【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
PC復活したぁぁぁ(。→ˇ艸←)
園児kが更新しろってうるさぃので更新しまっすwww

え~~~っと、PC無事に戻ってきましたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
何かメモリがおかしかったみたいで交換しましたとの事・・・。
なんでそうなったんですか?って聞いてもメーカーが修理したのでわかりませんと
ヤ○ダ電機
の店員さんΣ(゜□゜ノ)ノ

まぁ聞いてもきっとわかんないだろうけどぉ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
最後に店員さん・・・また3ヶ月以内に故障した場合は無料で修理します(´・ω・a)

そんな頻繁に壊れんの???

どんなけ~~~~;w;


無事PC起動させたらSS残ってるじゃんwwwって感じで
のっけときます

WS000816.jpg
お祝いありがとういまだ150歳だけどね!!b

クリスcのあふぉ~~~~~((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムキィ!!
エロハーレムって・・・・・・( p_q)エ-ン

WS000819.jpg
リサと語ってたらキタ━━━((゚□゚;))━━━ !!
話してたっていったら下着の話かって・・・
どんな発想だよ( ̄△ ̄;)
何か・・・リサとアンジェ、変態に追い詰められた女の子みたいだbb

WS000825.jpg
ギル員と雑談~
きのこにまみれちゃってますq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪
毒キノコ
の中に1つだけおぃしそうなきのこチャン

WS000828.jpg
嫌がってるけどお構いなしに頂いちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
味はね~~~~まずかった!!!!!!!
食べれた物じゃねぇぇぇぇぇ!!!騙された~~~~~(○`З´○)プンスカ②

WS000012.jpg
見て見て~~♪念願のピンクのごまチャン+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
めっちゃかわぃぃ(*≧▽≦)
150歳になる前に150歳になったら
お祝いにピンクごまくれ!!
って
えろもにおねだりしてたんだぁ~(。→ˇ艸←)
そしたらお祝いの言葉と一緒に本当にくれたぁぁぁぁぁ

しゃ~なしやって言ってたけど本当に嬉しかったんだ~
さっすがアンジェのフレだね(/∀\*)エヘヘ
宝物にするからねぇ

えろもは黄色のイス欲しぃって言ってたけどそれは・・・・・
自分でヨロ( *´艸`)ヶラヶラ
えろも~これからもクレクレなアンジェにプレゼントを・・・・

はぎは・・・そうだなぁ・・・赤ちゃんドラゴン買ってくれ~!
待ってまぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、




IN時間短いけどINしたらこんなバカばっかしてる
バカやってるか恋話してるかのどっちかだな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン

見かけたら一緒におバカな事してね



リダkから回ってきたバトン~~
しゃ~なしにやってやりましたよ!!w
恋バトンじゃなぃので期待しにゃいで下さいまっしw

☆メイプルバトン-ギルド編-☆

①キャラの名前と職業をどうぞ。

 名前 アンジェラテ 

 職  両刀ダークナイト


②アバターは付けてますか?

 もちb 大好きなミニスカは欠かせません(。→ˇ艸←)

③加入しているギルドはどこですか?

 Angel Tears

④ギルドでのあなたの職位・ギルド人数をどうぞ。

 職位 あんぱん(ギルマス) 
 
 人数 23人?24人?・・・その辺b


⑤ギルドの長所と短所をどうぞ。

 長所:みんなアホアホだけど、団結力があるし暖かいb
     アンジェを圧倒する位のエロ達(変態かw)がいる((´∀`●))

 
 短所:IN時間がバラバラ;w;
     夕方組と深夜組・・・深夜のが多いみたいね(´・ω・`)

 
⑥ギルドを抜ける(マスターなら解体)を考えたことはありますか?

 ・・・・・・・・・・・YES
 今は全く考えてませんb 昔の話だよw昔の・・・・


⑦自分のギルドについて語ってください。

 最近はよくギルクエしたり集会してるかなぁw
 なんだろ~・・・乗り良すぎて圧倒されますb
 笑いっぱなしwwww
 ありえない位どんな会話でも軽くこなす話術はすっげぇって感じw
 基本ノリノリなみんなですが1番落ち着ける場所でもありますb
 狩りに疲れたら・・・・さぁ家に帰ろうみたいなww


⑧仲の良いギルド・対立しているギルドはありますか?

 個人的にギルマス様の友や知り合いはいっぱいいるんだけど・・・
 ギルドとしてのお付き合いは・・・・あんまナイかなb

⑨ギルドのマスターについて一言(マスターの場合はギル員へ)どうぞ。

 え~・・・よく拡声器で叫ばれてますがその度にひやかすな~ww
 そして喜ぶな~~~www騒ぎすぎ~(`・д・)σ メッ
 リア都合でIN減ってるけど頼もしい副マス様達+天丼マン達にギルド任せてリア優先させてもらってます。
 本格的にIN戻すのはまだ時間がかかりそうだけど
 戻ったら・・・いっぱぃいじってあげるからね(●´Д`●)
 みんな頑張ってねぇbbb

 ホラーマン=みんなのレベ上げのお手伝いヨロ~♪ 
 
 
⑩最後にこのバトンを回す人の名前をどうぞ。

 MONY農場
 @は適当にやっちゃって~ 
【 2007/07/10 13:05 】

☆全体☆ | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<ご無沙汰しておりますぅ~((◎´∀`人☆ | ホーム | 休息時間ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 >>
コメント
--- ---

ヨッ!(*´Д`)ノ

PC直ってよかったね!
またなんかで壊さないようにね( ̄m ̄*)

オレも150なったけどまだアンジェから何ももらってないぞ!!
( ノД`)シクシク…w
honza * URL [編集] 【 2007/07/10 15:21 】
--- ---

今回もいやしさ満載のアンジェを紹介されてますねv-389
アンパンマンなんやから頭を差し出すくらいになれぃ!

