【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*μ_μ)σ| ♪~
こぉんちゃぁぁぁぁああああああああw
更新・・・サボってなぃよね?wまだ許容範囲内だよね?w

んとね、PC復活してからギル員とばっかり遊んでる様な気がします(。→ˇ艸←)
すごく楽しいからOK!(○´ω`○)bなんだけどwwww

今回もとりあえず溜まってるSSを・・・・( *´艸`)ヶラヶラ

41_1.jpg

まずはコレwwww
友のはぎが盗撮したあげく作ってくれた。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
何かサマーギャル!って感じだよ(*´艸)(艸`*)ネー♪ありがとうwww
でも!名前まで変えなくていいの~~~!
(*`・ω・´)ナンダヨー! エロクロラテって・・・(○`З´○)プン②


y-WS000341.jpg

ギル員と姫パーティーww
明らかにアンジェ盾にされてるし・・・((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムキィ!!
お昼から場所確保してくれたちゅるd(´∀`★).。*・.。*・:サンキュウ.。*・.。*・:,(☆´∀`)b

WS000342.jpg

何が何だか・・・・・(。→ˇ艸←)見えないよぉ~って言ってた人多数(○゜ε゜○)プッ

クイズ!!!
アンジェは何処にいるでしょう?w
当てた人には前回のサブっ子探しに引き続きアンジェから素敵ながwww
は前と同じでデンデンのか・・・・ミスw
苦情来たら嫌なので秘密だよ(´艸`●)ムプッ(○´艸`)ムププ

WS000361.jpg

これひどくなぃ?w
もう最高にこわぃよね(´;ω・`)特にちゅる&デミc・・・こわいよぉ~(ノ◇≦。)

WS000324.jpg

うちのギルドほとんどO型なのwwwB型が3人で後はO型?だっけw
コメントしてるチュルはB型です(○゜ε゜○)プッ

WS000329.jpg

のらk・・・朝まで寝かさなぃよ(*ノωヽ)キャ
ちゅるがネ・・・・・・・bbb


あとは友と遊んでますwww
最近友とはアンジェの大好きなお話タイムが多いよっwwww

WS000307.jpg

聖cとにらみ合いしたり~(聖cはウインクのつもりらしぃ・・・)

WS000315.jpg

ぴぃとうり坊に乗ってたら買って~ってちゅるに迫られて怒ったり・・・

WS000336.jpg

愛しのモニと姫で雑談~~~~~~~~~
のん気に座ってたらまた墓しますよ~( *´艸`)ヶラヶラ

WS000335.jpg

またまたモニと姫したり~
アンジェはサブッコで登場!なんだけどヒールでお顔が・・・(´・ω・`)ショボーン
モニの泣き顔萌えぇぇぇ(●´Д`●)

WS000344.jpg

ゾンビカポ?にはさまれたりwwwwwwwwwww
恋のキューピットの・・・
アンジェ様を大事にしなさぃよ♪(。・ω-)(-ω・。)ネー


WS000364.jpg

ビサス行ったり~
ハーレムのヴァルc(ノ)・ω・(ヾ) 喜んでたぁあああああああwwww
久々の沙羅との絡みぃいいいいいいいいw


あとは・・・( *´ノд`)コショショ( *´ノд`)コショショ














              WS0003671.jpg


(*ノ∀`*)ゞェヘヘ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
【 2007/04/23 10:39 】

☆全体☆ | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<お墓祭り~~~~~(人´∀`*) ♪ | ホーム | PC退院。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚>>
コメント
--- ---

エロクロラテカポおめでと~~~~~i-175i-175i-175

なんて素敵なカカア天下なSSなの( ´艸`)
今度こそ末永くお幸せにv-344

また墓って・・・v-412
でもあそこは油断すると危ないなv-399
アンジェ姫も墓しないように気をつけて!v-39
MONY農場 * URL [編集] 【 2007/04/24 11:47 】
--- コメ返。*・。*・。*・。*・。*・ ---

モニ↓
おwwww子作り旅行に行ってたモニだぁw
連日の子作りは楽しめたのかしら(。→ˇ艸←)

エロクロラテっていうなo(o・`з・´o)ノ─プンプン!!
しかもカカア天下って・・(*`・ω・´)ナンダヨー!・

今度こそ・・・・・とヵw(`・д・)σ メッ 今日はやたら一言おおぃ(*´艸)(艸`*)ネー

まぁ子作りの結果ヨロ( *´艸`)ヶラヶラ
アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/24 13:29 】
--- 更新だぁぁぁ~w ---

v-415カポv-238おめでとぉw

この前は姫パーティでたっぷりすわせていただき(^人^)感謝♪初姫緊張した~~[絵文字:v-39v-39]
ガス…v-414これからもっと範囲拡大の予定・・・・e-263マスク持参で来てねーe-448

