【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年1年お世話になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
ついに年末ですね~;w;寒いのなんのって!!!
今日初雪降りましたよんwwwまぁお分かりでしょうがはしゃぎました・3・

大掃除しててもアルバムとか見入ってしまってなかなか片ずかないアンジェです(●`ゝω・)ノ゙

最近クリスマス前に美容院に行ってこの色でって見本見せながらカラーを
お願いしたんだけど明らか全く色違くされました(´;ω;`)

こちらでよろしいでしょうか?っ言われて見たら@@????ですわ( ̄△ ̄;)
もうほんと明るいですよ・・・色www
金髪ではないけど透き通った明るい茶色です♪
もう少しマットダークな感じがよかったんだけどな~"(σ・ω・`*)
エクステしてるから後からお色直しとか出来ないんですね~・3・

基本、気にしぃではないんでこの色で新年迎えますよっと♪

みんなクリスマスは何した?w
アンジェは堀江でステーキディナーたらふく食べてミナミで買い物してドライブして・・・・
まぁ適度に楽しかったでぇす(○゜ε゜○)プッ



ではではメイポ(*`・∀・)/
最近ほんと飲み会が多くてIN出来てない状況です( p_q)エ-ン
でも~~~実は・・・・・
22日に160歳なったんですよ~( *´艸`)
WS001333.jpg
たくさんのお祝い拡声器&内緒(●´∀`●)・.。*゚,。アリガ㌧・.。*゚,。(○´∀`○)
SS編集してないので次回の更新でSS載せますね
もう本当に150歳から時間かかっちゃってwww
でもぴぃとちびから女前の称号頂いたので良しかなとw

ヴァルcにも160歳お祝いとクリプレとして
銀イノシシに変える50M分の切手もらって早速成長させましたぁぁwww
WS001367.jpg
ヴァルcには日々甘やかされて過ごしてます♪♪

クリスマスマップでも遊びまくったし楽しかったですょ(*ノ∀`*)
WS001261.jpg
WS001294.jpg
WS001305.jpg
WS001324.jpg

大きい雪だるま結構かわいかったな~(〃ω〃*)キュン♪

そんなこんなで22日以降はクリスマス&飲み会&大掃除に時間使ってますw
落ち着いてINできるのは7日以降になりそうですww
INしたらまたいっぱい遊んでくらさいヽ(*´∀`*)ノ

今年も自由気ままなアンジェにお付き合いしていただきありがとやんした♪
来年もまたまた相変わらず自由人で行こうと思いますので
友のみんなギルドのみんな
どうぞヾ(・ω‐*)ヨロ(*‐ω・)ゞシク(*っ・ω・)っネッ☆

メール教えてくれたみんななかなか出来なくてごめん
まぁそれがアンジェなんだと諦めてください( *´艸)( 艸`*)ププッ

なんか少々手抜き感がありますが平均睡眠4時間のハードスケジュールなので
お許し下さいませ。゜(´д⊂)゜。・・・

2007年のブログは今回で終了ですww
来年もマイペースに自由気ままに更新していきますので暇だったら覗きにきてねん♪

では良いお年を~~~~~~
2008年もみんなに幸せあれぇ
WS001278.jpg


【 2007/12/31 03:36 】

☆全体☆ | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<めちゃ遅くなりましたがあけおめことにょろ♪ | ホーム | ボードシーズン到来ですよぉ゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚>>
コメント
--- ---

1番ゲット!!!!
今年の締めくくりはサラで決まりっと^^
今年1年☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
メインのサラとサブのテラとも、
アンと絡めて楽しかったですwww
また来年も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
召喚士サラ * URL [編集] 【 2007/12/31 08:38 】
--- ---

あけまして*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
サラに1番もってかれちゃったぁ;;
昨年はいろいろとありがとうでしたんv-10今年もガッツリ遊びませう。
アンcにとって素敵な一年でありますよぉにv-354
demi * URL [編集] 【 2008/01/01 00:02 】
--- ---

よ!!女前!!
160~オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
参加出来なかったのが心残り:::
今度祝いしなきゃφ(・ェ・o)~
つか
昨年はめちゃお世話になりやした(*∩ω∩)
2008も
お世話になると( * ´ノд`)コショショ
つーことで
今年も(*´┏∀┓`)ノ゙よろしゅう!!
ちび * URL [編集] 【 2008/01/01 10:45 】
--- ---

160歳おめでと~w

今年もちびさんが迷惑かけると思いますが、よろしゅうたのんますwwww

ウラ * URL [編集] 【 2008/01/01 11:49 】
--- ---

あけおめww
いつのまに160wwww
おいつかれそーだwwww
はぎ * URL [編集] 【 2008/01/01 12:00 】
--- ---

アンジェも 楽しそう
あけおめ いつまでも らぶらぶで
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
rabu * URL [編集] 【 2008/01/06 02:01 】
--- !!! ---

