【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アンジェラテ140歳&サブ3次ヽ(*´∀`*)ノ ★
やぁっと140歳になったぁw

130歳から戦意喪失して・・・・やっとだっ!!
もうね~限界wwwwwマジ・・・

140歳なる前からすでに限界だったから最近メインのIN減ってました

サブは自由に好きなときに狩してチャットして楽しんでます

最近はパトロンがいてるので一緒に狩りして吸わせて(吸われて?w)もらってまっするw

HP強化を迫られてますがそんな言うなら買ってよョ・・・・(ぁw

まぁまぁそんな感じにメインはボス戦や友のお手伝いでハードに!!!
サブはのんびりマッタリと生活してるよっ

140歳お祝いSSとビシャス戦&サブ3次SSいってみよぉ~www

140ss.jpg

まずは140歳お祝い拡声器(。→ˇ艸←)
こんなに・・・こんなに頂いちゃって・・・・マジ嬉しい
最初がギルメンなのも最高!!
いつも励まし誉めてくれるアンジェの理解者なのデツ・・・。
@はエロ友や変態や喧嘩友wや・・・・もうその他イッパイ(*μ_μ)σ|
最高の仲間ッですwwダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
内緒は拡声器のSS撮った時に一緒に写ってた物だけなので載ってない人・・・
ごめんちゃぃ(ノ◇≦。) ありがとうねww

WS0000651.jpg

ギル員のデミcが駆けつけてくれてお祝いしてくれました
やっさしいんだからwwwマジ感激でちた(ノ◇≦。)ありがとう

WS000059.jpg

ちゅるとドラが来てくれましたwほんと嬉しいよね・・(ノ_・、)
いつもキリレベの時には皆にお祝いして貰って本当に幸せ者です

WS000064.jpg

友などですwwwww
久々に会えた子もいて嬉しかったし、話が収集付かなくなってました
あぁりがとぉ



bisasu212.jpg

お次はビサス・・・・・・
りょっちと沙羅とレンとベルcとキューsで
最初っから気合入りまくりなのに次元がなかなか開かなくて・・・
何個目だっけ?8個位?もっと?!しまいには皆怒ってますwwww

沙羅とレンとは前からボス行こうって話してたけどやっと実現
もの凄いダメ受けてたけどあれ何だったの?w墓した子は皆ポカァァァンだったねΣ( ̄ロ ̄lll)
また行けたらイイネwwww
PTのみんな!!楽しかった(。→ˇ艸←)ありがと

しかしアンジェのゴマクッション・・・透けてない?w
幽霊ゴマクッションゲッチュbbbbbbbbb



3ji.jpg


sabukakuseiki.jpg

お次はサブ3次!!!
メインの片手間にやってたから時間掛かったなぁ(ノ◇≦。)
3次もした事だし、ソロソロ、秘蔵っ子を公開しちゃいますん
秘蔵っ子なだけに友録はほとんどしないで育てましたbb
そのくせに叫んで貰って贅沢な奴です
数人だけ友がいるという感じでメインとは全く正反対のサブっ子ですw
でもねぇ、やっぱアンジェはDKの方が似合ってるカモ(;¬_¬)

「癒し系は似合わん!!」とか「DKのがアンジェって気がする」って
意見もカナリ出てるしねぇ

しかし癒し系似合わん!!とカ・・・・・ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

    「ありえないっつ~の!!!!」



WS000097.jpg

コレは我らが副マス「ハイポッポ」の姫デビューなりっw
半強制的に拉致しましたbbbあと少ししたら又行けそうやねぇ(。→ˇ艸←)
・・・・・ちゅる・・・恒例の墓!!!オツwwww



WS000092.jpg

ルディでマッタァァァァァリ時間
たまには語るのも悪くないナwwwwwってこの時は
何も語りなんてしてないけどねbbただの世間話さっwww



WS000077.jpg

ビサス撃破したあとのドロ分けにて。。。。。。。(/∀\)



色々ハッピィな事があった日でしたぁ(*≧▽≦)

叫んでくれた友、内緒くれた友、
本当にありぃん


みんながいるから本当に本当に楽しくメイポで遊べてます

どこまで走ればいいのか分からないけど・・・寄り道したり休んだりして
これからもやっていくので皆・・・ガッツリ絡みよろしく~(。→ˇ艸←)
お手伝い、相談、何でもこぉぉぉぉい~~~~~なんでw


