【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
PC退院。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ただいまぁ(●´Д`●)。*

ついにPCが退院しましたぁぁぁぁぁぁ(*≧▽≦)

2週間長かった~寂しかったでしょ?w

家でPC使えないのって本当に不便だった

昨日早速INしたらギル員に呼ばれて姫マップへGO!

復活早々に姫はキツイかなって思ったけどギルインの頼みなら
行くっきゃなぃって感じで・・・・(* ̄▽ ̄*)

急いで行ったらモニさんが墓ってた事は
な・い・しょ・ダヨォ(○゜ε゜○)プッ


その後は4次スキル習得しないまま壊れちゃったからまずはうり坊探しに出かけて~uribou.jpg

いたいた(。→ˇ艸←)
この子を捕まえよう~~~
これからアンジェを乗っけて色々連れていってね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

その時にギル員も捕まえたいって言うからうり坊沸かせて待ってたら
なかなか捕まえないのよね~Σ( ̄□ ̄;
uribou2.jpg

なんでかなって思ってたら
えええええええええええええええええええ!!!
フェロモン香水ないとヵ・・・・・(;¬_¬)
ばかちんめがぁぁぁ(。→ˇ艸←)

で、あきらめてお話してました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
色んな話聞けてヨカッタっす(。→ˇ艸←)

やっとPCも直ったから又前みたいにINしていけたらって思ってマス(つω`o)

みんな~
ヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね

みんな復活~(*・ω・*)⊃【才×〒”┝】の内緒&友チャ・・・
(●´∀`●)・.。*゚,。アリガ㌧・.。*゚,。(○´∀`○)



また狩りとヵ、お話とかイッパイしようね~ヾ(●´▽`●)ノ~~~♡
【 2007/04/16 10:01 】

☆全体☆ | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<(*μ_μ)σ| ♪~ | ホーム | 少し遅いメイプル春休み(。→ˇ艸←)>>
コメント
--- ---

ゴゥラァァァァァ━━━━━(#`Д´)凸
余計なことを赤の大きな字で~!

まあとにかく復帰おめ~v-16
破産しそうなのに買ったウリボウやから大切にねぇe-274
MONY農場 * URL [編集] 【 2007/04/16 11:11 】
--- ---

アンジェ~~復活♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
昨日INしてなかったから・・・わかんなかった^^;
うりぼう捕まえたのかな?あたしはまだメルなくて無理・・・
今日はINするんでこれからもよろろ~~(*^^*)
ねね * URL [編集] 【 2007/04/16 11:12 】
--- コメ返し。*・。*・。*・。*・。*・ ---

管理人だけs↓
すごく嬉しいです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ありがとぉwこれからもドウゾ・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:・ヨロスク


モニ↓
え?何の事??赤のおおきな・・・あwwwwww
墓した事ダネ(。→ˇ艸←)
ちゃんと線で隠してるのに見えたのぉぉぉ?(○゜ε゜○)プッ
復帰おめ~ありんこw
うりぼう・・・かわぃぃw(●´Д`●)ポッ
破産しそうは余計じゃぁぁww復帰祝いに100M贈答よろw


ねね↓
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
ウンウンw昨日いなかったよね;;
INして、ねねいないと寂しいにょ~(´・ω・`)くすん…
うりぼう捕まえたぁwwでもそれと引き換えに破産( p_q)シクシク・・・
今日はINすると思うからまたメイポでねwww
これからもヨロ━━(つ∀`*)っ━━シク♪

アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/16 11:28 】
--- ---

おぉw
復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
全然わからなかった;w;当然か・・・@@;

うりぼうイイネbb
戦士には特にww
今度ご一緒しましょ~~~w
honza * URL [編集] 【 2007/04/16 13:29 】
--- ---

アンw復帰(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
これで、やっとぽぷらに賑やかな平和が…v-291
アンのいないぽぷらは、幻のぽぷらでしたよん~v-406
サラWテラW共に、これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクv-354
召喚士サラ * URL [編集] 【 2007/04/17 07:50 】
--- 復活おめ^^ ---

