【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マンネリ・・・かもぉ・・・
最近思ったのがマンネリ化してる・・・・・
レベ上げもやる気出ないなぁ
ここ2~3日は友達の3次までのお手伝いをしてたからガン狩りしてたけど昨日3次しちゃったし・・・・
うーーーん

ってかそこのあなたw3次おめでとう
名前出す許可貰い忘れたから出しませんw
一緒に狩っててとっても楽しかったよん
これからもヨロリンコ

アンジェはとりあえずマッタリと遊びながらやろ~かなって思ってる
リアも忙しくなるのでちょうどいいかも・・・なんて

あw遅くなったけど・・・・・・・
こにゃ3次おめでとうww
よく頑張ったね
しんどかったでしょ
たまにもう嫌ぁって言ってたもんね
本当におめでとうこれからは一緒に狩れる機会が増えるね
楽しみにしてるよん
近いうちにギルドで集会を開こうと思ってるのでまたその時に
ポッポ&こにゃのお祝いしようね

毎日駐車場だからおもしろいSSないっ
あw
墓ドロシーンを載せようと思います
今回はこの2人ww

ご愁傷様です

17.jpg


そんな所で放置してるから死ぬんだよ~
死んで少ししてからあれっっ?何で死んでるの?って・・・
おもしろすぎww

お次は・・・

guuu.jpg


本日3回目の墓・・・(ぁw

ミィkの最後の言葉・・・アンジェは忘れずに生きて行きます
なんか!!! 少し優しくなれそうな気がします・・・多分・・・・b

駐車場は墓ドロいっぱいなのでこれからもピュンって音がする度に見に行こうと思ってますっ

今日は何しようかなぁw
ダーリン、アンジェはもう姫行けるかなぁ
DEXピアス大切に使ってるよ~w
帰ってきてからアンジェのレベ上がったら連れて行って~
回復ヨロシクねw
じゃないと即死だからっっ
楽しみにしてますます~
【 2006/10/05 11:32 】

☆全体☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マンネリ解消?? | ホーム | みずっちの仮引退;;>>
コメント
--- ---

ちわv-222二人のお墓・・・最高v-10とってもラブリ~ンv-238ぽっぽも見たかったなぁ~v-14あんじぇ、ぽっぽももう刈れにゃいv-129ぐすんv-12しばらく休養が必要だにゃv-39・・・あ、そうそうv-21ミィk、駐車場でのお祝いありがとねv-25ぽっぽは感動したじょv-20また、あそぼ~ねんv-64じゃ、ばいちゃ~v-222
ハイポッポ * URL [編集] 【 2006/10/05 18:49 】
--- ---

ぽっぽぉ・・・休養するんだねv-292
アンジェ寂しくなるよーーe-263
お世話係りがいなくなるe-330
でも疲れたなら少しゆっくり休んで又アンジェのお世話してねっe-51
話してた様に一緒にサブも育てようww
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/06 10:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/7-2905dd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
