【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
休息時間ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
全く狩りする気にならなぃアンジェです(*´∀`*)ノ
なんだぁ~このダルダルモードは・・・・
当分はゆっく~りします♪

リアはダルダルじゃなぃっすよ~ww
毎日おなか痛くなるほど笑ってますァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、

でもね~2ヶ月前に修理に出したのにPCまた同じ箇所ぶっ壊れたんだよね((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムキィ!!
だから今は電気店で借りた代替PCなのですよ~ガ=(・□・川)⇒ン
安いPCなのか画面が見にくい!!!
早く返ってこなぃかなぁ・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
顔文字もないし、慣れてないからチャットしにくぃ;w;
クリスcにエロエロばっか叫ばれたから潰れたのか?;

まぁリアはいいとしてメイポ~ネタへGOヽ(*´∀`*)ノ ★


みんなブログでもお祝いありがとうね.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
ほんっと~に嬉しいです
人と絡むの大好きなアンジェなのでどんどん絡んで仲良くしてくださぁぃませbb
お祝いSS~~~~

dfzsfgd.jpg


ショップ中に叫んでくれた人はSSないけどごめんね
@数枚真っ黒のSSがあったのでその他もなぃ人もいます;w;
せっかく叫んだり内緒くれたのにごめんちゃ(´・ω・`)ショボーン
あろやポッポのもバックアップとる前にPCぶっ壊れちゃいました;w;

これからもお手伝いとヵは行くのでお気軽に友チャなり内緒なりどうぞ

さぁ今日も変態sのSSでも載っけよっかなぁww

なんでアンジェの周りは変態ばっかなんだ;w;

とくにり○とちゅ○・・・・・・

WS000795.jpg
ほらねww早速の変態登場~♪何だよ~そのアバヽ(○´Д`)ノ
ギャザリンも怖くて目つぶっちゃってるじゃんbb
ナイスセンスとでも言っとくね・・・・・100%お世辞♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

WS000800.jpg
アンジェと魚リサのドアガール~~~~~~~(*`・∀・)/good
めっちゃいいじゃなぁぃ?wwwwギャザリン萌えちゃだめよ~
素敵な世界への扉ですよ~~~~~~~~~

WS000803.jpg
お客さんいない空き時間の会話~リサ!!!!レズだったのね!!!
移ってないけどギャザリン大爆笑してたし~

WS000814.jpg
泣いたらしぃ・・・・・誰がって?www
泣いたのはあんぱんまんだって~見た事なぃ;w;
衝撃の事実にリサも怒ってるな

WS000704.jpg
ちゅるごくう・・・って(o・`з・´o)ノ
あふぉ~かwwwwそんないいものじゃなくただの猿じゃぁw
こにゃニモにちゅるごくうからお誘いきてたぞ~(。→ˇ艸←)
こにゃ猪八戒・・・
ニモは・・・なんだっけ?wあのカッパだよカッパ・・・・( *´艸`)ヶラヶラ
アンジェは三蔵法師にとお誘い受けたけど丁重にお断りしたょ!!!

WS000780.jpg
新手のクレクレ~キタ━━━((゚□゚;))━━━ !!
おだてて物を買ってもらおうとするクレクレが出たらしい(○゜ε゜○)プッ
みんなもこの顔にご注意を!!!!

WS000774.jpg
病c登場~~~~~~~w
いくら金髪だからって不良少女はないでしょ~
ってヵ・・・よく読むと・・・・・!!!!!!!!!!
「う」が少ないよ( p_q)  病c~~~~~~~~~~
あふぉ~~~~~~~~~~~~~~;w;;w;;w;

WS000815.jpg
ねねとラブリンwwwwwwwww
記念にねねの旦那と実家の前でSS~
ねね~、もう嫌って程たこ焼き買ってるよ
そろそろ安くしてくれてもいいじゃん(○゜ε゜○)プッ

WS000695.jpg
ギル員のクエのお手伝いwwwみんなトカゲに大変身
真ん中にメイプル帽の変な霊がΣ(゜□゜ノ)ノ

WS000705.jpg
・・・らしいですよ( *´ノд`)コショコショ
見かけたらただの猿じゃって言ってやって下さいませ
何か良く見ると触角?みたいなのが・・・・・orz


