【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
少し遅いメイプル春休み(。→ˇ艸←)
            緊急事態発生!!!

PC故障のため入院なので少し?とうぶん?IN出来ません。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

早くて来週木曜位で、遅くて再来週火曜位になると思います・・・;;

少しの間、みんなとお別れだけど出来るだけ早く戻れる様にするので~

寂しくて死なないでねbb
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

機会があればネカフェからINするかもだけど・・・わかんなぃw

まぁたまにはうるさいのがいない友チャも平和でいいんじゃなぃ??w
あ・・・でもアンジェのが寂しくて死んじゃうかも((´∀`*))ヶラヶラ

そんなこんなでみんな少しの間~~

           (●´А`●)ノ゛(バ)(ィ)(バ)(ィ)(♪)
【 2007/04/02 13:15 】

☆全体☆ | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<PC退院。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ | ホーム | ついにダークナイトに・・・。゚+.ヾ(´∀`*)ノ >>
コメント
--- ---

淋しいから、早く戻って来てぇwwwv-406
アンがいない時のぽぷらは、何かが違う…(えっ!
召喚士サラ * URL [編集] 【 2007/04/03 08:11 】
--- ---

あらv-361
アンジェcもかぉv-409
おいらもでっすv-217
また、遊ぼうじぇ~~~~
o琥璃棲o * URL [編集] 【 2007/04/03 08:28 】
--- ---

早くもどってこいよ~~~~((*´Д`)ノ.:。:*
水母 * URL [編集] 【 2007/04/03 14:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/03 18:04 】
--- コメ返し。*。*・。*・。*・。*・ ---

やぽ~~wwww

サラ↓
ウンウンw早く戻れる様に早めにお願いしますね!!!って
ちゃんと修理の人に伝えたよww
早くて1週間みたいだけどね~;;

何かが違うか・・・それは静かwwwwwとヵ?(。→ˇ艸←)


クリスc↓
ええええええええ!?
クリスcもPC入院しちゃったの??(ノ◇≦。)

なんで修理ってもっと早くしてもらえないんだろうね;;

またお互い復帰したらあっそぼ~ねん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


みずっち↓
わぉwwwみずっちだ~www
オピサ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
あ~~~ぃwww早く帰れるように頑張るっす(。→ˇ艸←)

また帰ったら遊んでねwwおにぃたまw
アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/04 13:30 】
--- ---

うんうん。はやく帰ってきてね~
由有子 * URL [編集] 【 2007/04/04 19:20 】
--- ---

やっと黒ラテできたw隠し撮りしといたSSの合成だけど・・
はぎ * URL [編集] 【 2007/04/06 20:26 】
--- ---

け!!!

ぜんぜん寂しくないわい!!!!





帰ってきたらチューちてね;:
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

早くかえってこぉぉい;:
みちゃ * URL [編集] 【 2007/04/09 01:53 】
--- コメ返し。*・。*・。*・。*・。*・ ---

ゆうc↓
ぁ~~~~~~~~ぃヽ(*´∀`*)ノ ★
早く帰れるように電気屋にまだ?まだなの?って何回も電話しますbb(。→ˇ艸←)
帰ったら又あそぼうねん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


はぎ↓
はぎ~~~~~~ww見たよ見た(。→ˇ艸←)
めたんこカワィィやぁぁん(●´Д`●)。*ポッ
夏!!!って感じぃぃwww
メイポ内でクロにする勇気はなぃけどめっちゃ新鮮でGOODw
隠し撮りはするなって言ったでしょ~w
でもマジでありがとぉ(*≧▽≦)


みちゃ↓
け!!!って何よwww本当は寂しいくせに強がっちゃって(。→ˇ艸←)
素直じゃなぃなぁw(;¬_¬)
戻ったらさぁ、またボス戦行こうね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ちゅ~・・・・ヵ。Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ早めに戻れるように頑張るからそれまではとまとんとラブラブ遊んでてww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/09 09:40 】
--- ---

あらら;PC修理ですか@@;
いつかいっしょにボスできるといいですねw

あwリンクもらってよろしいですか?@w@
honza * URL [編集] 【 2007/04/09 16:24 】
--- ---

リンク多すぎ注意」
多すぎで逮捕します
らめたn * URL [編集] 【 2007/04/09 22:43 】
--- コメ返し。*・。*・。*・。*・。*・ ---

honzas
そうなのです・・・PC入院中でメイポお休み中なのw
ボス行きたいなぁぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ぜひぜひ又誘ってくだサィましぃ(*^人^*)

アンジェもリンクGETしましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪


らめ
逮捕・・・・されるの?wwww
捕まんなぃもんね~(。→ˇ艸←)
前はうちのギル員入れてくれてありがとぅね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

また復活したら遊ぼう~~~(●´Д`●)♪
アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/10 12:07 】
--- コメ返し。*・。*・。*・。*・。*・ ---


報告?ありがとうです^^
ココは色んな人が見ると思うので、今度からはカキコする時は管理人だけの方でカキコくれるならありがたいです☆
アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/10 12:23 】
--- ---

アンジェがいないとねねはさびしいじょ~~(>0<)ワーン
戻ってくるのまってるよん;;
また姫狩りいこ~ね^^ボス戦もおKよ^^

この前のジャクム、ラグや墓を耐えて耐えて・・・初めて討伐したよ~~(*^^)今度もアンジェと行く時はがんばるね~w


ねね * URL [編集] 【 2007/04/10 17:02 】
--- コメ返し。*・。*・。*・。*・。*・ ---

ねね↓
ねね~~ww復活したよぉ(。→ˇ艸←)

またイッパイ狩りやお話しようねん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
楽しみ~wwwww

当分は狩りに慣れなきゃww2週間空いただけで姫2時間でもきつかった><
こんなんじゃジャクムの長さには耐えれそうになぃ(ノ◇≦。)
がんばるよ~www


アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/16 11:19 】
--- ---

復活おめで㌧v-424
おいらは、もうちょいかかります。
復活したら遊んでぇ~~
o琥璃棲o * URL [編集] 【 2007/04/17 08:14 】
--- コメ返し。*・。*・。*・。*・。*・ ---

クリス↓
ありがとぉぉぉ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
やっと直ったよ~~~♪

クリスcはまだなんだね(ノ◇≦。)
復活したら思いっきりあそぼうねん(* ̄▽ ̄*)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/17 16:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/45-a2d0b71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
