【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆*:;;:*★HappyWedding☆*:;;:*★
めっきり冬らしくなりましたね
完全なるいもむしに成長したアンジェですコンヽ(*´∀`*)ノチャ

最近の外食はなぜか・・・お高い所が多いです
お財布が瀕死です;w;

友達に超オシャレなバーに連れて行ってもらいました
その人に合わせてバーテンダーがオリジナルカクテルを作ってくれる店らしくて
「おまかせでぇ~」と頼んだ所・・・
上にはチェリーのってたけどオレンジが混ざった様なカクテルが・・・
なんだこれ?

「お待たせしました。
オリジナルカクテル、小悪魔です。
(ニコッ


@@!?

@@;

あたしあなたに小悪魔的な事しました??@@

ってか普通小悪魔のイメージってピンクとかじゃね?

まぁ友もおもしろいネーミングのカクテルだったけど(名前忘れた;

味は超超おいしかったです~

今度またお任せしたらどんなのが出てくるのか楽しみヽ(*´∀`*)ノ


さぁさぁメイポ!!!

何とですね~アンジェ結婚しちゃいました
長くなるので続きはRead more ポチって下さい
お相手はこの人です
WS0011556.jpg
@@; 違ったΣ( ̄ロ ̄lll) 
ち・・・ち○びですか@@????ニモさん・・・

じゃぁこの人か・・・
WS001137.jpg
あ・・・愛人だった;w;

この人です
WS001194.jpg
@@! ミスww

この人ですね
WS0011690.jpg


なんかややこしくてもうアセアセでおまけに重くて結構固まってましたよwあ・た・し( *´艸`)
まぁまぁSS見てくださいましキチャ━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━ッタ☆

重さで落ちた人ドマ(´;ω・`)

WS001172.jpg
結婚式最中です~
最後まで迷いに迷ったドレス~結局全部ヴァルcが贈ってくれました
誓いの言葉の場面で固まってたのは内緒ですょ

WS001187.jpg
次は~ケーキの上でパシャリwwwここどんだけ~って位時間短かったね
遅刻者パンチュは左端♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

WS001198.jpg
WS001203.jpg
ハートの雲の上で記念撮影 乗れてない人もいますが・・・(。→ˇ艸←)

WS001208.jpg
最後に~車の上でパシャパシャ この時はもう帰っちゃった人もいました~(´;ω・`)

お次はお祝いメッセージwww
内緒は撮ったSSに載ってたのでwwwくるみcありあとw
WS001166.jpg
その他の人も内緒ありがとちゃん(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
@拡声器・・・何名か撮れてません・・・。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ
でもありがとちゃん(´∀`)

クリスc・・・アンジェらしい結末ってもしやあの事??
参列者の皆様だけ分かる結末ですな~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

結局40名位のお友達たちが来てくれてとってもにぎやかな式
なりましたq(・ω・q)♪(p・ω・)p♪

本当に来てくれたみんな~ありがとうでした(●・ω・人・ω・○)

出来れば友達みぃんな呼びたかったけどそうもいかなくてwww

再婚の時にはぜひお越し下さいませ!!!(ぁ

本当に忙しい時間に集まってくれてありがとね~+(人*´∀`)
行けないと思うって言ってた友達もダッシュで来てくれたり
リアルでもメイポでも友達って本当に宝物だなと思いましたw


みんなのおかげでアンジェらしい騒がしくてぉオマヌケな式が出来ましたww

この場を借りて・・・
みんな.:*゚・;*:(●´∀`)大スキぃ♥♥.:*゚・;*:


これからも相変わらず落ち着きなくうるさい
アンジェですがどうぞヨロシク
(*´艸)(艸`*)ネー♪



おまけ

WS001218.jpg
WS001217.jpg
ギルドのみんな!!!エロリストになるなよっw!全く・・・( ̄д ̄)





ではでは最後に回ってきたバトンだ!!!


Q1 突然ですが、あなたに恋人がいますか?

   い~る

Q2 恋人を選ぶとき、もっとも重要視するものは?

   働いてて優しくて精神的に強く頼れる人(●・ω・人・ω・○)♪

Q3 デートの費用は恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

   割り勘でもイイけど出来るだけ彼氏でお願いしますぅ
   見返りは体で・・・(ぇ


Q4 誕生日は、覚えててくれて当然?

   当たり前だよね(/∀\)アンジェも忘れないから
   1回1ヵ月間違えられたのは仕様です・3・

Q5 年齢は何歳までなら離れててもOK?

