【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々のバトゥンですよっと( *´艸`)ヶラヶラ
真夏のビーチクイーンアンジェです(○゜ε゜○)プッ

あぁ~~~もう秋なんですよね・・・暑いですがっ!!!
食欲の秋だね~www
まぁアンジェの場合1年中食い意地はってるので季節は関係にゃぃけろ・・・( p_q)


今日はバトゥンふんじゃったのでやってみよ~~~!!!
やらなぃとどつかれそうなんで・・・・


【地雷バトン】
■01 短髪?長髪?

 腰近くまであるロングw
 もちエクステ(*´・д・)(・д・`*)ネー


■02 背は、低いor高い?

 たぼん・・・チビ(*`-ω)プイッ

■03 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 ん~・・・頼りなぃかも@@ 

■04 積極的な方?恥ずかしがりやな方?

 積極的だけど相手にそうされると照れる(●´Д`●)。*・ポッ

■05(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

 コンタクト♪

■06(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

 どうだろ・・・その日によるカナ?w

■07 デートするならショッピング?遊園地?

 遊園地www絶叫マシンでストレス発散(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
 あ・・・ドライブも(*`・∀・)/good


■08 髪は、クセ毛?ストレート?

 ストレート&ふんわり巻き巻き(ノω`●)ノ

■9 優しい?近づき難い感じ?

 優しいですよっとwww
 極上の優しさの免許持ってますから( *´艸)( 艸`*)ププッ


■10 天使・悪魔?

 もち!!!悪魔でしょ;;・・・あっ!小悪魔でヨロ(〃ω〃*)♪

■11 普通の人?ちょっと変わってる人?

 普通・・・だと思い混んでマスが・・・(¬ε¬

■12 髪の色は、茶色?黒?

 アッシュ系の茶色♪
 理想は外人の子供の色イイ━━(o´□`o)━━ナァ


■13 香水は、つけてる?つけてない?

 つけてりゅ(人′∀`)

■14(どっちかというなら)オタク?ヤンキ-?

 メイポ中だけに限り「おっぱっぴー」

■15(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て

 呼び捨てでΣd(・ω・´。)ок!!

■16 性格は、真面目?バカ?

 まぁおバカ系(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ 

■17 不器用?几帳面?

 不器用万歳・・・・・家事は出来ますケド!!!

■18 眉は、細い?太い?

 普通ぽぃ(ノ)・ω・(ヾ)

■19 連絡を取るなら、電話?メール?

 メール→電話
 めんどうな時は放置→怒られる(;¬д¬)


■20 エロい?普通?興味なし?

 ご想像にお任せしますヾ(≧∇≦)ノ"♪

■21 痩せ気味?ぽっちゃり?

 ぽっちゃりはしてなぃから痩せ?w 

■22 子供っぽい人?大人っぽい人?

 子供ぽぃですが何か・・・!

■23 好みのタイプは、年上?年下?同い年?

 年上希望~(つω`*)ホ゜ッ
 性格合えば関係なぃんだろうけど経験上、年↓は無理かなぁ( p_q)


■24 あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

 手作りでしょ+。(*´∀`)・:,
 貰うなら・・・エスカレードくれww(車


■25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 100%ムリwww
 耐えれなぃと思う(・ω・`汗)ノノ


■26 束縛はされたい?されたくない?

 アンジェもしなぃからされたくなぃ(*`・з・)

■27 好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級店?

 吉野家でもファーストフードでも食べれたら気にしなぃ♪

■28(どっちかというなら)王子様(お姫様)系?

 お姫様で!!!
 王子様募集(ウソ


■29「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

 全部言って((◎´∀`人キュン☆

■30 最後に回す人

 アンジェはアンカーw 持って帰りたい人どぞ~~~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★




てな感じで少しはリアル像見えましたか???(ノω`○)テレ♪(●ノω`)テレ♪
見たくねぇとヵは言うなよwwwwwwwwwwww

これくらいのバトンは更新ラクで+。(*´∀`)・:,゜ィィ!!

さぁ明日はおでかけだwwww早く寝なくちゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

みなさま おやすみぃOo。(。ρω-。)☆




【 2007/09/22 10:02 】

☆全体☆ | コメント(21) | トラックバック(0) |
<<パパラッチ軍団結成´∀`*)キャハ♪ | ホーム | モニメロッチョq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪>>
コメント
--- ---

ぶっwwwどっちかというとS派なつっぱりでやるときはリードしてやるっていうかんじかなwwwアンジェのH診断してみましたwwww
はぎ * URL [編集] 【 2007/09/23 18:23 】
--- ---

はぎ↓
おぃ!!!w
誰がS派だよw・・・つっぱりとヵ・・・(*´・д・)あほかw

やる時はリードですか・・・・って勝手にH診断すんなwww
リードされたぃってはぎの願望丸出しだな( *´艸`)ヶラヶラ

まぁこの際小島にもおの診断もヨロ(○゜ε゜○)プッ
アンジェ * URL [編集] 【 2007/09/23 18:32 】
--- ---

あんじぇ優しさの免許!!!!
ほす~~い(*∩ω∩)
ぁ! 規定甘いとこおせ~てb 多分通るはず(;¬д¬)
ちび&ぴぃ * URL [編集] 【 2007/09/23 21:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/24 17:50 】
--- ---

