【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
めちゃ遅くなりましたがあけおめことにょろ♪
あけましたとさ~おめっとっす門松太陽
ことにょろですハート8
2008年の始まりですよ~~~~~キラキラ

新年早々指4本も捻挫したアンジェです(●`ゝω・)ノ゙ コンチャ
今もね~まだ少し痛くてきついwww
でも更新しないとと思ってやっております笑う

何で捻挫なんてしたかは知る人ぞ知る!!!ですね仁くん
ご想像にお任せしますv

大晦日から持病の偏頭痛に襲われながら突風の中海辺のカウントダウン&猛吹雪jumee☆snow1の中山の上に初詣に行って来ました( *´艸`)ヶラヶラ

しかし1日は寒かったね~jumee☆faceA135
まぁまぁ案の定、猛吹雪の中ダウンのフードかぶってゆきんこになりながら雪と遊んでました
車に戻ると・・・ワイパー凍ってたぁぁぁぁぁ涙そりゃ動かないさ・・・えっ

でもアンジェは本当に本当に雪好きなのよ。エ  。エは-と
白銀の世界見たさにボードに行くんだから・・・・雪の結晶ドキドキハート

特に夜が好きハート
泊まりでボード行ったら必ず夜コソッと出て行きますw
雪がちらつく中ブラブラ白銀の世界を満喫しつつ
お土産屋に入って自分の物買う!!!
このパターンは何年経っても変わりません(*ノ∀`*)ゞ

みんなはどんなお正月だったんだろはてな
アンジェは⑧日の休みがあった訳ですが1日も家にいませんでした笑
寝に帰るくらい´д`トホホ

まぁ休みに調子乗ったあげく胃炎になったのは( *´ノд`)コショショですcakeHamburgerロールケーキ?ラーメンいちごケーキフランスパンたこやき

今年の目標は体力強化(リアですよ)とリア友との時間を増やす事あとは~
女らしくなるキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラ

うんそうそう今以上にねローズ2Brilliant
クリスcに新年早々かなりの男勝りとの称号を頂いたのでぜひ撤回させますフヌ
出来るかな~うぅ~ん・・・まぁ目標はあくまで目標なんでねぷぷっ

そんな感じで新年早々イタイ1年のはじまりはじまり~heart0heart0



メイポは~INしてないのでネタないな~・・・(´・ω・`)ショボーン
前の更新で言ってたSS編集したのでそれでいっかぁw

おっとその前にギルビサス行ったんだった
WS001249.jpg
なんだ@@そのコメントは・・・・アンパンマンしょくぱんマンカレーパンマンバイキンマンジャムおじさん
Mのアルファベットも落ちてますが・・・@@
ほんとおもしろいMギル員ですね(;¬_¬)
WS001242.jpg
始まる前にはしゃいで接触らすぃ驚くあせ
あふぉ~~~wwwきっと罰が当たったのよぷぷ
この後どんどん皆様ご臨終したのは( *´ノд`)コショショにしといてやります♪



では次はお祝いコーナー♪ヽ(*´∀`)ノ

多分拡声器はちゃんと撮れてると思いますww
内緒は・・・・・・・一部でwww
WS00145.jpg
WS001342.jpg
WS001372.jpg
ヴァルcもレイもお祝いサンクスッヽ(*´∀`*)ノ
レイは上から偶然降ってきたと思ったんだけどわざわざ来てくれたんでしょ?w
そーゆー男だものねッwww過去にも何回もしてもらってるしbb

みんな本当にお祝いありがとですたぁぁぁ
とっても幸せ者です~━━━(〃´∇`〃)━━━
これからはリアもくそ忙しいので少しペース落ちるかもだけどぼちぼちやってくのでよろしく~ねん


【 2008/01/17 22:38 】

☆全体☆ | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<おひさしゅうございまする(●´Д`●)。*・ポッ | ホーム | 今年1年お世話になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。>>
コメント
--- ---

あけましておめでとうっすi-179
ついでに160歳もおめっとさ~んi-175
今年もよろしく~っと言いたいところだけどw
まあ会ったらよろしくぅi-239

女らしく・・・が、がんばってください( ̄ε ̄)~♪

MONY * URL [編集] 【 2008/01/18 11:00 】
--- ---

いまさらだけどあけおめ~

ボクのあんな姿のせるんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!

今年はアソパソマソのお墓期待してまっせ~~~bb
アソパソには女らしさは不要じゃwww
園児 * URL [編集] 【 2008/01/18 18:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/22 15:14 】
--- ---

ww捻挫どまぁ・・・
ぴぃもボードでコケまくり!
お・・お尻が・・・痛いねん・・・・・;w;
筋肉痛!!!Σp(`□´)q

まぢ雪景色最高やなぁ~(●>∀<●)b
ぴぃも雪(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・

つか・・新年早々w胃炎と捻挫やら・・・大変や~ん@@;

まぁ・・・アンジェお大事にwwwwww
ぴぃ * URL [編集] 【 2008/01/25 00:03 】
--- ---

ニモ↓
Oh・・・・全然見てなかった@@
まぁ会ったらなぁwwwよろん♪
リアをまずがんばれ(●´Д`●)。*

@ニモは今年の目標は「お金と物に(特に食べ物)卑しいのが治りますように」でよろwwwww

が、がんばってとかどもるな!!!
いつの日か死ぬまでにはなれるだろ・・・たぶんァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、