アンジェsおかえりなさいませ^^
メイプルライフますます楽しんでくださいなww
魔天使の織姫 * URL [編集] 【 2007/04/17 12:42 】
--- コメ返し。*・。*・。*・。*・。*・ ---

honzas↓
ありぃがとん(。→ˇ艸←)
長かったよ~~;;やっと復帰できたぁww

うり本当にいいよ~wヘイストかかってる位早いよね(●´Д`●)。*
昨日見かけたから声掛けたけどすでにいなかった(ノ◇≦。)
また遊んでねぇ(* ̄▽ ̄*)


サラ↓ありがとぉぉぉぉぉwwwww
賑やかっていうかうるさいかもしれないけど許して(。→ˇ艸←)

これからもガッツリ頑張って遊ぶのでずっと宜しくねぇ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
幻のぽぷらにならない様にww頑張りますwww


織姫c↓
ただいまぁぁwwww
あぃwwめいいっ~ぱい楽しみます。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
織姫cも今度合同ギルのイベ考えてるのでその時は
ガッツリ遊ぼうね~(●´Д`●)。*
アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/17 17:00 】
--- ---

おかえろ~wこれでひさしぶりに盗撮魂がw工口カロエがんばるわww
アンジェも獅子ノリするんだwwアンジェは他の物にのるとおもってたwあれ死ぬでw薬つかえんからwww
じゃ またのんw
はぎ * URL [編集] 【 2007/04/17 21:23 】
--- コメ返し::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 ---

はぎ↓
ただエロ~www盗撮に燃えるなww変態はぎめ!!w
うりぼう乗ってるよ~(*´艸`)+゚
もうすでに回復できないの知らない時に姫で墓ってー10%の悲劇に襲われました(´;ω;`)
他の物に乗るってなんだよwwwwww
もしや・・・・ああ・・・分かった・・・
キィーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"変な想像するなぁぁぁぁ(¬ε¬)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/18 01:57 】
--- ---

おかえり。
私も4次になりました。
ビショップね。

でも、スキル覚えるのが大変で泣きそう。
火力が無いので狩り出来ないし。
お友達も少なくって。。。

いま体調が悪くやってないの。
このまま卒業??
そうならないようにがんばります
由有子 * URL [編集] 【 2007/04/18 12:49 】
--- ---

アンジェc~~26日復活するから、遊んでねv-221
週末は、ネカフェからINするよぉ~よろしくねv-218
o琥璃棲o * URL [編集] 【 2007/04/19 16:21 】
--- ---

ジェネシス覚えるの手伝ってぇ~~~
o琥璃棲o * URL [編集] 【 2007/04/20 08:30 】
--- コメ返。*・。*・。*・。*・。*・ ---

ゆうc↓
ビショおめでとぉぉぉぉぉwwwww

120なったのねw早いねぇ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
確かにスキル覚えるの辛そう・・・(ノ◇≦。)

卒業なんて言わないで帰ってきてねヽ(*´∀`*)ノ ★


クリスc↓
26日復活かぁwwwおめでとぉ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
クリスc居ないとリサいじりがイマイチうまくいかないんだよね(ノ◇≦。)
復活楽しみに待ってる~~~♪
時間あったらぜひ
ジェネ覚えるのお手伝いさせて頂きます(。→ˇ艸←)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/20 08:51 】
--- ---

友達に手伝ってもらっていろいろ覚えたよ~~
由有子 * URL [編集] 【 2007/04/20 14:10 】
--- ---

(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \アンジェにとって最高のイノシシをみつけましょうwww
はぎ * URL [編集] 【 2007/04/21 21:45 】
--- コメ返。*・。*・。*・。*・。*・ ---

ゆうc↓
おおwwwwやったねw

アンジェなんて遊んでばっかなのでぇ、まだ全然wwww
ユックリ覚えていきまぁあああああああ(。→ˇ艸←)


はぎ↓
アンジェにとっての最高の・・・・・・イノシシ??????wてなんだよwwwww
他の物なら見つけたかも(●´Д`●)。*ポッ
アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/23 12:34 】
--- ---

仮引退します;
多分かなりの長期となると思われるのでリンクを外しておいて結構です;

詳しくゎ俺のブログにて;
襲虎 * URL [編集] 【 2007/04/23 14:49 】
--- コメ返。*・。*・。*・。*・。*・ ---

襲c↓
そういう理由なのね(ノ◇≦。)
ついにバレちゃったんだね;;;;;;

リンクは絶対に外さないもん(´;ω・`)ウゥゥ・・・・
帰ってくるの待ってましゅ;;;
アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/24 11:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/46-48a818aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
