【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ジャクム&ビサス♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
最近更新ちゃんとしてるでしょ??

エライエライwwwwwwwww

SS減らさないとPC重くてジャクム戦ロボットみたいにカクカクなるんだよ~

ラグ死か回復切れで立派な墓立てちゃうアンジェですがPTの皆様これからもヨロシク(。→ˇ艸←)

y-WS000216.jpg

毎週のジャクムPTのみなさま
何か友録してない人もたくさんいるけど、そんな人達とも団結して
遊べるって超~~~~たのしいッ(●´Д`●)。*

y-WS000219.jpg

始まる前は落ちないか墓しないかいつもドキドキ

y-WS000221.jpg

今回は前以上にカクカクでコマ送りで焦ったよぉ~

y-WS000222.jpg

腕残り1本までは早いペースで順調wwww
でもね・・・・!



本体3ゲージ目最初カナ?でプリs全員墓・・・・・・・
そこから5?人で残り半分位までいったんだけど、1:1とか雑魚、スキル封じ、ピヨピヨとかで自己回復に必死で攻撃なんてしてる暇なぃ。。。
そんなこんなでアンジェはと言うと・・・・・

回復無くなって墓ぁあああああああああああ;;
やばいと思ったんだよナ・・・・
特に接近戦のDKが回復なくて生存できる訳ないもん;バカです;

また今週も回復いっぱい持って皆で撃破目指して頑張りマッスルヽ(*´∀`*)ノ★



y-WS000224.jpg

これは又違うPTのみなさま
初参加だったんだけどヤッパおもしろかったぁぁぁwww

y-WS000227.jpg

必死で攻撃中www
でもね・・・・!



本体2ゲージ目だっけかなぁ・・・
ラグで気が付いたら墓(ノ◇≦。)エーン

結局DKみんな墓ちゃって撤退してきたそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
ここでは初めてリダやらせてもらいましたけど、PT組みなおしとか
難しいですネ~
頑張って勉強しなきゃ(* ̄▽ ̄*)

固定PTに強制・・・と誘ってもらったんだけど、時間が早くて;
いつもは日曜はお出かけなのでINできる時間じゃなかったので
固定はお断りしました(ノ◇≦。)すごく残念

こんなヘボDKを固定に誘ってくれてありりんでしたヽ(*´∀`*)ノ ★
行ける時は駆けつけマッスwwwwヨロシク~~w

WS000233.jpg

クレと初ビサスなので記念SS

y-WS000235.jpg

次元の欠片・・・・・合わなさすぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わざとだよね???wwwww

y-WS000241.jpg

2回目・・・少しメンバー入れ替えて・・・・
アダルトチームとヤングチームの2PTでどっちが多く墓立てるかゲーム
結果は・・・・・アダルト墓沙羅
        ヤング 墓レン&まるc
で、ヤングチームの負けぇええええええええええ

レンとまるcのばかぁぁぁぁ;;
アンジェとホンザsはめっちゃ怒ってました・・・・・・
×ゲームのSS・・・・・・
沙羅・・・・ハイ年寄りを尊敬する事にしましたbbbb

y-WS000236.jpg

これはおまけ・・・・・
合コン風景bbbbb
このPTでビサス行って生き残ったら告白できるルール
みんな自分はメンクイだとアピってましたbbbb
実際決行されたかは・・・・・内緒


相変わらず賑やかに遊んでますwwww

レベ上げよりも遊び優先で・・・・・・・・・
【 2007/03/12 10:32 】

☆全体☆ | コメント(21) | トラックバック(0) |
<<。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ | ホーム | ジャクムとかトカ・・・(。→ˇ艸←)>>
コメント
--- ---

初のとこ行ったら見つけてしまったああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
いつの間にこんな茶目っ気全快のブログしてたんだぁぁ;w;
まぁぁぁぁ墓オメ^3^
てつゃ君 * URL [編集] 【 2007/03/12 14:00 】
--- ---