園児↓
園児ぴゅ~どま(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
でもこの前は生き残りおめwww
アンジェはなかなかぴゅんしないぞ?bb
女らしさ不要とは失敬な!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


ぴぃ↓
雪景色最高~~~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
雪山とかもうもうワクワクするもん♪
ゴンドラで山頂まで行って雪山見下ろしながら滑るのが1番スキ♪
でも山頂って結構吹雪いてるし、急斜面なのがね~~~@@;

お正月休みにむちゃしすぎましたわ@@
そのつけが今来ております(●´Д`●)。*

またぴぃも遊ぼうなw
アンジェ * URL [編集] 【 2008/01/26 10:11 】
--- ---

泊りがけでボードはなんともうらやましい><いいなぁ・・

ぜひ今年は??w女らしくなってくださいねwww(ノ)ω(ヾ)

あと体には気をつけてw
でも・・・楽しいことにはどうしても無理しちゃうよねー
Green * URL [編集] 【 2008/01/28 21:50 】
--- ---

グリン↓
最近泊まりでなかなか行けないんだけどね~;w;
海外でお金無くなりまくり(ノ◇≦。)
グリン連れてけ~~~(;¬_¬)

ぜひ今年はと来たかwwwwアンジェが実は女らしいのしってるくせに・3・

ありがとねwちゃんと体調管理しながら遊びまっ♪
グリンも無理しちゃだめよん(。→ˇ艸←)
アンジェ * URL [編集] 【 2008/01/29 15:27 】
--- ---

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
あんじぇ~~e-265e-414e-418
久々のブログ覗きにきたぁe-276e-282
捻挫大丈夫かにゃ?><w
ってあんじぇ160!!しらなかったぁ><
こんどお祝いするぅううううううう!!
あろも今年ゎステキな女に成長したいなぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
お互いリアもメイポもがんばろぉおねん♪
またぁそぼぉお☆★
あろ * URL [編集] 【 2008/01/30 11:38 】
--- ---

ぅぇ>w<
ハァトがわれてるのゎミス><
e-414e-415e-416e-417e-418e-419
あろ * URL [編集] 【 2008/01/30 11:39 】
--- ---

うっし今日パッチだぞ~~~~色付きの文字
昨日、ホテルでネットつなげれることを発見!!

これで毎日INできるようになりました^^

サブの問題児DKは倉庫&HB係りになります。

以前アンジェのリアともsに失礼こいてごめんなさい;;

PS.ランキング復活したから、レベ上げがんばります!!
回様 * URL [編集] 【 2008/01/30 15:33 】
--- ---

さぁ~てv-29
ひさびさに参上v-221
女らしく?は・・・無理じゃね?
男勝りで決まりだなぁ~e-287
クリス * URL [編集] 【 2008/01/30 19:19 】
--- ---

あろ↓
おひさぁぁぁ♪
うんうん160になっていまだ160歳のまま止まってます(。→ˇ艸←)
もう上げる気力が・・・・@@;

あろは十分いい女だぜぇぇぇ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 惚れたしbbb
今年もリあもメイポも楽しくすごぞうじぇヽ(*´∀`*)ノ

さるにいい加減闇王やめて光王になれ!!!って言っといてΣ( ̄□ ̄;


回↓
何が回様だよwwwww
レベ上げ頑張るのか~wすごいじゃん(●´Д`●)。*
200歳目指せよ~~♪
んでサブ吸わせろ(。→ˇ艸←)ッブッ

リア友の件は気にしなくておkwwww
リア友にもあいつはいい奴だからって言ったし全然問題ナスwwww
気にすんなぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

クリスc↓
何が無理じゃね?よ・・・・・(;¬_¬) 全く~~w
心配しないでくれたまえww
クリスcがビックリする位女らしくなってやるわぃwwwww

チャットに注目しててよね!!w
アンジェ * URL [編集] 【 2008/02/01 14:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/04 15:14 】
--- ---

久々のコメントです!
この前はラッシュクエ?手伝ってくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ

スキル振りとか今度教えて(*´・д)(д・`*)ネー
何振っていいのか全然わかんね@@;

あと、遅いけどLv160(o´∀`人´∀`o) ☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆
vりょっちv * URL [編集] 【 2008/02/08 05:57 】
--- ---

はいはいw
やーっとブログ完成;
リンク張替えよろw
みー * URL [編集] 【 2008/02/10 02:15 】
--- ---

りょう↓
ありんと~♪
ラッシュクエは無事終わった??
また何かお手伝い出来る事あったら言ってなぁ(●´Д`●)。*

時間があえば手伝うじぇwww


み~↓
やっと完成かwwww
張替えしとくわよッ!w

また上げ逃げしてやるから覚悟しとけよ~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
アンジェ * URL [編集] 【 2008/02/15 16:04 】
--- ---

もんもんorz
回様 * URL [編集] 【 2008/02/17 05:06 】
--- ---

回↓
・・・・・・・・(;¬_¬)
なんだこのもんもんって・・・・@@;
アンジェ * URL [編集] 【 2008/02/18 15:01 】
--- ---

ペタv-73
ぽっぽ * URL [編集] 【 2008/02/20 12:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/68-155e3772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
