【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
忙しくって(ノ◇≦。)
リアが少しバタバタしてて更新出来なかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

やっと更新でっす(;¬_¬)

IN出来ない日が多々あってギル員には迷惑かけちゃうけど
不在の時はよろしくね(*^人^*)

恒例の・・・・・・・!!!
恒例と言えばあれだよねwwwあれwwwwwwwwwwwww

SS撮り溜め集ですよ~ww(滅ちゃんも御用達www)

1番更新が楽だからなんて言ってませんよbb

WS000107.jpg

チィィィン・・・w言い合い
まぁいつもの事ですbb


WS000042.jpg

変態みちゃ激写!!w
たまぁにこんな風に姫マップデートしてます
変態で変態でどうしようもありませんがぁ、まぁおもしろい子デスw
みちゃに拡声器でよく変なことを叫ばれます(; ̄ー ̄A アセアセ


giruinn.jpg

ヘネでギル員チャン達と・・・・
カップルに呼ばれたアンジェとデミちゃんbb
もちろんノロケまくられました(;¬_¬)ごちッ!!!
まじ甘い言葉でおなかいっぱい(; ̄ー ̄A アセアセ
誰かモニさんにも甘い一言を・・・・・・b


WS000014.jpg

アンジェの憧れのおねぇさまと裸の付き合い
さて誰でしょうwww
かわいくって優しくって大好き(/∀\)イヤン
また時間あったらのんびりお風呂しようねぇ



↑コレ見た人、メル徴収に行かせてもらうからねwww
けいは前回の未払い合わせて100Mで
(。→ˇ艸←)


WS000015.jpg

また出た!!!
フランケン家族の人・・・・・・
やっぱ怖すぎるでしょ?b 家族から抜けようかしらw
アンジェのフランケン見た人はかなり貴重でぇすよんw
SS撮影は禁止致しますbb


WS000026.jpg

ゾンママVSアンジェひめ
勝敗は逃げてますがアンジェでしたぁ(●´Д`●)
でもゾンママかぁわいい


WS000112.jpg

お祝い拡声器
偶然会った時に叫んでくれました(*^人^*)
間違って11個セット買って怒ってたねbbb
ありがとうwくまcwwww


WS000119.jpg

ちゅる以外みんな怒ってるしbbb
このカップルかわいかったなぁ
2人とも前髪ななめって言って盛り上がったねぇ(。→ˇ艸←)
しかしちゅるのアバ・・・最強にキモイデツ・・b


girudo.jpg

最後にw
これなぁんだ??w
答えはアンジェブログのリンクの1番↑から入ってねヽ(*´∀`*)ノ★
Jはなんと1等賞で商品ゲットのよ・て・い
おめっちょwwwwwwwwwwwww
1番以外景品はありませんbbbbbbbbb


うぜぇぇぇとか言うのは無しでw


あぁ・・・ゆすc達とビサス行ったSSがないなぁ(ノ◇≦。)
今度また行った時はちゃんと撮りマッスルww

ほんと色んな人と遊んでるなぁ(* ̄▽ ̄*)

メイン・・・・・サブ行ってる時にお手伝いあればサブに内緒か友チャしてねw駆けつけますwww

サブ・・・・・・ん~まだまだなので当分はレベ上げしますwww吸わせてくれる優しいパパン&ママン募集中bbb
次の更新は来週・・・・・出来たら・・・・するねwww
ではみんな又メイポの世界でお会いしまっしょ(●´∀`)人(´ω`●)♪

アンジェブログにリンクしてくれてる友へw
↑の記事の「これなぁんだ」にも強制的にbbリンクさせて頂きます(。→ˇ艸←)
ヤダって人はメールか何かで言ってねw消しますので~~(*^人^*)
【 2007/03/02 15:29 】

☆全体☆ | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<ジャクムとかトカ・・・(。→ˇ艸←) | ホーム | アンジェラテ140歳&サブ3次ヽ(*´∀`*)ノ ★>>
コメント
--- ---

やったぁw
拡声器のせてあるぅww

間違って11個買ったのは内緒よぉwww(*´艸`*)

