【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪
最近めっきりやる気のなぃアンジェですwこんちゃ(*´・д・)ノ

リアの忙しさからINが減ってますが~
INしたら何やかんややっております

お盆休みは暑くって溶けそうになりながらも必死で・・・超必死で遊び倒したぞ~
もうそろそろ夏が終わるのかと思うと切なくなるなぁ

最近よく言われるのが・・・黒くなったねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もとは色白な方なんだけど確かに今年は黒いかもなぁ・・・・
まぁハワイで坂口探し焼けしてから開き直ってるけどね~(○゜ε゜○)プッ

昨日も4時起き伊勢の海にも行って遊んできましたよん
高速で寝そうになってる運転手をペットボトルでポカスカ叩いて起こしたりしながら何とヵ深夜に無事帰ってきました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

でも・・・そろそろ美白しないとナ・・・・(´・ω・a)

夏よ!!!!!終わらないでぇぇぇぇ~ヽ(`Д´)ノ


んじゃメイポネタwwwwww
まず~ホンテ~~~

トカゲの異常発生をお楽しみ下さい
WS000938.jpg

WS000939.jpg
ほんとすごいねぇw人数もレベルもbbbジャクムだったら一瞬だろうね・・・・

まぁ意気込んで行った訳ですよ!!!
ぎゃぁ~~~~ホンテきたぁ~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
頑張って攻撃攻撃・・・・・・
WS000952.jpg
・・・・・・・重い!!!!重すぎてコマ送り
シーーーン・・・
ぴゅぅん!!!!!
( ̄△ ̄;)エッ・・?
さるのチャット聞こえてましたwwww
けどね・・・・重すぎて文字も打てなかったぁぁぁぁ;3;
その後・・・・・落ち(*`・д・)ノ゙チキショ!!

このポンコツPCめ!!!!(" ̄д ̄)けっ!
ホンテPTの皆様・・・・ご迷惑をお掛けしてごめんなさぃでした
WS000950.jpg
次こそは・・・・・このポンコツPCにムチ打ってがんばるぅぅぅ



ギル員達とも遊んでますwギルクエは忍耐がマジできない・・・・・
でもでも!!!ニモの生贄が見たくて毎回参加してるのは内緒bb
WS000963.jpg
最近はアンジェ以外にも生贄キチャ━ヽ(●´∇`●)ノ━ッタ☆と喜んでる鬼ギル員がいますw
似てくるもんだなァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 

あとは・・・・
久しぶりにレイやクレや沙羅と絡んだり・・・・ヘネで打ち上げ花火大会したり~
沙羅の誕生日も祝った~~~
y-WS000891.jpg


あとはあとは・・・
エロ番長とエロ対決したり(完敗ですわwwww
みょんcをセレブゥ~アンジェねねでハーレムしてあげたり(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
WS000955.jpg
楽しく遊んでまっしゅ

そうそうwwwwwwパラソル持ってるでしょ?w

何と!!!!アンジェのらびゅな人から貰ったんですよ~(つω`*)ホ゜ッ
もう(●´∀`)人(´∀`●)ダイチュキ♪ほんとにあり━ヽ(。・ω・。)ノ━がと

今度お礼のちゅぅぅぅ~~~~してあげるね
女同士だからって嫌がらずに受け取ってぇぇぇよね



気分は!!!
WS000932.jpg


【 2007/08/21 10:43 】

☆全体☆ | コメント(27) | トラックバック(0) |
<<モニメロッチョq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪ | ホーム | サマータイム~(*ノ∀`*)ゞ★>>
コメント
--- ---

リアでも鬼だということを暴露しちゃってv-8

ホンテ怖すぎ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
絶対いきたくね~!
いいかげんPC買え~~~!!!

生贄ピュン姿ももうすぐ見れないよb
心して見たまえ( ̄ε ̄)~♪
MONY * URL [編集] 【 2007/08/27 11:28 】
--- ---

v-40ニモ↓
鬼じゃないわwwwちゃんと空のペットですよん♪
ピコピコハンマーみたいなもんだbb

ニモがPC買って~;3;お金なぃ~;3;
いやらしく稼ぎに行くんだから買って買って~~~;3;
アンジェ * URL [編集] 【 2007/08/27 11:51 】
--- ---

