【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ジャクムとかトカ・・・(。→ˇ艸←)
土曜日にジャクムにお誘いしてもらったので腕&本体に行ってきましたぁぁぁぁww
重いだろうなぁとは思ってたけど案の定・・・激重Σ( ̄ロ ̄lll)

腕までは良かったんだけど~本体2ゲージ目半分?位で遂にラグ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

墓っちゃいました・・・・b(ノ◇≦。)エーン

めっちゃくやっしい!!!w

結局PTは回復が赤かったらしく退散したそうです~~
次こそは何とかみんなで撃破したいでっす



y-WS000160.jpg

落ちないかドキドキ中・・・・(。→ˇ艸←)

y-WS000164.jpg

さぁ!!!やるどぉぉぉぉ・・・(* ̄▽ ̄*)

y-WS000167.jpg

腕落とし中・・・重いし下に落とされるし散々・・・

y-WS000169.jpg

本体までもう少し~~~~







ここからは何故かSS撮れてなかった;;チィィィン~~
休憩中にも撮ったのにぃぃぃぃ!!
まぁでも本当に楽しかった~~~(●´Д`●)。*
次はPC軽くして再挑戦だぁぁぁぁwwwwwwww


最近サブッ子は駐車場でソロしてるかギル員や友と遊んでますw

WS000125.jpg

魔異故~もっともっと吸わせて~(。→ˇ艸←)

WS000129.jpg

アンジェになつかずデミcになついた魔異故犬・・・・(;¬_¬)
何嬉しそうな顔してんだよぉ~


WS000179.jpg

偶然??に集合bbb
ってカ・・・ちゅる~~~アンジェの頭の上とか、横でトイレさせるのやめぇぇぇぃ!!
ばかちんかぁぁぁ(;¬_¬)
ポニチャイはモニ~の弟さんらしいですみんな仲良くしてあげてねb


まだまだSSいっぱいなんだけど、今日はこれで終わりっっwwww
SSばっか溜めてるからPC重いんだなぁ・・・・きっと(ノ◇≦。)


頑張って更新しながら整理していこ~~~っと(/∀\)

じゃぁ今日はIN出来ると思うので・・・・・


みんなぁ~メイポの世界でねぇ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
【 2007/03/06 17:20 】

☆全体☆ | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<ジャクム&ビサス♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ | ホーム | 忙しくって(ノ◇≦。)>>
コメント
--- ---

どうも♪弟まで御紹介いただきましてv-407
ジャクムほんとすごいねv-356
行ってみたいけどその前の忍耐やらなんやらがねぇwwwww
やることなくなったら連れて行ってくださーい☆
ミーフーンe-201

チョベリバ懐かしいやろe-3wwwwwww
MONY農場 * URL [編集] 【 2007/03/07 11:39 】
--- ---

モニ↓

弟、詐欺でよくいじめられてる所・・・見かけますよbb
今度は助けてあげてねwwww

チョベリバ懐かしいやとぉぉ?wwww
アンジェわかんなぁぃw箱入り娘なんで~~w

モニこそ高校の時、朝帰りばっかするガンギャルだったって噂は本当ですかぁ?
こぁぃ(ノ◇≦。)  ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/07 14:39 】
--- ---

みなさんは知ってますよねw
箱入り娘じゃないことくらい( ゚∀゚)・∵パピコッ!!
MONY農場 * URL [編集] 【 2007/03/07 14:43 】
--- ---

昨日プリが110になったよ~~
由有子 * URL [編集] 【 2007/03/07 14:52 】
--- ---

あぁぁぁぁぁぁぁギルメンいっぱーいv-291
テラと園児がいないにゃんv-406
時間的に無理だぉ…その時間は落ちてるはず?
っていうか、テラの時間は、だいたい10時~11時なのでv-393
11時からはメインの時間なんだぉww
でも、ギルド集会の時は、優先致しますv-290
戦士テラ * URL [編集] 【 2007/03/07 20:49 】
--- ---

uhawwwwwwwwwwwwww
ssきれいやなぁ・・・・・・・
おれのぶろぐとはちが
きれいになりたいです_ノフ○
らめたん * URL [編集] 【 2007/03/07 21:57 】
--- ---

更新みたよーーv-238みんなで犬になったり楽しかったぁv-344
最近inできず,さみしいよv-292でもでも,集会楽しみにがんばる~Uo・ェ・oU
デミ * URL [編集] 【 2007/03/07 23:43 】
--- ---

ゆうc↓

110歳おめでとぉwヽ(*´∀`*)ノ★
頑張ったねぇwwwwww
次は120歳だねwwwwww
今度INしてるのが分かったらお祝いしまぁ~す(。→ˇ艸←)


テラ↓

ギルメンいっぱいだねwww
多分遅い時間だったような・・・・・・・(●´Д`●)
たまにこんな風に皆で遊んでますよぉw

明日集会やねぇww楽しみにしてまっすw


らめぇ↓

SSキレイ??wwwwなんでだろう・・・bbb
ん~~~~~~~~~ブログの幅ギリギリ位に設定してるからかなぁ?
でもアンジェもブログ始めたばかりの頃はわかんなかったと思うΣ( ̄ロ ̄lll)
がんばれ~らめぇwww


デミc↓

ぶwwwww
ウンウンwなんか泥棒の集団みたいだったねwwもしくは
おっさん集団wwww
あんまIN出来てないよねぇ;;アンジェも寂しい(ノ◇≦。)
早く帰ってきてねぇwww
 
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/08 09:03 】
--- ---

モニ↓

いらない事言うな~bbbbbbbbbbbb
まぁモニも箱入りじゃないし、いっかwwwww
モニが箱入り・・・・bbb

ありえな~~~い!!w
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/08 09:05 】
--- ---

なくなったマントの結果・・・

●nowof●appyがINしたことを知り、
即効フリマへ・・・・

MICHAの盗まれたマントゎ・・・・
フリマでオークされてました・・・;

70mからだって~;;;

そこに、出会った●ロンチュs^^
事情を話したら、、、
108mでマントを取り戻してくれました^^

●nowof●appyゎ●ロンチュsに・・・
150mで売るとかいったらしく;:

でも、108mで返ってきましたw

みなさまご協力ありがちうございましたw
MICHA * URL [編集] 【 2007/03/08 16:02 】
--- 今度こそは^^; ---

ジャクム腕もいで本体までいったんだ^^あたしは腕途中でラグ死しちゃった;;
このままじゃ本体まで行ってもラグ死確実だにゃ(T_T)
PC軽くする方法あったら教えてちょ~~www
毎週あるみたいだからまた行こうねーー^^
ねね * URL [編集] 【 2007/03/10 10:41 】
--- ---

あ~っと、あれだ
快楽の方に録移してくらはい
記憶は消しちゃっていいから
ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
快楽殺人 * URL [編集] 【 2007/03/12 02:46 】
--- ---

ねね↓

ジャクム本体いったよ~www
でも3ゲージ目からジャクムも本気になるよね;
雑魚沸き過ぎて1:1で接触するのが怖い(ノ◇≦。)

これからも頑張って撃破しようね~w


イカチャ↓

らじゃww
記憶はもうやんないの?w
まっ!快楽に録送っときまぁぁwwwww
たまには一緒に狩りしようねんww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/12 09:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/41-11574cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
