【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パパラッチ軍団結成´∀`*)キャハ♪
布団でいも虫クィーンのアンジェですwコンヽ(*´∀`*)ノチャ
もうすっかりですね~
これからどんどん人肌恋しい季節になってきますね♪

朝起きたら確実にいも虫になってる:3:
目覚ましで起きてもマタ潜って起きる前よりもっとヒドイいも虫になってしまう今日この頃・3・
こんなんで真冬なんて越せるのか心配( ̄△ ̄;)

誰かあったかく包み込んでくださぃ・・・(ミス

先日愛車自転車もパクられめっきりブルーですよ(*`・д・)ノ゙チキショ!!
まぁ鍵してなかったから仕方なぃんだけど

アンジェのマイカーを返して下さい;w;

今は前よりグレードアップしたピカピカブラックな愛車に乗ってますケロ


メイポもぼちぼちやってます~~~
超久々にヴァルcと遊んだりもしました(*´ノω`)
WS000992.jpg
てくてく歩いてると大根背負ったワニに遭遇しました(↑の鳥なんかふてぶてしいな・・・
WS001001.jpg
海だ~!!!って思ってリアルばりにはしゃぃでみました
ヴァルcは呆れ顔でアンジェをみていました(小さい頃お風呂でよくやったよね?w
WS001011.jpg
お魚なんていらなぃから人参くれってヴァルcにお願いしたけどくれませんでしたWS001005.jpg
お仕置きに他の海に飛ばしてやろうとクリックさせようとしたわけではありません
WS001015.jpg
メイポでも魚好きなヴァルcの為に仕方なくマル秘アイテムを使って人魚になってやりました
WS001017.jpg
でもやっぱりヴァルcは人間の方が好きだったみたいです
自分は半漁人なのにね・・・・・

放置プレイが続いてますがお許しあれ~~~


WS001024.jpg
骨っ子に誘われて行ってきましたε=ε=ε=(○・ω・)ノノ
まぁ戦闘員じゃなく、ある人の墓をパパラッチしろとの命令を受けて駆けつけました(・ε・)
だって・・・お墓大好きなんですもの・´∀`・)ハァハァ人の・・・

お墓を求められてたのは真ん中の怖い顔の女の子です
そう!ニモさんですよっとw
まんまとはぎに餌を与えられ取ってしまったようだね~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あ~ぁ・・・はぎの犬か・・・・・乙

まぁ残念ながらぴゅんはしたみたいだけどSS撮れなかった
せっかく遠くから駆けつけたのにぃぃぃぃヽ(`━´)ノ ムキィィィ!!
必死で町に逃げたんだね・・・乙www

あ!はぎwアンジェ髪型ランダモなぁんてしませんからね
送ってくんなよwwwwwwww
ジーン見つけた瞬間超.*゚+。(* ・∀・)b.*゚+。イイって思ってずっとしてきたんだも
もうトレードマークになってるでしょ(つω`*)ホ゜ッ
まぁまたジーン見つけた時みたいなこれだ!!!って思うのが出たらするかもだけど~たぶんもう変えないと思うよ~

はぎの次の髪型はマゲ・・・よろぉq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪


WS001026.jpg
ある友チャでの友の発言
あ!墓はしていなぃのでご安心をwww
千のニモって・・・・想像したら怖すぎ!!!地獄だ

いつかニモの千の風になる瞬間を撮ってやると意気込んでいるパパラッチ集団なのでしたq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪

まぁこんな感じにぼちぼちやってますwww




ニモ次こそは・・・
                    WS001025.jpg
                          by:レラc
【 2007/10/03 10:21 】

☆全体☆ | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<Happy Wedding&Halloween q(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪ | ホーム | 久々のバトゥンですよっと( *´艸`)ヶラヶラ>>
コメント
--- ---

こら!レラc!ほんと3人がタッグを組むともう手がつけられんorz
だから墓になったとしても駿足にOKボタンを押すくらいしか
か弱きいじめられっこモニには出来ません;;

んであたしの知らんところで替え歌・・・ヨクデキトル
面白いからいいけど~~(関西人魂)

まぁまぁラブラブなところをどど~んと載せちゃってv-344
MONY * URL [編集] 【 2007/10/04 11:03 】
--- ---

アンジェcの激写に期待してたけど
見事に逃げられたね~(*`・д・)ノ゙チキショー!!