罰ゲームのアンジェキモ過ぎ( ゚∀゚)・∵パピコッ!!
ジャクム面白そうv-392
でもモニはてんぱること必須やわv-404

100LV記念にお供します☆
年内には頑張るべb
MONY農場 * URL [編集] 【 2007/03/12 14:30 】
--- ---

ゴテツ↓

ぎゃぁぁぁぁああああああああああああああああああ!!
ゴテツきたぁあああああああああああああああああw

んまぁ来てくれてありがっとwてっちゃん(。→ˇ艸←)

んとんと~だいぶ前からブログってます。。。。。bb
お茶目デソ??bbbbbbb

墓おめありぃぃいいいいいいいいいΣ( ̄ロ ̄lll)
でもてっちゃんも墓ってたじゃんbbbb

また機会があったら一緒に行こうね~ヽ(*´∀`*)ノ ★


モニ↓

うるさぁぁぁぁぁぁぃ(;¬_¬)
みんな犬鼻つけたらこんなんなるぞ~(。→ˇ艸←)
最初オウルアイ付けてたんだけどレンから顔わからんって言われて却下bbbbbbbbbbbbbbbbb

まさか負けるとは・・・・・・;;

ジャクムは超~~~~~~~~~~~~~~楽しいっ(●´Д`●)。*
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/12 16:07 】
--- おはつw ---

おおおおwww
こちらも拾っていきますうwwww
ヨロんwww
初帆 * URL [編集] 【 2007/03/13 01:10 】
--- ---

ご来場ありが㌧ですたv-221
覗いてはいたんですけどねぇ~~
足跡残して行きます(ペタ ペタ
機会がありましたら
ぜひぜひ遊んでくださいv-221
o琥璃棲o * URL [編集] 【 2007/03/13 03:11 】
--- ---

初c↓

奪いありり~ww
また遊びに行くからその時はカキコしまっす(。→ˇ艸←)
これからもヨロロンwww


琥璃棲c↓

覗いてたんだっ(。→ˇ艸←)ブッ
足跡ありがとぉwwwwwwwww

絶対にまた一緒に遊ぼうねwww
今からリンク貰いに行きます(●´Д`●)。*
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/13 09:07 】
--- 調子よかったのに~~(T_T) ---

ラグ死せずに初めてジャクム本体までいったよ~~^^
でも2ゲージ目あたりだったかな?グル入れ替え中に墓ドロ(T-T) ウルウル
自分を見失うと怖いけど・・すこしだけコツつかみ始めてるんで今度こそは本体打倒がんばろ~ね(*^^*)
ねね * URL [編集] 【 2007/03/13 11:21 】
--- ---

blog訪問アリガト~
(*`・ω・)ゞ


ぅちももらっていきまあああああbb
つかさ * URL [編集] 【 2007/03/13 23:20 】
--- ---

リンクいただきぃぃ♪
ジャクムたのしいよね!!
今度アンジェと一緒にいきたいゎぁ♪
今日は語った語ったwwww
またたくさんはなそーね・3・
アンナ * URL [編集] 【 2007/03/14 06:26 】
--- ---

ねね↓

本体いってたねぇwww
あれ・・・グルの入れ替えだったんだΣ( ̄ロ ̄lll)
ウンウン・・・こつ分かった来たよねwwww

いっつも3ゲージ目までいくのにそこからPT崩れるから
今度こそ!!撃破したいねww
がんばろぉ(●´Д`●)。*・


つかさc↓

もらっていかれまぁああああああああw
たまに遊びに行くからヨロロン(。→ˇ艸←)

またゆっくりお話しましょん(* ̄▽ ̄*)


アンナ↓

うんw今度一緒に行きたいなぁwww
昨日・・・今日カ・・・はマジ語ったなぁww
めっちゃおもしろかったヽ(*´∀`*)ノ ★

まぁ・・・睡眠時間2時間ですが・・・・

また今度ゆっくり話そうなっ(/∀\)
楽しみにしてるねん♪

リンク・・・奪いにいきまぁあああw
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/14 09:34 】
--- キレイ ---

あんちゃ^^ヽ(`・ω・´)ノちゃお
じゃくむ!おお がんばってるんやね^^
あたしも 週に2日いってるけど
時間があえば、ぜひ一緒したいなぁ・・・
ちなみに 月、きん(深夜一時)
それ以外は、あいてるので
枠があったら誘ってね


あ。でも 水、金、土、ばいとやし>
愛ちゃ * URL [編集] 【 2007/03/15 18:41 】
--- ---

墓ドロ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[バ-力]ペタッ
oxけぃたんxo * URL [編集] 【 2007/03/16 22:14 】
--- こんちゃ^^ ---

リンク貰いにきましたぁ^^
これからもよろしく(*´艸)(艸`*)ネー
ジャクムすごいね)゜0゜( ヒィィ
б(・ω・*)のPCではダメそうだ( ゚∀゚)・∵パピコッ!!