   どうなんでしょうか@@

Q6 やっぱり浮気は駄目ですか?
   
   普通にだめでしょΣ( ̄ロ ̄)
   やるなら絶対に隠し通して!!!


Q7 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
    
   適度に
   されすぎるとうざくなる系(。→ˇ艸←)

Q8 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

   モロ甘えたい願望アリマツ

Q9 恋人の身長は何センチ希望?

   170㎝↑は欲しいね
   ヒール高いの履いてもまだまだ追いつけないみたいな(* ̄▽ ̄*)

Q10 守られたい?守りたい?

   かなり守られたいけどかなり強がります・・・

Q11 恋人のタバコはどの程度OK?

   1日1箱位かな~ヘビーは×(●´Д`●)。*

Q12 バトンを回す人を3人どうぞ

   リサ仔パンチュニモ

   よろすく~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、

【 2007/11/17 15:20 】

☆全体☆ | コメント(32) | トラックバック(0) |
<<ボードシーズン到来ですよぉ゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚ | ホーム | Happy Wedding&Halloween q(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪>>
コメント
--- ---

うわ!アンジェの乳首出てる~~~v-315
あ、ちがったw
一番に出てきたからびっくりしたじゃないか!

結婚(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
あたしのドクロ拡声器なかなか目立ってるじゃないかww

おならの結婚式はまたモニのブログでも紹介してやるぜb

当然バトンはスルーで( ̄ε ̄)~♪
MONY * URL [編集] 【 2007/11/20 11:27 】
--- ---

ホント…最近寒い><いもむしにもなるわねw

おおお!
結婚(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
これからも仲良くネ!!

俺も行きたかったでよ~(´-ω-`)
呼べえええええwwww
green * URL [編集] 【 2007/11/20 12:58 】
--- ---

アンジェ~~~~~!

゜~(o ̄▼ ̄o)ノおはよでおじゃる♪
ってバトン・・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・そんなにリサちゃんの事が・・・(つω`*)テヘ

結婚おめでとぉございまぁすぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
いいなぁ~~~いいなぁ~~~!!

アンジェ・・・人妻なったからって私は許さないわょっ!!
ずーっと遊びにぃきますんでーっ( *´艸`)クスクス
新婚初夜でも邪魔しにいくかのぉんムフッ((´∀`*))
Lysa * URL [編集] 【 2007/11/20 21:46 】
--- ---

めでたいですなw
俺も「ALL3」がほしいな
強がってなんかいません。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
ええ・・・強がってなんかいません。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
みゆあ崎浜 * URL [編集] 【 2007/11/21 01:18 】
--- ---

ニモ↓
参加ありちょw
なかなかナイスなSS撮ってるでそwww

ニモの拡声器確かに目立ってる(。→ˇ艸←)ドクロッて所がむやけどなw

いい加減バトンしろ!!!wこれからも回し続けるじぇ♪


グリン↓
いもむし同盟やねww
グリンも呼びたかったんやけど知り合いもしあんまり居てなかったら暇ちゃうかなって思って遠慮してしまったΣ( ̄ロ ̄lll) 

呼んだら良かった~~;3;
再婚の時はよろしゅうに~♪


りさ↓
バトンちゃんとしてよねっ!!
ありがとぉwwいいなって・・・リサもしてるだろがwww

人妻ですがぁ~もともとのん気な性格なので全く自覚ありませんbbb
多重結婚してしまったらどしよ!!!;

リサ一妻多夫制度作るか?w(。→ˇ艸←)
あ・・・ギャザリンにアンジェが怒られるからリサはやっぱあかんw


あゆ↓
あゆ初カキコちゃう??w
ありがとね~♪
強がっちゃって(。→ˇ艸←)コノコノー

何ならぴぃ貰ったって(●´Д`●)。*
アンジェの式でもカポ募集~って言ってたから(;¬_¬)

ってかあゆはブログしてないの?

