【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Happy Wedding&Halloween q(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪
最近寒くなってきたね~
寒い寒いと言いながら未だにパジャマが半袖アンジェです♪

ドアにハローウィンの飾りつけしているのを
「アメリカかぶれしてんじゃねぇ~~」とニモに怒られたアンジェですヽ(*´∀`)ノコンチャ

なんだろ・・・寒いんだけどその寒い所に羽布団を被るのが大好きなんですね~
真冬には暖房ガンガンにしながらアイス食べるとヵ・・・(-ω-;)
まぁ朝起きたらくしゃみ止まらないのは内緒でございます( *´ノд`)コショコショ

ニモさんが更新しろとうるさいので泣く泣くやりますか・・・(" ̄д ̄)けっ!

メイポも結婚システムが追加されいっぱい結婚していきました~
独身を貫いてたアンジェですが・・・
          ついに!!!


しますよw↓の人と・・・・・・






WS001137.jpg
キレながらプロポーズされたので思わず受けてしまいました(´・ω・a)
結婚式の日取りなどはまた報告します


ってのは冗談で・・・(冗談?なのか@@?

何組かの結婚式に参加させて頂きましたwww
ピークだった時にアンジェがリアルの都合でなかなかIN出来なかったので
INするたびに招待状が・・・・しかも終わってるしorz

行けなかった数組のカポさん達柱|´Д`*)))。o○(ゴ)(メ)(ン)(ネ)
お誘いすごく嬉しかったです(*ノωヽ)ポッ
再婚の際にはぜひ行かせて頂きます( *´艸`)ヶラヶラ




まずは・・・・・リダサラ夫婦
まぁバタバタしててドレス着損ねたんですが~

いやぁ~ラボラボなお式でした
新婦が式の最初から最後までラボラボな事を言ってた記憶がありますw
新婦さんは新郎に見とれてたのか誓いの言葉がたいぶ遅れてました((゚□゚;))
メロメロなんでしょうね
普段もいつも一緒にてて甘~い夫婦です
メイン&サブとも仲良くさせてもらってます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
2人に遭遇したら熱すぎて逃げ出す事もしばしば・・・@@;
サラこれからもビシャスの様にリダを上手く操縦して行ってくださいまし(´艸`●)

WS001065.jpg
ひゅ~~~

WS001083.jpg
旗持ってるニモさんが妙に(嫌  ̄д ̄) イヤダ・・・www




お次はウラsちび夫婦

本当、お笑い芸人達の様な式でしたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ちび!!!誓いのキスの時も誓いの言葉の時もおならするな(-д-|||)
マジうけましたwwwでもちび可愛かったな~
緊張してるの丸分かりだった
何気にちびの乙女な部分が見れた貴重な日でした
ウラsもおもしろくてステキでしたよ~~q(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪
飛ばしまくるちびなのでウラsも必死でついて行って下さいね

WS001122.jpg
待ち時間はみんなで雑談です゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

WS001126.jpg
式始まってそうそうにやってくれましたよ!なかなかやるな!!wちびw

WS001132.jpg
みんなでパシャリど真ん中陣取ってやりました(*´з`)エヘヘ

WS001142.jpg
何回も落ちながら席GET(*´・ω・)♪  ぴぃ・・・邪魔すんなよ~bb

WS001139.jpg
ちび再びやるな!!!一瞬そうなの?って思ってしまったwww
ウラsごめ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ん!!!!
エロィ人がメモしてましたよっと( *´艸`)ヶラヶラ



WS001080.jpg
まぁあれだwwwどっちもカカア殿下ぽいけど・・・
いつまでも今の2人のままお幸せに

本当にパチパチ(・ω・ノノ゙☆゚*。ォメデ㌧♪

もう友の結婚式でおなかいっぱいです

いっぱい楽しませてもらいました
【○o。アリガトォゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪

まだまだネタあるんだけど長くなるのでまた次の更新で・・・




おまけ

結婚式場に痴漢がいました((゚□゚;))ガクブルガクブル
WS001130.jpg
犯人はエロで有名なDK様ですね・・・(*´ノω`) ス・ケ・ベ♪
エロ○○・・・・・覗くならもっと上手くやってょ~(#`・д・)ノ゙ コラァー!!
ガン見してるのバレバレ♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

今度やったら・・・・・・やり返すからね(○゜ε゜○)プッ
【 2007/10/31 15:37 】

☆全体☆ | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<☆*:;;:*★HappyWedding☆*:;;:*★ | ホーム | パパラッチ軍団結成´∀`*)キャハ♪>>
コメント
--- ---

更新おつかれんこんw
結婚ラッシュやねwブログ見てるだけで疲れた
アンジェ、早くさっさと嫁にいきなはれv-315
逆プロポーズしてら~www

まあ更新に7時間くらいかかったことは内密にしてやろうv-319
MONY * URL [編集] 【 2007/10/31 16:19 】
--- ---

ニモ↓
ラッシュやのぉ~;3;
ニモ・・・行き遅れおめwww

逆プロポーズって・・・
ってかプロポーズされてますよっとァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、

