【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ご無沙汰しておりますぅ~((◎´∀`人☆
えっと~ものすごい強烈夏風邪をひいていたアンジェです
熱が38度位から下がらなくて喉はめちゃ痛いし咳は出るし頭痛まで・・・

そんな風邪に3連休を無駄にされてしまいました(*`・д・)ノ゙チキショ!!
貴重な休みだったのに・・・・(´;ω・`)
1週間経った今でも治りません・・・;w;

ギル員からでお呼び出しがかかりますが中々行けない状況(´-ω-`)

体調が万全でない上にリアも忙しく・・・・・

メイポは夏が終わったらまたボチボチ頑張ろうかと
夏は楽しいイベント遊びがありすぎてリアルが忙しくてなかなかね・・・


サッカーもアジア杯敗退しちゃいましたね~

もうハンパなぃ位くやちい~~~!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
熱狂ファンとしては残念でしかたなぃヽ(`━´)ノ ムキィィィ!!

戦う男のかっこいい勇姿
が見れたけどねっ
誰のファンなの?って聞かれますがみんなですチームで好きなんだよな~w

一生懸命やってる男の人って輝いてるよね(〃ω〃*)キュン♪

スポーツにしろ仕事にしろ趣味にしろ・・・・・・www
ステキだな~~~って思いますw
反対にどうなの?ってのは趣味もなく遊びにも行かず何の目標もない人かなぁ・・・

んまぁ性格が良くて活発で太陽の匂いのする生き生きしてる人が最高ですね

って・・・・・何の話してんだかwwww



まぁまぁそんなこんなでメイポネタ
って言ってもINしてないからほとんどなぃんだけど・・・

WS000835.jpg
リサにチュウ迫られてしかたなくしたり~

WS000833.jpg
クリスcに叫ばれて怒ったり~

WS000836.jpg
脅されたり・・・・・;w;  (こぇ~よwww

WS000848.jpg
ニモの彼氏さんを呼び出したり~

WS000852.jpg
偽悪サル王に皆殺し宣言されたり・・・・・


で・も・ね・・・・



WS000855.jpg
意気揚々と皆殺し宣言していた偽サル王は1番最初に秒殺で王座を取り上げられてしまいましたとさw

めでたしめでたし♪♪


残ったアンジェが女王様・・・(´艸`●)ムプッ(○´艸`)ムププ
【 2007/07/26 14:29 】

☆全体☆ | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<サマータイム~(*ノ∀`*)ゞ★ | ホーム | PC復活したぁぁぁ(。→ˇ艸←)>>
コメント
--- ---

ちゅるの墓やっと見れた~v-8
口だけ達者やの~
MONY * URL [編集] 【 2007/07/26 15:35 】
--- ---

あら、Enter押してしまったわwww

ネクロまでいけてほんま成長したね~v-39
次は最後のボーナス面まで行きたい!

がんばろーv-20
彼氏にも会わなくっちゃv-351
MONY * URL [編集] 【 2007/07/26 15:37 】
--- ---

体調はだいじょうぶですか~~?ジャクム来てなかったからどうしたのかな~~って^^;

ギルクエはネクロまでいったんだね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
でもチュルの秒殺は笑えるね(*^^)
今度は落ちずにみんなといきたいな^^
ねね * URL [編集] 【 2007/07/26 16:20 】
--- ---

だいじょうぶか~?風邪とか・・dd
いじるからはよなおしてINしろ~ww
1100pまでためたぞ~~~~~~~~~~~
はぎ * URL [編集] 【 2007/07/27 10:23 】
--- ---

v-238ニモ↓
ちゅるの墓ナイスっしょwwww
最前線でやり合ってたっていってたけど(。→ˇ艸←)

またやろうなぁw♪


v-238ねね↓
この風邪・・・ハンパないwwww
すんごい長引く~~~;w;
夏風邪は治りにくいって言うもんねΣ( ̄ロ ̄lll)

今度こそ生でちゅるの秒殺される姿見てあげてwww


v-238はぎ↓
大丈夫じゃねぇwwはぎに移してやろっかなbb
おおw1100Pも貯まったんだww

さぁ何買ってもらおっかなぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
早く治してINするからまっとれぃwwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/07/27 10:45 】
--- ---

あらら;;
夏風邪かぁ><
誰かにwwうつされたな。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お大事にネ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