闇書大会またやるのねwww
見物だけじゃつまらないから骨は無理にしても
なにか用意しておく^^
レラ * URL [編集] 【 2007/03/17 12:35 】
--- ---

愛c↓

愛c遊びに来てくれてアリリンwwww
ジャクム・・・・頑張ってる(*´艸`)+゚でもラグがヒドイね;

アンジェも愛cとご一緒してみたいナァ・・(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ 

また機会があったら一緒に行こう(*´・д・)(・д・`*)ネー


けい↓

その一言がやけにムカツクwwwww

今度ビサス行こうwwで・・・けいの墓SS撮ってやるbbb


レラc↓

遊びに来てくれてサンキュwww
リンク奪われちゃったbbbbbbb

今度又書大会やるよ~ww

どうせまたモニもレラcも闇るだろうけど(*´艸`)+゚
モニはあれ以降、闇恐怖症になっておりますbbbb

楽しみにしてるからねぇ(* ̄∇ ̄*)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/17 18:50 】
--- ---

お・・最近ブログさぼってっから気がつかなかったよん☆

アダルト勝っちゃったじぇ壁|m`)ムフッ
リベンジいつでも受けてたつよぉ~
Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

最近アンジェとなかなか時間帯あわないけど
またゆっくり話したいねぇ・・

沙羅も最近ジャクムいきはじめたよぉ~
またそっちにもぜひさそってねん。
沙羅 * URL [編集] 【 2007/03/17 23:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/18 06:23 】
--- ---

沙羅↓

ヤング負けちゃった;くっそ~;
今度こそヤングの勝利を信じてリベンジだぁwwww

沙羅最近時間早くなったの?;
ほとんど会わないよね(ノ◇≦。)アンジェが遅くなったのカナ?
またお話したいなぁ;あの話の続きできてないもんね;

もうお互い廃狩してないようなので今度時間あったら語ろうなぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/20 10:14 】
--- ---

遅ればせながら、お誕生日おめで㌧v-424
遊んでぇ~~~~
りさcをいじって遊ぶかぁ~(いつもだけどねw
o琥璃棲o * URL [編集] 【 2007/03/21 10:31 】
--- ---

アンジェラテcおひさw久しぶりに遊びにきたw
新しくホムペ作ったでまたいつでも遊びにきてなぁw
きたら気軽にカキコよろろw
メイプルン * URL [編集] 【 2007/03/21 21:59 】
--- 初コメですw ---

あのときのビシャスありでしたw
なんとも情けない格好にされまして;

今度リベンジしなきゃですねww
honza * URL [編集] 【 2007/03/22 02:29 】
--- ---

クリスc↓

誕生日??wんと~NO(ノ◇≦。)誰かと間違ってるかもwwwwww
でもありがとうbbbbbbbbb
遊ぼうよ~ww
りさいじり(。→ˇ艸←)おもしろそうwwwww
昨日りさと狩っておもっきりいじってやった(* ̄▽ ̄*)
今度はクリスcも一緒に・・・・・(●´Д`●)


ZAKIc↓

ホムペ変わったんだね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
しかしZAKIcはすごいなぁwwwその道のプロなの?w
遊びにいった時にはぜひカキコさせてもらうよ~(。→ˇ艸←)

これからもHPがんばってww応援してまっすw


ホンザs↓

こちらこそありでしたwww
たのしかったでっす。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
犬鼻はヤヴァかったねぇ;;

今度こそ!!リベンジしましょ~ねwww
絶対に勝ってやる~~~~~~~~~(。→ˇ艸←)
ファイト~ ゚+.゚ガン(●・ω・人・ω・○)バロ゚+.゚
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/22 09:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/42-299a7cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