アンジェ * URL [編集] 【 2007/11/21 11:20 】
--- ---

ウラs↓
1つ前のコメですが~こっちにw

マジウラsとちびの式は楽しかったよ~♪
んっとにちび誓いの言葉でおならってwww
これからはウラsが教育し直してね(。→ˇ艸←)

@リンク貰いにいきまっくすw
アンジェ * URL [編集] 【 2007/11/21 11:23 】
--- ---

楽しい結婚式だった(*´艸)(艸`*)ネー

木偶メン途中でみんなすっぽんぽんになっちゃって
お恥ずかしながらもその姿で記念撮影に写っちゃってる(○゜ε゜○)プッ

なにはともあれお幸せに~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
レラ * URL [編集] 【 2007/11/21 15:55 】
--- ---

ぷっvv↑ワロスww
つーか、
式の@新郎新婦2人だけの部屋入らず出てきたのは・・・・
ビックリしたけどwwwどまww
でもでも
オメデトォv-353凄い良かったょv-318

バトンありり~b
アンジェの言う通りちびとぴぃも似てるわ~(*≧ε≦*)ノ
ッ次のバトンもお楽しみに~愛人ぴぃたんょりwv-354
ぴぃ * URL [編集] 【 2007/11/23 00:11 】
--- ---

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ちょ今コメ返し↑見た系wwww
カポ募集・・・・ん確かにしてたけどwwwww
ぇっ~もしかして②ぁゆに貰われるのかしらぁ?!
ドキドキ:*:・(*´エ`*)・:*:・


ぴぃ * URL [編集] 【 2007/11/23 00:17 】
--- ---

アンジェェェェェ~ヽ(→∀←。)ノ♥
改めて
結婚おめぇぇぇぇぇv-238

んでんで らぶイスwwww
マジドマンwwww(*・艸・)。+:*

てヵバトンww
マジ似てるwwwwwwwwwwww
そりゃi-52小悪魔出されるわw(  ̄з ̄)y-。o○
つーか
どんなか飲んでみたいww(飲めないけど;w;ヴヴ                               
ちび * URL [編集] 【 2007/11/23 02:57 】
--- ---

ご結婚おめでどぉーござぃまするぅwww
まじ行きたかったぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
ってはじっこにいるしっ!!!!!( ̄□ ̄;)!!

アタシの結婚相手探しといてーーー(*´艸)(艸`*)ネー♪
独りじゃ辛くて辛くて…(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

バトンのタバコ一箱って多くないかぁぁぁぁぁ?!www
んじゃもらってぃきまっくする☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆
ぱん仔 * URL [編集] 【 2007/11/24 00:57 】
--- ---

ブログねえ・・・多分やらないかね(・ω・)
えっっっwぴーが俺のことをもらってくれるそうです
♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく
みゆあ崎浜 * URL [編集] 【 2007/11/24 03:04 】
--- ---

レラc↓
参加ありがとんね♪
あれってドレス切れたんだねwww
てっきり自ら脱いだのかと・・・(。→ˇ艸←)

なかなかおもしろかったじぇ(●´Д`●)。*

最近あろちcとサブっ子で骨行きましたにょw
ちょい赤いけど大丈夫だった~ヽ(*´∀`*)ノ
またレラcも行こうねw


ぴぃ↓
こらぁぁぁぁwwネタばらしするなwww
参加ありがとね~w
まじびびったけどな・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
まぁまぁアンジェらしかったと言えばそうだなbbb

あゆとカポおめ゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚なんか@@?
最近INしてないだろ・・・愛人よ・・・;w;


ちび↓
参加ありまとぉぉぉぉぉw
おいwwちびまでネタばらしかよwww

バトン似てるやろやろ@@?
そっくりwww彼氏共有してたりしてぇ~(●´Д`●)。*
小悪魔はね~何て言うんだろ・・・
すっぱい様な甘い様な・・・・表現むっず!!!w

まぁおいしかったでおwww
今度飲みに行く???って飲めないんかぃwww


パンチュ↓
遅刻おめwwwってかマジ来てくれてありがとぉw
感謝しておるぞえ(。→ˇ艸←)

パンチュの結婚相手かぁ~そだな~~~
ぽぷなんていかが?(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
いらんって??www

煙草1箱多いかな@@?アンジェの周り結構2箱とか言ってる奴多いからさ・・・・@@;
まぁやってみてくりwww


あゆ↓
ブログやったら教えてちょ♪

ぴぃと結婚すんのぉ~??(。→ˇ艸←)
もしそうなったらアンジェは恋のキューピットだなbb

ワクワクしてまっとれい!!!(;¬_¬)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/11/26 11:31 】
--- ---

ふつ~に結婚おめwww
あれがアンジェの乳首だったのかぁ;;;;
もちっとでかいとおもってた;;
はげ * URL [編集] 【 2007/11/26 18:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/26 19:23 】
--- ---

アンwご結婚(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

賑やかな賑やかなお式でよかったねw^^w
画像に収まりきれないくらいの招待客で
ごったがえしていたような気もしたが…^^;
ブログでしか拝見したことのないお方にもお会い出来て嬉しかったよv-221