プリップリになりたてのサブも仲良くしてやってくだちゃぃ


     みぃんならびゅ

【 2007/02/19 11:45 】

☆全体☆ | コメント(25) | トラックバック(0) |
<<忙しくって(ノ◇≦。) | ホーム | SS撮りだめ集 №3(* ̄▽ ̄*)>>
コメント
--- おめ~フィーヨー♪ ---

140LVのときいなかったからサブのとき一緒に叫べばよかったねv-399
ごめんよー(*>ω)ゴ(*>ω<)メ(>ω<*)ン(ω<*)ネ
とにかく140歳おめでとーーー♪

内緒にしてるっぽかったからあえて「ひめ」って叫んだのに
みんな普通に言ってるし(笑)
なんだよーーーーガ━(;゚д゚)━ン!!

サブもあっという間に抜かされるんやろうけどwww
一緒に武器庫いこうじぇi-178
MONY農場 * URL [編集] 【 2007/02/20 16:57 】
--- またきたよぉ♪ ---

e-69ssのせてくれてありがとうねぇv-25いつのまにっっwやさしーなんてv-10ウハww
ありがとうv-22頼りないギル員だけどこれからも
どーぞよろしくおねがいしまぁすv-344
ひめcもおめでとうだねぇ・・わたくしはいつ3次できるやらv-75でわでわ,またお話しましょうねーv-353
デミ * URL [編集] 【 2007/02/20 18:44 】
--- ---

オオーw(*゚o゚*)w
アンジェ~140歳なの~~?♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
アン姫も~三次おめっとん^^
140ってすごいね・・・あたしそこまで行ける気がしない・・・;;
ま~とりあえず4次きたらまた本格的にって感じかな^^
今はサブっコでも育ててみるかな^^

サブっこにヒールおね^^;
ねね * URL [編集] 【 2007/02/20 19:23 】
--- ---

私の内緒ものってる~(気がする)
由有子 * URL [編集] 【 2007/02/20 20:02 】
--- ---

o!?

うつっちゃってる!((( ノ∀`*)

そいえばいってなかったような気がするw

140歳おもでとー

でわ!2週間INできないとおもいます(('

中学生のテスト週間ってやつっす@@;

では   ノシンコ
らめたんo * URL [編集] 【 2007/02/20 22:57 】
--- ---

モニ↓

ありぃん(。→ˇ艸←)やっとだのぉ~(●´Д`●)
ひめっ子もやっとwwww

叫んでくれてサンクス~(* ̄▽ ̄*)ひめっ子も喜んでるゎww
ひめっ子のIN増えそうな気もするからまた誘ってやって~ww


デミc↓

ありがとぉねwwwマジで感激ですた・・・・・・・ww
優しいギル員ばっかりなのでアンジェもノビノビと楽しませてもらってるよ(*μ_μ)σ| 感謝感謝ですヽ(*´∀`*)ノ ★

もう少しで3次やねwwwwがんばっていこうなぁww


ねね↓

ねね~ ありんこwww
いつの間にやら140歳なっちゃってねぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
ねねとは結構絡んでるよねww

これからもサブもいい関係なのでガッツリ絡んでいこうなぁw
今度はアンジェがヒールwww(/∀\)
お任せアレwwwwww


ゆうc↓

ゆうちゃんも内緒ありぃんこwww
対応できたかなぁ??アンジェ・・・^^;
内緒くれた子にはなかなかお返事出来なくてちょい悲しかった(ノ◇≦。)

これからも仲良くしてねぇんヽ(*´∀`*)ノ


らめぇ↓

らめwwありがとぉwww
テストに入るのかぁぁぁ!!www
今はリアルでテスト頑張るんだよ( ̄∀ ̄*)
終わったらガンガンINだねbbbbb

サブのひめからメモ飛ばしたんやけど見たぁ??w
アンジェ * URL [編集] 【 2007/02/21 13:58 】
--- ---

すまーーんヾ(★´д`★お祝いおそくなっちたエヘ (∩_∩)ゞ (*゚▽゚*ゞ まぁ・・・あらためて・・・おめでとーーー(/д\*))((*/Д\)キャッ
水母 * URL [編集] 【 2007/02/21 16:29 】
--- ---

