【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おひさしゅうございまする(●´Д`●)。*・ポッ
みなさまこんちゃ~(●´∀`●)ノおひさしゅうございますLOVE

みんなに更新しろ更新しろと脅されて更新したわけで・・・(;¬д¬)
ほんとにリアルが忙しいんです・3・プチュウ

このままメイポもフェードアウトしようと思ったとか思ってないとヵ・・・なんですが
今は少し落ち着いてきた感がありまっすクリリンよ!はーと

最近は家でのマッタリタイムはDVD見ながらコーヒー牛乳アップロードファイル飲んでます
この時間が癒されてキラリラ(*`・∀・)/good

!!!
エロDVDではありませんよ!!!多数の方に突っ込まれる前に先に・・・

今は90%EXILEが占めてます(*ノ∀`*)Brilliant
だって好きなんですの絵文字名を入力してください
とってもとっても好きなんですの・・・ポLOVE

最近ある王子の笑顔にノックアウトされてしまいハマってます(●´Д`●)。*・ポッ
もう何あの笑顔ハート・・・・癒されて胸キュンキュンっす+。:.゚(人〃∇〃)
犯罪です!!!その笑顔・・・


アンジェのマッタリタイムは胸キュンキュゥンheart0色でいっぱいです(ノω`●)ウヒヒ

クリスcに男勝りだの男漁りだの男食いだの怒り言われてるアンジェでも胸キュンはする様で・・・ムム…

143597_1203407432.jpg
ニモさんもめちゃくちゃカッコイイ!!食いたい!!と言ってました(;¬д¬)
そりゃそうでしょ王子ですものドキドキハートドキドキハート

でもニモさんと趣味が同じという事は(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
イケメン好きなはずなんだけどな・・・アンジェ
さてさてこの王子様はいつまでアンジェのキュンキュンでいられるんでしょうか汗

あとは女の子恒例のカフェタイムですチョコケーキ絵文字名を入力してください
カフェでピーチクパーチクしゃべってます^p^




まぁメイポ

メイポは最近やっと前・・・まではいかないけどちょっとずつIN出来るようになって来ました
まだまだ入れない日や早く落ちちゃう日もあるけどマッタリやって行こうかなとブルーのきらきら

なのでレベルも前の更新の時のままなのれすよえーん
わぁぁぁぁ!!!もう2ヶ月も経ってるのねorz

INしてもサブしてたりメイン居ててもピーチクパーチク黄色い鳥おしゃべりばっかしてるから上がんないw
ってかもう上げないと思う~~~(○゜ε゜○)プッ
DK友には170目指せ!!!って言われるけど・・・・
じゃ~やっておくれ~~~^p^
ってのはウソでもう長時間の狩りキッツィガーン無理www

最近のメイポ狩りはギル員と骨行ってます(サブで
でもでも!!!休憩~ってなってそのまま皆巻き込んでピーチクタイムSTRATですよっと音符

男はあーだこーだ女はあーだこーだ色恋の話しておりますハート8
だってこっちのがおもしろいんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

サブでは天狗吸わせてもらったり初めて白熊に会ったりもしましたよんてへ
何げにちゅうちゅうさせて貰って生息してます
WS001428.jpg

WS001431.jpg
天狗さんはイケメン2人にあっけなく殺されておりましたsn
「アンジェは座ってていいで」って言ってもらったので全く遠慮しないでちょこんとおすわりひよこ
だってレイとグリンやもん・・・・・遠慮する仲じゃねぇ!!!
わがまま言いまくってやりますよっとグーまた遊ぼう~


ってな感じで他はSSがないので~適当におバカやってる人を載せとこかね(*´ノд`)バ~カ
1235.jpg
あんたはセクハラ罪(ノ`△´)ノ キイッ

ねねが真に受けたんじゃないかと心配だったけどちゃんとわかってたようで一安心´д`トホホキラキラ

このセクハラ野郎、何回(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....した事やらwww
軽く10回は墓ってたよねマジうけました笑

あ!!!名前隠すの忘れた謝罪~!
まぁいっかだしな( *´艸)( 艸`*)ププッ


そしてビックニュース!!!
みんな知ってた??

                        エロナスには!!!
                          WS001405.jpg

                          ↑こんな神様がいたそうです
                          今は死んでいないのかしら?

そして!!!!