集会楽しみにしてまーすv-354
でみ * URL [編集] 【 2007/04/24 18:17 】
--- ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ---

エロクロcカポヾ(*´∀`*)/オメデトォ♪

今度はぜひモニcのキューピットに(=´ー`)ノヨロシク♪

それにしても姫エリアは毎回すごい事になってるなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

б(・ω・*)はいつになったらランカー入りになれることやらw
いつかこっそり抜いてやるヾ(´ε`*)ゝ
レラ * URL [編集] 【 2007/04/25 13:11 】
--- ---

絵文字:v-308]うきゃぁあv-315
アンジェおひさだったよねぇ
いつのまにかヴァルcとカポまでしちゃってぇ・・v-24
ヴァルcすっごくやさしいんだから
大切にv-353尻にしかなくっちゃだめよぉwwv-91[
又一緒におじゃまさせてねんw
沙羅 * URL [編集] 【 2007/04/25 13:52 】
--- ---

おwエロクロラテカポオメ!!
ちゅるにはピンクエロモをかってあげましょー
はぎ * URL [編集] 【 2007/04/25 22:38 】
--- コメ返。*・。*・。*・。*・。*・ ---

デミc↓
この前はおちゅでしたぁぁぁwww
初姫*+・+。σ(ゝ∀・`〃)才×〒”┝*☆・+"*+。

ガス拡大しちゃうのねwwww
マスクと水中眼鏡持参で参加します(。→ˇ艸←)


レラc↓
エロクロ・・・・・・・ガ=(・□・川)⇒ン
レラcまでぇ(´;ω・`)

モニのキューピット役引き受ける~~~~~~~wwwww
モニは恥ずかしがりやだから逃しちゃうんだよねぇ( *´ノд`)コショショ
アンジェも頑張るからレラcもがんばれっっo(>∀<*)尸


沙羅↓
サラ、ビサスおちゅwwwww
久しぶり~ですんごく楽しかったよ(人´∀`*) ♪

いつの間にかカポっちゃっててビックリしてたね(。→ˇ艸←)
ヴァルc優しいヨネwwwエロイけど・・・( *´ノд`)コショショ
また絶対に遊ぼう♪(。・ω-)(-ω・。)ネー


はぎ↓
(○゜ε゜○)プッ エロクロいうなよぉぉぉ!!

ピンクエロモははぎも欲しいんじゃぁなぃの?w
はぎとちゅるのピンク争奪戦・・・・bbb
期待してまぁ━━ヾ(*´∀`*)ノ━━
アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/26 09:57 】
--- ---

みせつけんなボケーーーーーーーーー

このやろうぅ…(;ω;)
みちゃ * URL [編集] 【 2007/04/26 19:08 】
--- ---

ああああああああああ!
やっとカポ相手みせよったなぁーv-10
ぇぇのぉぉぉーwwけっwこないだ3人で恋愛について語ったと思ったらw
はやいねぇーwもうすぐアンジェcみたいにばーちゃんになるのかぁw

カポ.。o○オ.。o○メ.。o○デ.。o○ト.。o○ウ
  .。o○オ.。o○メ.。o○デ.。o○ト.。o○ウ
  .。o○オ.。o○メ.。o○デ.。o○ト.。o○ウ
Lysa * URL [編集] 【 2007/04/26 19:35 】
--- コメ返。*・。*・。*・。*・。*・ ---

み~↓
ボケってなによw(;¬_¬)
いいじゃんww最初くらぃ見せつけさせてくれても~(。→ˇ艸←)

み~もとまとんとラボラボしてらぁぁあああああwww


リサ↓
ええのぉって・・・・リサだってホヤホヤじゃん(●´Д`●)
ウンウンwあの時はカナリ語ったねぇw

リサなんてその日じゃなかったっけ?ww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何て手の早い奴なんだ・・・・・・Σ( ̄□ ̄;
まぁリサもカポ・・・・・・
おめでとう(*´艸)(艸`*)ネー♪


アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/27 09:27 】
--- ---

ラボラボしてるwラボラボしてるwwラボラボしてるwww
アタシもしぃーたぁーぃぃーーー(ゞ#`Д´)ゞ!!
また雑談(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪
ぱん仔 * URL [編集] 【 2007/04/27 13:13 】
--- コメ返。*・。*・。*・。*・。*・ ---

パンツ↓
イイデソ?w( *´艸`)ヶラヶラ
パンツも相手いるじゃんwwwww

うお座のアバ付けてる魚くんがねッ(*`・∀・)/good
またパンツとアンジェと魚くんで雑談しよぉね♪ヽ(*´∀`)ノ
アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/28 15:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/28 21:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/47-5ee7fd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