更新疲れたわ~;ダラダラやらずに真面目にやってたら
どんくらいやったんやろwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/10/31 16:28 】
--- ---

アンジェはよ結婚しろww
あとメルクレwww破産しちまったぜ;;
今回はPもメルも装備もほぼ0なうえ借金数十Mつきという史上最悪な状態だぜ;;;残されたのは日1枚;;;;;
はぎ * URL [編集] 【 2007/10/31 19:02 】
--- ---

はぎ↓
大きなお世話だわっwww
はぎこそ早く結婚しろよ~(○゜ε゜○)プッ
相手は二○さんですか???w

ってかクレクレするなww
昨日の強化ミスか・・・・・・(´;ω;`)

借金まであんのか~;3;あふぉめ;;
史上最悪だな・・・ガ=(・□・川)⇒ン

パルチ・・・売ってしまえbb
アンジェ * URL [編集] 【 2007/10/31 19:47 】
--- ---

結婚ラッシュですなぁ@@;
ウチには縁がないことですが・・・;;

最近夜ならちょこっとインできるんでw
アンジェの邪魔できるくらいレベ上げなきゃ><
Green * URL [編集] 【 2007/11/01 11:05 】
--- ---

アンジェ出席(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

てヵ
ついに弱み握られたぁぁぁぁぁぁぁ(/_<。)イタタタ!

アンジェも式しろぉぉぉww
一瞬乙女に戻れるぜ(;¬д¬)一瞬だけなb

つーか チカンwwwwww
おめおめwwwwwwwwwwwwww

ちび * URL [編集] 【 2007/11/05 21:34 】
--- ---

グリン↓
ラッシュですな・・・w
アンジェもそのうち嫁に行きますぞ(。→ˇ艸←)

頑張って一緒に狩れる様になって~w
ま・ず・は・・・・・プリとだなヽ(*´∀`*)ノ


ちび↓
出席させて頂きありやとでした(●´Д`●)。*
うへwww弱みバッチリ握ったじぇwwww

アンジェ式・・・するぞ♪
また詳しく言うからまっとれぃ!w

チカンΣ( ̄ロ ̄lll) 画面見たらチカンされてたからビックリした!!!w
今度は先制攻撃してやる~~~~(。→ˇ艸←)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/11/06 09:25 】
--- ---

チャ━ォ!!!
更新キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
ぉぉ!!
ぴぃちゃっかり写っとるwwwwてっおぃ!!
口説いてるや~んv-12
お恥ずかしいシーンをどもv-356
つか、
アンジェもそろそろ独身さらばかぁ~ヒュ~♪
ぴぃはまだ独身貫き通すぜw(●´Д`●)y-~~~ スパッ

ぴぃ * URL [編集] 【 2007/11/08 02:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/11 12:36 】
--- ---

式に来てくれてありが㌧ww
こんなおっきくとりあげていただいちゃって^^
嬉しい限りですww
近々アンジェの花嫁姿を見れると思うと

・・・・・・・・・

wwwwww

楽しみだぁwwwwww
リダ * URL [編集] 【 2007/11/11 16:20 】
--- ---

遅くなりましたが…
晒し!!!!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
リダ共々、喜んでまちゅ^^

次はアンの晴れ舞台だねw
今から、すごーーく楽しみです(=´∇`=) ニャン♪
参列者も山盛りで、埋もれないように、目立たなきゃ^^;
リダと共に、ラボラボ見に駆けつけまちゅ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
サラ * URL [編集] 【 2007/11/11 20:38 】
--- ---

ぴぃ↓
ちゃぉんw
ちゃっかり写ってるよぉwwプロポのSS(。→ˇ艸←)
ぴぃの求愛に応えながら他の人と結婚するアンジェを許しておくれ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ぴぃとは毎晩の様に一緒だけど(●´Д`●)。*


非公開様↓
あふぉとはなんやねんwww
ますます賢くなってくてるじぇwww

リンク遅すぎ(;¬_¬) ちゃんと報告しろよぉ♪

またこれからもよろしくねんヽ(*´∀`*)ノ


リダ↓
花嫁姿見れると思うとの@の沈黙はなんだよww
そしてその@の笑いは・・・・!!!!
こらwo( ̄ ^  ̄ o)

貴重やからちゃんと目に焼き付けろよ~~♪


サラ↓
喜んでいただいてヨカッタwww
晴れ姿かぁwww
何かやらかしたいんだけど考え思いつかない@@;

楽しみにしてるから来てね~~♪
アンジェ * URL [編集] 【 2007/11/15 10:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/15 12:33 】
--- ---

ブログ更新したんで・・
アンジェもバトンしてなぁ~(●´Д`●)y-~~~ スパッ
ちび&ぴぃ * URL [編集] 【 2007/11/16 02:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/16 13:58 】
--- ---

お初ちびさんとみにきたよ~w


俺たちのこと書いてくれてありがと~w
かなりおもしろかったよw

またね~w
ウラ * URL [編集] 【 2007/11/20 08:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/64-4846fb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
