【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
遅ればせながら祝150歳ww(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
                おはよぉん

何とかパス抜き問題も落ち着いてきたようで・・・ww
ネクソンsが公式発表で書いてましたね
どうなんだろ・・・もう大丈夫??;w;

何かいまいち信用できなぃ感じのアンジェですが・・・・
みんなはどうなんだろ?w

未だにIN自粛してますwwwwww
まぁそのうちひょっこり戻りますぞ(○゜ε゜○)プッ


さぁさぁ今回はあっかる~~~~~~~~ぃネタでいきましょw

あのねあのね・・・・・・( *´ノд`)コショコショ

 150歳になりましたぁぁぁぁ

キチャ━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━ッタ☆
みぃんなぁぁぁ、お祝いありがとうwwww

ショップ放置しちゃてて見れなかったお祝いもあるけど気持ちは頂きましたw
ショップで見れなかったって言ったら叫んでくれた皆・・・
ええええええええええええええええ!!!なってたね(○゜ε゜○)プッ
ほんとぉに。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ

でもみんなの優しさでアンジェはまんぷくりんですぞ(*///∇///*)

めったんこ 感激でしゅ~~~~~~~~~~(´;ω・`)

拡声器のSS・・・会社のUSBに忘れちゃった;w;
今度改めてのっけます(´・ω・`)ショボーン

WS000719.jpg
レベアップの瞬間www何とか撮れてるね
WS000725.jpg
ヴァルcがお祝いしてくれましたん(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
d(´∀`★).。*・.。*・:サンキュウ.。*・.。*・:,(☆´∀`)b
WS000734.jpg
練からのお祝いゥレシ━━゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜━━!!
わざわざ遠いところまでありがとぉ練ほんといい奴( p_q)

最後はレベ上げのスピード上げたから本当に疲れた

でもやっと何とか育成目標レベまで到達できてよかったよぉ

メインは120歳位からやる気なくしてきてて・・・でも

150歳までは頑張ろうって決めてたwwww

今やっと目標達成゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪

急いでたのはね、カポのヴァルcも160歳目の前で一緒に上げようって言ってたのw
でもアンジェのハワイがあっていない間にヴァルcが予想以上に上がっちゃってρ(-ω- ) イジイジ・・・

それを知って長時間お手伝いしてくれた友もいるんだ

でももう一緒にキリレベ上げれるとか無さそうだなって思ったから頑張ったんだぁ(*ノ∀`*)

結局金曜の夜、10%位から廃狩りして土曜の夜に99.95%まで上げたwww
友の協力があったからこそ出来た事・・・・。達成出来た目標

色んな友に出会い別れしたけど、
本当に友に恵まれてて幸せです
つらい時は飛んできて相談に乗ってくれたり、少しでもアンジェの様子がおかしかったら何かあった?って聞いてくれる(´;ω;`)ウゥゥ

何でわかるのって不思議な位だよ(*ノ-;*)
言わなくてもバレちゃってる・・・隠してるつもりなんだけどなぁ

一緒に狩りしたりお墓立てたりバカやったり・・・チャットがうるさすぎるアンジェなのに
それすらキャラだって笑ってくれる(人′∀`).゜.*.☆..*。.
反対に静かだと気持ち悪がられるしwwwwwww

ありのままのアンジェを受け止めてくれる友ダチ+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚
メイプルをやって得た最大の宝物


とっても大切です→|艸`●)☆.:゜★好き★.:゜☆

これからもずっとみんなでバカやっていれたらいいね
つまらなぃ事で笑ったり、言い合いしてみたり、恋愛相談したり、、、
そんな些細な時間がとっても大事なんだよね

せっかく150歳なったのに例の事件があって何か達成感の余韻に浸る暇もなく(*`-ω)
タイミング悪っ!!!;w;

これからは少しマッタリして友のみんなとチャットしまくったり語ったりする予定・・・・
でも友も数人しかINしてなぃ=(・□・川)⇒マジか・・・
話しに行くどころじゃなぃわぁぁぁぁぁ;w;

アンジェもリアの都合もあり、大幅にメイポ時間削らないといけなぃ感じだし(*/□\*)

でもねwwINした時はそこのあなた!!!!!!!!
邪魔しに行くよっ+。(*´∀`)・:,゜

待ってて(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

こんな事件の様な形じゃなく、いつか引退ってくるんだろうけど、
アンジェはもう少し・・・・・・・・みんなのそばにいたぃな。゜(´д⊂)゜。
・・・・・・いれたらいいのにな( p_q)エ-ン