次回は、ヴァルsとの離婚式(えっ!!
来年の結婚一周年記念式のご招待を((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

サラ * URL [編集] 【 2007/11/26 23:05 】
--- ---

アンジェ~悪っり~ww
内のブログにネタばらしは既に・・・(๑≧♉ฺ≦)b
ちび&ぴぃ * URL [編集] 【 2007/11/27 05:55 】
--- ---

アンジェ~結婚♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
遅くなったけど・・ゆるちて_(^^;)ゞ
アンジェも人妻かぁ~あたしも結婚しようかなぁ・・・って
お相手がいないか^^;;
ま~エロリスト予備軍として活動するじぇ・・(ぇ

ねね * URL [編集] 【 2007/11/27 09:40 】
--- ---

はぎ↓
ふつ~にありwww
ほんとエロだな@@

ニモとエロラブしてこぃ(。→ˇ艸←)
最近ニモINしてないから寂しいんだろwwww


非公開様↓
お久しぶり~♪
いつでもお話聞きますぜい(●´Д`●)。*
時間合ったらいいのにね;3;
アンジェも寂しい~;w;

お話出来る日を待ってます(。→ˇ艸←)


サラ↓
賑やかだったね~w
来てくれたみんなには感謝感謝だよ゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚

次は離婚式@@?wwwwww怒られそうだなwww
またお呼びしますじぇ(。→ˇ艸←)


ちび&ぴぃ↓
おい!!!!w
めっちゃデカデカとネタばらしされてるやんか(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
まぁホンマにネタやね・・・あれはwwww

忘れるとこはないでしょうな(。→ˇ艸←)ップ


ねね↓
ねねありがちょ♪
人妻らすぃですwww自覚ないけどね@@w
また見てたら怒られそうだな・・・・bbb

ねねはダメ!!!!;w;
ねねはアンジェとするの(/∀\)
誰にも渡さないわよ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

エロリストねねの誕生か・・・
伝授しようか??w
アンジェ * URL [編集] 【 2007/11/27 09:54 】
--- ---

マンジェのブログ発見wwww

なんとなくv-107
エルナスの神 * URL [編集] 【 2007/11/28 13:34 】
--- ---

アンジェさんおはつ~w

結婚おめでと~w
いつもあふぉな嫁がお世話になっとります><

リンクもらってきまふ~w
ウラ * URL [編集] 【 2007/11/28 14:15 】
--- ---

(●ゝ艸・)フ゜ッ載せちゃったよw ゴメンチャーィw
ちび&ぴぃ * URL [編集] 【 2007/11/29 03:29 】
--- ---

エルナスの神↓
なんじゃこの名前wwww
もう誰か分かってるぞ(。→ˇ艸←)

キツネサルアイくれたよね~www
ってかブログやってんの@@?


ウラs↓
ありがとやんす~www
ホントにウラsの嫁はあふぉ~です;w;
でもかなり気があうって事はアンジェも・・・・?;w;

ウラs早く教育違った・・・調教しててね(●´Д`●)。*


あふぉ嫁&ぴぃ↓
あふぉあふぉあおふぉ~www
ってかサブっ子のレベ上げお手伝いにょろbb

@2だぜwwwwww
@@銭湯もまた3人で行こうぜwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/11/29 09:32 】
--- ---

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール
* URL [編集] 【 2007/11/30 02:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/30 18:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/01 21:57 】
--- 結婚おめでとお ---

アンジェs 結婚(*ゝω・)ノ.鹵+゚*。:゚+オメデト♪
遅くなってごめんね。

あたしも結婚憧れるけどw
リアルでしてるから・・いいかなとか
(強がりw)
さすがに 今のレベルで
ついてきてくれるひといなさそうw


末永くお幸せに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

愛ちゃみぃ * URL [編集] 【 2007/12/02 18:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/03 01:07 】
--- ---

非公開123様↓
愛してるわよ!!!
今度プチゥ・3・としてやるわwww

愛c↓
愛cありがとぉヽ(*´∀`*)ノ
強がってる愛cもまた萌えです(。→ˇ艸←)

でも愛cならいっぱいお相手いるのでは@@?

あんじぇ * URL [編集] 【 2007/12/05 15:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/06 12:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/06 16:38 】
--- ---

テンプレ変わってる~クリスマスバージョンやなv-344(●>∀<●)b
ぴぃ  * URL [編集] 【 2007/12/08 09:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/65-3fe79a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