そんなこんなで。。。。ね?w狩りしてないでしょ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

でも固定ジャクムだけは迷惑かけたくないので参加してるよ♪♪

金曜にバーサク20成功したんだぁ
ジャクムメンバーのみんなありがとぉぉぉ
みんな最高の仲間です~
もう毎週何ヶ月もしてるから気心もしれて1番落ち着くPTだよぉwww
これからもよろしくねぇダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★


永遠150歳の予感のアンジェでしたwwwチャンチャン♪
【 2007/06/28 13:17 】

☆全体☆ | コメント(21) | トラックバック(0) |
<<PC復活したぁぁぁ(。→ˇ艸←) | ホーム | 遅ればせながら祝150歳ww(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★>>
コメント
--- ---

三蔵法師を辞退したアンジェにかっぱをお譲りいたしますv-8

夜中まであそんでふりょうしょじょにならないようにv-344

さかなさかなさかな~:3:
MONY * URL [編集] 【 2007/06/28 14:20 】
--- ---

PCまた壊れたんか~~;;エロちゃほどほどにしないとPC耐えられないよ???(*∇)ウフフフフ

お祝いのssで今気づいたンやけど・・・ヴァルぱぱって・・・160歳やったんやね(T_T) シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
誤っといて~~;;
それと~たこ焼きは家計が苦しいので安売りはしないよ~~・・・・・・って値上げしようかな・・……(-。-) ボソッ
ねね * URL [編集] 【 2007/06/28 19:03 】
--- ---

hmhm・・・僕も40くらいの時PCぶっ壊したでww当時はアンジェほどの変態だったんかもddd

こっちもだ・¥・偽えろも出現でやるきなくしてサク抜いて2週間ちかいdd全く狩りせずにジャクムとBGとビジャスで20%ためて144にwwせめて150はいきたいけどなww

バサク20とか張り付いてよかったの~ww
僕とかバサク20より高いアドコン20を2連続はずしwww
120mで売れてた。・。。
はぎ * URL [編集] 【 2007/06/28 23:48 】
--- ---

ニモ↓
カッパのがよけい嫌ぁぁぁぁぁぁ(。→ˇ艸←)
ニモ、カッパになってあげてぇwww

夜中まで遊んでなぃわぁぁぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
嘘カキコするなっ(●´Д`●)。*


ねね↓
また壊れたんだ~bbb アンジェエロチャしてなぃもんw
1番ひどいのははぎだ;w;

うんうんwヴァルぱぱは160歳だよ(。→ˇ艸←)
伝えとくねwwww
たこ焼きあんなに売れてるのに家計厳しいの?!!!
1個5000メル・・・今でもすでにボッタクリなのに;w;


はぎ↓
変態とはなんじゃぁぁぁぁwww
今でもアンジェよりもひどいエロやんかww

はぎもやる気ないの~?w
ボス戦のみになってくるよなァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
またボス戦や狩りにでも誘ってbb 話もいろいろしようぜぇw

アドコン2連はずし・・・おめぇぇぇぇぇぇヽ(*´∀`*)ノ ★
運なぃなぁbbbbbbb 日ごろの行い悪すぎ!!!b

たまにはお嫁さんのニモとユックリ話でもして遊べbbbbb
アンジェ * URL [編集] 【 2007/06/29 09:08 】
--- ---

バサク20成功☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
LV上げも頑張って=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
みゅこ * URL [編集] 【 2007/06/29 11:18 】
--- ---

こらああああああああああ!!!
魚・・・・・・・なんかw変態になってるやんかぁ!!!
アンジェc覚えててよ!!!リサだってブログで仕返ししちゃるぅぅぅーwwwウフw
魚>ドアガールw
アンジェcも魚が欲しかったら素直になればぃぃのにww

素直にアンパンチィィィィー

まぁwいつも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
アンジェcスキw
Lysa * URL [編集] 【 2007/06/29 19:33 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2007/06/29 21:14 】
--- ---

あんじぇまたか;:
早くなおしてー;;みちゃも最近PCおかしい;:

なんかみちゃの叫びだけおかしくね?w
すきだああああああって告白じゃんww
MICHA * URL [編集] 【 2007/07/02 00:35 】
--- ---

てヵ・・・
クレクレ男ちとwうけたww
(*´∀`)クスクス
ぴぃ * URL [編集] 【 2007/07/02 08:25 】
--- ---

みゅこc↓
ありぃがとぉヽ(*´∀`*)ノ ★
レベ上げ・・・・・・・・(ノ◇≦。)
そのうちマッタリと頑張るぅ~♪でも160歳なんて先見えないbbbb
また遊ぼうねぇwwww


魚リサ↓
確実に変態じゃんbb
でもねリサ・・・心配しなくても出会ったときからリサは変態でした(。→ˇ艸←)
魚なんてやだやだ;w;いらなぃ!!!!!!!!