そんな事を思いながら迎えた150歳でした

PCに残ってたSSてけと~に張っとこ~っと(○゜ε゜○)プッ
WS000653.jpg

WS000630.jpg

WS000370.jpg

WS000610.jpg

WS000666.jpg


うぁ・・・完璧これ手抜きじゃんwwまぁいっか( *´艸`)ヶラヶラ

【 2007/06/16 09:50 】

☆全体☆ | コメント(31) | トラックバック(0) |
<<休息時間ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 | ホーム | メイポの危機??;w;>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/16 14:09 】
--- ---

150ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

たまたま会ったときまだ25パ~とか言ってたけどw
間に合ってよかったねw
ナイスファイトでしたw

オレも150まで上げたいけどw
今インするの未だに怖い;w;
honza * URL [編集] 【 2007/06/16 16:38 】
--- ---

150おめ~www
もう僕はINしてるけどなぁw
150とか僕にはちょい辛いddd
とりあえず狩り資金はあるけどここ最近テンション下がりまくりでINしてもあんま狩りせんな~dd
アンジェの精力を分けてクダサイwww
はぎ * URL [編集] 【 2007/06/16 18:08 】
--- コメ返し::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 ---

秘密コメ様
(●´∀`●)・.。*゚,。アリガ㌧・.。*゚,。(○´∀`○)
うれしいでっす(*`・∀・)/good
楽しみにしてるよぉ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


ほちゃ
d(´∀`★).。*・.。*・:サンキュウ.。*・.。*・:,(☆´∀`)b
あの会った時はマジ半泣きだったんだ(○゜ε゜○)プッ
ひめだったよねbbb

ほちゃももう少しなのにね;w;
今日位になるの?wwwwwww
バッチリお祝いさせてもらうかんねっ(*´艸`)+゚


はぎ
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
もうINしてるんかwww
狩り資金・・・・くれww 全部くれwwww
テンション上がんないね(´・ω・`)ショボーン

精力ちゃうでしょ(ノ`△´)ノ キイッ
はげニモの改造に精力出してらぁ~( *´艸`)ヶラヶラ
アンジェ * URL [編集] 【 2007/06/16 20:30 】
--- ---

ふ~~
微妙に改造したぞ~ww
ティアーズはっとくわw
狩り資金は・・装備代へとドロンww
しようとしたがたらんかったddd
パルチ高騰してっからそれうって生計立ててきまww
はぎ * URL [編集] 【 2007/06/17 09:55 】
--- ---

偽えろも警報!!

ぇるも彡とかいう偽えろもに隆盛を貸してっていわれて盗まれた!!400mの損害!!
偽えろもには注意ヨロ!!
はぎ * URL [編集] 【 2007/06/17 15:27 】
--- ---

150おめでとうv-20
お祝いが遅くなっちゃってごめんねv-12
また平和に楽しくメイポしたいね~~v-297
もうちょっとなんて言わずにこれからもドンドン遊ぼぉー!

でみ * URL [編集] 【 2007/06/17 20:04 】
--- ---

150(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

って一番よろこんでるのは、ぎゃざっちなのょv-12ワラw
ほんまにぃ、リサもアンジェといたいよおおおおおおおおおおおwwww
もぅねーw抜く人とか考えるだけでヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ほんと最低だょね;;

まぁこれからもラブラブでv-10
憧れのカップルさんなんだぉぉぉぉv-24
Lysa * URL [編集] 【 2007/06/17 20:53 】
--- ---

あんじぇc・・・
150歳おめでとぉwハワイに行ってたかと思ったら。。。w
いつのまにか150歳になってたのねんw

くまもリア都合でIN時間大幅に減ったけど、まったりがんばってますw

パス抜きとか怖いね・・・
平和に遊べることを祈りましょう><
くま * URL [編集] 【 2007/06/18 00:02 】
--- コメ返。*・。*・。*・。*・。*・ ---

はぎ
改造オツwww見てきたけど前よりGOOD!!w
装備代たらんかったとヵ・・・・Σ( ̄□ ̄;

偽えろもが居てるの?;w; 隆盛取られたんかよぉ!!!
あふぉ~;; ドマって言うには代償大きすぎ;w;
最近アンジェの名前に似た人も結構見かけるけど、アンジェとアンジェひめ以外は別人だからね・・・。


でみc
ありがとぉねん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
やっとだなぁ;w;これでギルドに専念できるbbbb

ガッツリ遊んで行こうね(●´Д`●)。*・


りさ
ありりぃwww何回も叫んでもらってごめんねwww
ギャザリンが1番喜んでるのか・・・・bbb
しかしリサは・・・・あふぉ~だなwww

月光仮面SS撮ったからまた載せるじぇ(。→ˇ艸←)


