スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ついにダークナイトに・・・。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
やった~~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
ついに昨日ダークナイツになれましたん(。→ˇ艸←)

WS000294.jpg

お祝いしてくれた人ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
4次した人~~~~☆*゜,。才×〒”┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

昨日は忙しかったぁぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
友チャも読んでられないほど流れてたし

転職まではマシだったけどスキル習得がめんどくさぃ・・・。
色々な所をウロウロしないとだったからめちゃ大変でしたん(。´ω`;)

転職自体はなんかあっけなく4次したなぁって感じ
10M払わされたから???;;
モンスターライディングのスキルは20Mかかるみたいで
もう4次のお陰で破産~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡


これから少しの間はスキル関係のクエ?をしないと(ノ◇≦。)
(´;ω;`)ウゥゥめんどうな事が苦手なアンジェには拷問だナ・・・。

何にどう振るかも只今考え中♪まったり進みたいと思いマッスル
WS000289.jpg



<ポッポの1人ファッションショー>
ブログに載せて~~~と頼まれたのでポッポのファッションショーをお楽しみくださぃ(。→ˇ艸←)

20070329102737.jpg

・・・・・苦情は直接本人へお願いします(。→ˇ艸←)ブッ


y-WS000259.jpg

WS000272.jpg

WS000283.jpg

んで~
ちゅる120歳&デミc3次&魔異故100歳トリプルおめぇww
これからも頑張ってこぉ~~~~~~~ねん


色々忙しいけど・・・・・
ついに魔異故犬を手なずける事に成功したり~WS000242.jpg


WS000246.jpg
ポッポとレズ喧嘩勃発したり~

WS000274.jpg
恒例のジャクム討伐に参加したり~ぃ

WS000230.jpg
Lv40位の戦士がアンジェのとこに来て墓してるの盗撮したり~

・・・・・バカチンと遊んだり~WS000277.jpg


y-WS000257.jpg
深夜に雑談したり~

お悩み相談会したり~WS000279.jpg

してますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ (これでSS少しは減ったナ)(○゜ε゜○)プッ


前のブログの呼びかけのかいもあって、まだまだ暴露大会bやオシャベリ大会の予定がありまぁすww
んふふ~楽しみ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━


何か今日はまとまりのない内容になっちゃったね~
まぁいっかぁ  今日はこの辺で・・・・・・・・w





よく見たら頭以外全部オソロの友発見(●´Д`●)。*
WS000271.jpg

ぺアルックbbbbbbbbbbbbb(○゜ε゜○)ブッ
スポンサーサイト
【 2007/03/29 11:35 】

☆全体☆ | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<少し遅いメイプル春休み(。→ˇ艸←) | ホーム | 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ >>
コメント
--- ---

4次おめっとさんv-415
もっと4次情報のっけて欲しかったわヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

ぽっぽのファッションショー笑けるv-411
もっと見たいよ>>ぽっぽ

なんかいろいろややこしいけど
先陣切ってやって情報をまわしてYOwよろ~( ´艸`)
MONY農場 * URL [編集] 【 2007/03/29 14:13 】
--- ---

アンジェさーんv-2384次おめでとぉv-315お祝い言えなくてごめんねぇ(熱でダウン中;;)
3次のお祝いもありがとうでしたぁv-10
集会も楽しみにしてまぁす。早くダークナイツなアンジェさんに会いたいわんv-344
デミ * URL [編集] 【 2007/03/29 14:19 】
--- ---

おめでと~~
みんなが叫んでたので気がついたよ
わたしは115早くビショップになるね~~
ビショップもお金ためないとだめなのかな??
今お金まったく無いので、早くためないとだめだ~~
由有子 * URL [編集] 【 2007/03/29 14:31 】
--- ---

モニ↓

ありがとうさぁん♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
今度スキルとかある程度揃ったらのっけるNewwww

ポッポのファッションショーおもしろかったでそ??
また今度集会の時にでも披露してもらぉ~YO(。→ˇ艸←)

転職時の10Mを何としてでもケチろうとしてるケド、情報は20Mで教えまぁ( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆


デミc↓

デミc ありあと~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
お熱大丈夫??・・(ノ_・、) 無理はしちゃダメよん(*^人^*)
今はユックリ休息とって栄養とって体休めてあげて(*゜▽゜*)
またいつでもINした時に会えるんだからねww


ゆうc↓

ゆうc ありがとぉね~(* ̄▽ ̄*)ニャハ
ゆうcもビショップ目指して頑張って~~~~~♪゛
120までもう少しwwwwwwwww

10Mってねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 高すぎ;;

@少しのガンバだよ~゚+.゚ガン(●・ω・人・ω・○)バッ゚+.゚
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/29 15:35 】
--- ---

うわあああああああああああ

アバの無いときに撮られてる

しょっく・・・・・・・・・・・・・・
NEOp * URL [編集] 【 2007/03/29 16:48 】
--- ---

らめたん発見したぜww

これがアンジェラテsかww

かわいいブログですねww

よかったら俺のとこにもきてくださいなww

らめのリンクでインテルってあるんでそこですw
星の砂 * URL [編集] 【 2007/03/29 21:20 】
--- ---

アンw4次転職(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
そして、毎回、楽しいブログを公開してくれて、
みんなハッピーな気持ちになっていると思うよw
ダークナイトになって、益々、アン風味のブログタッチを
これからも期待していますw