納得いかないこともありましたが・・・(9なんか意味不)
はぎのH診断は正解ということで♪
はぎ、リードしてもらっちゃいなよ( ´艸`)
MONY * URL [編集] 【 2007/09/25 16:13 】
--- ---

ニモもブログにこれやれよwww
ニモのタイプはやっぱり:::

Hしてる最中に小島よしおのこと思い浮かべていっちゃう完璧よしおフェチ。それ以外のプレイに関しては基本的に喘ぎ声は最初の方は「ぁ」などの小文字だがもうすかすかいっちゃうといれろ~等と自分から求めていく発言をする。

ちょっと詳細すぎたかなwwww
はぎ * URL [編集] 【 2007/09/25 17:42 】
--- ---

前にルディの家で語った友へwww って・・・
ま・・・まさか・・・リリリリリリサの事!?|*´Д`;|

スゴイ・・・暴露した覚えがあるのは・・・
気のせいだよ(○´Д`)(´Д`●)ネーwwwww
これで間違ってたら恥ずかしいケドwwwww

ほんと、私もいろいろありすぎて、INすらしたいと思わないときいっぱいあるじょ(´;ω;`)ウゥゥ
最近何もかもがいっぱい②で病んでキター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノww

ってwいつ話聞いてくれるんやぁぃ!!ww
今度は何があっても、アンジェcのとこいくからのぉ!!
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

アンジェcスキ━(*´∀`*)━ !!!wwwwww
Lysa * URL [編集] 【 2007/09/26 01:46 】
--- ---

ニモ↓
納得いかなぃって・・・優しさとヵ言うンじゃなぃの~~~(;¬_¬)
はぎにえぐいエロ診断されたにも乙wwwww
いいコンビじゃね?www


はぎ↓
だよね~wニモもバトンやれwww
それにしても細かぃな!!!w
それは妄想?それともニモともリアルの・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

よしおフェチうけたwww
ニモのよしおフェチは相当だなwwwこの診断ならまだ
アンジェの方がマシだわ(;¬_¬)


リサ↓
何もかもいっぱぃいっぱぃなのか・・・;3;

最近さ~IN率低いけど、INしてもメインとサブ行ったりきたりでユックリ話せてねぇなwwww
近々お話しましょうぜぃ!!!!
ってヵ・・・リサ落ちンの早すぎwwwwwwwwwwwww

お墓落としたらすねて遊びにお越しやす(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
アンジェ * URL [編集] 【 2007/09/26 13:22 】
--- ---

ちび&ぴぃ↓
教習所は大阪の某場所にありまっせww
探してみ~♪

アンジェが先生ですがよろしいですか?wwwwwwww

ちびとぴぃは何回も最終試験落として¥儲けてやるぅ~w
アンジェ * URL [編集] 【 2007/09/26 15:10 】
--- ---

まああれだwwニモの様子をみてると自ずからわかるっていうかんじかなww
はぎ * URL [編集] 【 2007/09/26 16:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/27 02:02 】
--- ---

はぎ↓
ぶwwwwwwwwww
そうなのか?w

あんま言ってるとニモから反撃食らうぞww

非公開様↓
あれ?このカキコくれた後にまた変わった?wwww
行けましぇん;3;
アンジェ * URL [編集] 【 2007/09/27 09:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/29 23:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/30 06:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/30 08:27 】
--- ---

ニョ!!Σ(#゜(Å)゜#ノ)ノニョ
何気にアンジェプロフィール変わってるしwww
だだだれやwww
めっちゃキラキラっ子やん@w@
萌ぇー(*ノωノ)キャ
ちび&ぴぃ * URL [編集] 【 2007/10/02 01:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/02 19:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/03 17:17 】
--- ---

ちび&ぴぃ↓
うへへwwwうへへwww
変わってるやろ~?ww
なんかさ~リア友にリアアンジェのこの画像貰ったんやけどさすがにリアはね・・・って事でアンジェラテ作ってみたww

萌えちゃ(/∀\)イヤン!!


非公開様↓
ご心配ありがとぉぉぉwwww
大丈夫だよw何もなぃなぃwww
ってか・・・最近会えないね(ノ◇≦。)いっぱい話もあるのに;w;
今度マジでじっくり話しますか?!!!!!
悲しい事はいわなぃでよね(;¬_¬)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/10/03 17:18 】
--- ---

リアアンジェみせろよ~w
はぎ * URL [編集] 【 2007/10/03 19:09 】
--- ---

はぎ↓
(嫌  ̄д ̄) イヤダ・・・
はぎの(*´ノд`)バ~カ
アンジェ * URL [編集] 【 2007/10/04 10:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/62-1fc18f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