みちゃのログも発見w
まぁまぁまぢで


\(*゚∇゚)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(゚∇゚*)/

あんじぇ。。。。

だいすちwww
MICHA * URL [編集] 【 2007/02/21 19:00 】
--- ---

みずっち↓

お祝いありぃんこwww
みずっちは何レベになったのかな??^^
また今度一緒に遊びましょ~ヽ(*´∀`*)ノ ★


みちゃ↓

みちゃぁぁぁぁぁwwww
ありぃw
最近語りもしてないから寂しいにょん(ノ◇≦。)
ってか・・・拡声器にエロとかつけまくんな~bbbbbbb
エロ定着しちゃうでしょ(ノ*≧3≦*)ノ━☆
それは2人の秘密のはずじゃ?・・・・・・(。→ˇ艸←)

アンジェもみちゃがだいすちだよぉ~(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・
アンジェ * URL [編集] 【 2007/02/22 17:25 】
--- ---

あんじぇ~v-16P欠のぽっぽをゆるちて~;;
140歳&サブっ子3次叫べなかったv-12こうなったらめちゃめちゃ遅れて叫んでやるぅぅぅ^w^
待っててねんv-10v-238
ハイポッポ * URL [編集] 【 2007/02/22 19:44 】
--- ---

昨日はありがと。また狩ろうね~
由有子 * URL [編集] 【 2007/02/23 12:09 】
--- ---

お久しぶりぃ~w
☆祝☆ラテc140レベおめでとうw
ぷちはポプラ鯖引退してしまいましたが、たまには暇な時はインしますので、よろちくですww
ぷちアンジェ * URL [編集] 【 2007/02/24 18:37 】
--- ---

あ、、、、、、、、、、、、、、
みてねーwwwwwww
けど、
INできないwwww


すみません><
@1週間したらみれるかも;
らめたんo * URL [編集] 【 2007/02/25 21:26 】
--- ☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡 ---

e-420アンジェcLV140☆彡(ノ。・ω・)ノおめ~♪wwヽ(・ω・。ヽ)☆彡e-420

お祝い遅くなっちゃったけど・・・
(´・ω・`)。ο○【☆*。ごめんね・・・★゚*】

くまも120目指してゆっくりだけどがんばってるよぉw
メインでまたボスいこねぇww


くま * URL [編集] 【 2007/02/26 11:17 】
--- ---

ポッポ↓

P欠wwwwいいよ無理しなくてw
気持ちだけ頂きマス(●´Д`●)

めちゃめちゃ遅れてって・・・Σ( ̄□ ̄;w
ポッポらしいけどさ、、、、それよか100才目指して頑張れww


ゆうc↓

アンジェこそありがとぉでしたwww
助かったよぉ(* ̄▽ ̄*)
また一緒に狩りしたいねwww
またお誘いしてねぇ(ノ*≧3≦*)ノ━☆


ぷっちぃ~↓

わざわざお祝いありがとうwwww
引退したんだよねぇ(ノ◇≦。)聞きました・・・。
どっかの鯖でやってるの?wがんばれぇwwwww
応援してるよ~ヽ(*´∀`*)ノ ★


らめぇ↓

みてねーだとぉぉぉぉww
まぁテストなら仕方ないもんね( ̄∀ ̄*)
今度INしたら見てみてねっ♪
テストの成績悪かったらアンジェおねぇさま許しませんよっ!!w(。→ˇ艸←)
もう少しがんばだよw


くまc↓

この前は140歳&サブ拡声器ありがとぉwwww
嬉しかったデスデス(。→ˇ艸←)
最近一緒に遊んでないもんね(ノ◇≦。)アンジェがサブに力入れてたからカモ・・・><
久々にメインで暴れようっか(/∀\)
お誘いお待ちしてまっちゅwwwwww
アンジェ * URL [編集] 【 2007/02/26 14:23 】
--- ---

大スチだってw

凹ヘ( ・_・)スケベイスーアターック!( ・_・)_凹
MICHA * URL [編集] 【 2007/02/27 02:13 】
--- ---

140歳&3次おめ!!!!!!!!
ぢゃノチチ
oxけぃたんxo * URL [編集] 【 2007/02/27 19:28 】
--- ---

みちゃ↓

みちゃがアンジェ大好きなのはもう分かってるし(。→ˇ艸←)

