【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ボードシーズン到来ですよぉ゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚
寒い!!!寒い寒い寒い!!!
でも心はぽっかぽかぁアンジェです(人´∀`*)コンチャ

12月ですね~本当に早い亮ちゃん
12月末は大掃除に大掃除に忘年会に忘年会に忘年会にに忙しいのでIN減ると思いますッ

あ・・・重大なイベント忘れてたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

みなさんX'masよぉぉぉぉぉツリー

今年はどんなステキなイベントがアンジェを待ってるのでしょうかキラキラハート
基本人任せなんで ̄□ ̄
でもでもルミナリエもう飽きました( ̄△ ̄;)

さぁさぁメイポネタへGO!!!

最近SSがあんまりないのね(´・ω・`)ショボーン
前回のパッチで激重症状が出ててSSソフト常駐させてにゃい
常駐させてないって事は・・・シャッターチャンス逃しちゃうんですね~がっくり

そんな中必死で撮った貴重なSSですよっとキティちゃん

まず~
サブのひめっ子が100歳になりましたあLOVE
エロサンタとの別名を持ってるのは内緒です・・・orz
WS000001.jpg
WS001241.jpg
3次してから放置してて最近また動かし始めて友のお誘いのおかげでやっとうん
60台?70台前半?から姫に行き90台は骨や天狗、武者、姉御、ビシャ、魚と色々経験させてもらいましたjumee☆thanks4
主にお助けキャラなんですがねはずかちーv次は4次か・・・いつになる事やら´д`トホホ汗

まぁ目標の年内100歳を達成できたので良しですね蝶heart0

メインも年内キリレベ目指してたけど6月~10月とまともにIN出来なかったロスが効きましたメソ
まっ仕方ない事情だったので諦めて1月にはイケるようにがんばります(σ・ω・`*)


お次は・・SSないんですけど~ばんちょうに誘ってもらいDKジャクムに行ってきましたハート8
愛人のぴぃたんも一緒にvは-と
凄いっすね@@みなさま凄いびっくり

バサク狩りが怖くて怖くてなアンジェですがちょっとだけしてみました
まぁ案の定怖くて数回でやめましたケロ・・・
番長も無理にしなくていいよって言ってくれたのでお言葉に甘えて・・・@@;

最後チーズ12個で撃破
もうねずっと思いながらやってました・・・
(ジャクムが死ぬか薬切れでアンジェが先に死ぬかどっちだ!!!)ってw

いつかバサク狩りが出来る日が来る事を信じてたまに参加させて頂きます

毎回!!!と言いたい所なんだけど消費がね・・・
消費がハンパねぇぇぇぇぇぇ(*´~`)
でもいいお勉強になりました
お疲れ様でしたぁぁぁ(人ゝω・)ピンクのきらきら

最後に・・・スノーマンかわいすぎ絵文字名を入力してくださいWS001233.jpg
WS001235.jpg


んじゃ今日はこんくらいで音符
@1回更新予定なので来年もよろしくの挨拶はその時に・・・クリボークリボークリボークリボー死
【 2007/12/14 09:00 】

☆全体☆ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<今年1年お世話になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 | ホーム | ☆*:;;:*★HappyWedding☆*:;;:*★>>
コメント
--- ---

100歳(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
60から姫って・・・www

エロサンタもステキよ~メインもサブもエロが定着しましたね♪

クリボーいい感じでっせwwwww
次はプクプク作成よろbbb
MONY * URL [編集] 【 2007/12/14 11:19 】
--- ---

100歳★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

いつのまに・・・(-_-#)あたしと同じレベゃ;;
これはデビクエしてる場合ではないのかな・・・
でもまだ@350回のこってるし(T_T)

終わらしたらダッシュでおいつくでぇ~(*^^*)
ねね * URL [編集] 【 2007/12/14 12:55 】
--- ---

12月ですよw
忘年会シーズンだからちょっと鬱気味@@
友達同士ならいいんだけどね^^;
クリスマスも楽しみだなbb

おしwアンジェ!
ボードいこう!!!www



Green * URL [編集] 【 2007/12/14 16:13 】
--- ---

おwアンジェもついにバサク狩りかww
骨できたえてあげようかwww
はぎ * URL [編集] 【 2007/12/14 19:36 】
--- ---

ニモ↓
(●´∀`●)・.。*゚,。アリガ㌧・.。*゚,。(○´∀`○)
てか・・・エロ定着とは何だ!失敬な・・・w
ニモが「うん○」踏んだ事みんなに言うぞ(○゜ε゜○)プッ
クリボーかわいいwわっるそうな顔してんな~w


ねね↓
ありがとん(*ノ∀`*)ゞ 追いついちゃいましたw
デビクエしてなさいでさっさと戻ってらっしゃいw
寂しい・・・
まだ350回もあるんか!!!;
まぁサブゆっくり育ててまっときまw


グリン↓
忘年会・・・w
胃薬必須ですよ~( *´艸`)ヶラヶラ
ビールは苦くて嫌いなのでカクテルかチュウハイばっか飲んでますw
クリスマス~♪

おしwボードいくぞ~~~(○゜ε゜○)プッ


はぎ↓
バサク狩りね~やっぱ怖い;3;
結構墓落とすんだよな~(´;ω;`)ウゥゥ

特訓は遠慮しときまbb
狩りじゃなくて他の事されそうだからな!!
まぁニモはうん○踏んでたじぇ(*`・∀・)/
アンジェ * URL [編集] 【 2007/12/15 03:34 】
--- ---

なにげに、旦那(ヴァルs)と
エルナススノウマン討伐デートですかぁ~v-351
召喚士サラ * URL [編集] 【 2007/12/15 08:16 】
--- ---

いつぶりかのカキコw

若い頃はスノボーいきまくったけど
歳とるたび寒いのがどんどん苦手なっていって
ウインタースポーツよりマリンスポーツのがええわ@@

今年ももうちょいでおわりやし
メイポもリアもたのしもうぜbbb
レイフェ * URL [編集] 【 2007/12/17 18:25 】
--- ---

サラ↓
フフフ・・・そうなのよw
連れていってもらったダーィヽ(*´∀`*)ノ
討伐・・・一瞬だったけどw


レイ↓
ほんまいつぶりよ~www

若い頃って!!!w
でも確実に1年が早くなってる~;w;
とくに何もしてないと思うのになぁ(。→ˇ艸←)
アンジェもマリンスポーツも好きよ♪

バナナボートで猛スピードで落とされて鼻と首強打してからはちょいスピード怖いけどwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/12/19 10:35 】
--- ---

やっほ~~~~みつけたwww
回 * URL [編集] 【 2007/12/20 02:23 】
--- ---

エロっ子娘wwwww
サブっ子100歳+DK160ぉめでとぉ+
ビショなってくれぇ~!!!
(๑≧♉ฺ≦)


ちび&ぴぃ * URL [編集] 【 2007/12/26 18:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/66-660166f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
