【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
常夏へ旅立ってきまっしゅ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
久々の更新~~~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

まずは~報告です
5月30日夕方~6月5日までハワ~ィに行くので
29日の夜からINできませ~ん(人´∀`*)

ハワイからINしろって言われるけどできんの?.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
できてもしないケロ(*`・∀・)/good
てヵ・・・・1週間くらぃ現実忘れて遊びたぃwwwwwwwww

常夏の島で癒されてきまぁあああああああ(*ノωヽ)

帰ってきたらガッツリ遊ぼうね

お土産クレクレもいるけど~お土産は土産話か、とてつもなぃ変な民芸品でヨロww(ウソ

みんな寂死しなぃで待っててね(☆´;ω;)

って感じなので~~~~~~~~~~~~~~

ではではメイポ更新GO~
てけとーに溜まってるSS貼っていくわん(○゜ε゜○)プッ


まぁずはニモさん100歳になったのでお祝いしてきました
WS000612.jpg
目つぶってる・・・・嬉し泣き~??ww

WS000615.jpg
その後うちのギル員が姫にいるって話したら乱入しようとしたニモ・・・
ごめんと断られカナリ怒っちゃってます 短気は損気♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

moni-.jpg
ニモの100歳記念に昔のSSを・・・・・・
レベル46で勇敢にもワルメンにソロで挑んだニモ(○゜ε゜○)プッ
速攻(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
でもその無謀さ・・・結構好きだったりするんだよなwwww

WS000576.jpg
ねね達と一緒にカリカリ・・・・カリカリ・・・チャットしまくりながらカリカリ
ねねの怒った顔はレアだよっ

WS000592.jpg
カポに乱入して狩りしてた時の悲劇・・・・・
ノロケ!!!(*`・ω・´)ゴチです
愛を語り合ってた2人w・・・ケッ・・・(○`З´○)

WS000483.jpg
ちゅるだけ!白ゴマゴマゴマちゃん当たらなかったみたい( *´艸`)ヶラヶラ
日ごろの行いが相当悪いからだょ~(*´Д`))b☆彡グゥッドォォ

WS000650.jpg
武者~~~~
ヴァルcにデートのお誘いしてもらって初ご対面~~~~。゚+ヾ(´∀`*)ノ+.゚
また連れていってね~今度は再度お殿様

WS000649.jpg
キタ━━━((゚□゚;))━━━ !!
萌|・´∀`・)ハァハァなヴァルcのお墓ぁああああああああああああwwww
早速盗撮

WS000645.jpg
エロポト(極M)おでん缶(極S)の対決~~~
この際SMでモーホーカポしなされ

WS000647.jpg
ショーワでクレクレトリオに遭遇
メルくれやら装備くれやらΣ( ̄□ ̄;変な3人組み~

WS000596.jpg
またまたはぁとに挟まれてるねね
それはね実はヴァルcとアンジェのだからです゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オマケ

楓城恐るべし!!!
入って数分で友とはぐれ迷子に・・・orz
リプレやアクアで迷子勃発の天性の方向音痴の
アンジェはもう((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムキィ!!でしたん

約2時間彷徨ったあげく最後はぉ城の外に放り出されてふて腐れたのは内緒だよ( *´ノд`)コショコショ

WS000656.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

薬屋さんもう2度と現れないでね








ひとり言・・・・・
リアで少しイメチェン?をしたんだよねwwwほんの少し
メインもイメチェンしよっかなぁって思ってるbb
髪型飽きた~ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
【 2007/05/23 17:02 】

☆全体☆ | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<メイポの危機??;w; | ホーム | 素直にっアンパ~~ンチッ~♪>>
コメント
--- 土産なにがいいかな~(・o・) ---

ハワイに行くんや~いいな~~でもメイポあえなくなるんはチョッとさびしい(T_T)
今度会うときはクロラテ(ぁ・・・
土産楽しみにしてるからね~♪(* ̄ー ̄)v