がんばれぇ~~~v-218
召喚士サラ * URL [編集] 【 2007/03/30 07:41 】
--- ---

まじゅは・・・w
4次転職☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡
コメありでしたぁーーーw
てか三人さん醜いっす;・・・(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ 
今度ストーカーしまぁーbbb
ぱん仔 * URL [編集] 【 2007/03/30 11:48 】
--- ---

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んまぁ・・・ぁれやwリサが一番メッチャd(d・∀・)エェヤン!!
ぁと4次.。o○オ.。o○メ.。o○デ.。o○ト.。o○ウ
ほんまぁw私も破産しましたよーwσ(*´∀`照)えへへ

ってσ(*´∀`照)えへへって笑ってられるかーーーー!!!w
毎日借金取りに追われる毎日・・・。:゚(。ノωヽ。)゚・。

さwアンジェcの横でもするかなぁ~♪
Lysa * URL [編集] 【 2007/03/30 15:47 】
--- ---

すみません。すもも鯖の「CJプーサン」と言うものですけど、相互をお願いしたいのですがよろしいでしょうか??w
CJプーサン * URL [編集] 【 2007/03/30 16:06 】
--- コメ返。*・。*・。*・。*・。*・ ---

NEOp↓
(* ̄▽ ̄*)にゃは
カワィィ盗撮ネタありんこ~(●´Д`●)。*
また来たら盗撮させてもらいますんwww

今度はアバ有でねw。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


星の砂s↓
発見されちゃった~(。→ˇ艸←)訪問あり~w
ぁたしがアンジェっすよ~~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
お褒め頂きありっがとぉ~♪

ぜひ遊びに行ってe-276残させてもらいまっす(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


サラ↓
ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
やっと4次出来たけどスキルとヵはこれからボチボチと・・・w

これまたお褒め頂きありがとうね(。→ˇ艸←)
ブログが楽しく見えるって事はアンジェのメイポライフが楽しい証拠だねッ(* ̄▽ ̄*)
これからも頑張りまっすw
アンジェこそ楽しませてくれてるみんなにありがとう♪デシww


ぱんつc↓
ぱんつc ありがとぉ~~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ウンウン・・・確かに3人のSS醜いね・・・bb
アンジェが1番マシwww 
リサのブログのはおわってたけどね~(ノ◇≦。)

ストーカー仕返しまぁああああ(。→ˇ艸←)


リサ↓
リサ ありん~~w&リサも4次おめっとぉヽ(*´∀`*)ノ
破産したよねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

てヵ・・・リサ勘違いしない様に・・・(。→ˇ艸←)
SSど~見てもリサ1番ヤヴァィwww
その次はぱんつc♪ アンジェが1番マシ~~~(/∀\)

さw今日もリサのラボラボを邪魔するかな~w(;¬_¬)


CJプーサンs↓
訪問ありがとぉございます(*^人^*)
あんまり更新もしていないブログですが
それでも良かったらいいですヨンww(*≧▽≦)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/30 17:00 】
--- ---

うへ

賊アイゼンじゃんぷ23DEX13になった

やったね★
らめたn * URL [編集] 【 2007/03/31 16:57 】
--- ---

4次゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

もぅロクのこと忘れちゃ(*ノωノ)ィャン

まぁ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★
ライラ * URL [編集] 【 2007/03/31 17:22 】
--- (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*) ---

4次転職ヾ(*´∀`*)/オメデトォ♪
これからはスキル探しの旅もしなくちゃだしめんどぃ(*・ω・)ネー(・ω・*)
ジャクム本体から出る本もあるとかって・・・
ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

パラディン用の本でたらちょうだいね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
レラ * URL [編集] 【 2007/04/01 13:05 】
--- ---

らめ↓
おめでとぉ(。→ˇ艸←)
すっごいの出来たねぇwwww
いい値段でうれるんじゃなぃ?www

売れたら半額贈答よろぉ~~~~~~~w(●´Д`●)。*・


ライラ↓
ライラ~ありんこ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ライラも4次したんだっけ??ww
してたら(●´Д`●)。*・お゙。*・め。*・で。*・と。*・

また遊ぼうねん(●´∀`)人(´ω`●)♪


レラc↓
レラc ありがとぉww&レラcも
☆*゜,。才×〒”┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
スキルブック探すのめんどう・・・・(ノ◇≦。)

ジャクム本体からなんてありえなぃよ~ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
レラcもDKの出たらよろ~しくね(。→ˇ艸←)


アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/02 09:10 】
--- ---

おww遂に黒くなった!!!アンジェ黒ww
10Mなんて端金や・・・昨日マスタリーブック失敗して60m一気になくなって破産・・・
はぎ * URL [編集] 【 2007/04/03 14:16 】
--- ---

はぎ↓
アンジェ黒って・・・・(。→ˇ艸←)
はぎ・・・60Mも使って失敗かよ~;;

何か切ないねbbbbbbbbbbbb

また復帰したら色々話聞かせてなぁwwwww
今はPC入院につき、メイプル春休み中(●´Д`●)。*・

アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/04 13:23 】
--- ---

うぅ  黒アンジェつくろぉとおもったがよく考えりゃここブログだからUPできぬ・・・・ ぶはぁ・・・
はぎ * URL [編集] 【 2007/04/05 02:34 】
--- コメ返し。*・。*・。*・。*・。*・ ---

はぎ↓
何々?w
黒アンジェってなに~~~~~~~~~??w

見たい~(。→ˇ艸←)
はぎ~、ギルドのHPのPLAYROOMやったら画像も
載せれるから載せて~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

楽しみにしてっるヨン♪
アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/05 08:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/44-e4b60527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。