ホンテ(* ´ I`)ノ オチュカレ~

大勢集まってのボス戦は楽しいよ(*´艸)(艸`*)ネー
オレも行きたかったなぁ(´д⊂)‥ハゥ

ラグは画質落とせは少しはマシだったかも?
にしてもへっぽこPCはヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

ニモc出稼ぎに行くならオレにも買ってwww
レラ * URL [編集] 【 2007/08/27 12:08 】
--- ---

アンジェ&レラc卑し系コンビは恐ろしいなぁe-264

レラcまでニモとか言い出して!!!!e-462
MONY * URL [編集] 【 2007/08/27 14:21 】
--- ---

v-441レラc↓
ホンテ半端なく重かったにょ;3;
そうなの!!そうなのよ;レラc・・・・;w;
アンジェも画質の事SS見て初めて気が付いたの(´・ω・a)
今度機会あったらご一緒しておくれぇ~w

ニモはたんまり儲けるらしいから2人でおねだりしよ~ね♪


v-375ニモ↓
卑しいコンビちゃうでww
癒しコンビと言ってくれ~~~www
最高に癒されるやろ?(/∀\)

レラcのニモ呼ばわりグゥd(●´∀(●´∀`●)∀`●)bッド!!
アンジェ * URL [編集] 【 2007/08/27 17:19 】
--- ---

アンのばかぁぁぁぁ~へ(><#)ノ カナシイヨ
テラもちゅる猿王もモノの陰で顔が見えん(*ノ_<*)エーン
SSのタイミングを見逃したな;;もっと技術を磨くようにwwww
しかし、最後のネクロ倒しはアンの力投によるものなので、許すv-291
次回は、ボーナスにこぎつけたいですwww
あと、ニモの生贄は永遠ですかぁぁぁv-40
召喚士サラ * URL [編集] 【 2007/08/28 07:45 】
--- ---

v-318サラ↓
ぶはぁ;3; そなの・・・これしかニモのSSなかった;w;
本当はぴゅんした後が良かったんだけどね・・・b

そっかサラ時間がないとかってボーナスいってないんだっけΣ( ̄ロ ̄lll)
のらも又したいっていってたので9月にまた集合かけますねw

ニモは永遠にあのレベル・・・・だぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
でも卑しく稼ぎにいくらしくINが減るとの事・・・
新しい生贄探した方がいいのかもw
アンジェ * URL [編集] 【 2007/08/28 08:48 】
--- ---

遂にアンジェはエロクロ・・・
懐かしいの~~~~www
ホンテとかいいな~wwまあ回線ポンコツやから攻撃速度半分なっちまうwwwまぁそれでも僕はアンジェの墓SSとりにいくぞ~www
はぎ * URL [編集] 【 2007/08/28 09:28 】
--- ---

ホンテ( ゚Д゚)


(#゚Д゚)、ペッ!!
ジャクムも重くていけなぃライラにホンテとか( ゚Д゚)…


アンジェ(゚д゚)ッペ
ライラ * URL [編集] 【 2007/08/29 09:52 】
--- ---

e-277はぎ↓
エロクロ言うなよwwwwあほ~♪
ほんと黒くなってきたケド・・・マジやばいわwww

墓はめったに見せないわ!!w
でもホンテなら見れるな確実に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
盗撮王の復活か??ww


v-318ライラ↓
ラィラ~bbめっちゃおひさやん♪
元気にしてたか?って元気だなΣ( ̄□ ̄;

ペッて言うなよwwwww
メイポしてんの?
またあそぼうぜ~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
ラィラのピュン見たいわぁwwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/08/29 10:29 】
--- ---

アンジェc~~!
焼いたのはぃぃけろぉ。。。!
こらアンジェェェェ!お土産忘れてるでしょぉぉぉ!!
かっこぃいお兄さん持って帰ってこぃおぉぉぉ!!

って~!最近みちょらんょぉ!なにしちょるんやぁぃ!
関西のレディはしゃべらんと生きていけへんわぁぁぁ><
Lysa * URL [編集] 【 2007/08/29 14:49 】
--- ---

v-274リサ↓
お土産ね~~~~~~忘れたwwwwww
イケメンズ居た様な気もするけろぉ~まぁ居てもリサにはあげんwww
アンジェの♪
リサはたぬきみたいなオジサンでいいじゃんかぁ~~;3;

最近ね~INしたら1時位まではいるんやけどIN自体しない日が増えた・・・(;¬_¬)
話いっぱぃあるんだよね~w今度1日リサDAY作って聞くから
覚悟しとけぇええええええええwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/08/30 10:52 】
--- ---