またハートに挟まれてる・・・・
ねね * URL [編集] 【 2007/05/28 10:41 】
--- ---

な・なろぉ~~
晒したなぁ~~
まぁ~いいけどねぇv-363
インフィニは、ありが㌧ですたv-411
おかげで、1発成功wwww
エロ黒になっての帰国お待ちしてます。(ぁ
o琥璃棲o * URL [編集] 【 2007/05/28 11:37 】
--- ---

とうとう初カキコw
メイポで会ってるのにブログに書込みはぢかしぃねぇww

ハワイいいねぇ!わしも旅行に行きたいよ;;
最近は子供をネタにディズニーランドにお泊りで行くのに
はまってます^^アンちゃんのお土産話も楽しみにしてるからねw

引退から復帰の際、暖かく迎えてくれてありがとw感謝感謝w
まちゃぴぃ * URL [編集] 【 2007/05/28 13:23 】
--- ---

チーーーン画像あり~v-293
ワイハー(え?古い?www)楽しんできてちょんまげv-291
いない間にちゅるあたりにギルドのっとられないようにー3ー~♪
また楓城でまよってら~ (σ→ܫర)σ
MONY農場 * URL [編集] 【 2007/05/28 14:29 】
--- ---

どんだけエロクロなったか報告ヨロ!!ってかハゲにも不採用かい!!
はぎ * URL [編集] 【 2007/05/28 18:52 】
--- コメ返し::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 ---

ねね↓
アンジェも寂しい( p_q)エ-ン
毎日メイポで会ってるから当たり前の様になっちゃって・・・;

クロラテにならないように気をつけて遊んでくるもん(ノ)・ω・(ヾ)
そうだな~お土産はワイキキの風景シャメでbbb


クリスc↓
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
晒してあげますたん(*`・∀・)/good
インフィニ・・・まさか1発で成功とヵ・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
すごいね~w
まぁアンジェが持ってたMBだからだなbb

エロクロにはならなぁあああああああああああああぃ(¬ε¬)ぶぅ


まちゃ↓
初カキコ(●´∀`●)・.。*゚,。アリガ㌧・.。*゚,。(○´∀`○)
これからもジャンジャン書いちゃってwww
アンジェもディズニー好きぃいいいいいい(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

復帰パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
楽しい事はみんなですると倍増だからねwww
|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪


ニモ↓
あり~って言ってるわりには絵文字ミスしてるぉ(○゜ε゜○)プッ
あw怒ってんのかwwwww
ワイハーって・・・・・エ!?(・ω・`汗)ノノ 古っ!!!!!
まぁ楽しんできましゅん(*`・∀・)/good

楓城は当分行きたくなぃ・・・(´・ω・`)ショボーン
さすがに迷い疲れたわぁぁぁぁぁぁ;


はぎ↓
なんだよ~wみんなしてエロクロとヵ、クロラテとヵbbbbbb
そのまんまになったらおもしろくないでしょ?wwwww
なのでエロシロでいれるように日焼け止め対策厳重にしま( *´艸`)ヶラヶラ

はげニモは次回の更新でUPするから楽しみにまっとぃて(*`・∀・)/good
帰ってくる頃にはNEWはげニモ期待してまぁああ(○゜ε゜○)プッ
アンジェ * URL [編集] 【 2007/05/29 02:10 】
--- ---

ω`*)ノ お邪魔します v
つーかぁ~ハワィとヵ・・・ぴぃもいきてぇぇぇぇぇ!!
まぁ・・・いっぱい楽しんでらぁ♪
帰ってきた時には・・・・・・シミだらけ・?!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
日焼け止め忘れんなよぉ!
アンジェに報告!!!
ちび&ぴぃ・・・・一緒にブログデビューする事になったのだぁw初めてでさぁ(´;ω;`)ウゥゥイマイチ分からないけどぉ。。
遊びきてねんwヽ(´ゝω・`*)ヨロスクゥ♪
では・・常夏島へ・・(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪
ぴぃな * URL [編集] 【 2007/05/29 12:39 】
--- (=´-`)ノコニャリンコ♪ ---

ワイハーwwwいいなぁ^^
エロクロcになって帰ってきて(*・∀-)ネ!!

