【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いつもの狩場で・・・
今日はメイポ入ってすぐフリマで物色してましたぁ
新しい武器が欲しくて欲しくて見てたんだけど無い・・・・・・・
あった

ええ20・・・M
レベル80の武器って高いんだね
だめだこれじゃまだまだ買えにゃいポーションも買えなくなっちゃうじゃん

その後はポッポとゴーレムを狩ったんだぁ
少しやけ狩り・・・だってだって・・・・・・
まぁ詳細はギルドのみんなには報告しましたっもうお願いだから・・・・アンジェに救いの手を

そう言えばポッポは自分がブログに載ってないってすねてたなぁ
ポ「じゃSS撮ろうよw」
ア「うんwあとで」
ポッポ落ちまくり・・・・
あれ?完璧に落ちたんだね帰ってこにゃい・・・・・
数分後・・・
ポ「アンジェがいない・・・」
ア「え?完全に落ちたと思った」
ポ「SS撮ろうっていったのに・・・」
ア「・・・ごめん;;」
よりいっそうすねてしまいましたポッポ固まってたんだってねw知らなかったごめんね
3次の時は盛大に載せるよww

アンジェは今日も駐車場にいましたぁ
最近毎日ここに出没してます
前にSS失敗したのでゆうcとパールcのSS載せまぁすw

yuuccs.jpg


pa-rucvfs.jpg


かわいいでしょぉーーーってパールc見えにゃい
パールcは撮るときに必ず隠れて困らせてきますwいじわる~ww
ゆうcなんて深夜にアンジェに会う為にINしてくれるんだよ~
本当にうれしい

それと嬉しいニュースがもう1個アンジェに飛び込んできましたぁぁぁ
何かっていうとね、それはもう少しだけ先のお話になりそうです・・・・

最近は狩りばっかりでギル員とまともに会話してないなぁ
少し反省してます
でもね今日は2回も墓ドロしたからそれで許して

ddds.jpg


あ~あしばき殺されたダーリンの浮気相手はかわいくて強いにゃぁ~
アンジェはまだまだ奪い返す事は出来ないみたいです

アンジェの墓を見たドラkは「うぇ」・・・チビkは泣いてくれました
本当に久々に墓ドロしたのでビックリしたけどアンジェの頭によぎったのは・・・・・
SS!!ネタ!!でした
経験値は惜しいけどSS撮れたからいっかぁ

みんなも狩り中のチャットにはご注意を・・・

さぁ今日も頑張ってカリカリしまぁす




 
【 2006/09/29 17:24 】

☆全体☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<みずっちの仮引退;; | ホーム | 駐車場のお友達w>>
コメント
--- ---

ニュース気になるなぁ。
今回はマジでチーーーンですなv-69
もにもに * URL [編集] 【 2006/09/30 10:42 】
--- ---

モニ!早速のカキコは嬉しいけど・・・チーンってなによwリアルチーンすぎて笑えないv-293モニの墓ドロチーンをお祈りいたしますv-291v-344
アンジェ * URL [編集] 【 2006/09/30 10:54 】
--- ---

e-236←レイス2
e-255←フロリナビーチ
e-254←ピグの頭
もにもに * URL [編集] 【 2006/09/30 13:02 】
--- ---

色付きの文字ぎゃぁぁv-12いつの間にかブログつくってるぅぅv-20こにゃ初カキコv-221
毎日見るじょv-8
仮面モニ萌えやった~~v-110たまりませんなぁv-12
また覘きにくるから アンcよろりんv-22
☆こにゃ☆ * URL [編集] 【 2006/09/30 14:30 】
--- ---

あんじぇ~~w初かきこwwぽっぽだって・・ぽっぽだって・・・・・・・ssとりたぁぁぁぁぁい><すねすね。。;;うまくかきこできてるかな??ぽっぽ、よくわかんにゃ~~い^w^
ハイポッポ * URL [編集] 【 2006/10/01 17:42 】
--- ---

おはよ~。ssいっぱい出してくれてありがとう。
今日も楽しく狩ろうね!
由有子 * URL [編集] 【 2006/10/03 11:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/5-97cbc564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
