【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
駐車場のお友達w
昨日は駐車場でゆうcとパールcと3人で狩りしましたぁ
2人共すっごく強くてアンジェなんて足元にもおよびませぇん
弱っちぃアンジェでも一緒に狩ってくれる優しい2人です~

お友達のSフリさんとも会ったよぉw
何かやっとここまで来たんだなぁって実感しましたぁ
まだまだ先は長いんだけど、よくも飽きずにレベ上げが出来たなぁって自分でもビックリしてます~
一緒に狩ってくれるお友達&レベ上げに協力してくれるみんなありがとうwアンジェはまだまだ走りまぁーーーす

でね~ゆうcとパールcのSS撮ったつもりが何と・・・・・・失敗してて撮れてなかったぁ
めたんこショックだぁ
ゆうcはちゃんと撮れたみたいでまたブログに見にいかせてもらうにょ~
とっても楽しかったよんwまた一緒に狩ってくだちゃいませ~

ゆうcとパールcが居なくなった後、よーし1人で狩るぞ~
って意気込んだのはいいんだけど・・・・・・
ヘイストにゃい・・・・・・・・火力UPにゃい・・・・・・・・
ぅわーーーーんこわいよ~~

8.jpg


ダンボールの上に避難だ~~

アンジェのダリンはD子が大好きみたいで、いつも追っかけられてニタニタ喜んでます
なのでダリンが不在の間にアンジェが浮気相手を絞めてやろーっと意気込んだのですが
え・・・めっちゃいてる

7.jpg


ダリンこんないっぱい浮気相手がいたのね。。。。。

この数でまともに喧嘩したら明らかにアンジェの完敗だよ
いつかこの可愛い浮気相手を簡単にしばける日が来たらいいなぁ

その日までD子との浮気は許してあげるよダーリン


【 2006/09/28 10:56 】

☆全体☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<いつもの狩場で・・・ | ホーム | アンジェの萌え人www>>
コメント
--- ---

浮気相手が強いなんてアンジェにとっては許されないことなんやろうなぁww

シバキ殺せる日が来ることを見守っております。チーン。。
もにもに * URL [編集] 【 2006/09/28 11:35 】
--- ---

あはは。代わりに懲らしめてあげるね。
ssは今ブログにアップしたので見に来てね。
それから~。いいにくいけど。
わたしは由有子(ゆうこ)です。(泣)
間違ってるの昨日言おうとおもったけどいいそびれてごめんね。今日も一緒にあそぼうね
由有子ちゃん * URL [編集] 【 2006/09/28 12:58 】
--- ---

ゆうc 来てくれたんだぁww
ごめんちゃいe-327
アンジェ漢字読み間違えてましたぁe-263反省・・・v-356
また遊んでくらさいww
アンジェ * URL [編集] 【 2006/09/28 13:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/4-eb451cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