オレなんて最近お泊り旅行まったく行けてない;;
夜inもできない軟禁状態( ゚∀゚)・∵パピコッ!!

楓城はほんとイライラする(*・ω・)ネー(・ω・*)
やっとの思いで殿様がくつろいでる最上階に
行けたけど、ちゃぶ台返し?くらって即死(-ノ-)/Ωチーン
デスペナ ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
レラ * URL [編集] 【 2007/05/29 12:41 】
--- ---

アンジェ|^ー゚)ノやっほー♪

ブログ可愛い~ねv 
(*/∀\*)アハン

     勉強なりまb

てヵ
ハワイとかwww  めっちゃいいヽ(;Д;)ノ

みっちり
   楽しんでら~(*´∀`*) ノイッテラッシャイ


 
ちび * URL [編集] 【 2007/05/29 13:20 】
--- ---

(´・ω・`)ノやあ♪
ハワイ行くのかw
お土産に青いマルボロ買ってきて( *´ノд`)コショショ
日焼け対策がんばってww
σ(・д・。)グアム行った時、
日焼け止めしなかったから肩にシミできたorz
まぁそんな細かいこと気にしないけど ~~-y( ̄▽ ̄*)
vりょっちv * URL [編集] 【 2007/05/29 15:55 】
--- ---

スキンヘッド希望
ぜったいかわいいとおもうけど
スキンヘッドにネコミミ(・ω・`*)
らめたn * URL [編集] 【 2007/05/29 21:57 】
--- ---

はろろ~んw
バルsのお墓萌えだね♡
でもみちゃ敵にゎアンジェも萌え・・・・



ごめ、、ミス


萎え;
ワラワラ


MICHA * URL [編集] 【 2007/05/29 23:07 】
--- コメ返し::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 ---

ぴぃ↓
ぴぃいいいいいい(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
お初カキコ(●´∀`●)・.。*゚,。アリガ㌧・.。*゚,。(○´∀`○)
ハワィ・・・・・いいでしょww海が好きなアンジェには(*`・∀・)/good
マジでシミにならない様に気つけないと・・・(´;ω;`)ウゥゥ
紫外線ハンパないから怖~~~~~~~~( p_q)エ-ン
行ったからには楽しんできまっしゅwww

ブログ帰って来たら遊びに行くわね( *´艸)( 艸`*)
頑張って更新(●´∀`)人(´ω`●)ヨロチク♪


レラc↓
レラcまでエロクロ(*´艸`)+゚ププ
お泊り旅行は楽しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

レラc軟禁されてるんだ工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
夜INできたらビサスとか又一緒に行けるのにね(´・ω・`)ショボーン
今度機会があれば楓城・・・・・お殿様見学コース連れて行ってね(*`・∀・)/good


ちび↓
ちびぃいいいいいいいいいいい(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
ちびまでお初カキコd(´∀`★).。*・.。*・:サンキュウ.。*・.。*・:,(☆´∀`)b
ちびもブログってたのね・・・・知らなかった(´・ω・`)ショボーン
帰ったら落書きしまくってやる(●´Д`●)。*

また3人で銭湯ででもトークしようなっヽ(*⌒∇⌒*)ノ
帰ってきても美白キープ出きるように気をつけまwww


りょう↓
うぃっしゅ|艸`●)
そうなのよ~ハワイにちょくら遊びに行って来る(人′∀`).゜.*.☆..*。.
青マルって・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ  やだwww
シミ・・・・・orz
今の所バッチリ日焼け対策してきたからシミまだない♪
この調子で頑張って対策しまっ(*`・∀・)/good


らめ↓
スキンヘッドなんかやだ~~~~(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
ネコ耳はサブっ子が愛用しております( *´艸`)
かわいい髪形出てたらイイ━━(o´□`o)━━けどぉ~(´・ω・`)ショボーン
当分見れない・・・・・・・;;


み~↓
み~はヴァルcのお墓萌えちゃ~(`・д・)σ メッ
アンジェに萌えとヵ・・・・・恥ずかしいじゃん(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
・・・・ってミスかっ!!!!