くまc
くまc ありがとぉ(/∀\)
そなのww帰って来ましたって言ってなかったね;w;

くまcもIN時間減ってるんだ・・・(ノ◇≦。)
アンジェもまったぁぁりやって行くぅ♪

今度また遊ぼうねヽ(*´∀`*)ノ ★
アンジェ * URL [編集] 【 2007/06/18 09:33 】
--- ---

うぁーーーーっっwwwww
150さぃおめでとおおおおおおおおwww
りさがトモチャでアンジェcwアンジェcと騒いでるのみとりますb
てかアタシの120までお祝いしてもらって;;
ありがとぉでし;w;
また今度会ったらゆっくり話したぁぃ(キャッw
ぱん仔 * URL [編集] 【 2007/06/18 12:23 】
--- ---

アンちゃん150歳おめでとぉw
先日はビシャスお付き合いいただきあんがとw
また一緒に狩ろうねw

最近りさcを筆頭にギル内イヂメにあってます
たすけて;; お茶ぴぃとか言うんだよぉ?w
くーちゃんにはえろぴぃとか言われるしwww
アリスcなんか知り合ったばかりなのに便乗して
しこたま言われた・・・ヒドイ>< w
まちゃぴぃ * URL [編集] 【 2007/06/18 13:26 】
--- ---

150☆ネ兄☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ いつの間にww
ぴい最近INしてなくて(ノωヾ*)ウゥ…パス抜きの事件も合ったしね。。e-263
アンジェがんばったやんe-278
ひゅ~e-266
バルcと一緒に上げれて良かったネェe-266
また会った時は・・ぉ喋りしよぅねん☆
ではo(*′з`)oバァァイ☆
ぴぃな * URL [編集] 【 2007/06/18 14:17 】
--- ---

150歳(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
よく頑張りましたv-411
ほんま今はなんかいろいろと大変やけどv-392
升に最新の注意を払って楽しもうね~

しばらくサブをしていこうかなと思ってるから
また農場でINしたらよろしくねi-234

ハワイ行ってるとき、ログあんま流れなかったなぁwww
MONY農場 * URL [編集] 【 2007/06/18 14:52 】
--- コメ返。*・。*・。*・。*・。*・ ---

パンツゥ
120歳おめっとぉでしww
頑張ったねぇ;w;
りさ・・・いつも騒いでるねぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
今度強制でお話よろしくぅ♪


まちゃ
ありがとぉ(。→ˇ艸←)長かった~;w;
ビサス楽しかったねぇww落ちなくてよかったぁヽ(*´∀`*)ノ ★
ギル内イジメ・・・・bbbbb
リサにはあふぉ~と、クリスcには変態と、アリスcにはラビュと伝えてて下さいませbbb


ぴぃ
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおwww
えへへwwwぴぃビックリした?ww
頑張ったぞ~(。→ˇ艸←)もう何もしたくなぃ系・・・・・b
永遠150歳でいいわぁぁぁぁぁw(;¬_¬)
ぴぃ居なかったなぁ;w;寂しかったんだぞ;

また銭湯でラブラブしようなぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


ニモ
ありがっとさぁんwwww
んだね~色々大変だゎ;w;でも楽しむぞwwwww
アンジェもちまちまアンジェひめ育てようかとbbb
また一緒に狩りしよねん(* ̄▽ ̄*)

なんだよwwログ流れなかったとヵ・・・いかにもウルサイみたいな言い方するな~~wwww
ニモのばぁぁぁぁかァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、


アンジェ * URL [編集] 【 2007/06/19 10:06 】
--- ---

e-263アンジェ~~
150歳おめでとぉおおe-51e-51
なかなかメイポでぁえなくてお祝いできずぅ;;
こないだの土曜日ゎよっぱらいながらジャクムだったし;ぅう;
飲みすぎ注意だね
こんどINしたときゎお祝いするじぇ~e-313

ぁたしも最近狩りする気がおこらないから~
またぁそんでちょぉe-328

あろはーな * URL [編集] 【 2007/06/19 12:49 】
--- ---

おめでと~~
がんばってるね。
私も内緒おくったよね?(?)
わたしも130に(いまは131です)になったよ。
ビショの方ね。
火魔はだれか手伝ってくれないかな~
自力でがんばる気力がなくって~
由有子 * URL [編集] 【 2007/06/19 17:11 】
--- ---

ヶらヶら
らめたn * URL [編集] 【 2007/06/19 17:55 】
--- ---

あろ
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
疲れちゃって・・・INすら少ないから;w;
土曜は酔っぱだったねbbbb

