【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
更新してないとヵ・・・三日坊主とヵ言われたけどね~
まぁねアンジェも色々あった訳で・・・・

話聞いてくれた友や支えてくれた友ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
気持ちが楽になりまちたんwwwwwwwwwwwww
みんならびゅ ラビュ・。+゚(●´ω`●)゚+。・ラビュ

でも最近アンジェの癒しの女の子会議してなぃょね(ノ_・、)
みんなまたいっぱぁぃお話しましょw女湯で(*ノωヽ)キャ

んでんで最近よくモニとデートしてまっちゅ(* ̄▽ ̄*)エヘヘ
モニには毎日ある事で説教されててムッカァbbo(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

色々あったけどこれからもあるだろうけど皆様変わらず

アンジェとガッツリ遊んでくだしゃぃ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

狩りデートも連れて行ってくだしゃぃ(*>∇<*)ゝキャハ

天然とかドジとか言わないでくだしゃぃ(´;ω・`)ホロリ



沙羅ともジャクム行ってきた~~~~~\(・∀・☆)/ヮァィ♡
沙羅とは初めてだったけど楽しかったwww
同じPTのプリ様・・・・俺が絶対に死なせなぃっていってくれたww
すごく頼もしいプリsだなって思った
これからも頼りにしてまっしゅヾ(*´∀`*)




WS000227.jpg


又絶対に一緒に行こうねんo○o.★.o○o
沙羅も一緒に暴走アンジェを守って~~~~~~~~


ついについに
見ちゃった  壁||ω・)ジィ・・・・
アレ・・・・・・・ずっと気になってたアレ(つω`o)
キューピットリング
あれだけさ~エフェないからどんなんだろうって皆で言ってたのね

カポなのかフレなのかも分かんなかったケド・・・・



完璧にカポじゃなぃ?wwwwwwwwwww

メッチャかわぃぃ(●´Д`●)。*・ポッ

なんかシンプルなんだけど
マジできゃわぃ~(●´Д`●)。*・ポッ×2

カポ更新控えてる人はつけてみたらぁ??(。→ˇ艸←)

付けたらアンジェにも見せて~ネッwwwwd(≧∀<**)

よく友カップルのカポエフェの間に挟まれるアンジェでしたん(´・ω・`)ショボーン

ではではみんなぁ~メイポで会おうね

【 2007/03/23 11:46 】

☆全体☆ | コメント(22) | トラックバック(0) |
<<ついにダークナイトに・・・。゚+.ヾ(´∀`*)ノ | ホーム | ジャクム&ビサス♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪>>
コメント
--- ---

まぁまぁ、色々と乙でした( ゚∀゚)・∵
なんか説教ばばぁみたいに書きやがってーーv-412
キューピッドカポに憧れて暴走しないように`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
デートに誘えと発情しないように`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
MONY農場 * URL [編集] 【 2007/03/24 11:16 】
--- ---

モニ↓

乙ありぃ~(●´Д`●)
説教ババァ・・・(。→ˇ艸←)毎日言い合いよねぇw

暴走もしないし発情もしてなぃわ(o・`з・´o)ノ─プンスカ!!!
でもモニもキューピットは許せるって言ってたデショww

ハートカポリンはイッパイハート見せつけられてウザイって布をキリキリ握り締めてひがんでた癖に・・・(○゜ε゜○)プッ
ドマ(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/24 13:22 】
--- ---

デートつれってってとヵもてないお・ば・さ・ん!!!!じゃんw
愛称を天然ばば様とドジばば様にしましょうヵねぇ?wwwwwww
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
また次の更新でつっこめることを祈っとるぞぉw
oxけぃたんxo * URL [編集] 【 2007/03/24 16:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/24 16:16 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2007/03/25 00:03 】
--- ---

あんじぇ~~(* ´ I`)ノ
新しいカポリンぽぽに送って~~ (((((((((ノ  ̄▽ ̄)ノ
ぃひひww
ハイポッポ * URL [編集] 【 2007/03/26 06:19 】
--- ---

ペタッ ペタッv-106
最近は、骨にソロでいる時が多いので声でもかけてちょv-221
ではではw
o琥璃棲o * URL [編集] 【 2007/03/26 12:31 】
--- ---

けい↓

言われると思ったwww
てヵ・・・あえて突っ込み所作っておいたのよ(。→ˇ艸←)
さすが大阪人だねぇ(; ̄ー ̄A

つぎも突っ込み所入れるので頑張ってみつけてw
難しいかもだけど~ヽ(*´∀`*)ノ


ポッポ↓

カポ・・・・・なんですがぁwwwwwww多分w
女同士じゃん(。→ˇ艸←)

ポッポこそアンジェに送って~~~~~~~(●´Д`●)。*・
待ってまぁあああああああああw


クリスc↓

いつもペタペタありがとッヽ(*´∀`*)ノ★
骨ソロかぁww耐えれるんだwwすごい(/∀\)

ぜひぜひ今度一緒に遊んでくださぃましぃ~(* ̄▽ ̄*)
楽しみだぁwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/26 13:19 】
--- ---

ブログはじめたんだーょ!

