【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
素直にっアンパ~~ンチッ~♪
ハロロォ~ンヽ(*´∀`*)ノ ★
さぁ更新更新~~~~♪

最近何故かよく叫ばれるんだけど・・・・・・
WS000564.jpg
WS000568.jpg

リサ仔~~~~~~~~ベリ~d(´∀`★).。*・.。*・:サンキュウ.。*・.。*・:,(☆´∀`)b
でもねでもね!!味方の漢字まちがってるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおbb
あふぉ~~~~~~~~~~~~~~

今日も元気にアンパ~ンチッッ♪

WS000566.jpg
リサ仔とギャザリンで恋愛トークギャザリンはなかなか突っ込み鋭い~
リサは男なんて男なんてと哀愁を漂わせていたょん
WS000569.jpg
リサ&ギャザリンのカポに挟まれて・・・・・アンジェ溶けちゃいました(´;ω・`)

WS000544.jpg
愛しのモニと「はちゅ~~~ビサス」凛々しいモニさんが見れてハピーぃぃ
その後あえ無くモニさん・・・
ぴゅぅ~(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク
お星様になりましたとさ・・・めでたしめでたし

WS000391.jpg
ガールズ姫~ねね~天使様みたいダヨッ
何かアンジェとモニの結婚式みたい(。・ω-)(-ω・。)ネー

でもさ・・・・アンジェには
WS0005731.jpg
たまにはすねたりとかもするけど〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
                            WS000571.jpg
         一緒に目をキラキラしてくれる人がいるのデツ

だからモニとは結婚できましぇん(○゜ε゜○)プッ 

WS000560.jpg
こにゃのバースデーお祝い~~~~~~
こにゃお誕生日*+・+。(ゝ∀・`〃)才×〒”┝*
ますます(*`・∀・)/goodな女の子になってくださぃねん

WS0005281.jpg
久々の「マナカナ現象」( *´艸`)ヶラヶラ
ほんとにこんなうまくかぶるもんなのね不思議~~~~w
てヵ・・・ぴぃ・・・近すぎ!w (`・д・)σ メッ
さすがのヴァルcもタジタジでしたん


スクープ
WS000519.jpg
ねねの旦那様を紹介してもらいましたぁぁぁ誰かに似てるんだよね・・・
これからもジャンたこいっぱぁぁぃ買ってねねの家計のお手伝いするね



オマケ
WS000515.jpg

いつもはぁとに挟まれるねね(。→ˇ艸←)

WS0005121.jpg

キチャ━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━ッタ☆
ヴァルcのお墓・・・すんごく萌ぇぇ(●*>ω<`*)ぇ!!
なアンジェでしたん(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ 毎日見せてねw

                  チャンチャン♪
【 2007/05/09 15:09 】

☆全体☆ | コメント(24) | トラックバック(0) |
<<常夏へ旅立ってきまっしゅ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! | ホーム | お墓祭り~~~~~(人´∀`*) ♪>>
コメント
--- ---

星になったMONYですv-354
ボス戦はやっぱり苦手だぁv-406
自分のことで精一杯だしwwv-414

いつもねねcちのたこ焼き食べてますwww
まあ思う存分らぼってらv-476
MONY農場 * URL [編集] 【 2007/05/09 17:24 】
--- ---

ニモ↓
今度もりょうから誘われたら強制なんでニョロwww
アンジェは時間によって参加はわかんなぃけどね~♪

まぁ・・・ビサスでファインティング・ニモになってらぁああああああ(。→ˇ艸←)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/05/10 13:53 】
--- 天使降臨・・・なんてね^^; ---

昨日はビシャス(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ってか、なんかすごいタイミングでss撮られてる;;
しかも・・・たこやき屋まで・・・内緒やったのに~~(T.T)
毎日買いに来てや~~~

また今日も二人に挟まれ心臓バクバク∬´ー`∬ウフ♪

ねね * URL [編集] 【 2007/05/11 14:12 】
--- ---

ばるさんのお墓に萌えとかどこまでSなのぉぉww

今度一緒にボス行こうねぇーーv-238
アンナ * URL [編集] 【 2007/05/11 14:56 】
--- ---

うぅぅぅぅううう
あのとき落ちたから・・・ニモの墓みれなかったdddくやちぃぃぃdddd
ねねのたこやきはぁ
トレードに1000こあるじぇえいwっww
はぎ * URL [編集] 【 2007/05/12 00:38 】
--- ---