使いきれるようにお祝い事をふやしてちょwww

ギルドHPも開設☆彡(ノ。・ω・)ノおめ~♪wwヽ(・ω・。ヽ)☆彡w
くま * URL [編集] 【 2007/03/02 21:54 】
--- ---

ここかギルドHPしかギルメンと出会えないのも、淋しいかも^^;
ギルチャでは、会話もさせてもらっていますが、ギルドHPや
アンのブログで容姿を確かめるくらいしか…なす術がなく;;
集会では、少しだけおしゃれにしていきたいと思って
いますが、メインが派手なので、ちと地味なテラです><
リア忙しいマスを驚かすぐらいのレベルになりたいんですが、
なかなかまったり性格は直りませんw
アンww見捨てないでねぇ~~~v-290

戦士テラ(メイン=召喚士サラ) * URL [編集] 【 2007/03/03 15:46 】
--- ---

SS集がいちばん楽とヵ(;゚д゚)サ....サイテーwwwwwwwwww
誰が100Mもやるかwwww
100kしヵないし(#  ̄ー ̄)〇"グッ

HPゎ3番目くらいだったっけな?w
景品クレクレクレクレクレクレクレクレクレwwwwwww
1等以外ないとヵ・・・うぜぇぇぇぇ
oxけぃたんxo * URL [編集] 【 2007/03/03 18:51 】
--- ---

くまc↓

ぶww11個使えるようなお祝いかぁ・・・・b
ないwwwww

ゼニスの130?のお祝いで残りぜぇんぶ使っちゃえww

これからもアンジェ&ギルドをよろしくねぇ(*´艸`)+゚


テラ↓

近いうち集会を開くから思う存分ギル員たちとお話してねw
本当にリアが忙しくギルマスらしい事、なかなか出来なくて
ごめんね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

集会ではちょっとしたイベントをしようと思ってるのでみんな多少時間に余裕が欲しいでっす(*^ー^)ノ

見捨てる訳ないでしょwww
ゆっくりでもちゃんと育ててくれてるし将来ギルドの特攻隊長として頑張ってもらわないとね(≧▽≦*)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/03 18:56 】
--- ---

けい↓

でた!!!うぜぇぇぇww
言うなって言ったでしょ!!(*´艸`)+゚
ただでのぞきしやがって~~bbbbbbbbbbb

100kって・・・・・・ボンビーねぇwww
おバカなけいには十分な金額だけどぉ~~bbbb

景品はない!!!!w
Jにおねだりしてもらえwwwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/03 18:58 】
--- ---

アンジェsこんちゃwいつも訪問ありですwこの前は120歳のお祝いどもでした~^^これからも頑張っていきますよんw
実は昨日からインフルエンザにかかってしまいました;少し夜更かしをしすぎたからかも…やっぱりあまり無理はいけませんね><アンジェsも体には気をつけて^^;ではではw
滅 * URL [編集] 【 2007/03/04 23:12 】
--- ---

滅ちゃぁん↓

ちわぁんw

いいえいいえwwwお祝い事ダイスキなアンジェだからこれからもガンガン祝っていくからガンバレ~~(。→ˇ艸←)

インフルエンザ・・・・・大丈夫??;
タミフルだっけ?あれ飲んじゃダメよっb(●´Д`●)
無理しすぎない程度に頑張っていきまっしょぃ(* ̄▽ ̄*)にゃは
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/05 15:57 】
--- ---

アンw特攻隊長は、私ではなく、園児です…v-221私は、特攻控え選手でv-8
園児というのに、あの「殺」技は、たいした物ですよv-12
顔に似合わず、めった斬りv-40
泣く子も黙る何とやら…
そして、私は園児の後ろで、ギルメンといつでも逃げられる状態ですww(うそぴょーーん^^
まぁwwまったり、やっていきまwwv-291

戦士テラ * URL [編集] 【 2007/03/06 08:18 】
--- ---

テラ↓

園児kは小さいから特攻小長で・・・・・wwww

あ!!姐御の子供だっけ?やばぁぁwwビンタされるΣ( ̄ロ ̄lll) 
ってカ、昨日園児kのママン殺しちゃったよ;

まぁまぁ、みんなでマッタリ~やって行こうwwwwww

アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/06 10:17 】
--- ---

あのぶろぐかくんですがリンクおねがいできないでしょうか?

かってですみません

http://senotyu.blog96.fc2.com/
で検索おねがいします;
らめたんo * URL [編集] 【 2007/03/06 19:22 】
--- ---

らめぇ↓

らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇwリンクしたよぉwww
ちゃんとがんばって更新していってね~(。→ˇ艸←)
毎日覗きにいくぞ~~~~bbbbb

ブログ更新~~~おめでとぉ(●´Д`●)。*・
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/07 09:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/40-7d5df92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