アンジェなんて飲みながら・・・・(○゜ε゜○)プッ
途中で本当にやばかったwww
ウンウンwwww絶対に遊ぼうね~♪


ゆうc
d(´∀`★).。*・.。*・:サンキュウ.。*・.。*・:,(☆´∀`)b
頑張ったよ~www
後半飛ばしちゃって・・・今は休息タイムです♪
内緒きたよwwwありがとう(*`・∀・)/

今度火魔のお手伝いするよww
遠慮なく言ってΣd(・ω・´。)


らめ
ヶらヶらって(*`・ω・´)ナンダヨーwwwwww
彼女とはうまくいってるの?w
またたまには報告してよね( *´艸`)ヶラヶラ

悩み事あればアンジェおねぇさまのとこに相談しにおいでね(*`・∀・)/good
アンジェ * URL [編集] 【 2007/06/20 00:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/20 14:55 】
--- ☆ アンジェcおめでと~!!! ---

めぽの危機騒動で遅くなっちゃいましたが・・・
150さいおめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
これからも応援してます~がんば p(*゜▽゜*)qです~
お暇な時はまたお話してねv-82
PS.まちゃさま もうエロぴ~なんて呼ばないから遊んでね^^
ありす * URL [編集] 【 2007/06/20 17:26 】
--- ---

150歳おめでと~w
遅くなっちゃってごめんね;;
ラテちゃならすぐにランキングベスト10に入れるぜw
みずはは * URL [編集] 【 2007/06/20 20:19 】
--- ---

秘密コメ様
いえいえwwww
了解しましたぁヽ(*´∀`*)ノ★


ありすc
ありがとぉwwww
これからはマッタァァァァァリ行くので♪
お話できる時間もタップリ(。→ˇ艸←)
アリスcもカポの変態ドSクリスcと頑張ってねぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、


おにぃちゃん
ありがとぉぉぉぉ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ベスト10とヵ・・・アンジェをどこまで廃にさせる気だっ(。→ˇ艸←)
もうあんまりレベ上げしなぁいww
育成目標に到達したもんbbbbbbb
またゆっくり話ししようねww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/06/21 09:59 】
--- ---

オハツデス♪(/ω\*)
リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪貼っておきました(*ノωノ)

既に貼ってくださっているようなのですが、ブログ名とリンクを変更お願いします・゚゚・(/□\*)・゚゚・

ブログ名:めいぽぶろぐ
URL:http://lvmyuko.blog51.fc2.com/

ディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
これからも゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜
みゅこ * URL [編集] 【 2007/06/21 16:29 】
--- ---

(*^∀^)△~☆祝☆ラテc150歳おめでとうww
ぷちは、最近お仕事が忙しくてあんまりインできないけど、また会えたら遊んでチョw(*^▽^*)ノ”
ぷちアンジェ * URL [編集] 【 2007/06/21 18:50 】
--- ---

アンジェ150(o*´∀`*)-o*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*
すごいねぇw
いつの間にやらかぽ相手も・・・
今の彼氏さんとお幸せにね~(*ノДノ)
引退してるのにリンクしてくれて(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
まいもリンクもらっていくよ~(o'∀`o)
まいめろ * URL [編集] 【 2007/06/22 23:08 】
--- ---

みゅこc
変更しましたぁヽ(*´∀`*)ノ ★
これからも宜しくでっしゅ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪


ぷっちぃ
ぷっちぃ~ ありがとうねぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、

また会えたら遊ぼう遊ぼう~~~♪♪
楽しみにしてるよん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚


まいc
まいc ありがとう~~~♪♪ヽ(*´∀`*)ノ ★
頑張ったよぉwwww

まいc復活したら絶対教えてね(●´Д`●)。*
色々話もあるし会いたいよぉ(ノ◇≦。)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/06/25 09:42 】
--- ---

アンジェおめ・・・・・・・・
練僧 * URL [編集] 【 2007/06/25 18:18 】
--- ---


あり・・・・・・・・

マネしてやった(。→ˇ艸←)wwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/06/28 13:24 】
--- ---

アンジェおひさびさ(・´ω`・人)
ちび
最近IN怠けてた(/_<。)
遅れましたが  
150マジ(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。
おねぇタマまた遊んでちょ(→∀←。)ノ♥

ちび * URL [編集] 【 2007/07/02 08:01 】
--- ---

ちび↓
ありがとぉごぜぇますだ(。→ˇ艸←)

おひさだねっwwwwwwww
見かけないなぁって思ってたんだΣ( ̄□ ̄;
最近はアンジェがIN怠けてる・・・・bb

また一緒にガッツガッツ狩りしたりガールズチャットしたりしようなぁ゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚
アンジェ * URL [編集] 【 2007/07/02 15:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/53-2176481a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