魔の人に役立つ事とか書いていくつもりなんで
つまんないかもだけど・・・
よかったらリンクもしてちょw

遊びに来てねん!よろちくねん☆
ゼニスフライ! * URL [編集] 【 2007/03/28 00:50 】
--- ---

ゼニス↓

にゃははぁ~w遂にはじめたのねwwww

リンクしたよぉ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ブログのサブタイトル・・・準おじさんって(。→ˇ艸←)ブッ
笑ったbb

これからももうちょいでおじさんパワーで頑張ってww
またあっそびぃましょ(●´Д`●)。*・
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/28 13:24 】
--- ---

おWアンジェ+ポッポのレズカポ登場w
今度ポスター作りにいきま~w
はぎ * URL [編集] 【 2007/03/28 15:37 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/28 15:45 】
--- ---

はぎ↓

んふふ(。→ˇ艸←)
レズカポ誕生しちゃった~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
でも・・・でもポッポとはポッポが20レベでアンジェが30レベ?位の時からレズってんのよ~(●´Д`●)。*ポッ

てヵ・・・そのポスターって何よ~?w
昨日めっちゃ言ってたケド全然わかんなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
アンジェのポスターなんてないけど・・・・
いるなら10MでSS撮らせてあげりゅよ~w
モデル代(。→ˇ艸←)ブッ
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/28 16:35 】
--- ---

僕が作るねんw
盗撮するでw別IDでWそれでポスター作ったろw
はぎ * URL [編集] 【 2007/03/28 19:08 】
--- ---

定期ジャクム、やってるんだぁ。すごいなぁ。
今度、ゲストでさそってね~。

(あ、落ちちゃうかもだけど><)
(あ、ゲストっていうか、見習いで・・・^^;)

アンジェちゃんのブログは、元気いっぱいで、楽しいね~。
よぞらの月 * URL [編集] 【 2007/03/28 19:11 】
--- ---

はぎ↓

ぶwwwww
盗撮とヵしないでよッ~b(¬ε¬)
別IDってめっちゃ気合入ってるしぃ・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡
ポスターって∑(; ̄□ ̄A ・・・(*'ω'*)ん?
どうせ怒ってる顔の時とかに盗撮するんでしょ?(*´艸`)+゚


月c↓

ジャクム何とか参加してるよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
月cとも一緒に行きたいねっ~♪
でも本当に重たいよね(´;ω;`)ウゥゥ
ラグってる時はもう、回復押しまくり∑(; ̄□ ̄A

お褒め頂き、☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

元気しか取り柄なくって(ノω≦、)エェーン!!
また機会があったら一緒に遊んでねぇ|艸`●)☆.:゚+。★
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/28 20:38 】
--- ---

アンジェみっけたー( ^ω^)

新しいカポライラもってるy

リンクかっさらってぃくゎねん(’
ライラ * URL [編集] 【 2007/03/28 21:37 】
--- ---

ライラ↓

うわぁぁぁぁぁああああああああ(●´Д`●)。*
ライラ来てるし・・・(。→ˇ艸←)
訪問ありんこ~wwwww

新しいカポいいねぇww 

アンジェもリンク奪いにいきまぁ~~~~~~~~~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/29 09:06 】
--- ---

意外とカマIDによる入浴中盗撮かもw
はぎ * URL [編集] 【 2007/03/29 11:40 】
--- ---

はぎ↓

ぎゃ~~~~~~~;;
入浴中なの~(ノ◇≦。)

このエロはげ~~~~~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) 

とうぶんの間お風呂やさんは行けないなぁ(;¬_¬)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/29 11:46 】
--- ---

キュピットカポリン持ってるよぉ
誰とつけてるかは内緒だけど・・・














・・知りたい?・3・








別にいいよね?^^













SSの中にもいたけどりんかとつけてまふ・3・

ラポラポでごめんなさい;w;

うめたくことうえたくでした・ω・
うえたく * URL [編集] 【 2007/04/25 09:59 】
--- コメ返。*・。*・。*・。*・。*・ ---

拓↓
拓~キチャ━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━ッタ☆

拓もカポしてるんだ(*´艸)(艸`*)ネー♪
リンカc、前ジャクムで同じPTだった様な気がwwwwwwwww

アンジェだってラポラポだもん♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
これからも頑張ってラポっちゃってね~(人′∀`).゜.*.☆..*。.
アンジェ * URL [編集] 【 2007/04/26 10:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/43-f47e18dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
