゃん
     無理せずがんばうふハワイ行くならついていったるでぇグッもちさる払いでww 
     大事な大事なあろと仲良くねheart03

あろへ:主婦業いつもおつかれさまぁは-と
     ドSだけどあろを一番に思ってるさると仲良くねんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
     闇王の愚痴ならいつでも聞くよグー


いつかどっかの海で会うかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
それかゲレンデで
それかそれか・・・ワイキキとかなんてねえぇ

その日までちょっとの間ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

WS001481.jpg
WS001484.jpg
WS001485.jpg


・・・・・宝物の時間をアheart02heart02heart02heart02


【 2008/03/10 17:08 】

☆全体☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ぽっかぽか~(●´Д`●)。* | ホーム | おひさしゅうございまする(●´Д`●)。*・ポッ>>
コメント
--- ---

リアル毎日おもしろそうだな!!!

アンジェも早くいい男見つけて結婚しろww

友の別れはつらいけど,出会いがあるから別れもある。それは仕方のないことだね;
ふぉんちゅら * URL [編集] 【 2008/03/11 00:44 】
--- ---

みんな巣立っていってるんやね~
アンジェもほどほどにしないと体ぶっ壊れるよi-278

バツイチって名前おもろい~
その子が入ってきたら絶対その名前にしてほしいわwww

MONY * URL [編集] 【 2008/03/11 11:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/03/12 19:47 】
--- ---

ふぉんちゅ↓
リアルね~楽しいよ~(●´Д`●)。*エヘヘ
いい男見つけてとか余計なお世話よ!!w

ふぉんもサッカーがんばってんだな~wすごいじゃん♪
サッカー大好きっ子のアンジェとしてはこれからも頑張ってほすぃぜwww

んで有名になって日本代表なってベッキャム様に会わせてケロwww


ニモ↓
んだな~みんな巣立ってる~;;
ニモもそうだろ!!!

体ね~ほんとリアルに最近やばぃwwww
睡眠時間毎日約4時間は結構きついでお;;

てか元気すぎじゃね?あ・た・しwww


秘コメ様様↓
コメありがとぉございまするww
いつも見てくれてるならカキコしてくれてたらよかったのに(;¬Д¬)

今回は秘コメ!!!!だけどカキコしてくれたから許してあげるわよwww
アンジェ * URL [編集] 【 2008/03/14 16:19 】
--- ---

アンジェ♪ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
ステキなブログ作ってくれて、感動しましたぁ><。
((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。
離れてみてホントもっと②楽しかったことや、みんなによくしてもらって
ここまで続けてこれたってこと再確認しましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
さるがかぼちゃ頭だったこと、姫カリカリしたこと、ジャクム毎週固定頑張って撃破
できるまでにみんなで成長したこと、語ってぃろんな話してアンジェ素敵な子でいいねって
さると話したこと、そして兜強化・・・>w<。
まだまだかききれなぃくらぃぃっぱぃ楽しかったよぉ♪
でもまだまだ一緒にしたかったことたくさんだよぉ><。
今ゎリア頑張ってて、メイポから離れてるけど、ぁんなメイポ付けだった日々だから
変な感じだけど、でも海いったり、飲みぃったり、コンパ(ぁ ゎだめだね・・・
リア充実させて、そろそろ将来考えて、また海で、ゲレンデで、ワイキキぃいねbb
メイポにも胸はって戻れるくらぃにがんばるよぉー☆★
また絶対ぁぉーね♪
さるもぉ今日ゎ寝ちゃったけどブログ仕事帰ってきて明日①番で報告しとくねぇーw
絶対喜ぶよ☆なくかも!!
ホントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
アンジェもリア&メイポファイトだよぉおー☆
お互いがんばろぉw
でゎ(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚
あろ * URL [編集] 【 2008/03/18 22:51 】
--- ---

巣立ちか(ノд`)ハゥ

ほんま 辞めてく人見送るって
長くいると多いよな;w;

でも
改めて出会えて良かったなぁ~って 思えるよねb


てか めっちゃいい人そやん(//∇//)
想い出*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
ゴチでした^p^



キャラ名バツイチwwワロスwww 
めいぽに引きずりこめ( * ´ノд`)コショショ


ちび * URL [編集] 【 2008/03/25 02:19 】
--- ---

リア友ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ

ぴぃのリア友も離婚し掛けてる;

子供も生まれて間も無ぃと言うのに・・・・・・。

でもでも、原因聞いたら「別れろ!」て思ったwwww

まぁ、色々と夫婦にはあるもんだなぁ・・・・・・・・・^^;

メイポ
仲良いトモだち引退って悲しいよなぁ;

こればかりは仕方ない事やけどねぇ><









ぴぃ * URL [編集] 【 2008/03/25 16:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/03/28 18:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/70-07a01441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