魚リサは黒門市場で売られてらァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、

またチャットとかあふぉ~な事して遊ぼうねんw
アンジェもリサ・・・・・好きらぃしよbbbb


み~↓
またかって言うなよ~wwwww
でもそのまたかなんだよなぁ(●´Д`●)。*

み~はみ~自身おかしいからPCもマネしておかしくなってるんだよbbb

告白だなwwwwwwwwwwww
あの時さ~危ないからってみ~叫ばずに内緒くれたんだけど写ってなかったんだよな~;w;
だからこっち載せたの。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

告白の返事はもう少し待ってネ(。→ˇ艸←)ドMだからじらされたらたまんないでしょb(;¬_¬)


ぴぃ↓
wwwwwwwwwwwww
このクレクレは物はねだるわジャクム行くなってだだこねるわで大変だbbb

ぴぃも見かけたら猛ダッシュで逃げろぉぉぉぉぉ(。→ˇ艸←)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/07/02 15:39 】
--- ---

永遠の150歳ですかぁwwww
てか、また壊れちゃったのねwエロPCwww

オレもPC不調でね・・・
90歳を目前に急ブレーキですわ><

無事戻ったらえろえろいじってあげますから
待っててね~wwwwww
凸and凹 * URL [編集] 【 2007/07/02 23:24 】
--- ---

アンジェおはぁ★☆
あろもほぼジャクム、お魚しかしてない最近・・・。
なんかリアも忙しくなってきて、まったりだなぁw
またぁそぼ~じぇw
ジャクムゎそぉいってくれるとうれしいねんw
さるもよろこんでたぁあああああああああw
もぉすぐみんなに兜まわるしねぇ~♪
ゎぁ~いwみんなのおかげだぁああああw

ねねc!ぁたしも旦那からたこやきかいまくってるんだけどなぁ
そろそろ値下げよろぉ~w
あはっw

じゃぁ、またぁ~wPC早くなおるといいねぇ~w


あろはーな * URL [編集] 【 2007/07/03 09:29 】
--- ---

リダk
エロPCって言うなwwwwwww
もうねどあふぉ~PCだよbb
リダkのPCもどあふぉ~だ(○゜ε゜○)プッ

エロエロいじるってなんだよ!!!w
まぁ早く戻っておぃでよ~www


あろ
リア忙しいんだ;w;まったりリアも大事にしてねww
またいっぱいお話したいねぇ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
さるとのラブ話も聞きたいしぃ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

ジャクムメンバー最高だよねw
尊敬するDK様bb さるや番長sやエルモもいるしww
何かほんと楽しいぃいいいいいいいいいいいいいいいw
門前ではいつもチャットうるさくてゴメンネ;w;
これからもよろぉwww

ねねはね何と!!!値上げを考えてるらしぃよ━━━((゚□゚;))━━━ !
アンジェ * URL [編集] 【 2007/07/04 11:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/05 23:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/06 16:09 】
--- ---

ちゃおw
PCまた壊れたのか・・・
おいらのせいじゃないからねぇwwww
持ち主に似たから、ぶっ壊れたのかもねぇ(ぁ
ネタ(アンジェc)がいないと、叫べないんだよねぇv-409
o琥璃棲o * URL [編集] 【 2007/07/07 10:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/09 12:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/09 16:15 】
--- ---

クリスc
ネタってなんだよ~~~~~!www
おいしすぎて癖になるなよぉbbb

確実にクリスcのエロ拡声器で壊れたんだよ・・・。
店員さんが言ってた「クリスsのせいですね;w;」ってね(。→ˇ艸←)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/07/10 13:11 】
--- ---

コメ18ってヤバスw
つか俺もいまメインPCつぶれてまwww
この糞サブPCでブログは更新してるからみってってくれぃw
まぁ2週間くらいで復活すると思うw
ジェネラル(エロゲ廃人) * URL [編集] 【 2007/07/24 23:57 】
--- ---

ジェネ
PC壊れたの?;w;
サブPCとヵ・・・2台もあっていいねぇbb

復活まっとりまぁwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/07/26 15:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/55-70899ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