アンジェあけおめぇww
その後どうよv-236
クレオも最近なかなかINできなくて・・・
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
アンジェとも絡みすくなくなってきたのぅ;;
切ないぞ!このやろぉ~~v-11v-356
たまにはクレオともあそんでにゃ~~~v-344
クレオ * URL [編集] 【 2008/01/08 20:33 】
--- ---

v-238サラ↓
1番ゲッチュおめれとん♪
色々あった①年だったけど楽しかったね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
今年もいっぱい絡みに絡んでいこうねbb
早く指治します;w; いてぇぇぇ;;;

v-238デミc↓
去年はこっちこそお世話になりました☆ミ
今年も絡みまくって遊ぼうじぇwww
デミcにはサブ吸わせてもらわにゃなんでね(。→ˇ艸←)

v-238ちび↓
女前ありがとんァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
長かったです・・・マジ長すぎやっちゅうのbb
去年はマジ色々ありがとうな~♪
いっぱい話もしたしええ①年やったわwww
今年もがっつり絡みよろしゅう(●・ω・人・ω・○)

v-238ウラs↓
ありがっちょ♪
やっとです・・・・;w;

ウラs!!今年こそはちびの調教よろしゅうたのんます(●´Д`●)。*
今年はウラsとも絡んでいくじぇwwww

v-238はぎ↓
あけおめ~ことよろん♪
年内160歳達成したでぇぇぇwww
なんかお祝いの品はないんかいwwwww
追い・・・つかないと思う(。→ˇ艸←)
サブもしにゃあかんのだよbb
はぎは今年も破産の1年だなァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、

v-238ラブ↓
あけおめ~~~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
おひさやなぁww元気にしてる??
INした時には今年もいっぱい遊ぼうじぇwww

v-238クレ↓
あけおめ~ことにょろwww
その後は何とか色々落ち着いたで~(。→ˇ艸←)
あの時はありがとうなぁ♪

絡みなぁ・・・・すくななった(ノ◇≦。)
アンジェもIN出来てないからな~;w;
IN重なったらまたいっぱい近況とか語ろうじぇbb
もち恒例の場所でwww
アンジェ * URL [編集] 【 2008/01/09 11:23 】
--- ---

あけおめーことよろー
メイン160にサブ100かよ・・・おめおー(・ω・`)
ぷちあんじぇってのもサブだと思って100祝いの拡声器放ったのは内緒で・4・
みゆあ * URL [編集] 【 2008/01/09 12:24 】
--- ---

あけおめぇ~ぃw
まだまだアンジェには届かんけどw
うちもガンバリマスw

今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
Green * URL [編集] 【 2008/01/09 15:09 】
--- ---

めっさ遅なったけどぉww
去年はお世話掛けましたなぁ・・・・・(*≧ε≦*)ノ
今年もいっぱい絡んでちょーだぃw
♪コトヨロ♪
楽しくいこーぜ Σ(-`Д´-;)

160おめおめww100歳おめおめw
んで170目指してくれぇww(●´Д`●)y-~~~ スパッ
ぴぃ * URL [編集] 【 2008/01/10 17:30 】
--- ---

あんじぇーーーーw
前のブログのパスとかわすれたwww

で、もうメイポほぼいないから
あたしの語り程度のブログwww

リア事とかしかないかもだけど、いちおつくったーーーww
みちゃさん * URL [編集] 【 2008/01/14 03:55 】
--- ---

あけおめ~w ことよろ~w

そういえばあんまアンジェさんとははなしたことないな!w

ちびさんぴぃさんを交えてあふぉな話しましょ~



ウラ * URL [編集] 【 2008/01/15 09:22 】
--- ---

あゆ↓
ことにょろ~♪
おいwwwww間違えるなよぉ(。→ˇ艸←)
アンジェ2体しかいないんだからッbb

忍耐練習しとくからまた楓城いこなぁwww


グリン↓
あけおめめwww
今年こそはグリン!一緒に狩りしませう・・・。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
って萎え気味だけどもwwwww


ぴぃ↓
あけおめぇことにょろ♪
去年はめっちゃ絡んだなぁww
今年もガッツリ遊んでこ~ぜ(●´Д`●)。*

170歳とかなぃわ~wむりwwww


み~↓
おおwwwめちゃおひさやぁんww
み~リア楽しんでるみたいね♪
いいことだw1番それがいいと思うァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
アンジェも最近リアくそ忙しくてね~;w;

またブログお邪魔して荒らすぜぃwww


ウラs↓
ことにょろんwww
うんうん・・・あんまなぃなぃw

今年こそは!!!絡んで行こうじぇ~゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚
強制的に拉致るんでヨロ~w

アンジェ * URL [編集] 【 2008/01/17 09:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/67-008396c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