モニcギルにパパラッチ隊が極秘活動をしているのをお忘れなく(○゜ε゜○)プッ

でもバンビーナにチーズもたせつつお墓したのはみんなに内緒にしておく(*・∀-)ネ!!
レラ * URL [編集] 【 2007/10/04 13:12 】
--- ---

いつみても 楽しい プログや
まあ いろんなことで
あるだろうけど 仲良く
楽しんでいこうね
らぶらぶ楽しそうやんけ
いつまでも 幸せに
rabu * URL [編集] 【 2007/10/04 16:40 】
--- ---

ぶw千のニモ画像つくろかなw次はwww墓千個とりて~w
はぎ * URL [編集] 【 2007/10/04 17:06 】
--- ---

ニモ↓
最強のパパラッチ集団に恐れ入りましたか?www
レラcは同じギルドやから気をつけてね~♪

しかし千のにもになって~ってもってくるとはね・・・
さすがはぎやと思ったわん(。→ˇ艸←)

ラブラブって何???@@w


レラc↓
見事に逃げられた@@
あの時一緒に1番↑を狩っとけばって今でも悔やまれる~;3;

バンビーナにチーズもたせてるのに・・・ねwww

次こそパパラッチ軍団の底力見せよね(●´Д`●)


ラブ↓
らぶおひさやねwww
元気そうで安心したよ~♪

INしたらまた遊ぼうなぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、

ラブラブですか?@@;


はぎ↓
作って作って~ヽ(*´∀`*)ノ
はぎ~作ってよ~♪
1000個の墓なんていらんやんwwコピーしたらいいやんw

また狩りお誘いくだせ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
アンジェ * URL [編集] 【 2007/10/04 17:22 】
--- ---

更新しましたなぁ~
つーか・・・愛車パクられたとか@@;・・・・。
まぁ鍵付けてないアンジェがわる~ぃwwwwwwwドマイ

ナニナニ(?´・ω・`)イルカのマップってどこだぁ・?
ちび&ぴぃ * URL [編集] 【 2007/10/04 22:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/04 22:58 】
--- ---

ちび&ぴぃ↓
更新したぜよwww

そなのそなの;愛車誰かに取られちった;3;
鍵ね~実家の駐車場やからって油断したわマジ・・・orz


非公開様↓
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・
アンジェ * URL [編集] 【 2007/10/09 15:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/10 12:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/13 13:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/14 17:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/25 18:58 】
--- ---

アンジェ~ヽ(→∀←。)ノ♥
結婚式参加
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

んでももって
ブログ更新(*´┏∀┓`)ノ゙よろしゅう♪
また遊びにきまんwww
ちび&カニ * URL [編集] 【 2007/10/26 04:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/26 10:46 】
--- ---

11月1日(木)10時頃に結婚式しますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
まだ1300p払ってないんで招待状贈るの31日くらいになりそうですがhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
招待状贈るのでお暇なら参加よろしくですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
鸚鵡@襲虎 * URL [編集] 【 2007/10/26 13:28 】
--- ---

非公開様↓
寂しくなります;w;
昔よくD子一緒に狩ったよね(ノ◇≦。)

絶対に忘れないよwww
楽しかったです♪ありがとうヽ(*´∀`*)ノ ★


非公開様↓
アンジェはいつでもいつまでも貴方の味方だよ(●´∀`)人(´ω`●)♪

また一緒に遊べるかな♪?


ちび&うらs↓
昨日は爆笑結婚式に呼んで頂きありがとう♪
めちゃおもしろかったで~~~www

また次の更新でバッチシSSのっけるからお楽しみに(。→ˇ艸←)
ちび・・・照れちゃってwwww
かわいかったで♪

うらsもおもしろくてステキでした(●´Д`●)。*

いつまでも幸せに喧嘩して殴り合いしながら支えあっていってねwww


非公開様↓
アンジェの心配ありがとうwww
もちおkです♪

カキコしに行きますね~(。→ˇ艸←)


襲c↓
襲cもついに旦那様ですかwww
結婚おめでとうございます~~~(●´Д`●)。*・オ。*・メ。*・レ。*・ト。*・

今の所急用がない限り参加させて頂きますぅー♪
デレデレした襲cを見れるのを楽しみにしてるよ(。→ˇ艸←)

ひやかしまくるのでヨロシク(/∀\)!!
アンジェ * URL [編集] 【 2007/10/26 14:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/26 20:16 】
--- ---

アンジェ~のブログひさびさに覗いてみたぁあああ
(*・ω・*)ポッ

ヴァルsとラブラブしてるd(ゝC_・o)йё☆
いいことだぁああああああ(⊃∀`* )エヘヘ♪
昨日ヴァルsのお墓みぃちゃった!!

なかなかジャクムでしか会えないけどまたあそぼぉお♪♪

Hawaii情報ぃろぃろミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
またねぇえええ~★
あろ * URL [編集] 【 2007/10/30 14:48 】
--- ---

あろ↓
チラ見サンクス~~♪www

ヴァルcお墓しちゃったのね(。→ˇ艸←)ププッ
ガンガンいじってあげてァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、

いつもジャクム終わってからおしゃべりしようと思うんだけど
リアの用事とかでジャクムすら参加できない日があってごめんね;3;

Hawaii情報もあろ達が行くまでまだ少しあるからいつでもわかんない事あったら聞いて~bb

裏(ノース)とかのお店はあんまりわかんないけど@@w

またあっそぼ~ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

アンジェ * URL [編集] 【 2007/10/30 17:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/21 16:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/63-89055d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