まぁ萎えなぃで(○゜ε゜○)プッ

あぁぁぁぁぁ!(・ω・`汗)ノノ
時間やっばぁあああああああいぃぃいぃ;;
のん気にコメ返ししてたらもう出る時間だぁあああああorz

んじゃまぁ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


アンジェ * URL [編集] 【 2007/05/30 13:35 】
--- ☆ はじめまして~ ---

トントン…お留守の間にお邪魔します~*^-^*
ありす初登場…逝ってる姿でありありですe-263
安置で拾い死;;癒し系だったはずがいつの間にか卑し系に…^^;
でもねこの後、クリスが金豚cをプレゼントしてくれました~エヘv-344
ハワイのお土産返しにノロケ先プレゼントしときましたぉw
お帰り楽しみにおまちしてまぁ~v-222
ありす * URL [編集] 【 2007/05/31 09:34 】
--- ---

アンジェちゃーーーーーーーwwwww
リサもかっこいいお兄さんとハワイいきてええええええwww
ちょwなんでつれてってくれへんのぉぉぉ;3;
こうなりゃwグランシャドーで妬いたるぅぅぅ♪(ぁw

お土産はハンサムなお兄さんで我慢しよくよv-10
Lysa * URL [編集] 【 2007/06/01 02:19 】
--- ---

そろそろ~
エロクロ完成かなぁ~~
イジるから、早く帰ってこぉ~い
o琥璃棲o * URL [編集] 【 2007/06/01 09:16 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/02 17:18 】
--- ---

ぃぃなぁああああああw
アタシもハワイでまったりしたぃぃぃぃぃ><;
前回行った時は天気悪くてほとんど雨降り;;
でもいるだけで楽しいんだよねぇー(*ノωノ)
お金貯めてまた行くんだあああ( ゚д゚)y=ーヾ(`д´)ノ"・∵
お土産話まってまぁーv-290
ぱん仔 * URL [編集] 【 2007/06/04 15:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/05 16:18 】
--- ---

ありすc
わぁぁぉwwww初カキコありwww
早速のろけられた。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
相変わらずらずラボラボな事でええのぉwwww

アンジェは早速ヴァルcに早くレベあげなさいって言われ・・・今日からまた狩り再開ですΣ( ̄□ ̄;
頑張らないとねwwwwwまた遊んでね♪


りさ
かっこいいお兄様好きねぇwwwwww
りさ連れていったら誰かれかまわず逆ナンしそうだったからおいていったのwww(。→ˇ艸←)
美白キープ出来ずこんがりジュージーなきつね色になっちゃったわ(ノ◇≦。)
りさへのお土産は・・・・・・ドブサイクな日本人で決定ね(/∀\)


クリスc
残念だけど・・・・エロクロまではならなかったにょ(。→ˇ艸←)
でもこのまま夏がきたら結構やばそう(ノ◇≦。)
必死で日焼け対策したんだけど、現地に坂口健二が来てるって聞いて
浮かびながら探してたら焼けた;
坂口焼けなんて何かいいかも!!!wwww
坂建好きだしぃwwww


パンチュ
ハワイで存分にまったりしてきたぞ~www
向こうに住みたぃねwwww

雨だったんだ・・・それはね・・・・・・・・
パンチュの日ごろの行いだねww絶対!w

だってアンジェの時スコールすら1回くらいしかなかったもん(。→ˇ艸←)
さすがアンジェwwwかしこいからだな。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
アンジェ * URL [編集] 【 2007/06/07 10:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/50-0c3d9c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
