【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
モニメロッチョq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪
久々の更新ですね~
更新しろとうるさい子がいますので泣く泣く時間削ってやってましゅww

もうね!!!ほんと忙しいんだってば~www
終わると落ち着くかなって思ったけどとんでもなぃなぃ

相変わらずリアルはウロウロジタバタしまくりなアンジェでございますΣ( ̄□ ̄;

先日誕生日だったんだけど~~~(*ノωヽ)キャ
12時過ぎにリアルの用で落ちたんだけど次の日・・・何といっぱいショップにプレゼントが届いてました(つω`*)ホ゜ッ

知らない人は教えて欲しかったって言うけどね~
聞かれたら言うけどぁんまり自分から言うキャラじゃなぃんで!!w

ギルドの子は当日超かわぃぃアバくれたり、ネタアバくれたり、運試し券くれたりb
そういえばHAPPY BIRTDAYも歌ってくれたよねw

ヴァルcキラキラおめめくれたし~、友はもうね、ネタ過ぎるだろってアバとか髪型の券とかお守りとか、バサク譲ってくれたりね・・・色々www

本当に嬉しかったんだよわぁ━ヽ(。・ω・。)ノ━ぃ!!

みんなアンジェの為に貴重なP使ってくれてありがとぅ!!!
ギルドのみんな&友&ヴァルcがいて本当に楽しくメイポさせてもらってるょ
心からみんなに感謝ですスッキヽ(・ω・。)ノスキスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ スキー♪

ありがとぉ!!!!!

リアルでの誕生日はと言うと・・・現ナマもらったりケーキもらったり、ご飯連れてってもらったり、時計もらったり・・・・
これが見てビックリ!!!((゚□゚;))
某超有名ブランドだったんですよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ いいのかな・・・( ̄△ ̄;)
確かに欲しいって言ってたけどさ~(´・ω・a)
まぁ頂いた物なので大切に使わせて頂きますけども~b
何なら家宝にでもしましょうかねw(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

この腕時計が似合うレィディーになってみせます(。→ˇ艸←)


最近さ~ブログで何か(名前はラテ)育て始めたから変な言葉書くと覚えて勝手にしゃべっちゃうんだよね(o´□`o) 言葉選びは慎重にしなぃとな~

メイポは最近INしてやってる事・・・それはギル狩り&ボスのみwww

お手伝いに精を出してる日々でございます

そんな感じでヴァルcもデートの時間作れ!と拗ねてますが放置プレイ大好きみたぃなので
このままプレイを楽しんで頂こうかと・・・(この言葉覚えたらどうすんだwww


SSはてけと~に貼っときま
WS000911.jpg
リサ乙ドラもひどいな;3;
ねねの発言に密かに注目よろ( *´艸`)ねねまでお下品な・・・

WS000980.jpg
さるを挟んでバニガハーレム完成リアルに結構喜んでた・・・bb

WS000981.jpg
はぎのランダモー!!w まぁどうあがいても最初からきもぃ♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
ウサミミまねすんなwww

WS000878.jpg
ペット調教中♪なかなか言うこと聞くんですよ・・・このバカ犬( *´艸`)ヶラヶラ

WS000987.jpg
はぎ・・・アンジェはこんな安物の餌でなびくような安い女ではありませんヽ(`━´)ノ ムキィィィ!!

WS000978.jpg
なぁんとなくSSあったから載せてみたwww
エルナスが真夏のビーチ化してるじゃんメッチャ(´∀`)イィッッッ!!

 
               それにしても綺麗
                WS000008.jpg
               泳ぎたい!!!!
【 2007/09/13 11:14 】

☆全体☆ | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<久々のバトゥンですよっと( *´艸`)ヶラヶラ | ホーム | 【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪>>
コメント
--- ---

時計くれ~~~~v-240v-458
そしてはぎの素を初めてみた・・・キモイ

注射持ってたらまたはぎにいらんこと言われてるんじゃない?www

そういえばラファエルは封印したの?wwwww
MONY * URL [編集] 【 2007/09/14 11:08 】
--- ---

v-39ニモ↓
!!!
時計は絶対やらんww家宝じゃ(" ̄д ̄)けっ!