                          門前には!!!
                    WS001420.jpg

                          こんなクエもあるそうで・・・@@

まだまだたくさん知らない事あったのね・・・
みんな暇があったらエロナスの神に会いに&回クエストしに行ってみてはいかが?( ̄д ̄;)


                          2007112F192F052Fa00877055F143647662Ejpg.jpg

                   あたしも居るかもね(byニモ  

(・。・)
【 2008/02/21 10:04 】

☆全体☆ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<早くあったかくなぁれぇ~ヽ(*´∀`*)ノ | ホーム | めちゃ遅くなりましたがあけおめことにょろ♪>>
コメント
--- ---

著作権侵害のため告訴しますi-88

バーンと変な写真載せるな~~~i-231
人が出てきてびくっとしただろうが~~~i-199i-199

170目指してがんばっておくれwww

ちなみにMONYは居ませんよ~
MONY * URL [編集] 【 2008/02/21 12:04 】
--- ---

ん?
胸がキュンキュン?
また・・・獲物見つけたのかv-62
かなわぬ恋ですな~
それで・・・また暴走・・・まさに男勝りv-221
o琥璃棲o * URL [編集] 【 2008/02/21 12:06 】
--- ---

v-22ニモ↓
何が告訴じゃ!!
ニモもめちゃくちゃかっこいい!!!!って言ってたのは事実~(・3・)♪
見とれちゃってたんじゃね??ww
照れるな照れるなァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、

170歳は~~~~~~~~
目指しません!!!!!!!!!


v-22クリスc↓
また獲物って何だ!!!!w
まぁね~1000000%叶わないけどいいのよw目の保養なのね~♪

暴走?男勝り?・・・・はて@@?何の事やらさっぱり・・・
クリスc誰と間違ってんだwwwwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
アンジェ * URL [編集] 【 2008/02/21 15:02 】
--- ---

EXILEのあの人かwww
まぁ誠実そぅなお方で・・・・・w アンジェかなりハマってるやん!!!

ぴぃの王子は☆玉鉄☆CMで有名なボールドよw

@イケメンパラダイスに出てた・・・・・・・生田斗真
まぢヤバィかっこ良すぎる><


エロナス行った時・・神に逢えたらぇぇなぁ~wwww
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ぴぃ * URL [編集] 【 2008/02/21 21:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/22 18:05 】
--- ---

確かにかっこいいとは思うわ^^
でも俺様には負けるぞ!おい!
惚れんなよi-175
本物王子 * URL [編集] 【 2008/02/25 17:04 】
--- ---

エルナスに神おったんやwwwwwwwwwww
髪型イカチイしww一度拝みてぇwww
(*・艸・)。+:*○

つかEXILE
やっぱその人が一番イケメンよなvvv(*∩ω∩)
因みにちびは・・・
亀梨もすっきや~(//∇//)
でも前よりはあんまりやけどな( * ´ノд`)コショショ
@誰やろ・・・
クローズの山田孝之?かなw
めっちゃ好きなったわw  クローズでヤラレタわ(ノд`)ハゥ
ちび * URL [編集] 【 2008/02/25 22:20 】
--- ---

v-254ぴぃ↓
そうそうwwあの人ですわw
堅実@@かなwww

最近はチャラが苦手ってかみんな同じに見えてさ・・・( ̄□ ̄;
黒髪とか男らしくてすてきぃぃぃなんてなw

趣味ってこうも変わるもんやねんな♪
玉鉄いいやぁぁぁんwかっこいいと思う(。→ˇ艸←)

がんばって落とせよ!!ぴぃw
なんてなw


v-254非コメ様↓
どちら様でしょうか@@
全くわかりませんァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、

まぁまた正体暴露しちゃって下さいw
押しかけますよwwww


v-254本物王子↓
俺には負けるやとぉぉぉぉΣ( ̄ロ ̄lll)
ってか俺様??@@誰やねんwwww

かっこいいなら写メみせろwwww
それよりも本物王子とかでカキコせんとキャラ名どうどうと出せ( ̄∀ ̄*)ニヤリ 


v-254ちび↓
そうやでwwwちびw
エルナスに知る人ぞ知る神がおられた・・・・・・bb
拝んだら・・・・厄くるでwwwww

亀梨なぁwwwええやんwなんかかわいいよな♪
まぁあれだ!!!女はみんなイケメン好きって事で・・・・@@;

アンジェドラマとか映画でやられたのって花男の類!!!!
やっべ~~って思ったwまじ毎回胸キュンやったわwww
アンジェ * URL [編集] 【 2008/02/26 10:33 】
--- ---

元エルナスの神です。

神様はビュ~ティに走りだしました。

ちょめちょめ

そして1人の男のを産みました。

借り上げ顔3といたって普通の男の子ですが、

その男の子はすくすくの成長し氷魔になりました。

氷魔を極めんとばかりに張り切っています^^

みかけたら話しかけますね~~~おやすみ^^

回様 * URL [編集] 【 2008/02/28 00:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/28 17:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/29 12:57 】
--- ---

回↓
ビューティーで男の子が生まれるんかいwwww

氷魔かぁwww
まぁ回の子供だったらろくなのじゃないな・3・

どうせミイラだろ(;¬_¬)

また見かけたら呼び止めておくんろw
アンジェ * URL [編集] 【 2008/03/10 16:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/69-7aa9060c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
