【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
みずっちの仮引退;;
アンジェのお兄様的存在の(年はアンジェのが上なんだけどみずっちが勉強しなきゃいけないから仮引退しました

アンジェはリアが忙しかったので会えないだろうなぁって思ってINしたらなんと、家族のみんなが待っててくれました

お兄ちゃん遅い時間までありがとう

ほとんど話せなかったけど嬉しかったです
また帰って来たら家族で集まっていっぱいお話しようね
アンジェはお兄ちゃんの帰りを待ってるよ

今日もアンジェは駐車場で狩ってました
はいそこ又かよとか言わない

どこもいっぱいで空いてなくてゆうcとウロウロ・・・そんな時まぁkが狩場を貸してくれた
まぁkありがとうね
そこから3人で狩りして3人ともレベルアップできたよーーー
駐車場ばっかりにいるからこれからちょくちょく会うと思うのでヨロシクねww

11.jpg


しかしダリンの復帰はまだかなぁ
って1ヶ月掛かるかもって言ってたよね
長い・・・・ながぁぁぁぁいしょぼーん

まだ1週間位しかたってにゃい

早く一緒に狩りしたいなぁ
新大陸もねまだ行ってないんだよ
ダリンが帰ってきた時のデート場所にって思って行きたくてウズウズしながら待ってるんだぁ
だから早く帰って来てねww

あとポッポがついに3次してナイトになりましたぁ
おめでとぉーー本当に
かっこいいナイトになってね
これで一緒に狩り出来るねw
でも、悲しい事もあったね
せっかくの3次の日なのにね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アンジェは許さない
大好きなポッポのおめでたい日に本当にムカついてるんだから

ポッポ元気出してねw

ポッポにはギルドのみんなもついてるよみなさんギルドの子達をひどい目に遭わすと普段は顔を出すことのない・・・・・・・・・・・・

鬼ギルマス・アンジェ
が出てきますので注意してね

このブログ見てる子は殆どアンジェ友だと思うけどww

色んな事があったけどそれも後で笑えるいい思い出になります様に・・・
そんな思いで毎日がんばってます

みんなもずっとアンジェと一緒に走ってねぇ~~

【 2006/10/02 11:57 】

☆全体☆ | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<マンネリ・・・かもぉ・・・ | ホーム | いつもの狩場で・・・>>
コメント
--- ---

ポッポほんまにかわいそうv-416v-416
でも負けずに頑張って強くなってくれぃ!(もう他人事www)

かなりダリンを恋しがってるみたいやねv-288←アクアリウムのナヌクがいるところ
なんだかんだ言ってお熱い模様ですねv-356
もにもに * URL [編集] 【 2006/10/02 14:23 】
--- ---

ポッポねぇかなり凹んでたんですぞe-263モニの時は変な内緒こないといいねe-265
なんだかんだ言わなくてもラブラブだぞいw今度3人でリプレ行くぅ??v-8
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/02 14:27 】
--- ---

どもどもv-222無事ナイトになったぽっぽでぇすv-10なんだかんだあってかなりへこみましだが、あんじぇ筆頭にみんなが励ましてくれたおかげで、なんとか笑えるようになりましたv-16(おぇv-12改行のしかたがわかんなぁいv-40)これからは、ハイクオリティーなぽっぽ=ハイポッポでがんがんがんばるじょv-221あんじぇ~今度D子よしてねv-37んで、ぽっぽの墓ドロショットよろしくぅv-8
ハイポッポ * URL [編集] 【 2006/10/02 15:06 】
--- ---

ポッポw元気になったようで良かったよv-10
D子行こうねe-265楽しみですたいe-266墓ドロバッチリ撮らせていただきますwネタありりんe-436こにゃも3次したみたいだねwみんなハッピーでありますように・・・v-238
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/02 15:14 】
--- ---

3人でリプレ・・・いいですv-222
でもD子ならいきますよv-282←フェアリー
もにもに * URL [編集] 【 2006/10/02 15:18 】
--- ---

まぁダーリンと2人のがアンジェも良かったからv-8
D子は墓ドロSS付なら連れていきますよーーwv-238
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/02 16:54 】
--- ---

お前の尻を蹴り上げに来たぜ


リンクしたんでリンクよろしく頼みます。
てきと * URL [編集] 【 2006/10/03 00:42 】
--- ---

リンクしましたよーv-290
でも蹴り上げられる覚えはないv-363
見てて不愉快だったらリンク消してねんi-234
アンジェ * URL [編集] 【 2006/10/03 08:57 】
--- ---

このssもきれいにとれててよかった~
ハイポッポさんは一度もご一緒したことないですよね?(あったっけ?)今度は一緒によろしくです
由有子 * URL [編集] 【 2006/10/03 11:16 】
--- ---

由有子さんv-10まだお会いしたことないですねv-239お名前は存知あげてますが・・・(かたっくるしぃ?)v-39こちらこそよろしくですv-207ぽっぽよわっちいから、もう少し成長してからってことでv-12たまにおかしくなるあんじぇのこと、大きな心でよろしくおねげ~しますv-238
ハイポッポ * URL [編集] 【 2006/10/03 19:07 】
--- ---

お前が俺のリンクを消すかお前のサイトがなくなるまで半永久的にリンクされる予定です^-^;;;;;;;;;;
てきと * URL [編集] 【 2006/10/03 20:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/6-c295fb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