やろやろ~♪はぎの衝撃の素bb
もうね~注射器はみんなに散々言われておりまするwww
注射してとヵ・・・・うぇ;w;

はぎがニモに太い注射してやろか?って言ってたぞヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どういう意味?wwwwwまぁがんばw

アンファエルはカナリ評判が悪かったので封印(´;ω・`)
サブにでも持ってくかな~♪
アンジェ * URL [編集] 【 2007/09/14 11:26 】
--- ---

結局ぺっとかよwっww
まあいいやさっきにもがいってたw
小島よしおをみたらやる気がでるってww
こんどから小島よしおだぞ~~~~~~~~~~
はぎ * URL [編集] 【 2007/09/15 02:29 】
--- ---

はぎ↓
ペットに決まってるでしょ~がwww
ちゃんと言うことを聞きなさいね~♪

ニモ好きだからね~;3;小島よしお・・・
小島ニモ子でいいかな?www

でもそんなの関係ねぇってニモが踊りまくってるのは内緒(。→ˇ艸←)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/09/18 15:07 】
--- ---

こら~~~!!!
人の趣味をばらすな!!!
人のことをネタに遊ぶな~~~~!!!
おっぱっぴーのときの白目が出来ないのよね~;;

ニモお * URL [編集] 【 2007/09/18 15:13 】
--- ---

ニモお↓
ああ・・・うっかりばらしてしまった^-^
待ちうけが小島よしおってのは内緒にしててあ・げ・る♪

おっぱっぴーの白目の練習よろっ!!!w
アンジェ * URL [編集] 【 2007/09/18 15:46 】
--- ---

アンジェ誕生日かぁww☆ネ兄☆
☆オメデト☆ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
誕プレ時計とか!
めちゃ・・ラッキーじゃ~ん(●´Д`●)y-~~~スパッ
大切ねん♪



ちび&ぴぃ * URL [編集] 【 2007/09/19 07:06 】
--- ---

へぇ~そうだったんだwwww
まだニモに誕生日プレゼントやってなかったなwww
小島よしおの待ち受けがぞうやろ~~~~~~
はぎ * URL [編集] 【 2007/09/19 19:43 】
--- ---

ちび&ぴぃ↓
(●´∀`●)・.。*゚,。アリガ㌧・.。*゚,。(○´∀`○)
でっしょ~~~~~wラッキーですたwww

家宝にするからさ~w盗みにくるなよ~(○゜ε゜○)プッ

この前はお話ありwwwまた話そうぜぃww


はぎ↓
彼氏やのにはぎ知らなかったん?www
死刑(*´・д・)(・д・`*)ネー

おお!きっと喜ぶで( *´艸`)ヶラヶラ
アンジェにもプレゼントちょ~らぃよ~bb
画像はいらんけろ・・・(´;ω・`)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/09/19 19:59 】
--- ---

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

こないだ骨龍で声をかけたのですが、放置のようでした(*´;ェ;`*) うぅ・・

注射器似合ってましね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
みゅこ * URL [編集] 【 2007/09/20 11:07 】
--- ---

(w_-; ウゥ・・お下品なss撮られてる(T_T)
ま~やっとのことで金○でたけどあたりなし^^;4名なんて無理ですよね・・・・・

サブっこ弓も80レベ^^またお手伝いよろ~~~(*^^*)
ねね * URL [編集] 【 2007/09/20 11:30 】
--- ---

みゅこc↓
おひさしぶり~♪

骨行ってたよ~ww声掛けてくれたんだねw
ありがとぉヽ(*´∀`*)ノ ★
放置・・・してますた;w;ごめんねぇ;;

注射器bbb バッチリ見られちゃったのね(。→ˇ艸←)


ねね↓
(。→ˇ艸←)ブッ
金○必死で探してたのにね;残念ですた;3;
アンジェは見つかりさえしなかったケド・・・www

弓早いねぇwww次は100歳までがんばろ~♪
アンジェ * URL [編集] 【 2007/09/21 15:13 】
--- ---

アンジェには;::小島よしおの履き古したパンツを与える!!!ランジェリーラブでしょ?^3^
はぎ * URL [編集] 【 2007/09/21 17:47 】
--- ---

はぎ↓
うぇ;;;;
履き古したパンツかよ;3; 
いらねぇえええええええええええええええええええwww

ランジェリーラブですよー3-♪

勝負下着いっぱぃもってりゅbbb

ニモのきわどいランジェリーには負けますが・・・;;
あれはいかんぜよ・・・激しすぎますぞニモさん^3^
アンジェ * URL [編集] 【 2007/09/22 09:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/22 14:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/61-571d6e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