ねね↓
ビサスお疲れ様ぁぁぁぁwww
旦那様、披露しちゃった(●´Д`●)。*
昨日もたこ焼き買ったよ~wたまには安くして(。→ˇ艸←)

いつもはぁとに挟まれてバクバクだねww
これからもガンガン挟んでいきまするw


アンナ↓
お墓かわいいよねwwww
S・・・・!! ヴァルcはMだからちょうどいいデソ(/∀\)

今度ボス戦・・・絶対に行こうヽ(*´∀`*)ノ ★
アンナとはまだあんまり・・・ってカほとんどボスはしてないもんね(ノ◇≦。)
楽しみにしてまぁああwwwww


はぎ↓
落ちてたねbbbbbニモの墓ってなんだよwwwwwwモニ?w
ニモ人形とかも言ってたヨネ?・・・・ああああああ!!!!!
お魚~???
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そう言われればwww今度またお誘いヨロwwww

ねねん家でいっぱい腐るくらいたこ焼き買ってあげてねw
アンジェ * URL [編集] 【 2007/05/12 09:21 】
--- ---

ぶはははははwwきのうトレードにたこ焼きの詰めすぎで破産したじぇえいwっwトレードにたこやき800個あるのに牛乳買う夢見た!!!wwあんじぇも牛乳買う夢見ろ!!!
はぎ * URL [編集] 【 2007/05/14 17:41 】
--- ---

はぎ↓
たこ焼き破産するなwwwあふぉ~w

牛乳買う夢ってどんなんやねん!!!!w
しかも強制だしwwwwwwww

ねぇねぇはぎ・・・例の作品はどこまで進んだの?w
早く見たいわぁ~(。→ˇ艸←)
てヵ・・・昨日140歳なったの?
アンジェ * URL [編集] 【 2007/05/15 08:50 】
--- ---

それが。。。上げるつもりだったのにトラブルがいっぱい・・
1 DEXマントのカリパチで武器がつけれない(友に借りてなんとかしたけど・・
2 ギルビジャス後拡声機で釣りされて相手の責任を追及してた
らサクきれちゃって・・・・@5%なので今日いきます!!!
あの作品わぁ・・ 3桁到達に合わせるつもりだったんだけどジャクム固定でスキルブックLV高い人優先だったから廃になって間に合わなかったdd たぶん今日の夜中完成ww
はぎ * URL [編集] 【 2007/05/15 20:46 】
--- ---

あの~・・・
なんですか;:このカポ祭りは・・・

あんまり見せ付けないで;::;;
MICHA * URL [編集] 【 2007/05/16 04:22 】
--- ---

そぉ~っとv-356
熱いv-278ですなぁ~~~
アチッ アチッ アチッ
まぁ~いつでも声かけてちょw
まったねんw
o琥璃棲o * URL [編集] 【 2007/05/16 07:46 】
--- ---

エロラテcきいてくれーーーーーーーーーーーー
ついにハゲモニできたぞおおおおおおおおおおww
またティアーズのところにはっといたらいい?
はぎ * URL [編集] 【 2007/05/16 21:17 】
--- ---

はぎ↓
遂に完成したのねん♪
早速見てきたけど・・・・・うけたwwwwwww
ニモ笑ってるし・・・・(。→ˇ艸←)

ニモにブログプロフにする様に伝えておいたからお楽しみにねwおつかれさまッ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚


み~↓
カポ祭り万歳~~~~~~(/∀\)
いいじゃんいいじゃんwwみ~も早く見つけろ♪

昨日は久々のデート楽しかったよ(●・ω・人・ω・○)
墓のデスペナは超痛かったケロ;;また遊ぼうねんwwwww


クリスc↓
そ~っと覗くなwwww
クリスcに比べれば・・・・まだまだww
あの日のSSちゃぁんと残してるんだから(。→ˇ艸←)
載せていいのかな・・・・カナリクリスc達ラボラボなやつなんだけど(/∀\)イヤン!!