でも最近変態が更に磨きかかってきたよねwwww
まぁ・・・そんなみちゃが大スチだったりするんですけどね~(●´Д`●)。*ポッ


けい↓

ありりぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwww
ってかコメ短い!!!www
でもでも・・・・・・・内緒くれたもんね~(。→ˇ艸←)
けいとはサブっ子がかなりいいレベだから今度サブの時1回遊ぼうぜぃwwww
ってカ・・・吸わせてbbbbbbbbbbbbbb
アンジェ * URL [編集] 【 2007/02/28 09:21 】
--- ---

アンジェ、140レベおめでと^^
サブ、三次おめでとww
ってか、気づかなくてごめん^^;
それにしても、、拡声器の数すごいなぁ~~ww
早く四次出来るようになればいいね^^
jがそこまでいくのには、、、どれくらいかかるかなww
まぁ、のっそりいきますww
jfkdah * URL [編集] 【 2007/03/01 15:32 】
--- ---

hehehe
テスト終わりまで


@1日!           ノシ
らめたんo * URL [編集] 【 2007/03/01 22:22 】
--- 御協力おねがいします ---

ブログで呼びかけごめんなさい;:
今日SnowofHappyに詐欺られました;:
物ゎ「ooMICHAoo」の名前入りINT18の黄マントです。
彼ゎ横・詐欺で有名な人・・・。
もう彼ゎキャラ引退らしいんですけどね。。。

「横とかで失った信用取り戻したい!」
「信用されなくなって悔しい!」とか言ってきました。
誰からも信用されなくなったら、本当にかわいそうだと思ったので、
信用してあげて、MICHAのマントをかしました。
「貸してくれなかったらMICHAの友のとこに横にいく」
とかも言ってきたし。。。
横ゎしてほしくなかったし。。。

で、まんまと盗られました。。

WMで取引すると予想してます。
もし見かけたりしたら連絡ください;:
で、手持ち内であればかっておいてください:;
メル・WMならお礼付きで全額お返しします;:

引退していった人とかにも書貼ってもらったりしたものなので
とても大切なんです;:

信じたのが悪いんですけどね。。。

「ooMICHAoo」の名前が入っている
INT18の黄マントです。

SnowofHappy
工エェエ工
Love卍
顔三刈上げw
が犯人です;:
同一人物なんで、彼のフリマとか見かけたらお願いします;:

友ダチやギルドにも呼びかけていただけると幸いです。

御協力お願いします;:
貴重なスペースありがとうございました;:
MICHA * URL [編集] 【 2007/03/02 03:15 】
--- ---

らめぇ↓

もうテスト終わるんだぁ(。→ˇ艸←)
どうだった??w
成績悪かったらおねぇさまのお仕置きが待ってるから
覚悟しぃや~~~~~~~ww

でもよくがんばりましたwエライエライ(* ̄▽ ̄*)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/02 15:53 】
--- ---

J↓

ありがとぉww
サブっ子も問題なくスクスク成長したよ~~(。→ˇ艸←)
4次・・・楽しみだねwwでもDKはたいした事なかったような(ノ◇≦。)クッソォ・・・

今度サブッコで遊びにいくわん(●´Д`●)。*
ねねのサブとかぽちゃとかみんなで狩りたいねぇw


みちゃ↓

ばかぁ><
何で1言相談してくれなかったのよぉ(ノ◇≦。)
絶対に止めたのに・・・;;
出来るだけ見つけれるように時間あいたらちょくちょくINして探してみます。
ギルドのHPにも載せておいたから。。。。。
見つかるように頑張ろうなぁ(*^_^*)
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/02 15:59 】
--- ---

!

5教科400点ぐらいかな

つか!100になりますた

まーた姫いきましょう!
らめたんo * URL [編集] 【 2007/03/02 21:44 】
--- ---

らめぇ↓

イヤン・・・コメ返ししてなかったジャンジャンΣ( ̄ロ ̄lll) 
ユルチテ・・・・・(*^人^*)

100歳おめっとぉってもう108だっけ?bbbbbb
またお姫様誘ってねぇw

ガッツリ殺しちゃうからbbbbbbbb
アンジェ * URL [編集] 【 2007/03/05 16:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjyey.blog67.fc2.com/tb.php/39-48f1f399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
