【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サマータイム~(*ノ∀`*)ゞ★
みなさ~ん暑い中いかがお過ごしですか?

アンジェは花火大会夏祭りその他色々楽しんでる

先週はPL花火大会に行ってきました~

打ち上げ花火数が12万発
12万発ってどんだけ~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
さっすが日本一

いつも毎年、真近くまでいくんだけどやっぱ混んでるね(-ω-;)
渋滞を潜り抜けて特等席Getキチャ━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━ッタ☆

キレイでキレイで・・・・言葉が出ない+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
最後は暗闇をお昼の明るさに変えてしまう位の花火
心臓にまで響く爆音目がチカチカする位の明るさに完全にノックアウト


20070806111149.jpg


鳥肌&感激&感動しまくりでフランクフルト片手にギャァギャァ叫んでたのは内緒w
見上げすぎで首が痛くなったのも・・・・内緒w

大阪人で良かったとこの日ばかりは心の底から思いますbbb
また来年も渋滞にめげずに行くじぇwwwwwww
いつか観覧席で見れる事を夢見ながら・・・

あっという間に終わってしまうを思いっきり楽しみますよん




メイポネタは~~~

カポのヴァルcが170歳になりましたぁ
本当に(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
1216.jpg
ムッツリってばっか叫ばれてたみたぃでbbb
言い訳してるけど友チャで嘘おつとヵ・・・(○゜ε゜○)プッ

WS000858.jpg
ビサス後にねねにくっついてるヴァルcwww・・・・(;¬д¬)

しかし170歳ってなんだ?wwwwww
未知の世界だわ(゚Д゚〓゚Д゚)ガクブルガクブル

ダレダレなアンジェを放置してよく頑張ったね~(○゜ε゜○)プッ
ほんと感心しちゃいます
どんどん離されてくなぁ・・・・・・・( p_q)
まぁマイペースなアンジェですがヴァルc&みんなこれからも
ヨロシクねん(* ゝω・)ノ♪

メインもダレダレサブもダレダレ・・・サブサブは何とか活動してるけど・・・
リア忙しくて時間がねぇええええええええ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

秋の夜長になったらまた戻るかもね~~~www
INしなかったら怒られるし~~(○゜ε゜○)プッ
ヴァルcに貰った強化桃マンとイヤを引っさげて又頑張ろうかしらw

WS000871.jpg

まぁINして会ったら絡んでやって下さいまっせ




アンジェの第②の故郷?・・・・・・
DVC00021.jpg





恋しい・・・・(´;ω・`)
ニモ~~~もう①回行ってきていぃ?w(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




【 2007/08/06 19:51 】

☆全体☆ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪ | ホーム | ご無沙汰しておりますぅ~((◎´∀`人☆>>
コメント
--- ---

みごとリアネタですね~
狩りを全くしてない証拠ですな。ウンウン

花火きれい~
あたしは全然こんな風に撮れんかって
嫌気がさしムービーに変更w

第二の故郷、北朝鮮にいてら~v-39
MONY * URL [編集] 【 2007/08/07 14:47 】
--- ---

wwアンジェにLVおいついたんねんwww170は無理だけどwwww
あっそうだw
いつでもエサ800個持って待ってるぞ~~w
腹が減ったらいつでもど~ぞwww

たずなもあるからな~~~~www
はぎ * URL [編集] 【 2007/08/07 15:05 】
--- ---

v-238ニモ↓
リアは載せるなとニモに忠告を受けてましたが載せましたん♪
花火きれいでそwwww
何かね~心がキレイだと写る物もキレイに撮れるんだってw
・・・って事は・・・ニモドマb

北朝鮮ちゃうわぃ!!!あっほ!!!
どこをど~見てもハワイだろが!!ヽ(`Д´)ノ


v-238はぎ↓
LV追いついて放置で吸わせて~'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
おなか空いたらどうぞって(*`・ω・´)ナンダヨー!
たずなとヵ・・・!!!w

はぎ勘違いは(`・д・)σ メッ
はぎがアンジェのペットねwww餌付のSSも撮ってるんだからw
今度の更新楽しみにしててねwバカペットさん♪

赤いムチであそんだげるわq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪
アンジェ * URL [編集] 【 2007/08/07 15:45 】
--- ---

花火いいね~。わたしはぜんぜんです。
ねえ、今度ギルクエやろうよ~。
ビショ(x由有子x)にこえかけてね。火魔で参加します
由有子 * URL [編集] 【 2007/08/08 11:40 】
--- ---

私もPLいきたかったけど・・・・・・・!!!!
人めちゃ多いけど・・・きれいやんなぁw
でも。。。白浜の花火大会いってたぉぉぉぉ!!!!!!!

んで②バルちゃw170.。o○オ.。o○メ.。o○デ.。o○ト.。o○ウ
まぁ未知の世界やんねーwギャザっちなんで170なんだろって思うぜbbbbbbbbbw
Lysa * URL [編集] 【 2007/08/08 13:16 】
--- ---

アンジェ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
花火v-470に海v-466いいねぇ~e-265e-265

あろも地元の花火大会2個いってきたよぉおe-287
海もぁいかわらずいっててまっ黒。゚(゚*ω⊂ グスン

アンジェ大阪なんだぁe-415
あろお盆大阪&神戸いく予定だよぉお(⊃∀`* )エヘヘ♪

ぁ、あろもブログつくったぁあああw完全いまんとこリアだけどe-263
あろはーな * URL [編集] 【 2007/08/08 13:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/08 17:15 】
--- ---

v-238ゆうc↓
ギルクエやるよ~w今ギルドHPで日にち調整してるので
ゆうcもカキコしててね♪

ちゅるのお墓・・・・最高だ~よヽ(*´∀`*)ノ ★


v-238リサ↓
PLは人・・・はんぱねぇ;w;
白浜いいなぁwwwwwww
お盆に白浜行ってはっちゃける予定(。→ˇ艸←)♪

170とヵ・・・・無理bbbb 100%無理ょΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁアンジェとまったりのんびり遊ぼうじぇ(●´Д`●)


v-238あろ↓
あろ・・・・真っ黒なのかwwwww
日焼け対策せなシミになるどぉ~~~;w;
純大阪っ子ですよん♪
お盆来るんだ~~~wwwどっかですれ違うかもねw

真っ黒な子いたらあろかと思って見ちゃぃそうbbb(。→ˇ艸←)


非公開さま↓
ラジャですたぃw゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚

ブログ・・・待っててねァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
アンジェ * URL [編集] 【 2007/08/10 10:28 】
--- ---

ハワイじゃなくてさぁ~
北朝鮮ツアーしてくればぁ~
帰って来れないかもね(ぁ
キムとのツーショットお待ちしてます。
o琥璃棲o * URL [編集] 【 2007/08/22 09:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/22 16:45 】
--- ---

やぽ(●・v・○)ノ♪
ぴぃもPL行ってきたよんwやぱ書く事同じやなぁww
(ブログ)かぶったwwwさすが大阪人ww
かなり良かったよなぁぁ~夏は花火最高よねんv-424
バルc170歳おめで㌧ございまつw
お爺に近づいて来ましたなww(〃^∇^)

ぴぃ * URL [編集] 【 2007/08/24 04:15 】
--- ---

v-71クリスc↓
何が北朝鮮だよ~~~!w
そんな所行きたくもねぇわwwwwあふぉw

南国パラダイス最高だでwww


v-72ぴぃ↓
PL最高~~♪今年は迫力すごかったなぁw
でもPL終わったら夏が終わる気がして切なぃ;3;
ぴぃにどっかで会ってたかもねwwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/08/27 11:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/59-fa2466d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