なんかあたしの名前がどっかに出てた気もするけど・・・
気が向いたらやるわ~ー3ー
MONY * URL [編集] 【 2007/07/11 10:40 】
--- ---

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
PC直ってよかった(*´艸)(艸`*)ネー
壊れた理由が笑えたw
ってことはまた壊れる可能性あるかもだ( ゚∀゚)・∵パピコッ!!

б(・ω・*)のPCは日本語打てなくなる
欧米化現象が起きてるょ(´д⊂)‥ハゥ
レラ * URL [編集] 【 2007/07/12 12:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/12 13:53 】
--- ---

ほちゃ
ウィッスwww

もう次壊れたらポィポィッしてやるんだ!!;w;

150歳(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
プレゼントねぇ・・・・あ!思いついた(。→ˇ艸←)

すっごぃ物あげるから今度遊びにおいで♪( *´艸`)ヶラヶラ


ニモ
いやしさ満載ってなんだょwwwwww
ニモのメルと装備に関しての卑しさには敵いません;w;

アンパンマン言うなwwwマンはないわぁ(怒`・ω・´)ムキッ
あんぱんだwww

ニモ~旦那様(はぎ)と仲良くねん(○゜ε゜○)プッ


レラc
レラcのPCと交換してぇww
もうこれ以上壊れるのは・・・・なしだよね(´・ω・`)ショボーン
もう限界なのかなぁwww

欧米化現象・・・・さすがレラc。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
でも日本語打てなくなると焦るねヽ(○´Д`)ノ
アンジェ * URL [編集] 【 2007/07/12 14:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/12 17:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/12 23:56 】
--- ---

/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース
廃人だぉw
まぁVIPとか2chではジェネラルになってるんでw
この名前でよろしゅうw
前から思ってたんだが・・・
ババ様ってよくこんな長文かけるよなw
暇人なだけかwwww
(。゚_ゝ゚)プ
ジェネラル * URL [編集] 【 2007/07/15 11:46 】
--- ---

わりーなww
トレードでゴミが売れたが1kpほど無駄にガシャまわして全て壊しちゃったwww
まあ僕が150なったら・・アンジェの下着くれ~www@LV5だからまってるぞwww
はぎ * URL [編集] 【 2007/07/15 16:21 】
--- ---

ジェネ
名前変わっててビックリしたわぁwww
カキカキありっと♪

長文だからなかなか更新しないんだよ~(。→ˇ艸←)ププッ
1日で仕上げてる訳ないでしょ~!!!そこまで暇ちゃうわぃΣ( ̄□ ̄;

あとね~ババってなんだよ!!!!w
相変わらず生意気な~~~~w(;¬_¬)


はぎ
あふぉ~~~か!!!w
1kpあったんならガシャとかせずに何か買えΣ( ̄ロ ̄lll) 
どうせはぎがガシャしたってたいした物出るわけないっしょ?(。→ˇ艸←)

はぎの150歳祝いは却下!!!!!
誰がやるかぁぁぁぁぁ( ̄ω ̄;)!

ニモに貰え。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
アンジェ * URL [編集] 【 2007/07/17 09:30 】
--- ---

PCおきゃ~りq(≧∇≦*)
最近アンジェ見かけんわ~(´;ω;`)ウッ
また喋ろうねぇぇ
ちび&ぴぃ * URL [編集] 【 2007/07/23 21:30 】
--- ---

ちび&ぴぃ
PCたらいまぁw
見かけないっしょ?www
だって入ってないんだも・・・・;w;

また語りまっしょ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
アンジェ * URL [編集] 【 2007/07/26 15:02 】
--- ---

wwwwエロい宣伝ばっかトラックバックいれるなよww
こんなんみてたんかよwww
はぎ * URL [編集] 【 2007/08/29 23:32 】
--- ---

はぎ↓
見てないわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
勝手に入ってるんやもん・・・;3;
女のピンクには興味ないわbb

消し方分からん;3;はぎ教えて~~~www
いつも見て消してるから知ってるでしょ?ww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/08/30 08:55 】
--- ---

まじっすかwwwエロい人のブログにしかそういうトラックバックなかったからなぁwwwwどうなんだろwwちょい実際にやってみるわww
はぎ * URL [編集] 【 2007/08/30 10:23 】
--- ---

はぎ↓
マジ・・・大マジじゃwwww
一応管理人のページから消したけどまた来そうだな;3;

エロイ人のブログって。。。見てんのかwwww

でも前ニモのブログにもエロトラバあったぞw

アンジェ * URL [編集] 【 2007/08/30 10:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/57-40868f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