モニセカcがギルクエで健闘してる~( ゚∀゚)・∵パピコッ!!
職位は『生贄』でよろすく(○゜ε゜○)プッ

サッカーも残念だったね~(´д⊂)‥ハゥ
明日は韓国戦あるから気を入れなおして応援しよう(`・ω・´)シャキーン


レラ * URL [編集] 【 2007/07/27 10:47 】
--- ---

アンジェcだ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
って熱大丈夫けぇ??;3; 私なんて・・・健康児(((; ゚Д゚)))学校休みたいのに体調崩れなぃ;3;

ほんとwくーたんは怖いょね;3;
最近アンジェcがいなぃから、リサ1人じゃ絶対無理じゃあああw
だから、絶対INしてきてねb もぅ寂しくて②死ねるwww
ギャザっちじゃものたりねwwwーー!アンジェcも必要だにいいいw

ってwチュルcあふぉぉぉぉwやねぇー3-ノ(真似w
今度そのアンジェcの王座リサが奪いにいくでぉbwwwウフフフフフw
Lysa * URL [編集] 【 2007/07/27 12:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/27 15:46 】
--- ---

ミー死んでるやんwww
   `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!
ちび&ぴぃ * URL [編集] 【 2007/07/28 12:27 】
--- ---

録けしてなかったらけしといてください
らめた * URL [編集] 【 2007/07/29 20:24 】
--- ---

ん?
夏風邪?何とかは、風邪ひかないんじゃなかったっけ?(ぁ
ハーレムで脱ぎすぎじゃね?
よくもネタにしてくれたなぁ~~~
叫んだろぉ~~

o琥璃棲o * URL [編集] 【 2007/07/31 10:49 】
--- ---

このたび、小粋のギルドホムペができました^^
できたらアンジェsのブログをリンクしたいのですが、
よろしいでしょうか?
あ…できればアンジェsのギルドホムペもリンクしたいです^^
魔天使の織姫 * URL [編集] 【 2007/07/31 12:46 】
--- ---

v-22レラc↓
レラcに移されました;w;・・・・・・ミスwwww
誰かwwwに移されました;w;もうしんどくて大変だったよ~;

職位ナイスだぁぁぁww
もう最初から生贄キャラだったもんbbb

韓国戦まで負けちゃってモニセカに八つ当たりしましたよん♪

今度ビサスお誘いよろぉ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚


v-318リサ↓
もうだいぶマシ~~~になったぁwww
健康児のはずなんだけどな(。→ˇ艸←)

クリスcにコメ見てますますINする気が・・・うせ・・・;w;
ぶwwwwwwwwwwwwww
リサ犠牲になってね♪

ちゅるあふぉ~でしょwww本人からも削除依頼がbbb
もちろん削除なんてしなぃけどねぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
アンジェの女王の座は誰にも渡さんばぃwwwww


v-318ちび&ぴぃ↓
そうなのよんwwwほんとに一瞬ってこんな事を言うのかって思ったぞ(●´Д`●)
召還と共にピュンッって音がwwwwwwwwwwwwwwww


v-22らめ↓
らめ引退かぁ?;w;
ブログ読んだよwwwwwww
色々あるよね;でも次行ってもがんばれよ!!!!

もし戻ってきたら内緒してね♪
アンジェお姉さまはいつでもらめの事待ってるからな!!w

相談も頼んないけど乗るしたまには顔見せてね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ


v-22クリスc↓
何とかってなんだよ~!!wでもひいたって事は何とかじゃないのねwww安心したぁ(。→ˇ艸←)

どこでも構わず脱いでねぇぇぇわw!!Σ( ̄ロ ̄lll)
もうね~いい加減次の生贄探せ!!!www

アンジェネタはみんなもう慣れちゃった・・・らしいよ(;¬_¬)
ぜひ次からは自爆してみる~?www


v-318織姫c↓
ギルドホムペ開設おめでとう~ヽ(*´∀`*)ノ★
両方リンクOKで~~~す♪

こちらもリンクさせてもらうねぇwwwww
ブログもギルドHPもで大変だと思うけど
頑張れ!!!!織姫c。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚




アンジェ * URL [編集] 【 2007/07/31 13:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/02 01:34 】
--- ---

v-354秘密コメ様↓
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、

女王様ってw・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
また遊んでね~♪
欲しかったなぁ・・・・アレbb
今度もらいに行くぞ~~~~♪

お誘いお待ちしておりまするwww(。→ˇ艸←)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/08/02 12:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/03 17:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/04 16:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/58-627ef3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