ホンテ!
オレだったらあんな人数いたらトカゲに変身の前に消えてそうな( ノД`)

オレもリアが忙しくてインできね;
インできたときどっかで会ったらまた遊びましょw
honza * URL [編集] 【 2007/08/30 11:28 】
--- ---

i-25ほちゃ↓
ぶwwww消えてそうだ・・・(○゜ε゜○)プッ
かなり重かったもん;3;

リアが忙しいのは(*`・∀・)/goodw
充実してるんだね♪

またバッタリ会ったら話とヵして絡んで(*´・д・)(・д・`*)ネー
アンジェ * URL [編集] 【 2007/08/30 21:35 】
--- ---

久しぶりの更新おっつかれさまでっす!

ホンテ・・・・・スゲー人数だね・・・・・
ゼニ * URL [編集] 【 2007/08/30 22:09 】
--- ---

v-354ゼニス↓
久しぶりって・・・・いうなぁwwww
痛いところ突かれた~;3;

でしょ;w; 人数多いからポンコツはついていけんわwww

ジャクムでも画質落としてギリギリなのにぃ~bbb
アンジェ * URL [編集] 【 2007/08/31 09:47 】
--- ---

夏エンジョィしてるぢゃ~んbb
シミ気をつけろ~v-391
つか、トカゲ多いなぁv-388

でゎでゎまた遊ぼうね♪
ぴぃ * URL [編集] 【 2007/09/01 09:45 】
--- ---

遂にやってしまったぜ!!骨龍で生墓・・・
廃になってアンジェに追いつこうとしたら灰になったわいwww
はぎ * URL [編集] 【 2007/09/01 17:57 】
--- ---

v-318ぴぃ↓
最近マジでぴぃに会わないなぁ;3;寂しいぞ;

もうてんこ盛りに話溜めてるからまた銭湯でのんびり語りましょwww

シミ・・・・こわい!!!w


v-22はぎ↓
おおww遂にぴゅんオメwwwwwwww

見たかったわぁww
もうやる気なくすんちゃう?;w;
お守りなしの墓は・・・酷すぎるbbb

灰になって空に上がってらwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/09/03 08:52 】
--- ---

あたりめーだろ・・やる気なんてまったくなくしたさwwww
まあそれでも151なったけどな~www
アンジェも骨でバサク狩りする練習しろ~~~~~~
はぎ * URL [編集] 【 2007/09/03 13:43 】
--- ---

v-39はぎ↓
だな・・・ってヵ最近は狩りあんまり自分からはしてねぇのょw
ギル員のお手伝いしてるだけ~www
それが無かったらINしてないかサブしてるww

またプリとも遊んでやってよw
お守り全部プリが消費しちゃったからはぎがくれたらバサク狩りの練習しまっせwww(。→ˇ艸←)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/09/03 14:03 】
--- ---

wwwあれだ;:;まず自分の調髪代金を7日までに工面せなあかんからな~wwwプリいくつなったん?アンジェなら80代でも骨いけそうだねwww
はぎ * URL [編集] 【 2007/09/04 21:43 】
--- ---

v-37はぎ↓
wwwwwwwww
んだねww7日は楽しみにしてますぜ~♪w

プリは80ですわ・・・・(;¬_¬)
てヵ・・・骨なんて行ける訳ないやんかぁ~wwww
当たらんしダメくらったら即死じゃbb

ピュ~~~~~~~が見たいだけちゃうんかっwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/09/05 14:20 】
--- ---

wwwwそのと~りやな~www
ドラゴンあたるぞ!たぶん必中だったきがするwwww
とりまビサスいこか~www80やったらいけるやろwww
はぎ * URL [編集] 【 2007/09/05 17:03 】
--- ---

はぎ↓
なんか危険な所ばっか行かせようとしてなぃ?(;¬_¬) アヤシイ・・・

ぴゅ~~~~目当ては見え見えじゃwwwww

まぁとりあえずビサスクエ手伝えbbb
アンジェ * URL [編集] 【 2007/09/07 10:18 】
--- ---

さ~あたしゎだ~れだw
ブログ作り直しw
みー * URL [編集] 【 2007/09/08 19:48 】
--- ---

v-22み~↓
バレバレだしwwww
遊びに行くからまっとれぃwwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/09/14 10:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/60-c038a6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