アンジェ * URL [編集] 【 2007/05/17 09:25 】
--- ---

自分からも直接かきこしといた www
ところであしたあさって終日SDTだからさww
朝おきてたら骨とっとくから一緒にMB狙いしねぇ?
はぎ * URL [編集] 【 2007/05/18 18:38 】
--- ---

あんなに・・・凹んでピーピー泣いてたアンジェc・・・・・・w
漢字ミスを晒すなあああああああああwww
リサがアホみたいじゃにょおおおおおw(w
まぁwいつでも相談しにおいでぉbb
いつでもGOOD☆( ゚Д゚)bwギャザっちの毒舌もたまにはw効くよb

ねねcの・・・だんなさんwいつも身近にリサの攻撃を上げる手助けをしてくれてたとは(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
Lysa * URL [編集] 【 2007/05/21 02:47 】
--- コメ返し。*・。*・。*・。*・。*・ ---

はぎ↓
結局一緒には狩りしなかったけど・・・
ジャクムお疲れ様~~~~~bb
まぁ主催するって色々大変だと思うけど頑張れww
参加できる時は気が向いたらしまっしゅ(。→ˇ艸←)

でも・・・・大赤だったからメルなぃbbbbbbbb


リサ↓
ピーピー・・・・・・(;¬_¬)
リサはあふぉ~って皆知ってるから大丈夫だぁよんbbb
ギャザリンおもしろぃwwあの毒舌がGOOD☆( ゚Д゚)bだねw
まぁリサも何かあったらいつでもアンジェクリニックにお越しやすwwwww

ねねの旦那様・・・・365日24時間働いてるからたまには差し入れでもしてあげてbb
アンジェ * URL [編集] 【 2007/05/21 10:40 】
--- ---

コメント アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

頭痛は未だにしてw
痛くて寝れないときもあるけど~
検査の結果聞いて安心したというかwなんというかw

アンジェもオレみたくならないように!!

てかw呼び名なんとかしてくれw
リサのが移ってるぞ!!



honza * URL [編集] 【 2007/05/21 17:22 】
--- ---

ジャクムあり~wwアンジェの精力なかったらえろもとビショ死亡→PT全滅ということになってたよwww
ところでジャクム開催用ブログつくったからリンクのせといてwhttp://hagimorikaku.blog105.fc2.com/
hagimorikakuと魂猫共同主催固定ジャクム!!
はぎ * URL [編集] 【 2007/05/21 20:12 】
--- ---

ほちゃ↓
頭痛は本当に辛いからね(-ω-;)ウゥ・・・
ほっておくと割れそうな痛み・・・;;;ズンドコ頭痛同盟;
検査何ともなかったみたいで安心したぁwww

アンジェも1度行ってみるよっ♪病院嫌いだけど( *´艸`)ヶラヶラ
呼び名・・・・たまにきよしとか歌丸って言っちゃうbb
何とかほちゃって言える様に頑張る♪(。・ω-)(-ω・。)ネー


はぎ↓
おちゅ~~~www
精力じゃねぇえええええええw勢力ね(*´Д`))b☆彡グゥッドォォ
ソロの時はさすがに必死になった・・・Σ(゜□゜ノ)ノ

ブログリンクしときまぁwwwww
まぁ頑張れよ~~~~(○´ω`○)b応援してるにょwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/05/22 09:37 】
--- ---

カポ見つけターッッ
てか、、
戻した…っていいますか…

とまつと戻りましたわ(゚-^)
みちゃ * URL [編集] 【 2007/05/24 05:20 】
--- ---

こんな熱いところにぃられなぃ・・・ぎゃーーーb

ぃろぃろ話もしたぃですにーb
あんじぇねぃさんブログもらってきまぁーw
ぱん仔 * URL [編集] 【 2007/05/25 13:08 】
--- コメ返。*・。*・。*・。*・。*・ ---

み~
ヨカッタ~~~~~www
み~を操れるのはとまとん位だしね(。→ˇ艸←)

まぁまぁこれからもジャンジャン ラボってらwwwwwwww
報告ありぃがとっヽ(*´∀`*)ノ ★


しゃちほ仔
パンツゥ~~~~~~(●´Д`●)。*
色々また語ろうねんwwww
語りでもラボラボでもOKだけれどぉ~(/∀\)

@しゃちほこオメwwwwwwwwwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/05/25 16:25 】
--- ---

めちゃ順調にらぼってる!!!


っていいたいけど・・・

やつゎジャクムばっかでみちゃ暇だ!!

アンジェと浮気しよ。。。ハァハァ
MICHA * URL [編集] 【 2007/05/27 02:43 】
--- ---

み~↓
とまとん、ジャクムばっかなんだ・・・・;3;

でも・・・

み~とは浮気しなぃしΣ( ̄ロ ̄lll)
どうせなら♂と・・・・ 
アンジェ * URL [編集] 【 2007/05/28 10:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/49-616feaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
